本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

アンチヒーロー相関図キャスト一覧を年齢と顔画像付きでご紹介!

アンチヒーローキャスト一覧と相関図を年齢と顔画像付きでご紹介
Pocket

024年4月から始まるTBS日曜劇場のドラマは「アンチヒーロー」です。

ドラマ開始が近づいてきて、続々出演者たちやその役が発表がされてきています。

キャスト一覧や相関図を見ながら、どんな役なのか期待を高めていくことにいたしましょう!

キャスト一覧は年齢と顔画像付きでご紹介させていただきますので、お楽しみいただけると思います。

ドラマ「アンチヒーロー」は、弁護士という法のスペシャリストの物語ですが、普通の弁護士ではなく、どんな悪人をも無罪にするという悪者の話です。

人は正義と思っていても、瞬間的にそれがひっくり返ることがあり得ます。

大切な人の生死に関わる時に、ついスピード違反をしてしまったら?とか…それは悪ってことになるのでしょうか?

感情的なものを考えると、それを法で裁こうとするのはとても難しいものです。

出演者の一覧と相関図を年齢や顔画像付きで見ながら、どんなストーリーになるか想像を膨らませてみることにしましょう。

情報は随時更新させていただきますので、ぜひ御覧ください。

 

アンチヒーローのキャスト相関図は?

「アンチヒーロー」のキャストの相関図は公式からまだ発表がありませんが、今分かっている情報でまとめてみました。

相関図の情報も分かり次第追記するのでお待ち下さいね!

弁護士や検察官などの役は分かっていますが、それぞれの人間関係などは明らかになっていません。

この中に恋愛模様があるのかとか、嫉妬やねたみのような黒い感情があるのかはドラマ始まってからの楽しみなのでしょうかね。

現在分かっている関係性はアンチヒーローこと主人公を演じる長谷川博己さんと二人の同僚の弁護士さんが出てくるというものです。

アンチヒーローのテイザー予告が公開になって、役者さんのイニシャルがうっすらと見えることから、出演者の予想が話題になっています。

HH(長谷川博己さん)

KT(北村匠海さん)

HM(堀田真由さん)

NM(野村萬斎さん)

OY(大島優子さん)

KY(木村佳乃さん)

最初の3人は初めに発表されていて、全員が同じ事務所の弁護士さんの役です。

それ以外の3人はSNSではさまざまな憶測がされていましたが、ことごとく外れてしまいましたね(笑)

現段階ではまだすべての出演者さんも役もまだ明らかになっていませんが、検察・殺人犯・被害者の遺族などいろんな設定が考えられますね。

これからの発表を楽しみにすることにいたしましょう!

 

アンチヒーローキャスト一覧【年齢順】

TBS日曜ドラマ「アンチヒーロー」に出てくる出演者さんを年齢順に紹介させていただきます!

役名も分かり次第、追記させていただきますね!

名前(年齢)
堀田真由(26歳) 長谷川さんの同僚の弁護士。
北村匠海(27歳) 長谷川さんの同じ事務所で働く弁護士。正義を求め、長谷川と対峙する。
大島優子(35歳) 長谷川さんの事務所のパラリーガル(法律事務所のスタッフ)
長谷川博己(46歳) 主人公。殺人犯を無罪にしてしまうアンチな弁護士。
木村佳乃(47歳) 東京地検の検察官。長谷川さんと対峙する。
野村萬斎(57歳) 正義に満ちた東京地検の検事正。

正義か悪か、一瞬で覆ってしまうような世界のヒーローとはなんなのか?

弁護士という立場で追い求める正義って何なんでしょうね!

設定からして興味深いですね!

ドラマとして放送前に一気に40人ほどのキャストが発表されるというサプライズがありました。

役柄は分かりませんが、どんな風にキャストとして登場してくるのかとても楽しみになりましたね!

放送開始まであと1日です!

 

アンチヒーローキャストを顔画像付きで紹介!

