本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
Youtuber

DJふぉい身長体重は?本名や出身地など経歴も紹介!

DJふぉい,身長,体重,本名,出身地,経歴
Pocket

今回は、チャンネル登録者数404万人を突破した人気youtuberグループのRepezen Foxx(元レペゼン地球)のメンバーであるDJふぉいさんの身長と体重、本名や出身地などを経歴を含めてご紹介させて頂きます。

公式にはDJふぉいさんの体重はメンバーの中で唯一【非公開】となっています。

あなたもyoutube登録者数404万人のグループのメンバーのプロフィールや今までの経歴気になりませんか?

今度フォトエッセイを発売されるとの事でDJふぉいさんの身長体重、本名出身地も調査してみましたので是非ご覧下さい。

 

DJふぉいの身長体重、本名や出身地などプロフィールを紹介!

DJふぉいさんはいつもおしゃれな髪型をしていますよね!

なんでも似合ってしまうから羨ましい限りです。 そんな彼のプロフィールをまずはまとめさせて頂きました。

本名 松本 絃歩(まつもと いとほ)
生年月日 1996年7月24日
年齢 27歳(2023年11月現在)
出身地 福岡県福岡市早良区
身長 176cm
体重 非公開(下記にて予想)
血液型 AB型
メンバーカラー
チェンネル登録者数 Repezen Foxx(レペゼンフォックス)公式:404万人(2023年1月現在)
レペゼン地球曲チャンネル:287万人

今となっては名前は聞いた事あるという人がほとんどなのではないでしょうか?

youtubeのショート動画でよくDJふぉいさんが視聴者の質問に答えていくのが流れてくるので私もよく見たりしています。

パッと見のイメージがアウトローな感じなので距離を置いてしまう方も多いかもしれませんが考え方だったり芯がしっかりしていて私は好きです。

視聴者とかファンにめちゃめちゃ優しいんですよね。

たくさんの切り抜きがありますけどどれも勇気づけてもらえるものが多くてDJふぉいさんの考え方というか温かさとか、すごく良いなと思います。

そして切り抜きしてくださる皆さん、ありがとうございます(笑)

さて、そんなDJふぉいさんですが体重は非公開なんですよね。

ショート動画で58kgというものも見つけましたが「そんなわけなくない!?」って思いますよね。

身長176cmで58kgってやばくない?って思ったのですが、熊本中央病院さんのホームページにこのような表がありました。

ー熊本中央病院ホームページより抜粋

身長が176cmの場合、77.4kgあると肥満、57.3kg以下だと痩せ型だという事です。

だからすごく痩せていたら身長176cmでも58kgな可能性はゼロではないようです。

この表の標準体重は日本医師会のホームページにあった平均体重の計算式

身長(m) × 身長(m)× 22 = 適正体重

からも割り出すことができます。

脂肪より筋肉の方が重いって聞いた事ありますよね?

100%脂肪のものと100%筋肉のものだと大体1kg違うそうです。

176cmのDJふぉいさんの平均体重は式に当てはめると

68.1472kg

DJふぉいさんは結構筋肉質だと思うので69〜71kgくらいなんじゃないでしょうか。

フォトエッセイ「#チラ裏」楽しみにしている人もいるも多いと思います。



特典残りわずか!▲

出身地は福岡県の福岡市早良区という場所です。

ご本人はそこをフォイランドと呼んでますね。

ゆうこりんがコリン星、りゅうちぇるがちぇるちぇるランドと地元を称しているように福岡をフォイランドと称しているみたいですね。

 

DJふぉいはハーフ?

ふぉいさんはそのイケメンさから「ハーフじゃない?」なんて言われていますが実際はハーフではなく、ロシアのクォーターのようですね。

やはり日本人だけの血ではなさそうなので納得の事実です。

DJふぉいさんが通っていた学校なども情報がありましたので下記に経歴をまとめますね。

 

DJふぉいの今までの経歴は?

DJふぉいさんはベルエポック美容専門学校に通っていたそうですね!

入学したのは美容師になりたかったわけではなく、女の子がいっぱいいるからだそうです(笑)

以前配信された動画内で高校の先生に行ける場所はそこ(ベルエポック美容専門学校)しかないって言われたという話をしていましたね。

キャスター付きのテーブルがあってその上に布団敷いて枕置いて寝てたという、、(笑)

この記事書いている私も美容専門学校の卒業者なのでテーブルめっちゃ想像できて、あそこで寝てたのかと笑いました。

意外と大きいんですよ。美容専門学校のテーブル。流石に寝ようとは思わなかったですけどね。

別に行きたくて通っていたわけではない美容専門学校時代にDJ社長にレペゼン地球というDJグループに入らないか?と誘われて速攻で辞めたようです。

人生ってちょっとした転機でガラッと変わってしまうんですね!

レペゼン地球結成が2015年8月です。

つまりDJふぉいさんは専門に在籍していたのは3〜4ヶ月間って事ですね!

DJ社長さんがDJふぉいさんを誘った際「ネットで悪口いっぱい書かれるけど大丈夫か?」と聞いたそうですがふぉいさんは「大丈夫ですよー!なんでもできるんでー!」と快諾したそうです。

すぐに専門を辞めてグループに参加したわけですから本当にフットワークが軽いですよね!

そして2020年12月26日の福岡ドームでのLIVEをもって解散となるんです。

解散の理由はいろいろとあるようですが一つはDJ社長が6000万円にもある多額の借金を背負ってしまった事。そして動画に出てくるH氏との問題。

解散!となるのですがその後2021年6月4日にRepezen Foxxとして生まれ変わるんですね。

この騒動もきっとDJふぉいさん達がいなかったら乗り越えられないかもしれませんね。

ここまで調べると裏話やエピソードが気になりますね。

また調べてご紹介できたらと思います。

>>DJふぉいの香水【No.XIII】が本人が驚くほど好評!口コミは?

ふぉい香水の口コミやレビューは?どんな香りか評価評判を徹底調査!
ふぉい香水の口コミやレビューは?どんな香りか評価評判を徹底調査!今回はDJふぉいさんがプロデュースした香水のレビューや口コミを徹底調査させて頂きました! 皆さんはDJふぉいさんの香水、購入できま...

 

まとめ

いかがでしたか?今回はDJふぉいさんの身長体重、本名や出身地など経歴を紹介させて頂きました!

身長176cmは羨ましいですね。でも動画でも言っていましたが「まだ身長170cmない男はオワコンとか言ってんの!?」と有名な海外アーティストのピットブルさんを例に身長なんて関係ないって話をされていました。

体重は非公開でしたが本当のところはどうなんでしょうね。にしてもいい肉体美でしたね(笑)

本名も動画で明かしちゃうほどオープンなDJふぉいさんですが出身地が福岡ということもあって方言がいいんですよね。聞きやすいので他の動画も是非ご覧になって見てください。

いや、本当にすごい経歴をお持ちですよね!Repezen Foxx、DJふぉいさん達をこれからも応援していきたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です