本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

9ボーダー相関図キャスト一覧を年齢と顔画像付きでご紹介

9ボーダー相関図キャスト一覧を年齢と顔画像付きでご紹介
Pocket

川口春菜さん主演のTBS金曜ドラマ「9ボーダー」が、2024年4月19日から放送されます。

続々とキャストが発表され、ドラマへの期待が高まるばかりです。

相関図も公式に発表され、キャスト一覧と顔画像と一緒に楽しむことができますね!

キャストそれぞれがどんな役なのか、年齢と顔画像付きで予習して、物語への期待を高めることに致しましょう!

この記事で

  • 9ボーダー相関図
  • 9ボーダーのキャスト一覧
  • 9ボーダーキャストの顔画像付きプロフィール

ご紹介させていただきますので、最後までお楽しみください!

 

9ボーダーのキャスト相関図

TBSの公式サイトから、相関図が発表されました。

雰囲気からしてすでにハッピーな雰囲気満載で、とてもドラマが楽しみになる相関図ですね!

画像引用元

それでは、キャスト一覧も一緒に見てみることに致しましょう!

 

9ボーダーのキャスト一覧(年齢順)

9ボーダーの出てくるキャストの方々を年齢順に並べてみました!

一覧でご覧ください。

役者名                  役柄
畑芽育(21歳):大庭八海 大庭家の三女。19歳。浪人生で実家住まい。
箭内夢菜(23歳):西尾双葉 七苗の後輩。入社4年目で、オンオフがはっきりしている今どきの若者。
兵頭功海(25歳):立花祐輔 エリート商社マン。マッチングアプリで出会った八海に交際0日婚を申し込む。
木戸大聖(27歳):高木陽太 おおば湯の近所の高木酒店の息子。七苗と同い年の幼馴染。
井之脇海(28歳):松嶋朔 新人公認会計士。大学卒業後世界各国を旅していた。六月の会計事務所にやってくる。
川口春菜(29歳):大庭七苗 大庭家の次女。29歳。幼い頃から家を切り盛りしていたしっかりもの。優秀な会社員。恋愛からは縁遠い。
伊藤俊介(34歳):梅津剣 おおば湯のアルバイト。通称ウメケン。絵師の傍ら、バイトで生計を立てている。
奥村佳恵(34歳):八木千尋 七苗の同期。子育てしながら仕事をしている。
矢崎広(36歳):稲沢大吾 七苗の先輩。とても真面目。
松下洸平(37歳):コウタロウ ある事情を抱えている。バルに住み込みで働いている。
木南晴夏(38歳):成澤六月 大庭家の長女。39歳。海外で出会ったカメラマンと結婚したが、夫の浮気が発覚し別居中。
内田慈(41歳):盛岡久美子 会計事務所の事務員。面倒見がとても良い。
山中聡(52歳):成澤邦夫 六月の夫。フリーカメラマン。浮気して、六月とは4年前から別居中。
岩谷健司(54歳):新浜良則 七苗の会社のブランド戦略部部長。七苗への信頼が厚く、いろんな仕事を任せている。
YOU(59歳):辻本あつ子 バルの店主。コウタロウのある事情を理解し、住み込みで雇っている。

家族だけでなく、職場の仲間達やイケメン男子など登場人物がたくさんいて、いろんな物語がありそうです。

主人公七苗は、どんな人と充実した日々を送っているのでしょうかね!

 

9ボーダーキャストの顔画像付きプロフィール

川口春奈(かわぐちはるな):大庭七苗(おおばなな)役

名前:川口春奈

生年月日:1995年2月10日(29歳)

出身:長崎県五島市

所属:研音

趣味:海釣り、相撲観戦

今回主演の川口春奈さんは、大庭家の29歳の次女七苗を演じます。

七苗と川口さんはまさに同じ年なので、思うところがあるかもしれません。

次女がしっかり者という設定は少しめずらしいなと思いましたが、優秀な七苗が家族とどうやって過ごしているか、見守りたいなと思います。

 

木南晴夏(きなみはるか):成澤六月(なるさわむつき)役

名前:木南晴夏

生年月日:1985年8月9日(38歳)

