本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
恋愛リアリティーショー

ラブトランジット出演者キャストの年齢や職業を相関図付きで紹介!

ラブトランジット出演者全員の顔画像と年齢を徹底調査!
Pocket

今回はラブトランジット出演者全員の顔画像と年齢を相関図付きで紹介!ということでAmazonプライムが独占配信する新感覚恋愛リアリティーショーについて記事にしていきたいと思います!

バチェラー5の配信に先駆けて配信されるラブトランジットとはどんな番組なのか?

どんな人などんな恋愛を繰り広げてくれるのか今から楽しみですよね!

中でも参加者全員の顔画像と年齢、相関図などのプロフィールは気になっちゃいます。

そして今回のは以前付き合っていた人の目の前で恋愛するというまた新しい企画です。

まだ参加者は判明していない事だらけですが現状でわかっている事を記事にさせて頂きますのでぜひご覧ください。

 

Contents

ラブトランジットとはどんな番組?

ラブトランジットは元々韓国で配信されていた人気番組『乗り換え恋愛』の日本版としてリバイバルした番組です。

参加するのは合わせて10名の男女。

この10名がホテルで1ヶ月間バカンス(ホカンス)をして過ごします。
※ホカンス=ホテルで滞在しながら過ごす休暇(造語)

ここまでだったら普通の恋愛リアリティショーかと思いますがラブトランジットはちょっと違うんですよね。

この男女10名は5組の元カップルで集められた人たちなんです。

そして誰がカップルだったのかは最初わかりません。

韓国版ラブトランジットでは、そのことは秘密にしなくてはいけないルールなので公表してはいけないんですね。

なので例えば自分が好きな男性は、隣にいる女性の元カレかもしれないんです。

嫉妬心を掻き立てられたり、元恋人の事を忘れていたつもりでも再会したことでまた意識したり新しい恋に進むのかやり直すのか。。。

私だったら耐えきれない過酷な環境ではありますが、出演者のみなさんには素敵なパートナーをラブトランジットで見つけて欲しいですね。

 

ラブトランジットの主題歌を歌ってるのは?

ラブトランジットの主題歌を歌うのはシンガーソングライターのeillさんです。

eillさんのプロフィール

  • 生年月日:1998年6月17日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 事務所:スマイルカンパニー
  • レーベル:ポニーキャニオン

主題歌のタイトルは「happy ending」です。

全ての恋がハッピーエンディングであるようにと書き下ろされた楽曲のようです。

フルで聴くのが楽しみですよね。

 

ラブトランジットに参加する出演者全員の顔画像と年齢

ラブトランジットの出演者のプロフィールは公開されていません。

Amazonプライムで情報解禁された動画内では名前などのプロフィールも公表されておらずお顔も目元を隠されているのでまだわからない状況です。

また新たな情報が分かり次第どんどん追記していきます。

追記:Amazonプライムから新たな情報が公開されました!

プロフィールや事前インタビューの内容を、まとめて見たので、ぜひご覧ください。

 

元カレA マサシのプロフィール

プロフィール

名前: ミナイマサシ
年齢: 36歳(ラブトランジット出演時)
職業: 蝋空間アーティスト・アロマ調香師
役職: 株式会社MINAI代表取締役

マサシさんですが誰とも付き合わないで終わるんじゃないかなと今回の企画に対して自信はあまりないようです。

 

元カレAへの事前インタビュー『4つの質問』の答え

  • 参加した理由

今回参加した理由は『元カノにとって良い機会になる』からだそうです。

この考え方、私は推せますね(笑)

きっと優しい人なんだろうなという印象を受けました。

  • 今の気持ちは?

その人の本質を大切にできる時間の過ごし方や恋愛ができたらいい。

  • 元恋人への想いは?

元恋人とはほとんど連絡取らないでSNSでいいねを押すくらいの関係。

  • 新しい恋、期待する?

