本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ

君に届けキスシーン何話?ラブシーンも見れるのか徹底調査

君に届けネトフリ爽子と風早キスシーン何話?ラブシーン何回あるのか調査!
Pocket

10月11日にNetflixで配信されていた『君に届け』が地上波で放送されることになりました♪

この記事では爽子ちゃんと風早くんのキスシーンは何話なのか?

そしてラブシーンも見れるのかまとめさせて頂きました。

Netflixの君に届けは爽子ちゃんと風早くん2人のピュアな日々がそれぞれの良さを活かして描かれています。

原作を知っている人はあのキスシーンは何話で見れるのか気になっちゃいますよね。

君に届けには生々しいラブシーンはありませんがドラマ版にはあるのかドキドキしてる人もいるのかも?

ぜひ最後までご覧ください。

※以下の文章にはネタバレが記載されていますのでご了承の上お読みください。

 

君に届けNetflix爽子と風早のキスシーンは何話?

Netflixの予告動画にもありましたが南紗良さん演じる爽子ちゃんと鈴鹿央士さん演じる風早くんがキスしようとする場面がありますよね。

Netflixに加入していなかった人はこのシーンが何話なのか気になっていたはず。

実写ドラマ版『君に届け』のキスシーンは、

  • 5話【爽子×風早(未遂)】
  • 8話【爽子×風早】
  • 10話【龍×千鶴】

で見ることができます。

t

わたしは「なんでもキスすりゃいいってもんじゃないだろーが!最近の恋愛映画って!大体そう!」って怒ってる!君に届けはキスシーンなくて好きです

2008年に実写化された映画君に届けでは三浦春馬さんと多部未華子さんが主人公の2人を演じましたがキスシーンはありません。

当時、三浦春馬さんは「手を繋ぐのが最高のラブシーン」と語っています。

その表現、すごい素敵ですよね。

今も三浦春馬さんが生きていたら今回のリメイクにはどんな反応をしてくれるのでしょう?

意味に届けにはキスシーン無い方がいい!

と思っている方も多いようですが、今回のNetflix実写版の君に届けにはキスシーンがあります。

 

君に届けの原作漫画のキスシーンは何巻?

マーガレットに連載していた原作漫画の君に届けにはキスシーンはあります。

14巻で風早くんがキスしたい想いを抑えきれず爽子ちゃんにキスしようとするのですがそこに千鶴たちが来て未遂に終わると言うシーンです。

そのシーンがNetflixの君に届けの5話になるんですね。

このシーンには当時読んでいた私も「あぁ、もうっ!笑」って思ったのを今でも覚えています。

君に届けは男性でも楽しめる漫画でした。

実際にキスをしたのは17巻のクリスマスパーティーの後の夜。

ここが実写だと8話で表現されています。

 

君に届けのアニメにはキスシーンはない

アニメの君に届け物足りなかったの完全にキスシーン無かったせい

映画だけではなく君に届けのアニメにもキスシーンはなかったんですよ。

それが良かったと言う人もいれば物足りなかったと思っている人もいるそうです。

私個人としては君に届けの爽子ちゃんと風早くんの純愛な感じは崩して欲しくないので無くても良くて、あったとしてもたくさんはいらないですよね。

やはり2人にはピュアなままでいて欲しいと思っている人が多いと思います。

 

君に届けNetflixは爽子と風早のラブシーン見れるのか調査!

原作にもキスシーン以上のシーンはありません。

あって欲しくないです(笑)

最終巻、大学に行くため風早くんが引っ越したアパートへ爽子が来た夜、一緒にベッドへ行くシーンがありますが私は『ただ一緒に寝ただけ』だと思っています(笑)

そういうシーンが無いのが君に届けっぽさというか、それが正解だと私は勝手に思っています。

Netflixの君に届けではこのラストの風早くんが爽子ちゃんをベッドに連れて行くシーンがどのように表現されるか気になっていたかもしれません。

Netflixの君に届けも原作と同じように朝2人が同じベッドで眠っているシーンはあります。

リアルなラブシーン・ベッドシーンはないので安心して見て頂けたらと思います。

天国にいる三浦春馬さんも君に届けがリメイクされてきっと喜んでいると思います。

そして手を繋ぐのが最高のラブシーンだと語っていた彼ですからきっとキスシーンもなく照れながら手を繋ぐ2人を表現して欲しいと思っているんじゃないかな?

なんて勝手に思っています。

現在twitterは三浦春馬さんを偲ぶツイートで溢れていますね。

彼の想いを繋いでもらえるような作品になってくれたら嬉しいなと私は思います。

 

君に届けキスシーン何話?ラブシーンも見れるのか徹底調査!まとめ

いかがでしたか?

今回は、Netflix配信ドラマ君に届けで爽子ちゃんと風早くんのキスシーンは何話でラブシーンは見れるのかを記事にさせて頂きました。

爽子ちゃんと風早くんの2人の物語がまた蘇るのかと思うと私は嬉しいです。

キスシーンは5、8、10話で見ることができますね。

原作漫画のラストシーンのベッドで寝ているシーンは生々しい感じのラブシーンではなく朝起きたら一緒に寝ているだけの原作に沿った形でした。

君に届けを今回のリメイクで初めて知る若い方達にも作品の素晴らしさを感じてもらいたいです!

放送が楽しみですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です