ドラマ「アンチヒーロー」に出てくる出演者さんをひとりずつ発表させていただきますね。

さらに明らかになり次第追記させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!

 

主演:長谷川博己(はせがわひろき)

pic.twitter.com/pLZOJtiocl

— 何事も☆ちょうどいい感じ (@rfxeY4WTq3vFvUa) March 5, 2024

長谷川博己のプロフィール

名前:長谷川博己

生年月日:1977年3月7日 (46歳)

出身:東京都

所属:ヒラタオフィス

趣味・特技:人間観察、殺陣、乗馬

長谷川博己さんは、今回はヒーローと言っていいのか、悪を正義にしてしまうような主人公の弁護士さんの役を演じます。

ドラマのテイザー予告で出ていた長谷川博己さんは雰囲気からすると、アンチヒーローそのものでした。

長谷川博己さんはダークな感じを演じるにはピッタリの俳優さんですが、今回は7年ぶりの日曜劇場の出演だそうです。

殺人犯までも無罪にできる弁護士としての腕がどんなものなのか楽しみですね!

日曜夜にどんなわくわくを届けてくれるのか今から期待するしかないでしょう!

 

同僚弁護士:北村匠海(きたむらたくみ)

pic.twitter.com/OlYWFQFC5r

— 何事も☆ちょうどいい感じ (@rfxeY4WTq3vFvUa) March 5, 2024

北村匠海のプロフィール

名前:北村匠海

生年月日:1997年11月3日 (26歳)

出身:東京都

所属:スターダストプロモーション

趣味・特技:カメラ

北村匠海さんは、主人公の長谷川さんと同じ事務所で働く弁護士さんの役です。

主役がアンチヒーローなら、北村匠海さんはヒーローそのものなのでしょう。

北村匠海さんは真っ直ぐな弁護士として主人公とはいえアンチヒーローな弁護士とは対峙する関係にあるようです。

どちらも冷静で落ち着いた感じなので、どんな風に論理的にぶつかっていくのか注目することにしたいと思います。

北村匠海さんと長谷川博己さんは10年ぶりの共演だそうです。

10年前の共演では先生と教師という役でした。

今回は同じ事務所で働く弁護士同士と思うと、なんか時の流れと北村匠海さんの若手俳優さんとしての成長を感じますね。

大人同士になったふたりの掛け合いも注目してみたいところです。

 

同僚弁護士:堀田真由(ほったまゆ)

pic.twitter.com/LUCS2XMk0W

— 何事も☆ちょうどいい感じ (@rfxeY4WTq3vFvUa) March 5, 2024

堀田真由のプロフィール

名前:堀田真由

生年月日:1998年4月2日 (25歳)

出身:滋賀県

所属:アミューズ

趣味・特技:バレエ

堀田真由さんも弁護士さんの役で、主人公の長谷川さんや北村匠海さんの同僚の役です。

まだ弁護士としていわゆるヒーローなのか、アンチヒーローなのか分かっていません。

正義とは?悪とは?と揺れ動く若手弁護士さんなのかもしれませんね。

北村匠海さんの正義としての弁護士の姿と、アンチヒーロー的な存在との間で葛藤していそうです。

先輩弁護士さんの影響をどんな風に受けていくのでしょうか?

純粋そうながら、けっこう悪どいなんていうギャップのある役柄っていうものいいかもしれないですね!

北村匠海さんのとのいい感じな雰囲気もあるでしょうかね?

