本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
恋愛リアリティーショー

韓国ドラマな恋がしたいキャスト年齢は?メンバー一覧を顔画像付きでご紹介!

ドラ恋netflixメンバー一覧!出演者全員の顔画像と年齢をご紹介!
Pocket

AbemaTVの大人気番組であるドラ恋の韓国版「韓国ドラマな恋がしたい」が、2023年11月28日からNetflixにて配信されますね。

今回は「韓国ドラマな恋がしたい」の出演者全員の顔画像や年齢などのプロフィール一覧をご紹介します!

またスタジオで番組を盛り上げるMCのメンバー全員の顔写真や年齢なども記事の後半で一覧にしてご紹介しますね♪

Netflix版のドラ恋MCのメンバーはAbemaTVのドラ恋でも大活躍だったあの方々です!

ぜひ最後までご覧いただき、配信開始に向けて楽しみな気持ちを高めていきましょう♪

 

ドラ恋(韓国ドラマな恋がしたい)Netflixキャストメンバー一覧!

AbemaTVの人気番組である、ドラ恋のNetflix版「韓国ドラマな恋がしたい」に出演されるのは女優の山下リオさんなど8名です!

女性メンバー

  • 山下リオ
  • 工藤綾乃
  • 坂東希
  • 北原帆夏

男性メンバー

  • ソン・ジヒョク
  • キム・ウォンシク
  • イ・テギュン
  • キム・ドンギュ

演技の経験は10年以上のベテランから若手までと様々ですが、演技の実力は素晴らしい方々ですよ。

ただ、「名前は聞いたことあるけれど、どんな役者さんかは知らないな…。」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなあなたもNetflix版のドラ恋も楽しむために、次の章では出演者全員の顔画像とともに年齢などのプロフィールをご紹介していきますね!

 

ドラ恋(韓国ドラマな恋がしたい)キャスト出演者全員の顔画像や年齢など

ドラ恋のNetflix版「韓国ドラマな恋がしたい」には日本の女優4名と韓国の俳優4名が出演しています。

私は全く韓国に詳しくないので、男性メンバーのことは今回初めて知った方が多かったのですが、皆さんとってもイケメンですね♪

そして女性メンバーは若手からベテランまで経歴も様々な方が出演されていますよ。

それでは早速女性メンバーのプロフィールから見ていきましょう!

ドラ恋Netflix版キャスト女性メンバー①山下リオ

プロフィール

  • 名前:山下リオ
  • 生年月日:1992年10月10日
  • 年齢(2023年11月現在):31歳
  • ドラ恋でのキャッチコピー:我が道を行く自由な姉さん
  • 好きな異性のタイプ:愛情深くて、自由でオープンな考え方を持っている人
  • SNS:Instagram/X (Twitter)

山下さんは10代の頃からCMやファッション雑誌でモデルとして活躍されてきました。

私も学生の頃、山下さんがモデルをされていた雑誌を愛読していた1人です♪

数多くの映画やドラマにも出演されており、恋愛ドラマの経験もメンバーの中でも多いのではないでしょうか。

 

ドラ恋Netflix版キャスト女性メンバー②工藤綾乃

プロフィール

  • 名前:工藤綾乃
  • 生年月日:1996年5月28日
  • 年齢(2023年11月現在):27歳
  • ドラ恋でのキャッチコピー:恋も演技も度胸のポジティブ女子
  • 好きな異性のタイプ:個性があって、自分の意思と信念を持っている人
  • SNS:Instagram/X(Twitter)

工藤さんは2009年の「第12回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ・モデル部門賞をW受賞した経歴のある方です。

10代の頃から演技の経験もあり、「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターも務められたことがあります。

今回は演技の経験が豊富な方が多いので、かなりレベルの高いドラマが見られそうですね♪

 

ドラ恋Netflix版キャスト女性メンバー③坂東希

プロフィール

  • 名前:坂東希
  • 生年月日:1997年9月4日
  • 年齢(2023年11月現在):26歳
  • ドラ恋でのキャッチコピー:苦境でも笑顔・真の努力ガール
  • 好きな異性のタイプ:優しくて自分と感性が似ている人
  • SNS:Instagram/X(Twitter)

坂東さんは雑誌「Seventeen」などファッション雑誌のモデルをされたあと、2011年にE-girlsのメンバーとしてデビューしています。

音楽活動と並行して、映画やドラマでの演技経験を積まれており、E-girls解散後はは本格的に俳優として活躍の場を広げていますよ。

 

ドラ恋Netflix版キャスト女性メンバー④北原帆夏

プロフィール

  • 名前:北原帆夏
  • 生年月日:1998年6月5日
  • 年齢(2023年11月現在):25歳
  • ドラ恋でのキャッチコピー:最年少・負けず嫌いな超頑張り屋
  • 好きな異性のタイプ:言葉の遣い方や表情が柔らかく、安心感を感じられる人
  • SNS:Instagram/X(Twitter)

北原さんも10代の頃から、演技経験を積まれています。

ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」や、映画『あさひなぐ』など、数多くの作品に出演されていますよ。

他にもミュージックビデオやCM出演が多く、女性メンバー最年少の北原さんですが演技経験はとても豊富です。

 

