本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
芸能人

木戸大聖の父親は一般人?職業や年齢と顔画像を徹底調査!

木戸大聖の父親は一般人?職業や年齢と顔画像を徹底調査!
Pocket

地上波のドラマだけでなく、Netflixでも活躍の場を見せている木戸大聖さん。

2024年も数々のドラマに出演していて、ますます魅力的になっています。

そうなると、気になってくるのが父親などご家族のことですよね。

こんな素敵な青年を育て上げたお父さんは芸能人?それとも一般人?

職業や年齢、顔画像も調べられるでしょうか?

この記事で分かること
  • 木戸大聖の父親は一般人?
  • 木戸大聖の父親の職業は?
  • 木戸大聖の父親の年齢と顔画像は?

木戸大聖さんのご家族構成についても調査させていただいたので、最後までぜひお楽しみください!

 

木戸大聖の父親は一般人?

木戸大聖さんの父親は一般人です!

そのため個人情報はあまり公になっていません。

ということは、木戸大聖さんが芸能界に興味を持ったのは父親が芸能関係だったからではないということですね!

ご両親共に一般人ですが、ドラマ好きな家族の影響でテレビに出て家族を喜ばせたいと思ったからです。

素敵なご家族ですよね!

 

木戸大聖の父親の職業は?

木戸大聖さんの父親は一般人なので、職業も分かっていません。

しかし、木戸大聖さんの話による木戸大聖さんが小学校の時にお父さんは単身赴任で家族と離れて暮らしていたことが分かっています。

当時木戸大聖さんのご家族は福岡県に住んでいましたが、父親だけ単身赴任で東京に住んでいたようです。

単身赴任する仕事は大企業に多く、転勤が多い場合も単身赴任することもあります。

大きな会社の優秀な営業マンや商社マンだった可能性がありますね。

優秀な方ほど期待され、忙しいことも多いので、家族は少し我慢しなくちゃいけないこともあったかもしれません。

だからこそ時々家に帰って来るお父さんに会えるのが、嬉しかったでしょうね!

休みで帰ってきてくれたお父さんとは、キャッチボールをして過ごしたそうです。

お父さんとキャッチボールって、どうしてあんなに楽しいのでしょう!

木戸大聖さんも大好きなお父さんとのキャッチボールが今でも印象に残っているんですね!

また、子供の頃の木戸大聖さんは目立つのが好きで、人前に出たがりな積極的な性格だったそうです。

自分に自信を持てるようにしてくれたのは、お父さんがしっかりと木戸大聖さんの良さを教えてくれたからだと思います。

 

木戸大聖の父親はどんな人?

木戸大聖さんの父親は一般の方なので、顔写真などもありませんでした。

でも、ここまで木戸大聖さんが整った顔をしているので、間違いなくイケメンな父親でしょう!

もちろん、外見だけでなく単身赴任で東京にいても、定期的に福岡まで帰って来るいいお父さんだったことが分かります。

飛行機でも新幹線でも時間かかってしまう距離なので、休み返上で帰ってくるのは大変だったと思います。

それでも、一生懸命帰ってきて、子どもたちと全力で遊んでくれたからこそ、その愛情は子どもたちにしっかり伝わっていたんでしょうね。

木戸大聖さんの父親はラグビーをされていたようで、その影響もあって木戸大聖さんは小学校時代ラグビーをしていました。

木戸大聖さんがラグビーをやりたいと思うくらいなので、お父さんもかなりのラガーマンだったはずです。

子どもとキャッチボールをしたり、その後木戸大聖さんがいろんなスポーツに興味を持つようになるので、運動神経も抜群の父親なのだと思います。

 

木戸大聖は父親似

木戸大聖さんは自身の負けず嫌いのところは父親譲りだと話していました。

ラグビーに続いて、中高では野球やバスケットもしていて、その時に負けず嫌いの性格でどれも真剣に取り組んでいます。

かなりのスポーツマンで、運動神経が良いところも父親似なんでしょうね!

木戸大聖さんのイケメンぶりも父親似の可能性もありますよね。

木戸大聖さんのお父さんの顔画像、どなたか見つけたら教えてください!

 

木戸大聖の家族構成は?

木戸大聖さんの家族構成は、お父さん、お母さん、木戸大聖さん、妹さんの4人家族です。

妹さんは、3歳年下です。

家族みんなが仲良くて、お互いのことを思い合っているというエピソードが木戸大聖さんから語られることが多くあります。

木戸大聖さんが将来結婚したら、両親のようになりたいと話していたことがあります。

父親としても、夫としても男として父親のことを尊敬していることが分かって、感動しました。

両親を憧れとできる家族なんて、素晴らしいです!

 

木戸大聖の母親はどんな人?

木戸大聖さんの母親は、温厚な人だと木戸大聖さんが話していました。

争いを好まない、穏やかな人なんですね。

また、かなりの料理上手で木戸大聖さんが最期に食べたいものとして、「お母さんの煮込みハンバーグ」と答えたことがありました。

お母さんの味として思い出深いだけでなくプロ顔負けの味なんだとか。

優しくて料理上手だなんて、完璧なお母さんですよね!

単身赴任している父親の代わりに果たしていた部分もあるでしょうから、優しさの中にも強い責任感を持っていたのだと思います。

木戸大聖さんの役者としての道を決めるきっかけになったのは、母親が大のドラマ好きという要素がありました。

木村拓哉さんが大好きな木戸大聖さんのお母さんの影響で、木戸大聖さん自身も木村拓哉さんうや俳優に憧れを抱くようになりました。

お母さんが好きなものを子供も好きになるということってよくありますよね。

テレビの世界に入ることを喜んだ木戸大聖さんのお母さんですが、木戸大聖さんがドラマに出ててた時は少し恥ずかしくなってなかなかそのドラマを見れなかったそうです。

でも、「First Love初恋」は息子が出てるのを忘れるくらいのめり込んだと言ってくれたみたいで、木戸大聖さんはうれしくてたまらなかったと話していました。

 

木戸大聖の妹はどんな人?

木戸大聖さんの妹は3歳年下でCAの仕事をしています。

コロナ禍で大学生活を過ごした妹さんは、CAの夢を幼いときから抱きつつも、航空会社への就職を断念せざるを得ませんでした。

一度は違う会社に就職したようです。

しかし、夢を諦めなかった妹さんは、CAになるという夢を叶えることができました。

コロナ禍という状況もあって、厳しいタイミングだったと思いますが、諦めない強い意志が実を結びました。

お兄ちゃんによく似た父親譲りの負けず嫌いですね!

もちろんCAになれるくらいですから、かなり優秀な方であることは言うまでもありません。

 

まとめ:木戸大聖の父親は一般人?職業や年齢と顔画像を徹底調査!

木戸大聖の父親がどんな人なのか調べてくることができました。

芸能人ではなく、一般人なので、顔画像や年齢や職業などは明らかになっていません。

でも、木戸大聖さんの家族に対する思いを知ると、父親がどれだけ素敵な人だったかは分かりますね!

職業柄、単身赴任で家族と離れて暮らさなければならなかったみたいですが、多感な年齢の子どもたちとも良い関係を築いていました。

忙しさや疲労とも戦いながら一生懸命子育てされたご両親がいたからこそ、今の木戸大聖さんがいるんだと思いました。

木戸大聖さんが父親似なのかどうか、いつか顔画像も明らかになったら良いなと思いますね。

素敵な家族のもとで、立派に成長された木戸大聖さんのこれからの活躍も応援していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です