本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

シティーハンターNetflix実写キャスト一覧と相関図を年齢と顔画像付きで紹介!

シティーハンター実写キャスト一覧と相関図を年齢と顔画像付きで紹介!
Pocket

2024年4月25日、Netflix映画のシティーハンター実写が配信されることが決まり、続々とキャストが発表されています。

冴羽獠、槇村香に続いて発表されたのが意外なキャストだったと思いませんか?

現段階で発表されているキャスト一覧を年齢順に顔画像付きで紹介させていただきますね。

キャスト一覧を含めた相関図もありましたので、ぜひごらんください。

これから追加で発表もされていくと思いますので、随時更新させていただきますね。

冴羽獠の年齢は実際には分かっていませんが、鈴木亮平さんなんかを見ると、それくらいかも!と見えてくるのがすごいです。

今回の記事で分かること

  • シティーハンターNetflix実写のキャスト一覧の顔画像付き(年齢順)
  • シティーハンターNetflix実写の相関図

 

シティーハンターNetflix実写キャスト一覧【年齢順】

Netflix映画、シティーハンターの実写に出てくるキャストを年齢順に紹介させていただきます!

キャスト名(年齢):登場人物 役柄
森田望智(27歳):槇村香 槇村秀幸の妹。警察官だった秀幸の父親が追跡中に事故死させた殺人犯の娘だが、身寄りがなかったので槇村家で育つ。
木村文乃(36歳):野上冴子 警視庁の女狐と呼ばれる腕利きの美人刑事。警視総監の長女。槇村の元同僚。服の下にナイフを隠し持っている。
鈴木亮平(40歳):冴羽獠 裏社会ではNo.1の腕を持つスイーパー(始末屋)。美女に目がない。
安藤政信(48歳):槇村秀幸 元敏腕刑事。冴羽獠の相棒として一緒にスイーパーの仕事を請け負う。

槇村秀幸は原作では亡くなってる設定で、回想シーンの登場がほとんどですが、今回の映画ではキーパーソンのひとりになっています。

生きて登場してくれるんなら、槇村秀幸についての新しい発見もあるかもしれないので楽しみですね!

 

シティーハンター実写キャストを顔画像付きでご紹介!

シティーハンターの実写に出てくるキャストをひとりずつ紹介させていただきますね。

原作アニメの顔写真と比べて楽しんでください!

 

キャスト:鈴木亮平【冴羽獠(さえばりょう)役】

名前:鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日 (年齢 40歳)

出身:兵庫県西宮市

所属:ホリプロ

趣味・特技:ボクシング、トランプマジック、英語

主人公冴羽獠を演じる鈴木亮平さん。

冴羽獠のかっこよさとふざけた感じをどう演じてくれるのかとても楽しみです。

鍛え上げられた肉体は獠そのものですよね。

 

キャスト:森田望智【槇村香(まきむらかおり)役】

名前:森田望智(もりたみさと)

生年月日:1996年9月13日 (年齢 27歳)

出身:神奈川県

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

趣味・特技:フィギュアスケート、クラシックバレエ

冴羽獠の相棒槇村秀幸の妹である槇村香を演じるのは森田望智さんです。

最強の獠に唯一大ダメージの「天誅」を食らわすことのできる存在で、獠のことが大切なのに、素直じゃなくてという複雑な女心を持っている香。

香の強さと女らしさをどう表現してくれるのか注目したいですね。

 

キャスト:安藤政信【槇村秀幸(まきむらひでゆき)役】

名前:安藤政信

生年月日:1975年5月19日 (年齢 48歳)

出身:神奈川県川崎市

所属:ホリプロ

趣味・特技:健康ランド

槇村秀幸は原作ではそうそうに亡くなってしまい、香の兄としての存在が大きいですが、今回はかなりのキーパーソンになる予想です。

そうなると槇村秀幸が生きて、獠の相棒としてスイーパーの仕事をしているのを見れる貴重な作品かもしれませんね。

獠も香も冴子も大好きで、みんなから信頼され愛されている槇村秀幸をどんな風に演じてくれるのか安藤政信に大注目です!

 

キャスト:木村文乃【野上冴子(のがみさえこ)役】

名前:木村文乃(きむらふみの)

生年月日:1987年10月19日 (年齢 36歳)

出身:東京都

所属:トライストーン・エンタテイメント

趣味・特技:スキューバダイビング、乗馬、水泳、剣道、スキー

シティーハンターのキャストとして、4人目に紹介されるのが野上冴子というのはとても興味深いですよね。

超美人の敏腕刑事を木村文乃さんが演じてくれるのはピッタリだなと思いました。

裏の社会で生きる遼や槇村秀幸とは元同僚の間柄で、この3人の息のあった掛け合いが見れるのは楽しみです。

なんたって冴子は強いので、「自分より弱い男には興味がない」の雰囲気が木村文乃さんから醸し出てくれたら嬉しいです。

発表されてたビジュアル的にはNo.1だと思います!

 

シティーハンターNetflix実写のキャスト相関図は?

Netflix映画のシティーハンター専用の相関図はまだ出ていませんが、シティーハンターの主要キャラをまとめた相関図がありましたので、ご紹介させていただきますね。

まだ、キャストが明らかになっていない人物も多いですが、楽しみにしたいと思います!

画像引用元

 

まとめ:シティーハンターNetflix実写キャスト一覧と相関図を年齢と顔画像付きで紹介!

Netflix映画のシティーハンター実写が2024年4月25日に配信されます。

現段階で発表されているキャスト一覧を年齢順に顔画像付きで紹介させていただきました!

シティーハンターNetflix実写と原作アニメの比較でキャストを見てみても、遜色ないくらいいい感じのキャスティングだと思いませんか?

っぽい!という感じで個人的に楽しみになっています。

相関図も紹介させていただきました!

まだシティーハンターNetflix実写の追加キャストが発表されていくと思うので、順次キャスト一覧に年齢順の顔画像付き追記させて頂きますので楽しみにしていてくださいね!

相関図に出てくるキャラのキャストも誰になるのか気になりますね!

冴羽獠の天才的スナイパーとしての腕前も、もっこり姿もNetflixの力でどんな風に実写化されるのか…。

配信されるまで、キャストの一覧を見つめながら首を長くして待ちたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です