本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
漫画・アニメ

異世界迷宮でハーレムを超ハーレムverとハーレムverの違いは?配信で見れる場所を徹底調査

異世界迷宮でハーレムを超ハーレムverとハーレムverの違いは?配信で見れる場所を徹底調査
Pocket

2022年に放送されたアニメ『異世界迷宮でハーレムを』ですが、かなり攻めた映像だったので規制のレベルが3つのバージョンに分かれていました。

  • TV放送ver(通常放送版)
  • ハーレムver(一部規制解除版)
  • 超ハーレムver(完全規制解除版)

このように綺麗解除のレベルが3段階になっていたんですね。

今回の記事では異世界迷宮でハーレムをの超ハーレムverとハーレムver・放送verの違いと配信で見れる場所をご紹介します。

この記事でわかること
  • 異世界迷宮でハーレムをの各バージョンの違い
  • 異世界迷宮でハーレムを超ハーレムverやハーレムverを配信で見れる場所はどこか?

この記事を読むことで「異世界迷宮でハーレムを」をもっと楽しめるようになりますので最後までお読みくださいね♪

 

異世界迷宮でハーレムを超ハーレムverとハーレムverの違いは?

異世界迷宮でハーレムをの超ハーレムverとハーレムverなど各バージョンの違いは規制解除のレベルになります。

TV放送Ver.

 

画像引用:DMMTV

ビックリマークや黒い影で規制されているTV放送バージョン
えっちな追加シーンなどは無し
女の子の胸やお尻も大きなモザイクでほぼ見えない
セリフや音声もピー音で強く規制されている
ほとんどの配信サイトで見れる
ハーレムver(一部規制解除)

 

画像引用:DMMTV

放送verに比べるとモザイクが小さい
女の子の胸はモザイクなしで丸見えで楽しめる
ピー音などの音声規制は解除されている
行為中はモザイクでほぼ見えない
R15指定の年齢制限有り
超ハーレムver.(完全規制解除)

 

画像引用:

女の子の身体を隠していたモザイクが全て解除されている
ピー音などの規制は無し
女の子の胸や行為シーンまで無修正で見える
音声も映像も全編カットされていない無修正版
Blu-ray/DVDで見れる

『異世界迷宮でハーレムを』は女の子との行為シーンが見応えのあるアニメですよね♪

一部規制解除版のハーレムverでは残念ながらその行為シーンを見ることはモザイク規制のためできません。

やはりこのアニメは完全に規制が解除された超ハーレムverでみた方が楽しめると思います!

 

異世界迷宮でハーレムを超ハーレムverを配信で見れる場所はどこ?

異世界迷宮でハーレムを超ハーレムverは残念ながら配信で見ることができません。

Blu-ray/DVDを購入するかレンタルすることで超ハーレムverは見ることができます。

購入してももちろん良いのですが、ツタヤディスカスなどの宅配レンタルサービスを使うと自宅にいるだけで超ハーレムverを楽しむことができます。

登録した初月30日間は無料でお試しすることができるので、実質タダで異世界迷宮でハーレムをの超ハーレムverを見ることができます。

ツタヤディスカスは月額2078円のDVD宅配サービスです。

お好きなDVDを1ヶ月に8枚借りることができます。

旧作だったら制限なく何枚でも借りることが可能なのがお得ですよね!

無料お試し期間中は新作は借りることがでいないのでご注意ください。

準新作は8枚まで借りれますね♪

異世界迷宮でハーレムをは「まだまだ話題作」に設定されています。

これは何枚でも借りることができる設定になっています。

そのため異世界迷宮でハーレムをを楽しみつつ他の作品も借りることができるのでかなりお得ですよね!

注意していただきたいのが一度に借りることができる枚数は2枚です。

異世界迷宮でハーレムはレンタル版の場合は全6巻なので3往復することで全巻見ることができますね。

 

超ハーレムverはBlu-ray/DVDを購入しても見れる

もちろんレンタルではなくBlu-rayを購入することでも超ハーレムverは見ることができます。

何度も見返したい・特典映像を楽しみたい方はBlu-rayを購入することでたっぷり楽しむことができます!

Blu-ray/DVDを購入する場合は上下巻の2つに分かれています。

上下巻共に19800円なので合計39600円で揃えることができますね!

 

異世界迷宮でハーレムをハーレムverを配信で見れる場所はどこ?

異世界迷宮でハーレムをのハーレムverはdアニメストアでのみ独占配信されています。

まずは超ハーレムverではなく手軽に配信で一部規制解除版を見たいという人はハーレムverから見ると良いでしょう。

dアニメストアは初月無料で登録することができます。

dアニメストアは5700作品ものアニメを配信するトップクラスの動画配信サービスです。

普段から独占配信のアニメが多いのでアニメ好きは絶対に加入された方が楽しい時間を過ごせると思います。

ドコモユーザーに限らず登録できるのも嬉しいですよね。

アプリ版やアマゾンプライム版などdアニメストアは加入できる入り口がいくつもあります。

そのため混乱してしまうかもしれませんが公式のdアニメストアに登録するようにしましょう。

配信しているアニメの本数や画質などに違いがあることがわかっています。

公式からdアニメストアに登録することでdアニメストアが配信している全てのアニメを堪能することができますよ♪

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は2022年に放送されたアニメ『異世界迷宮でハーレムを』のかくバージョンの違いを徹底調査させていただきました!

  • TV放送ver(通常放送版)
  • ハーレムver(一部規制解除版)
  • 超ハーレムver(完全規制解除版)

こ規制解除の段階が分かれていましたが、この内1番無修正で見れるのは超ハーレムver

です。

超ハーレムverはあまりにも過激なので配信はされていません。

現在見る方法はツタヤディスカスでレンタルするかBlu-rayを購入することで見ることができます。

ツタヤディスカスは初月はお試し期間として無料で利用することが可能です。

無料お試し期間中は新作を借りることはできませんが異世界迷宮でハーレムをは全巻レンタルすることが可能です。

一部が規制解除されたハーレムverはdアニメストアでしか配信されていません。

お好きな方法でこれからも『異世界迷宮でハーレムを』をお楽しみください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です