本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
漫画・アニメ

ほねぬきごはん無修正海苔なしを読む方法は?無料で読める電子書籍サイトの場所どこ?

ほねぬきごはん海苔なし無修正を読む方法は?無料で読める電子書籍サイトの場所どこ?
Pocket

今回はマガポケで連載されている漫画『ほねぬきごはん』を海苔なし無修正で読む方法を紹介します。

そしてほねぬきごはんを無料で読むことができる電子書籍サイトの場所がどこかも調べてきました!

ほねぬきごはんは主人公が雷に打たれて瀕死の状態の時に男の精を食べて生きる悪魔サキュバスに助けられた影響で主人公も男の精を食べないといけなくなってしまうお話です。

男性を誘惑してご飯(男性の精)をもらわないとお腹がいっぱいにならない身体になってしまったのでエッッなシーンがたくさんある漫画ですね♪

この記事ではほねぬきごはんを海苔なし無修正で読む方法と無料で読める電子書籍サイトをチェックして楽しく読んでいきましょう!

マガポケでチケットを使えばでほねぬきごはんは無料で読むことができますよね。

しかしハートを食べる時の女の子にかかるモザイクが邪魔じゃないですか?

ほねぬきごはんは単行本を買うか電子書籍なら海苔なし・無修正で読むことができます。

こういう漫画ってこっそり読みたくないですか?

単行本だと夜暗いと読みづらいですよね。

電子書籍サイトですとかなりお得なキャンペーンを行っていたりするのでつい購入してしまいます(笑)

コミックシーモアでは初回クーポンで漫画が70%OFFの228円で購入できるってご存知でしたか?

このクーポンを使うことでほねぬきごはんをお得に無修正で見ることができます!

えっちな無修正のカラーページは電子書籍限定なので私もクーポンを使って購入して読みましたが228円でこの内容は嬉しかったですね♪

ほねぬきごはんは着色されたページが多いので海苔なし無修正シーンをぜひ楽しんでもらいたいです。

まずはほねぬきごはんを無修正で試し読みして見てくださいね♪

>>恋ヶ滝ちゃんの無修正ページを無料で見る

\限定カラーページは電子書籍だけ♪/

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

※キャンペーン終了している場合はクリックできません。

 

ほねぬきごはん海苔なし無修正を読む方法は?

ほねぬきごはんを海苔なし無修正で読む方法は単行本を買うか電子書籍サイトで読むことができます。

ほねぬきごはんは女の子のムフフな姿が何回も登場するので海苔なし無修正で読みたいですよね!

電子書籍ならこっそり読むことができますし、夜暗くても読むことができます!

それぞれ紹介させて頂きますね!

 

ほねぬきごはん海苔なし無修正を無料で読める電子書籍サイトの場所はどこ?

多くある電子書籍サイトの中でほねぬきごはんの海苔まし無修正版を1冊無料で読めるのはコミック.jpです。

月額コースに登録すると初回は無料で1200ポイントもらうことができます。

そのポイントを使っていずれかの1冊を無料で購入することが可能です。

30日以内に解約することで完全に無料で読めちゃうのでおすすめの電子書籍サイトの内の1つです。

その他にも魅力的なクーポンがもらえる電子書籍サイトがたくさんありますので紹介しますね。

Amebaマンガ 初回40%OFFクーポンで100冊まで購入できる
まんが王国 最大50%ポイント還元で読める
ebookjapan 初回70%OFFクーポンで6回購入できる
DMMブックス 初回90%OFFクーポン(2000円まで)で購入できる
コミックシーモア 初回1巻のみ70%OFFクーポンで購入できる
コミック.jp 無料期間にマンガ1〜2冊分のポイントがもらえる(完全無料)
U-NEXT 無料体験で600円分のポイントがもらえる

だいたいのサイトの試し読みが無料なのもありがたいですよね。

お得に購入できるクーポンがどこでも発行されているので紹介します。

 

Amebaマンガで50%還元で読む

Amebaマンガ(無料サンプルあり)はサイバーエージェントが運営する電子書籍サイトです。

ここの初回クーポンの素晴らしいところは初回は100冊まででしたら限度額なしで50%ポイント還元で読めることですね♪

つまり100巻分は実質半額で購入できるということです。

他のサイトでは購入限度額が2000円まで〜など決まっている場所が多い中、いくら買っても実質半額になるのは漫画の大人買いにぴったりです。

このクーポンは一回使うとなくなってしまうのでクーポンを使う前に自分が欲しいマンガをリストアップしておくことをおすすめします!

