本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

シティーハンター実写Netflix何時から配信?地上波で見れるのか徹底調査

シティーハンター実写Netflix何時から配信?地上波で見れるのか徹底調査
Pocket

待ちに待ったシティーハンター実写の配信が近づいてまいりました。

Netflix独占配信される話題の実写映画シティーハンター

続々と発表される豪華な出演者陣にワクワクは高まり続けています!

シティーハンター実写の配信日は大々的に宣伝されていますが 「映画とドラマ。どっち?」や「配信時間は何時から?」「地上波放送では見れる?」など気になることも多くあります。

今回は「シティーハンター」実写の配信時間は何時からでどのような形式で配信されるのかを調査させていただきました。

また「シティーハンター」実写をNetflixに入っていない人はどこで見れるかとかも知りたい方もきっといるはず、視聴方法も合わせてご紹介させていただきます!

人気作品「シティーハンター」の日本初の実写化ということで配信を待ち望んでいる方は多いはず。

鈴木亮平演じる実写版「冴羽リョウ」の活躍を見逃さないようにチェックしてください!

シティーハンター実写はNetflixで何時から配信される?

実写版シティーハンターは2024年4月25日(木)からNetflixで世界独占配信されます。

Netflixのドラマは、太平洋時間0時の更新。

つまり日本時間では17時(午後5時)の配信となります。

17時(午後5時)からの配信なので、4月25日木曜日は早く用事を終わらせて足早に帰るか、待ちきれずに電車の中で画面のなかのシティーハンターに没頭するか。

何にしても心の中でカウントダウンしながら過ごしてしまいそうです。

4月25日は木曜日なので、週末の一歩手前。

週末の楽しみとしてとっておくのも良し。

週末乗り切る活力をシティーハンター実写を見て養うも良し。

まずは主題歌の「Get Wild」をリピートしながら、気分を高めて4月25日を私は待つことにします(笑)

 

シティーハンター実写は全何話?

北条司さんの作品であるシティーハンターは1985年から1991年まで週刊少年ジャンプで連載され、単行本の累計発行部数が5,000万部以上を記録するなど一大ブームを巻き起こしたシティーハンター。

漫画は全35巻。アニメ化、映画化、小説家とあらゆるメディアを網羅しており、フランスでは既に実写映画も公開されています。

また最近ではスピンオフ作品や外伝も作成されているなど、色あせることなく、根強い人気があるまさに「名作」です。

今回はドラマではなく、映画作品としての配信です。

現在シリーズ化の情報も見当たりませんので、1話完結のストーリー構成が予想されます。

数あるエピソードの中から、どんなストーリーが展開されるのか。

皆さんそれぞれ思い入れのある名シーンの数々は今回の実写映画シティーハンターではどのような演出で表現されるのか。

迫力のガンアクションや魅力あふれるキャラクターたちの名セリフは・・・など楽しみは尽きることはありません!!

豪華出演者陣が1話102分の中にシティーハンターの世界観をどのように表現してくれるのか、魅力をギュッと詰め込んだ内容を期待しながら配信を待ちましょう!!

作品名 シティーハンター(Netflix)
放送形態 実写映画
シリーズ シティーハンター
スケジュール 2024年4月25日(木)
Netflixにて
出演者
冴羽獠:鈴木亮平
槇村香:森田望智
槇村秀幸:安藤政信
野上冴子:木村文乃
くるみ:華村あすか
阿久津:橋爪功
スタッフ 原作:北条司「シティーハンター」
監督:佐藤祐市
エグゼクティブ・プロデューサー:高橋信一
アクション監督:谷本峰
製作:Netflix
制作:ホリプロ、オフィス・シロウズ
原作協力:コアミックス
主題歌 ED:「Get Wild Continual」TM NETWORK

 

シティーハンター実写は地上波で見れる?

2024年3月現在では、シティーハンター実写の地上波での放送の予定はありません。

過去にはTV局と共同制作した作品が後に地上波放送された例もありますが、全体の傾向としてはNetflixのオリジナルドラマが地上波で放送される可能性はかなり低いです。

Netflix独占配信のドラマを地上波で放送するには莫大な費用が必要であり、権利関係など様々にクリアしなければならないこと多くあるのが現実です。

もちろん可能性は0ではないので、いつの日か地上波でシティーハンター実写が見れることもあるかもしれません。

待ちきれない私はNetflixでの配信されたら、すぐに見てしまいそうですが(笑)

 

シティーハンター実写は無料で見れない?

今回のシティーハンター実写はNetflix から世界独占配信です。調査したところAmazonプライムやTverなどの他サブスクでの配信もありません。

Netflix では現在、登録初月無料キャンペーンの情報や単体作品の購入などもできませんので2024年3月現在ではシティーハンター実写を楽しむにはNetflix への登録が必須になります。

最低でも一カ月790円払っての視聴となりますが、Netflixには他にも独占配信されている作品があったりと魅力的なコンテンツが多くありますのでおすすめのサブスクとなっていますので、この機会に是非登録してみるのも良いかもしれません!

 

まとめ

今回はNetflix独占配信される話題の実写映画「シティーハンター」の配信は何時から始まるのか、そして視聴方法について、紹介させていただきました。

配信予定の確認はできましたか?

地上波放送の予定はありませんが、Netflix独占配信だからこそ公開日に視聴できれば、職場や学校での話題独占間違いなし!

ぜひ友人や同僚の方と感想を話してみてください!

また原作を知らなくても楽しめる内容になっているとのことなので、一つの作品として楽しむこともできます!

もちろん映画をきっかけに漫画やアニメを再チェックして、シティーハンターを味わい、その世界観に浸ることもできちゃいます。

見所満載のNetflix独占配信シティーハンター実写。

公開日を楽しみに待ちましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です