 

検事正:野村萬斎(のむらまんさい)

pic.twitter.com/O3CwEx7wKU

— 何事も☆ちょうどいい感じ (@rfxeY4WTq3vFvUa) March 5, 2024

野村萬斎のプロフィール

名前:野村萬斎

本名:野村武司(のむらたけし)

生年月日:1966年4月5日 (57歳)

出身:東京都

所属:シス・カンパニー(狂言、芸術監督以外)

野村萬斎さんは東京地方検察庁のトップ検事正としての発表されました。

検事正が裁判で検察官として、法廷に立つのかどうか分かりませんが、主人公の長谷川さん演じる弁護士と対立する検察官なのではないかと予想できます。

野村萬斎さんも言葉巧みに犯人を追い込んでいきそうですが、それを長谷川博己さんがどのようにひっくり返していくのか掛け合いが楽しみですね。

野村萬斎さんの独特の口調で、ドラマの雰囲気を素敵なものにしてくれること間違いありません。

正義を身にまとったような役だそうなので、いわゆる正論をぶつけ、見事に覆される視聴者の立場に近いかもしれませんね。

主人公がヴィランになっていそうな話の展開ですから、野村萬斎さんが真のヒーローみたいなこともあるのでしょうか?

 

パラリーガル:大島優子(おおしまゆうこ)

大島優子、出産後初の連ドラレギュラー TBS系日曜劇場「アンチヒーロー」にパラリーガル役で出演#大島優子 #アンチヒーロー #TBS系日曜劇場https://t.co/02CZaiixrNpic.twitter.com/9fWonW8Xwx

— 中日スポーツ (@chuspo) March 11, 2024

大島優子のプロフィール

名前:大島優子

生年月日:1988年10月17日 (35歳)

出身:栃木県壬生町

所属:太田プロダクション

趣味・特技:スノーボード・サッカー

大島優子さんは主人公の法律事務所のパラリーガルの役を演じます。

パラリーガルとは、弁護士資格は持っていませんが、専門知識の必要な法律関係の事務仕事をするスタッフのことです。

弁護士さんの補佐として、書類を作成したり、裁判の資料を集めたりするのでしょうね。

殺人犯の弁護ばかりを請け負う法律事務所であえてパラリーガルとして働くのにはどんな理由があるのか気になりますね!

ベテランパラリーガルとして、若手弁護士を支えているのかもしれません。

北村匠海さんと堀田真由さんの恋愛相談とか乗っちゃう役なんてのもいいですよね!

 

検察官:木村佳乃(きむらよしの)

木村佳乃が日曜劇場「アンチヒーロー」で長谷川博己と対峙、東京地方検察庁の検察官に(ティザー映像 / コメントあり)https://t.co/2SB9r5HrEr#アンチヒーロー #木村佳乃pic.twitter.com/87L87X3XcW

— 映画ナタリー (@eiga_natalie) March 11, 2024

木村佳乃のプロフィール

名前:木村佳乃

生年月日:1976年4月10日 (47歳)

出身:イギリスロンドン

所属:トップコート

趣味・特技:乗馬、英語、水泳、映画鑑賞

数々の作品に出演されている木村さんですが、検察官の役を演じるのは今回が初めてだそうです。

「人が人を裁くことの危うさ」に触れるということなので、きっと東京地検の真面目な検察官なんでしょうね。

木村さんと主人公の長谷川さんが弁護士と検察官として法定で対峙する様子はかなり見ものだと思います。

上司の役である野村萬斎さんとも強気な言い合いをすることもありそうです。

お互いが一歩も引かないような緊迫したシーンになりそうで、とても楽しみです。

 

まとめ:アンチヒーロー相関図キャスト一覧を年齢と顔画像付きでご紹介!

2024年4月から始まるTBS日曜劇場のドラマは「アンチヒーロー」のキャスト一覧を年齢と顔画像付きでご紹介させていただきました。

ドラマ「アンチヒーロー」のキャスト一覧も相関図もまだまだ揃っていないので、どんどん発表されていくのを楽しみすることにしたいと思います。

その都度、年齢と顔画像付きでご紹介させていただくので、またこの記事を見に来てくださいね!

正義の反対が悪なのか?という問いかけ、とても考えさせられます。

主人公が悪?みたいな話になるのかも気になるところですし、たくさんの俳優さんの演じる弁護士たちの話術に引き込まれていってしまいそうですね。

アンチヒーローは今の日本の社会の何を訴えようとしているのか、そんなところにも注目できたらななんて思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です