本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
Youtuber

星街すいせい中の人の顔バレで変わった?前世えんどるの年齢や美人か徹底調査!

星街すいせいの前世えんどるの顔バレや年齢は?身長や声について徹底解説
Pocket

ホロライブ所属の大人気Vtuberの星街すいせいさん。

Vtuberといえば前世(中の人)の顔バレ画像や美人なのか?

年齢・身長などのプロフィールが気になりますよね。

First takeに出演してから注目度がより高まっている星街すいせいさんですが前世(中の人)はえんどるさんだと言うことが判明しています。

彼女はホロライブからデビュー後、すぐに声が低くなった事から中の人変わった?

なんて言われていましたよね。

前世(中の人)変わったと言われてしまった声変わりの理由についても紹介させて頂きます。

※佐久間大介さんと星街すいせいさんの炎上の件も調査してまとめさせて頂きましたので最後までご覧ください。

 

Vtuber星街すいせいは顔バレもしていないし中の人も変わってない

先日youtubeのチャンネル登録者数が200万人を突破した星街すいせいさんですが、顔バレもしていなければ中の人が変わったと言う事実もありません。

逆に顔バレの話題性などなくてもここまで実力で人気になった彼女がすごいと思いませんか?

ファンの1人としてはお顔を見てみたいと言う気持ちはありますが本人も言っているように「すいちゃんはすいちゃん」ですからね。

顔バレはしていませんが星街すいせいさんの前世は歌い手の「えんどる」と言うことが判明しています。

この記事では彼女について詳しく深堀していきたいと思いますので是非ご覧くださいね♪

 

Vtuber星街すいせいの前世(中の人)はえんどる!

星街すいせいさんの前世はえんどるさんでほぼ間違いないと言われていますよね。

ちなみに以前投稿されたyoutube動画で彼女の前世はティックトッカーの「むめい」だという動画が公開されていました。

しかしむめいさんは最初からお顔を出してコンテンツ投稿をしているティックトッカーの方の1人です。

動画へのコメントにもありましたがむめいさんと星街すいせいさんは無関係であり、前世ではないのでお間違えのないようにしてくださいね。

では、星街すいせいさんの前世(中の人)がえんどるさんだという根拠からまず説明させて頂きます。

 

星街すいせいの前世はえんどると言う根拠5選

えんどると星街すいせいの歌声が似てる

星街すいせいさんの歌声がわかる動画→First take「 Stellar Stellar」

えんどるさんの歌声がわかる動画→ニコニコ動画「ペテン師が笑う頃に」

星街すいせいとして活動するようになってから歌唱力が上がりすぎているので少し比較しづらい点もありますが低音の雰囲気が似ていると思います。

星街すいせいさんの前世えんどるさんが同じくニコニコ動画で配信した「Flightless Bird」の動画内のコメントにも彼女の名前が流れてきます。

見つけた方は本当にすごいですよね。

前世のえんどるさんが過去に投稿していた歌も素敵ですがホロライブからデビューした昨今はレベルが上がりすぎているのでここ数年で急に歌唱力を上げるように努力されたんだな〜なんて思います。

 

どちらもテトリスが得意

前世のえんどるさんもテトリスのコミュニティに参加して配信などもされていました。

星街すいせいさんもテトリスをプレイしながら視聴者の質問に答えている動画を配信したりしていますよね。

過去に世界ランク2位の人と対等に渡り合うほどのテトリスの技術をお持ちのようでその対戦動画の切り抜きも投稿されていますね。

>>テトリスで世界ランク2位の人と対戦する動画切り抜き

プレイしている姿見てみました?

どういう目と指の使い方してるの?