期待値は50%

マサシさんは自分のためというより元恋人のために、ここへ参加している感じがしますね。

 

元カレB こうへいのプロフィール

プロフィール

本名:大高康平 (おおたかこうへい)
年齢:25歳(ラブトランジット出演時)
生年月日 1996年○月○日
身長: 175センチ
出身:埼玉県
職業: 美容師
店舗: SALOWIN 渋谷square店

誰かに何かしてあげるのが好きなようです。

ギブよりテイク・・ではなくテイクよりギブをしたいとインタビューでも言っていました。

明るい印象の方ですね。

 

元カレBへの事前インタビュー『4つの質問』の答え

  • 参加した理由

今回は元恋人に「一緒に出てみない?」と誘われて参加したそうです。

最初詐欺じゃないかなと思ったそうですが楽しそうだなと思ったから参加を決めたようですね。

  • 今の気持ちは?

なかなか元恋人がいる、このような10人で過ごすことはないので楽しみな反面、喧嘩とか悲しい姿を見せないか不安。

  • 元恋人への想いは?

別れてから連絡取ってなくて疎遠になっている。

  • 新しい恋、期待する?

今は仕事を頑張りたい、一緒に仕事を頑張れる人と出会えたらいいなと思っている。

 

元カレC ダイキのプロフィール

プロフィール

本名: 山口大輝 (やまぐちだいき)
年齢:27歳(ラブトランジット出演時)
出身:大阪府
職業: 経営者
出身大学:慶應義塾大学
役職: レネゲイズミュージック株式会社代表取締役

自己顕示欲が自分のインセンティブでありモチベーションになる。

第一印象ですが横文字を多用される方って好き嫌い分かれますよね。

※インセンティブ=動機・励み

 

元カレCへの事前インタビュー『4つの質問』の答え

  • 参加した理由

面白そうだなと思ったのがまず1つ。

普通では経験できない環境なので楽しみたいというジェネラルな感情。

ジェネラル=全体的な、全般的な

つまりまずは楽しみたいという事のようですね。

  • 今の気持ちは?

他人と住むのがすこぶる嫌なようでうまくやり過ごせるか不安だそうです。

この人は他のメンバーと喧嘩とかになりそうですよね。

すごく楽しみです!(笑)

  • 元恋人への想いは?

復縁はナシではない。

この発言、受け取り方では上から目線、、でしょうか?

  • 新しい恋、期待する?

ハードル高そうだけど何もしないよりかは探しにいきたい。

 

元カレD きょうへいのプロフィール

プロフィール

本名:林恭平(はやしきょうへい)
年齢:23歳(ラブトランジット出演時)
生年月日 : 1999年7月26日
身長: 180センチ
出身: 滋賀県
職業:俳優・モデル
趣味: 野球観戦

きょうへいさんは復縁したいという気持ちがあるようですね!

想いが相手へ届くといいのですが、、

 

元カレDへの事前インタビュー『4つの質問』の答え

  • 参加した理由

最後に恋愛した人のことを忘れることができなくて復縁するつもりで参加。

  • 今の気持ちは?

きょうへいさんは負けず嫌いで嫉妬深いそうです。

ライバルに負けないようにしたいと言っていましたね。

  • 元恋人への想いは?

自分は連絡したいけどうまくできないのか泣きそうな様子でインタビューに答えていました。

  • 新しい恋、期待する?

復縁をしたい気持ちがあるので全力でアピールしてハッピーエンドで終わりたい。

元カレE よしひとのプロフィール

プロフィール

本名:近江克仁 (おうみよしひと)
年齢: 26歳(ラブトランジット出演時)
生年月日 1995年11月6日
身長:180センチ
体重:81 キロ
出身:大阪府
出身大学 立命館大学 職業: プロアメフト選手
役職: IBMビッグブルー

物事をストレートに言っちゃう方のようですね。

「補足いります?」って発言からも相手に遠慮しない感じなので、よしひとさんもメンバーと喧嘩に発展するのではないでしょうか?

 

元カレEへの事前インタビュー『4つの質問』の答え

  • 参加した理由

元カノにまだ恋心あるのかもしれない。

今回は元カノに誘われて参加しているようです。

この機会を無駄にしたらめちゃ後悔すると言っていました。

  • 今の気持ちは?

嫉妬したりヤキモチを妬いたりすると思うけど、その感情は見せないようにしたい。

  • 元恋人への想いは?

普段は連絡とってないけど今回は誘われた。

  • 新しい恋、期待する?