出身:大阪府府中市

所属:ホリプロ

趣味:クラシックバレエ、日本舞踊、ダンス

大庭家の長女を演じる木南さんはも六月と似たような年齢ですね。

40歳って、20代30代とも違う大人の魅力ってありますよね。

嫌味な感じでなく、いい年齢だと思うのでその素敵な年月をどんな風に過ごすのが良いのか教えてもらえたら嬉しいなと思います。

 

畑芽育(はためい):大庭八海(おおばはつみ)役

名前:畑芽育

生年月日:2002年4月10日(21歳)

出身:東京都

所属:研音

趣味:音楽を聴くこと

大庭家の三女は、冷めた若者で、浪人にかこつけて実家に住んでいるという若者です。

19歳っていろいろ考える時期ですよね。

振り返ると、なんでもできる年齢なのに、その時は虚しさとかやる気のでない感とかあったりして…。

19歳の時に出会った人や感じた出来事は自分の人生に大きな影響を与えてるくれる、そんな素敵な時間だと思います。

八海はどんな風に過ごすのか楽しみですね!

 

松下洸平(まつしたこうへい):コウタロウ役

名前:松下洸平

生年月日:1987年3月6日(37歳)

出身:東京都八王子市

所属:キューブ

趣味:料理、舞台鑑賞

今回、唯一謎の深い人物です。

名前もコウタロウとしか分かっていませんし、どんな事情を抱えているのかも気になります。

バルのマスターが親切ってところがまた良い設定ですよね。

七苗とどんな関係になるのか注目です。

 

井之脇海(いのわきかい):松嶋朔(まちしまさく)役

名前:井之脇海

生年月日:1995年11月24日(28歳)

出身:神奈川県横須賀市

所属:ユマニテ

趣味:登山

は気ままな世界旅のあと、六月が所長を務める会計事務所で働くことになりました。

自由さと一変してカチッとした生活ってできるものなのでしょうか?

別居中の六月にどんな影響を与えるのでしょうか。

 

木戸大聖(きどたいせい):高木陽太(たかぎようた)役

名前:木戸大聖

生年月日:1996年12月10日(27歳)

出身:福岡県北九州市

所属:トライストーン・エンタテイメント

趣味:古着屋巡り、バスケットボール

陽太は七苗と同い年で幼馴染ですが、八海は陽太が気になるようですね。

三角関係が生まれるのでしょうか?

酒屋の息子として父親の後を継いでいて、えらいですよね。

コウタロウとも恋敵になってしまうかもしれないので、大注目です!

 

YOU:辻本あつ子(つじもとあつこ)役

名前:YOU(本名:江原由紀子)

生年月日:1964年8月29日(59歳)

出身:東京都小金井市

所属:CERCLE LINE

趣味:アクセサリー作り、編み物

YOUさんが演じるのはコウタロウの良き理解者で、コウタロウの面倒を見てくれているバルの店主役です。

YOUさんが経営するバルって雰囲気良さそう…。

快活な店主の雰囲気がYOUさんにはまり役だと思います。

若者に刺激を与えてください(笑)

 

伊藤俊介(いとうしゅんすけ):梅津剣(うめづけん)役

名前:伊藤俊介

生年月日:1989年8月8日(34歳)

出身:千葉県

所属:吉本興業

趣味:タバコ、パイプ、料理

伊藤俊介さんは、オズワルドというコンビを組んでいるお笑い芸人さんです。

今回のウメケン役も本業では食べていけずにアルバイトをして生計を立てているところがお笑い芸人と通じるところがありそうです。

あだ名で呼ばれているところが、おおば湯で人気者なのかなという気がしますね。

 

箭内夢菜(やないゆな):西尾双葉(にしおふたば)役

名前:箭内夢菜

生年月日:2000年6月21日(23歳)

出身:福島県郡山市

所属:アービング

趣味:器械体操

七苗を悩ますZ世代として双葉役を演じる箭内夢菜さん。

30手前になると、20代前半の気持ちも分からなくなるくらい世代ギャップの差って大きいんですね。

やり手の七苗を困らせる双葉は大物になるのかもしれません。

 

