本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
映画

クレイジークルーズ配信日いつから?全何話で更新時間は何時から?

クレイジークルーズ配信日いつから?全何話で更新時間は何時から?
Pocket

Netflix映画『クレイジークルーズ』が配信されることが決定しました!

今回の作品は配信日はいつからなのでしょうか。

また、全何話で、更新時間は何時からなんでしょうか。

今回の記事では、Netfix映画『クレイジークルーズ』の配信日がいつからなのかや、全何話で更新時間は何時からなのかを詳しくまとめていきたいと思います!

他にもこの映画の脚本家についてや、豪華キャスト陣、あらすじやみどころも紹介していくのでぜひチェックしてみてください!

 

Netfix映画『クレイジークルーズ』のいつからはじまるのか配信日と配信時間は?

Netflix『クレイジークルーズ』は何時に配信開始するのでしょうか?

Netflixオリジナルの映画やドラマは一般的に、太平洋時間の午前0時に全世界で配信開始となります。

太平洋時間というのはアメリカでの時刻です。

アメリカと日本との時差は17時間あります。

アメリカが2023年11月16日木曜日00時00分に配信開始のため、日本では2023年11月16日木曜日17時00分に配信開始ということになります!

 

Netfix映画『クレイジークルーズ』は全何話で配信時間は何時?

Netflix『クレイジークルーズ』は、ドラマ形式ではなく映画としての放映となりますので、一話完結です。

配信時間ですが、Netflixの映画は太平洋時間0時に世界同時配信されることほとんどです。

なのでクレイジークルーズも日本時間の17時配信されるでしょう。

5年間にわたり、脚本家坂元裕二さんの新作シリーズや、映画を複数制作し、独占配信していく契約を結びました。

今回はその第一弾というわけです。

今作が配信された後、また別のシリーズが始まるのか、もしくはNetflix『クレイジークルーズ』の続編がはじまるのかはまだわかっていません!

それではNetflix『クレイジークルーズ』とはどんな映画なのでしょうか?

 

Netflix『クレイジークルーズ』ってどんな映画?

この章ではクレイジークルーズとはどんな作品なのか?

映画の詳しい情報をまとめました。

 

Netfix『クレイジークルーズの』脚本家は坂元裕二さんについて

Netflix『クレイジークルーズ』の脚本を手掛けたのは、2023年に映画『怪物』で76回カンヌ国際映画祭の脚本賞を受賞した脚本家の坂元裕二さんです!

どれくらいすごい賞なのかというと、これは日本映画では史上たった二度目という賞です。

一度目は2021年の映画『ドライブ・マイ・カー』で濱口竜介さん、大江崇允さんが受賞しました。

映画業界に誰もが憧れるカンヌ国際映画祭で、日本史上たった二度目の受賞とは本当にすごいですね!

この他にも、2021年に興行収入38億超えの大ヒットを記録した映画『花束みたいな恋をした』や、1991年の『東京ラブストーリー』、2010年の『Mother』、2013年の『最高の離婚』など数々の話題作を手掛けています。

どれも大ヒット作品ばかりですね!

今回のNetflix『クレイジークルーズ』は、坂元自身が手がけた作品史上最大のスケールと語る、豪華エンターテインメント作品となります!

今回Netflixは、坂元さんと5年間の契約をし、坂元さんが脚本を書いた作品を複数制作し、放送していくことになりました。

Netflix『クレイジークルーズ』はじめ、今後続々と制作されていく作品が楽しみですね!

 

Netflix『クレイジークルーズ』の出演者について

今回の作品は、どの俳優も主演級の豪華な出演者ばかりです!

主演はダブル主演で吉沢亮さんと宮﨑あおいさんです!

他にも吉田羊さんや永山絢斗さん、菊地凛子、泉澤祐希、長谷川初範、高岡早紀、安田顕さんなど、実力派な役者さんがそろっています。

永山絢斗さんが大麻所持で逮捕されたと報道がありましたが、Netflix映画『クレイジークルーズ』は予定通り配信されますので安心してください!

 

Netflix『クレイジークルーズ』のあらすじについて

それでは、今回の作品のあらすじを紹介します!

横浜から出航する豪華クルーズ船でバトラーとして働く冲方優は、ぎりぎりセーフでクルーズ船に乗り込んできた盤若千弦と出会います。

盤若は沖方に、客ではなく、別の用事できたといいます。

そして、お互いの恋人が密会していることを告げます。

二人はお互いの境遇に嘆きますが、そんな矢先42日間に及ぶエーゲ海ツアーに出航したクルーズ船「MSCべリッシマ」のプールで殺人事件を目撃します。

この殺人事件を、交際中の相手から「なかったこと」にされてしまった冲方と盤若の2人は、独自に捜査を始めます。

恋愛とミステリーと両方が楽しめる作品となっていますね!

 

Netfix映画『クレイジークルーズ』のみどころについて

あらすじ、いかがだったでしょうか。

今回の映画の見どころは、主演の宮崎さんと吉沢さん(盤石と沖方)の単なる恋愛映画ではないということです。

それぞれが恋人がいて、それぞれが浮気をしているため、そちらがメインで、二人の恋愛はサブというわけです。

ある意味脇役同士です!

この主演二人の恋愛がどうなるのか、はたまた浮気している恋人たちはどうなるのか、どころです!

また、この映画の後半では殺人事件が起きてしまいます!

介護用の車いすに乗った高齢の男性がプールに落とされている描写があるので、お金関係の殺人事件なのかな?と想像しています。

さて実際はどうなのでしょうね!?

主演お二人の恋の行方と、事件の真相の行方の両方が見どころとなっています!!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はNetflix映画『クレイジークルーズ』の配信日がいつからなのかや、全何話で更新時間は何時からなのかをまとめました!

Netflix映画『クレイジークルーズ』の配信はいつからで何時からなのか?

Netflix映画『クレイジークルーズ』配信日は、2023年11月16日で、更新時間は日本時間17時00分から独占配信となっています!

また、今回は映画形式ですので全何話というようなドラマ形式ではありません!

今作はもちろん、今後の坂元裕二さんが手がける作品も楽しみですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です