本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
Youtuber

DJふぉい高校の場所どこ?学生時代はモテたのかエピソードを徹底調査

DJふぉい高校の場所どこ?学生時代はモテたのかエピソードを徹底調査
Pocket

レペゼンフォックスの中でもビジュアル担当と言っても過言ではないほどのイケメンなDJふぉいさんですが、学生時代はやはりモテたのか気になりますよね。

卒業された高校の場所がどこかと、学生時代のエピソードを今回は紹介させて頂きます。

【この記事でわかる事】

  • DJふぉいさんの高校の場所がどこなのか。
  • 高校の卒アル写真。
  • 学生時代はモテたのか過去のエピソード

まずは高校の場所からご紹介させて頂きます!

 

DJふぉいの高校の場所はどこ?

DJふぉいさんの高校の場所は東福岡高等学校です。

しかし東福岡高等学校の前に別の高校に通っていたことが調査の結果わかりました。

まずはDJふぉいさんの学歴をまとめさせて頂きます。

小学校 福岡市立高取小学校(2009年3月卒)
中学校 福岡市立高取中学校(2012年3月卒)
高校 川島学園福岡舞鶴高等学校を中退→東福岡高等学校?(2015年3月卒)
大学・専門学校 ベルエポック美容専門学校(中退)

高校は最初、川島学園福岡舞鶴高等学校に入学したようです。

こちらの高校の偏差値は49〜62で福岡県内で453校中51位の学校のようですね。

どうやら進学校に分類されるようでZ会グループの予備校講師の方が来たりする勉学に力を入れている高校の印象を受けました。

そんな川島学園福岡舞鶴高等学校ですが、DJふぉいさんの肌感とは合わなかったようですね。

さすがDJふぉいさん、その頃から【自分】をしっかり持っていたんでしょうね(笑)

早い段階で高校を中退した事がわかっています。

そしてその後に入学したのがDJ銀太さんも通っていたと言われる東福岡高等学校じゃないかと言われているんですね。

 

DJふぉいが通ったのは東福岡高等学校じゃない?

【名称】

東福岡学園 東福岡高等学校

【所在地】

〒812-0007
福岡県福岡市博多区東比恵2丁目24-1
TEL:092-411-3702 / FAX:092-475-9639

東福岡高等学校も偏差値は同じく49〜62だそうです。

私はDJふぉいさんが通った高校が東福岡高等学校というのはデマだと思います。

その理由が東福岡高等学校にはDJふぉいさんが通っていたと言われる【定時制】が存在しないからです。

そのため本当にDJふぉいさんが通っていた高校は、福岡県内の定時制がある23校の中のどれかだと思われます。

その中でも私がDJふぉいさんの出身校ではないかと予想しているのが福岡県立福岡工業高等学校です。

その理由はDJふぉいさんの地元が福岡県福岡市早良区と公表されているからです。

福岡県立福岡工業高等学校はDJふぉいさんの地元である福岡県福岡市早良区にあります

なので当時の自宅から1番近い定時制の高校に転校されて無事卒業したのではないでしょうか?

 

DJふぉいの高校の卒アル写真

今ではレペゼンフォックスのイケメン枠の1人であるDJふぉいさんですが高校の頃からイケメンだったようですね!

どんな高校生活をされていたのかが気になりますよね。

 

DJふぉいは学生時代にモテたのかエピソードを徹底調査

DJふぉいさんはTwitterの動画にあるように高校時代から女性のことは大好きだったようですね(笑)

通っていた高校の情報の先生がすごくセクシーだったそうでずっと追いかけていたそうです。

そんな高校生だったDJふぉいさんですがモテていたのでしょうか?

実は高校時代は全然モテていなかったそうです(本人談)

同じクラスの男子がハイスペック過ぎてみんなそっちの男性に行ってDJふぉいさんには目もくれなかったとか。

この同じクラスのハイスペック男子がどんな人だったかというと、

  • スポーツ万能
  • 容姿端麗
  • 硬派

の3つを兼ね備えた人がゴロゴロいたそうです(笑)

スポーツ万能で体つきも筋肉質でマッチョ、で顔もイケメンだったらチャラくなっていろんな女子に手を出すような人なのかと思いきやそうではなくて紳士的な男の子がクラスに1人ではなくたくさんいたそうです。

本人が言っているだけで嘘でしょ?

と、思う方も多いかもしれませんがyoutubeで配信中の、高校時代にモテなかった件を話している最中にたまたま「小木曽(オギソ)さん」というDJふぉいさんの同級生が入室してきます。

その小木曽さんが「確かにいとほ(DJふぉいさんの本名)よりモテてるやつはいた」と発言していたので事実なのではないかと思います。

ちなみにそんなDJふぉいさんより小木曽さんは更にモテてなかったと配信中に言って笑いを誘っていましたね。

DJふぉいさんは高校時代から女性好きだったのは変わりないかもしれませんがモテてはいなかったようですね。

でも男性が女性のことを好きなのは多くの場合、自然な事ですし隠すより女性好きを公言しているDJふぉいさんが素直で清々しいなと思います(笑)

今ではモテるyoutuberの一人となったDJふぉいさんだからこそ大人気の香水を作れたのかもしれませんね。

ふぉい香水の口コミやレビューは?どんな香りか評価評判を徹底調査!
ふぉい香水の口コミやレビューは?どんな香りか評価評判を徹底調査!今回はDJふぉいさんがプロデュースした香水のレビューや口コミを徹底調査させて頂きました! 皆さんはDJふぉいさんの香水、購入できま...

 

DJふぉい高校の場所どこ?学生時代はモテたのかエピソードを徹底調査!まとめ

いかがでしたか?

今回はDJふぉいさんの高校の場所がどこなのか?

そして学生時代にモテていたのかエピソードを紹介させて頂きました。

DJふぉいさんの高校の場所は多くの方が予想してい東福岡高等学校ではなく定時制がある福岡県立福岡工業高等学校だと思われます。

学生時代は残念ながら周りに強豪(ハイスペックイケメン)が多かったせいでモテなかったそうですね。

DJふぉいさんは配信で過去のエピソードをしゃべってくれるので本当に楽しく動画を見ることができますよね。

これからの活躍が楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です