兵頭功海(ひょうどうかつみ):立花祐輔(たちばなゆうすけ)役

名前:兵頭功海

生年月日:1998年4月15日(25歳)

出身:福岡県

所属:アミューズ

趣味:野球、水泳、ギター

兵頭功海さん演じる祐輔はエリート商社マンである一方、浪人生である八海に交際0日婚を申込むくらい行動型です(笑)

優秀な彼がどうしてそうなってしまうのか、気になります。

八海がそれほどまで魅力的なのか、なにか魔が差したのか(笑)

 

山中聡(やまなかそう):成澤邦夫(なるさわくにお)役

名前:山中聡

生年月日:1972年1月30日(52歳)

出身:茨城県

所属:ザズウ

趣味:卓球、野球、フットサル

六月と浮気をして、別居中の邦夫ですが、浮気相手は明らかになるのでしょうか?

4年も別居していたら、離婚も時間の問題かもしれませんね。

40手前の六月にとって、大きな人生の岐路を迎えることになります。

 

内田慈(うちだちか):盛岡久美子(もりおかくみこ)役

名前:内田慈

生年月日:1983年3月12日(41歳)

出身:神奈川県横浜市

所属:ABP inc.

趣味:漫画を書く、ランニング

久美子は六月が所長の会計事務所の事務員さんです。

面倒見が良く、しかも冷静なので会計事務所でなにが起きようと落ち着いて対処してくれる頼れる存在になってくれています。

朔と六月の間を取り持ったり、六月の離婚話しにも冷静に向き合ってくれるかもしれませんね。

物語のキーパーソンになりそうです。

 

岩谷健司(いわやけんじ):新浜良則(にいはまよしのり)役

名前:岩谷健司

生年月日:1970年2月25日(54歳)

出身:青森県

所属:ディケイド

趣味:不明

良則は七苗の所属する会社の上司で、七苗を最年少で副部長に抜擢します。

若い人に仕事を任せられる良い上司ですね!

七苗はそれゆえに新人の指導や育成もしなくてはならなくなりますが、見守ってくれているのでしょうか?

 

奥村佳恵(おくむらかえ):八木千尋(やぎちひろ)役

名前:奥村佳恵

生年月日:1989年5月31日(34歳)

出身:大阪府

所属:キューブ

趣味:料理、クラシックバレエ

七苗の同期を演じるのは奥村佳恵さんです。

同期とはいえ子育てをしながら働くキャリアウーマンなので、七苗の人生の先輩のような存在ですね。

育児と仕事の両立は大変でしょうし、周りの理解も不可欠なので、社会問題にも問いかける役どころかもしれませんね。

 

矢崎広(やざきひろし):稲沢大吾(いなさわだいご)役

名前:矢崎広

生年月日:1987年7月10日(36歳)

出身:山形県白鷹町

所属:トライストーン・エンタテイメント

趣味:野球、ピアノ

矢崎広さんが演じるのは、七苗の先輩の大吾です。

生真面目な性格という前情報しかありませんが、真面目さが吉と出ているのか、凶と出ているのか?

七苗の会社には個性豊かなメンバーが揃っていて、とても楽しい職場みたいですね。

七苗は家族と仕事と恋愛とどんな20代の終わりを迎えていくのでしょうか?

 

まとめ:9ボーダー相関図キャスト一覧を年齢と顔画像付きでご紹介

  • 9ボーダー相関図
  • 9ボーダーのキャスト一覧
  • 9ボーダーキャストの顔画像付きプロフィール

を考えてくることができました!

相関図を見たところ、キュンキュンしそうな出会いがたくさんありそうです。

キャスト一覧の顔画像を並べてみると、顔ぶれが最高という感じです!

年齢を見ると比較的若い世代のキャストの方が多く、バリバリキャリアな女性たちにスポットが当たっているのかなとも思いました。

いろんな人間模様が見られそうなこの9ボーダー、放送開始まであと少しお待ち下さい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です