本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

呪術廻戦最新刊26巻発売日沖縄はいつ?何日遅れるのか徹底調査!

呪術廻戦最新刊26巻発売日沖縄はいつ?何日遅れるのか徹底調査!
Pocket

呪術廻戦最新刊26巻の発売日がいつかというとズバリ2024年4月4日です。

呪術廻戦最新刊の発売日をまだかまだかと持ちわびている方も多いことでしょう!

その中には沖縄県在住の方もおられることと思いますが、残念なことに沖縄県では最新刊の発売日は何日か遅れる傾向にあるんです。

離島だとそういったことは多々あるかもしれませんが、どうせなら呪術廻戦最新刊を発売日に読みたいものですよね。

今回の記事では

  • 呪術廻戦最新刊26巻発売日は沖縄ではいつなのか?
  • 呪術廻戦最新刊26日の発売は沖縄では何日遅れるのか?
  • 発売日に呪術廻戦最新刊26巻を読むにはどうしたら良いか?

この点を考えていこうと思います。

沖縄に住んでいない人にも有用な情報がたくさんありますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

 

呪術廻戦最新刊26巻発売日沖縄はいつ?

呪術廻戦最新刊の26巻の発売日は2024年4月4日です。

呪術廻戦のコミックは沖縄での発売が2−4日くらい遅れる傾向にあるので、沖縄での発売日は2024年4月6日になります。

通常、コミックなどの最新刊の発売は一般の発売日より5日ほど遅れる傾向にあります。

呪術廻戦の人気はかなり高いので、沖縄でも早めに発売できるようにされているのかもしれませんね。

なので遅くても4月6日、早ければ5日に店頭に並ぶでしょう。

でも、台風や地震などの異常事態が起こってしまうと販売は遅れてしまう可能性があります。

沖縄での販売のために、船での移送が必要になってくるので、どうしても本土との時差が出てしまうんですね。

 

呪術廻戦最新刊26日の発売は沖縄では何日遅れる?

呪術廻戦最新刊26巻の発売日は沖縄では2日遅れになります。

もちろん、不測の事態が生じてしまうともっと遅くなりことも考えられますが…

過去の呪術廻戦の漫画の発売日を参考に2日ほど遅れるといえる理由を考えてみましょう。

 

呪術廻戦の過去の発売日は?

ブルーロックは3,4か月に一度定期的に発売されています。

巻数 発売日 沖縄の発売日
26巻 2024年4月4日 2024年4月6日
25巻 2024年1月4日 2024年1月5日
24巻 2023年10月4日 2023年10月6日
23巻 2023年7月4日 2023年7月5日
22巻 2023年3月3日 2023年3月6日
21巻 2022年12月2日 2023年12月5日
20巻 2022年8月4日 2022年8月8日

こうみると、だいたい2−4日後に沖縄で入庫していることが分かります。

発売日が金曜日の場合、沖縄での発売が翌週の月曜になるようですが、週中に発売される場合は遅くても翌々日には店頭に並ぶことが多くなっています。

過去には公式ファンブックの予約をしてたのに届くのが天候悪化でさらに遅くなってしまったなんてこともあったようです。

こればっかりはどうしようもないですね(泣)

 

沖縄で呪術廻戦を発売日に読む方法は?

3ヶ月も呪術廻戦の最新刊の発売を待ったのですから、発売日に読みたいですよね!

沖縄だからという理由だけで2日待たされるのに屈するわけにはいきません!

発売日に読む方法はこのふたつです!

  • 電子書籍で読む
  • ネットで書籍購入する

ひとつひとつ考えていきますね!

 

呪術廻戦の最新刊を電子書籍で読む

基本的にコミックの書籍と電子版の発売には同時です!

なので、沖縄に住んでいようと、アメリカに住んでいようと最新刊を発売日に読みたいと思ったなら電子書籍を購入することです!

呪術廻戦の最新刊をどこの電子書籍サイトで読めるか調べてみました。

Ameba
マンガ
初回100冊まで50%即時ポイント還元で購入で
きる
まんが
王国
最大50%ポイント還元で読める
ebookjapan 初回70%OFFクーポンで6回購入できる
DMMブ
ックス
初回90%OFFクーポン(2000円まで)で購入
できる
コミッ
クシーモア
初回1冊70%OFFクーポンで購入できる
コミッ
ク.jp
無料期間に1~2冊分のポイントがもらえる(完全無料)
U￾NEXT 無料体験で600円分のポイントがもらえる
Booklive! 初回半額で購入できる
honto 書店で使えるhontoポイントが貯まる
クランクイン!コ
ミック
「ぷららポイント」での支払いができる
ひかりTVブック ドラマなどビデオの購入もできる
BOOK☆WALKE 初回購入の半額が還元される

電子書籍を買うなら発売日に最新刊が読めるだけでなく、ポイントやクーポンを使って定価よりもお得に購入することも可能です。

例えば、ebookjapanで購入するとなると、初回購入特典は70%オフクーポンなので、定価501円のところ150円で買えちゃうんです。

また、PayPay支払いならポイントも付与されるので実質その分の更にお得に購入できているとも考えられます。

電子書籍の場合、家での保管スペースも取りませんし、本が劣化することもありません。

また、荷物にならずにどこでも読むことができるので、一石三鳥くらいになるかもしれませんね!

 

呪術廻戦の書籍をネットで購入する

呪術廻戦最新刊を早く読むもうひとつの方法は、書籍が店頭に並ぶのを待つのではなく、ネットで予約して個人購入することです。

amazonや楽天で書籍も買えますよね。

そうすると店頭に並ぶより早く手元に呪術廻戦最新刊が届くかもしれません。

ただ、このネット販売の難しさはネットで買っても早く届く保証がないというところです。

移送されるタイミングが、店頭に並ぶものと同じになることもありますし、配送の都合で結局店頭のほうが早かったということも起こり得ます。

でも早めに確実に手元に入るので、ネットで買うのもアリだと思いますよ!

 

まとめ:呪術廻戦最新刊26巻発売日沖縄はいつ?何日遅れるのか徹底調査!

呪術廻戦最新刊26巻発売日は沖縄ではいつなのか、沖縄では最新刊の発売日は何日遅れるのかを調べてくることができました。

呪術廻戦は大人気漫画なので、沖縄でも発売日の遅れが最小限なるように工夫されているのでしょう。

沖縄での発売がいつかというと、4月6日で、うまくいけば5日に手に入るかもしれません!

呪術廻戦の一般の発売日と比べると、大体が2日遅れるくらいで販売されることが分かりました。

呪術廻戦最新刊の26巻を発売日に読みたいと思ったら、一番確実なのは電子書籍を購入することです。

最新刊を最速で読めますし、家での保管や本の劣化の心配もありませんし、持ち歩く手間もありません。

クーポンやポイントを使うと実際の書籍を買うよりもお得に購入できてしまうこともポイントです。

発売までもう少しなので、今までの復習をしながら楽しみに待つことにいたしましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です