というくらいのスピードでテトリスのブロックが消えていくので本当に上手いなと脱帽するばかりです(笑)

 

2人のイラストのタッチが似ている

星街すいせいさんはイラストが上手なんですよね。

そしてこちらが前世のえんどるさんのイラストです。

画像出典元 

鼻の書き方が特徴的で星街すいせいさんとえんどるさんのイラストの髪の毛や顔の雰囲気、線の書き方が似ていると思います。

ファンの人がイラストの類似点を見つけた事から彼女の前世(中の人)がえんどるさんだという根拠の一つになったようです。

 

えんどるも星街すいせいも天音かなたの前世のぞむと仲良し

同じくホロライブのVtuberとして活動されている天音かなたさんですが、彼女の前世(中の人)はのぞむさんだと言われています。

のぞむさんはえんどるさんとTwitterでも前世の時から関わりがあり、仲良しでした。

えんどるさんがのぞむさん宛に愛情たっぷりの誕生日おめでとうのメッセージを送っている投稿が有名ですよね。

画像出典元

そしてホロライブに所属するようになってからも仲良しのようでよく天音かなたさんとコラボしていますよね。

プライベートでお泊まり会をしたりもしていたそうです。

仲の良さがよくわかる雑談ライブ

一時期、2人の間に不仲説が流れましたが動画配信中でも不仲説を否定していましたね。

もう1人のホロライブVtuberである桐生ココさん(現在は卒業済み)と3人で一緒に同居しようと話になったそうですが、星街すいせいさんはお姉さんと住むために3人で住む事にはなりませんでした。

一緒に住むって言ってたのに住まないてことは仲が悪いの?

と、ファンの間で不安視されるようになったようですね。

仲良くコラボしている姿をよく見るのでデマだったと安心します。

 

えんどるも星街すいせいもあんさんぶるスターズが好き

えんどるさんも星街すいせいさんもゲームのあんさんぶるスターズ(あんスタ)が好きなようです。

推しは朔間凛月くんと公表していましたね。

乙女ゲームのつもりで甘い感じの言葉を選んでいたら塩対応されたギャップの影響でハマったとか。

このように共通点が多いことから星街すいせいさんの前世は特定されたようです。

 

Vtuber星街すいせいの前世えんどるの顔バレについて

人気Vtuberの前世(中の人)の顔バレは気になりますよね。

しかし残念ながらえんどるさんはデビュー前も、ホロライブに所属した当時からも顔バレをしておりません。

彼氏などもバレていないので逆にその徹底ぶりが美しいとまで言われていますよね。

しかし先日佐久間大介さんと同棲しているのでは?と疑惑が浮上しましたね!

私もファンの1人として気になってしまいますがその事実はないと否定されていました。

 

Vtuber星街すいせいの前世(中の人)のえんどるの年齢や身長などプロフィールを紹介

星街すいせいさんの前世えんどるさんのプロフィールを紹介します。

活動名 えんどる
本名 非公開
年齢 26歳
誕生日 1997年4月18日
身長 151cm
出身地 北海道

誕生日はえんどるさんとして活動していた時のTwitterでの関わり合いの中で判明していますね。

2015年2月28日の投稿で高校3年生なので逆算すると今現在は26歳だという事がわかります。

そして前世えんどるさんは4月18日に誕生日を祝われています。

なので誕生日は1997年4月18日生まれだという事がわかりますね。

前世えんどるさんは身長が151cmと小柄なのですが、その身体からあの声量の歌声が発せられているのかと思うと本当に技術をお持ちの方なんだなと思いますね。

 

星街すいせいの前世えんどるはロシア人クォーターで美人?

えんどるさんですがホロライブに所属して活動をする前にもTwitterで多くのリスナーさんと楽しく関わりを持っていました。

普段の配信から前世のえんどるさん本人のキャラクターの明るさなどから親しみやすさが伝わってきますよね。

そんなTwitterの会話の中で前世のえんどるさんはご自身がクォーターであるというツイートをしています。

しかし、2022年12月20日の配信で星街すいせいさんはその説を否定しています(笑)

>>ロシアクォーター説を否定している切り抜き動画がこちら

配信内で「いつそんな話した!?」と彼女は驚いていました。

こういう噂って広がるスピードは早いので惑わされないように気をつけなければいけませんね。

ツイートも前世えんどるさん本人が「クォーターです」と言ったものではなく、リスナーが「あ、クォーターか」と言っただけでそれに対してどのような反応があったかまでの履歴がTwitterにも残っていないんです。

顔バレしていないこともあってか、ロシア人って美人な方が多いから前世えんどるさんも美人なんじゃないか!?