 

まんが王国で50%還元で読む

まんが王国(無料サンプルあり)では購入したポイントを使いながら漫画を購入する形になります。

購入時のポイントの還元率が最大50%とかなり高いと有名な電子書籍サイトです。

つまり常に漫画を50%OFFで買い続けることができるので普段から大きな金額を漫画に使っている方はおすすめの場所ですね。

最新刊にも使える10〜30%OFFになるクーポンもかなりの頻度で配布されているのでかなりお得に漫画を購入できると思います。

 

ebookjapanで70%OFFで読む

私の1番のおすすめはebookjapan(無料サンプルあり)です。

初回のクーポンが70%OFFとかなりお得に漫画を購入することができます。

初回クーポンを使ってしまった後でも毎日のようにキャンペーンをやっているし、土日には15〜30%OFFクーポンが毎週もらえます。

まとめ買いするときは1500円OFFで買える曜日(火曜日と木曜日)もあるので1番やすく漫画を買い続けることができる電子書籍サイトだと思っています♪

漫画を読むアプリが使いやすいのもここをおすすめする理由の一つです。

 

DMMブックスで90%OFFで読む

DMMブックス(無料サンプルあり)は2000円まで90%OFFになるクーポンが初回もらえます。

限度額があるとはいえ、初回クーポンで90%OFFになるのはここだけですね。

DMMといえば大人系の漫画を多く取り揃えている場所でもあるので他にもちょっとエ◯チな漫画を読みたい人は登録しておいて損はないと思います!

 

コミックシーモアで1冊70%OFFで読む

コミックシーモア(無料サンプルあり)はずっとCMが流れているのでご存知の方は多いのではないでしょうか?

初回クーポンは70%OFFで1冊購入することができます

ポイントを購入した時の還元率が高いのもおすすめな電子書籍サイトです。

ここのアプリも読みやすく使いやすいのでユーザーは多いと思います。

 

コミック.jpで無料で1冊購入する

漫画を丸ごと1冊無料で読めるサイトはこのコミック.jp(無料サンプルもあり)だけです。

月額1100円のプランに登録することで1200円分にあたるポイントをもらうことができます。

この月額プランには初回30日間無料で登録することが可能です。

なので登録して1200ポイントをもらって漫画を読んだ後、期間内に解約すれば料金が発生することなく漫画を無料読みすることができます。

 

U-NEXTで無料ポイントで読む

漫画だけでなく映像コンテンツも楽しみたい方はU-NEXT(無料サンプルあり)が1番おすすめです。

地上波のコンテンツを配信していたparaviとも合併したことで国内最大級のコンテンツを取り扱うようになりました。

ここも初回は31日間無料で登録することができます。

漫画に使える600円分のポイントが無料でもらえるのでお得に漫画を読むことが可能ですね。

 

ほねぬきごはんを海苔なし無修正で見れる漫画アプリは?

ほねぬきごはんは漫画アプリでも読むことができます。

  • ピッコマ
  • LINEマンガ
  • マンガBANG!

などには配信されていますが電子書籍サイトとは違いクーポンガ発行されていません。

いずれも購入しないと見れないので高くついてしまう可能性がありますね。

そのため、やはり前で紹介した電子書籍サイトのクーポンを有効活用した方がお得にこの作品を無修正海苔なしで楽しめると思います。

 

ほねぬきごはんはzipやpdfでダウンロードしたり漫画rawなど海賊版サイトなら無料で見れる?

ほねぬきごはんの海苔なし無修正は漫画raw、漫画バンクなどの違法サイトに掲載されていません。

それだけではなく、このような海賊版は違法なので絶対にアクセスしてはいけません。

zipやpdfなど違法にダウンロードして無料で見れるようにしている場所もありますがこちらも刑罰の対象になる可能性があるので利用しないようにしましょう。

これらの海賊版の違法無料サイトは非常に危険です!

簡単に無料で読めるので皆さん手を出しがちですが絶対に使ってはいけません。

ウイルスの影響で端末に悪影響が出たり、無駄に通信量がかかってしまう可能性があるんです。

勝手に仮想通貨のマイニングにあなたのスマホが使われてしまうこともあるんです。

無料で読もうとして大切なスマホやタブレットが壊れてしまったり個人情報が流出してしまったら取り返しがつかないですよね?

無料で読みたいと思っても絶対にアクセスしないようにしてください!

 

ほねぬきごはんの海苔なし無修正は全巻無料で読める?

ここまで、ほねぬきごはんを海苔なし無修正で読む方法をご紹介させていただきましたが全巻無料で読みたいという方も少なくないと思います。

しかし残念ながらほねぬきごはんは全巻無料で読むことができません。

電子書籍サイトのお得なクーポンを使って格安で読んでいくことにしましょう。

その方が作者のためにもなりますし、さらに着色ページが増えるかもしれませんよ?

今後も作者の御影夏さんに良い作品を描き続けていただくためにも無料では読まず購入して楽しんでいけたらいいですね!

 

ほねぬきごはんの海苔なし無修正を見る方法は?無料で見れる電子書籍サイトの場所どこ?まとめ

今回はほねぬきごはんをのりなし無修正で見る方法と無料で見れる電子書籍サイトの場所はどこなのかを紹介させていただきました。

ほねぬきごはんは単行本を購入するか電子書籍サイトでしたらのりなし無修正で見ることができます。

無料で見れる電子書籍サイトですが、試し読みでしたらどこでも無料で見ることができますね。

その中でもコミック.jpでしたらいずれかの1冊の全ページを無料で購入することが可能でした。

ほねぬきごはんの海苔なし無修正は電子書籍サイトのクーポンを駆使することで全巻をお得に揃えることができます。

少し資金に余裕があって一気読みしたい場合はAmebaマンガが1番おすすめですね!

手軽にまずは数巻読んでみたいという人はebookjapanがおすすめです。

ぜひほねぬきごはんを楽しんでください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です