ドラ恋Netflix版キャスト男性メンバー①ソン・ジヒョク

プロフィール

  • 名前:ソン・ジヒョク
  • 生年月日:1987年7月13日
  • 年齢(2023年11月現在):36歳
  • ドラ恋でのキャッチコピー:みんなの優しいオッパ(オッパ=お兄さん)
  • 好きな異性のタイプ:あらゆることに対応できる聡明な人
  • SNS:Instagram

2007年から6人組ボーイズグループ超新星のメンバーとして活躍されているソン・ジヒョクさんは2009年に日本デビューも果たしています。

現在はSUPERNOVAのメンバーとして活躍ちゅうですよ。

韓国で演技経験を積みながら、日本での俳優活動も目標としておられるそうです。

日本での活動経験があるため、男性メンバーのなかで唯一、日本語でコミュニケーションをとれるので共同生活でも頼られる存在となるでしょう。

ドラ恋Netflix版キャスト男性メンバー②キム・ウォンシク

プロフィール

  • 名前:キム・ウォンシク
  • 生年月日:1993年
  • 年齢(2023年11月現在):29歳
  • ドラ恋でのキャッチコピー:器用な爽やかムードメーカー
  • 好きな異性のタイプ:一緒に笑いあえて会話が途切れない人、相手を思いやれる人
  • SNS:Instagram

キム・ウォンシクさんは元々アイドルを目指していたそうです。

そのため俳優として演技のお仕事だけでなく、音楽推理番組で歌声を披露したこともあるそうですよ。

今回のドラ恋ではギターを演奏する場面もあり、ロマンチストなのが伝わってきますね♪

 

ドラ恋Netflix版キャスト男性メンバー③イ・テギュン

プロフィール

  • 名前:イ・テギュン
  • 生年月日:1996年12月24日
  • 年齢(2023年11月現在):25歳
  • ドラ恋でのキャッチコピー:エキセントリック・テギュン・ワールド
  • 好きな異性のタイプ:明るく気さくに話しかけてくれる人
  • SNS:Instagram

イ・テギュンさんは元々モデルとして、「VOGUE」などの雑誌で活躍されていました。

2020年頃からは俳優としても活躍の場を広げられ、映画やドラマにも出演しています。

緊張しがちで不器用ということなのですが、情熱を持って取り組んだり、天然キャラを活かしたりしてメンバーから愛される存在になりそうですね♪

 

ドラ恋Netflix版キャスト男性メンバー④キム・ドンギュ

プロフィール

  • 名前:キム・ドンギュ
  • 生年月日:1995年6月21日
  • 年齢(2023年11月現在):28歳
  • ドラ恋でのキャッチコピー:ポーカーフェイスなロマンチスト
  • 好きな異性のタイプ:清楚で透き通った雰囲気を持ち、思いやりのある人
  • SNS:Instagram

大手企業の広告モデルとして活動を始めたキム・ドンギュさんです。

その後はドラマやミュージックビデオなどに出演されていたのですが、兵役を経て今回、ドラ恋で本格的な演技に挑戦するのだそうです。

今回の男性メンバーの中で、演技の経験は最も少ないのかなというのが私の印象でした。

ただ、そんな方ほど演技力が上達しているのを感じられるので個人的には1番期待している俳優さんです。

今回の男性メンバーはアイドルやモデルから俳優に転身した方が多いのですね!

ルックスも良くて演技の実力もある皆さんが、どんなドラマを見せてくれるのか、とても楽しみです♪

 

ドラ恋Netflix版のホストやスタジオMCは?

ドラ恋で共同生活を送りながら演技に挑戦する出演者が分かったところで、次はホストやスタジオMCの方々をご紹介します!

韓国でメンバーの共同生活をサポートするホストは女優の笛木優子さんです。

笛木さんは韓国では「ユミン」というお名前で、女優として活躍されていますよ。

韓国にも慣れ親しんでいる笛木さんが今回メンバーの共同生活のホストとして、サポートしてくれることでしょう。

そしてスタジオMCはAbemaTVのドラ恋でもお馴染みの以下の5人です。

 

  • 近藤春菜(ハリセンボン)
  • あ〜ちゃん(Perfume)
  • 福徳秀介(ジャルジャル)
  • 小森隼(GENERATIONS)
  • 谷まりあ

AbemaTVでも番組を盛り上げてくれた皆さんが、今回のドラ恋もきっと面白いものになることでしょう!

 

ドラ恋netflixキャストメンバー一覧!出演者全員の顔画像と年齢をご紹介!まとめ

今回はドラ恋のNetflix版、「韓国ドラマみたいな恋がしたい」に出演するメンバー一覧と、全員の顔画像や年齢をご紹介しました。

ドラ恋はAbemaTVで人気の恋愛リアリティショーです。

出演しているメンバーは全員、演技のお仕事をメインに活躍されている方々ばかりですよ。

この記事を読まれたあなたは「韓国ドラマみたいな恋がしたい」の顔画像や年齢など、プロフィールを知れて、配信の予習ができたのではないでしょうか。

またスタジオMCもAbemaTV版と同じ方々なので、番組を盛り上げてくれること間違いなしですね!

配信までにメンバー一覧をしっかり予習して、Netflixで11月28日に配信されるまで楽しみに待っておきましょう♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です