という説がありましたがロシア人クォーター説はデマという事が判明したのでこの話も変わってきますね。

前世のえんどるさんが美人さんかどうかはわかりませんがいつか顔バレしてくれる日が来ないかなと思っています。

 

Vtuber星街すいせいの前世(中の人)の声について徹底解説

星街すいせいの中の人が変わった?

ホロライブからデビューしてから中の人が変わったんじゃないかという噂が広まっていますが中の人のえんどるさんは最初から今でも変わっていません。

星街すいせいさんの中の人が変わったと言う噂はデマですね。

彼女は2022年1月30日にホロライブからデビューして約2ヶ月後の3月22日に「声変わりしました」とツイートしています。

動画を再生していただくと声の違いは気付いていただけますか?

デビュー当時と比べると大人っぽいというか落ち着いていますよね。

このくらい違うとずっと配信を聞いている人じゃないと「中の人変わった?」と思ってしまうのでは無いでしょうか?

でも声の高さが変わっただけで人が変わったとは僕は感じません。

その人の性格というか言葉使いは変わっていませんよね。

動画の最後でも初期の声っぽい感じで喋っていますしね。

動画や音源を聞いて歌い方も比べてみましたが歌い方に関しては、より上手くなった感はありましたが声や人が変わった感じはしませんでした。

 

星街すいせいの声変わりの理由は?

彼女が声を変えた理由は医者に「そのしゃべり方はどうしても必要な時以外は使わないようにしなさい」と言われたからです。

そう、ドクターストップがかかったからなんですね。

配信されている動画内でもテンションが上がって声が高くなった時に、彼女は「この声出すなって言われたのに〜(笑)」と言っていました。

デビュー当時、は少しでも視聴者に評価してもらおうと声を無理に作り込んでいたんですね。

声が武器の歌手・Vtuberですからきっとキャラクターや自分のオリジナリティを作るためにも試行錯誤だったんでしょうね。

でもその発生方法は喉にかなり負担をかける喋り方だったんでしょう。

彼女も悩みに悩んだ末の決断だったそうです。

Vtuberが声の出し方を変えるってきっと重大な事ですよね。

上記の動画ではドクターストップがかかったこと。

そしてこれからも活動を続けていくために喉に負担をかけないようしていきたいという事。

不安だったけれども思っていたよりも「どんなすいちゃんでも好き」と言ってくれるホロライブのメンバーが優しくしてくれた事などが語られています。

結論としては、星街すいせいは発声方法を変えただけで中の人が変わった訳ではないという事ですね。

声を変えてもやはり喉に負担がかかっているので結局喉の手術をすることになったんですね。

変な話、手術がうまく行ってなかったらTHE FIRST TAKEの出演はできていなかったかもしれませんよね。

そう考えると恐ろしい・・・

 

星街すいせい中の人の顔バレで変わった?前世えんどるの年齢や美人か徹底調査!まとめ

いかがでしたか?

今回はホロライブ所属の人気Vtuber星街すいせいさんの前世(中の人)であるえんどるさんのの顔バレや年齢、身長などのプロフィールと、声が低くなった事によって中の人変わった?

と言われてしまった経緯を紹介させて頂きました。

本当に無事喉の手術成功して良かったですよね。

First takeの撮影は手術後の事ですから素敵な歌声が潰れることなく復帰できて安心しています。

星街すいせいさんの前世(中の人)のえんどるさんについて知っているとまた配信の楽しみ方が変わってきますよね。

残念ながら顔バレ情報を掴むことはできませんでしたが年齢や身長は紹介する事ができました。

これからの彼女の活躍が楽しみですね。

POSTED COMMENT

  1. 匿名希望 より:

    佐久間さんがブログにて今回の騒動を否定しましたよ。そういう関係ではないと。しっかり最後まで調査してくださいね。

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。
      申し訳ございません、リサーチが行き届いておりませんでした。
      情報提供ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です