思うがままに行動したい。

気持ちは止めようがないし、止めなくていいと思っている。

 

元カノA マイのプロフィール

プロフィール

本名:南部麻衣
年齢:26歳(ラブトランジット出演時)
職業:俳優・プロレスのリングアナウンサー

 

元カノAへの事前インタビュー『4つの質問』の答え

  • 参加した理由

直近の恋愛が大恋愛だった。

現在は自分が恋愛したいのかもわからない。

  • 今の気持ちは?

100%平和はないので楽しみであり不安もある。

  • 元恋人への想いは?

復縁の可能性は3%。

彼が目の前で恋しているのを見る経験がないので、それを見て心が動くのか気になる。

  • 新しい恋、期待する?

余裕のある男性がいい。

おだやかな恋愛がしたい。

 

元カノB アリサのプロフィール

プロフィール

名前:ありさ
年齢:23歳(ラブトランジット出演時)
職業: 大学生・ミスコン、ミスターコンの運営

モテる基準がわからないし、自分がモテてきたとは思わない。

と事前インタビューで発言されていましたね。

 

元カノBへの事前インタビュー『4つの質問』の答え

  • 参加した理由

今彼もいないし恋愛リアリティショーに出てみたかった。

私はあまり知識がないのですが恋愛リアリティーショーって「出たい」で出れるものなんですね?(笑)

  • 今の気持ちは?

恋のライバルが現れたとしても負けたくない

自分の好きな人を同じく好きになった人がいても諦めようとは思わない。

ありささんとは女性同士でバトルになりそうですね!

  • 元恋人への想いは?

連絡とってない。

復縁の可能性は0.1%でもしそうなったらバグ。

  • 新しい恋、期待する?

自分が忙しいので自分よりも仕事を頑張っている忙しい人がいい。

 

元カノC えりのプロフィール

プロフィール

本名:椛木映里(はなのきえり)
年齢:28歳(ラブトランジット出演時)
職業:美容系の医療系看護師

事前インタビューによると、自分のアピールポイントはよく笑うとの事でした。

こういう人は男性から選ばれやすいかもしれませんね。

 

元カノCへの事前インタビュー『4つの質問』の答え

  • 参加した理由

恋愛を客観視できるなと思ったから。

この経験は今後も活きてくると考えたみたいですね。

  • 今の気持ちは?

生活の中で合わない人がいたらどうしよう。

仕事しながらだから大丈夫かなと不安な気持ちの方が大きいみたいですね。

  • 元恋人への想いは?

元恋人は今は友達。

連絡取ることはあるし、食事くらいは一緒に行く。

嫉妬するのかはわからない。

  • 新しい恋、期待する?

次の恋が見つかる可能性は50%

好きになるのに時間がかかるからこの短い期間で好きになれたらすごい。

 

元カノD ルカのプロフィール

プロフィール

本名:ルカ
年齢:24歳(ラブトランジット出演時)
職業:オーガニック化粧品のマーケティング

自分の考え方はしっかりしているのでいい奥さんになると思う、と結婚願望が高そうな表現をされていました。

 

元カノDへの事前インタビュー『4つの質問』の答え

  • 参加した理由

元彼との関係に悔いがあったから彼を誘った

  • 今の気持ちは?

不安はない 人が好き 遠慮したくない

  • 元恋人への想いは?

別れてから話してない

  • 新しい恋、期待する?

シンプルな恋愛がしたい。

なかなか難しいと思うけどそのままの私をリスペクトしてくれる人がいい。

 

元カノE あみのプロフィール

プロフィール

本名:吉成亜美 (よしなりあみ)
年齢:24歳(ラブトランジット出演時)
生年月日: 1998年6月3日
身長: 163センチ
血液型: A型
出身:東京都
職業: アパレルディレクター・YouTuber
出身大学 獨協大学
趣味: カメラ、 動画編集

女性メンバーで唯一、詳しいプロフィールが見つかりました。

かなり積極的なようなので、メンバーとどんな関わりを見せてくれるか楽しみですね!

 

元カノEへの事前インタビュー『4つの質問』の答え

  • 参加した理由

共同生活に興味があったみたいですね。

そして新しい恋愛を求めて参加したようです。

  • 今の気持ちは?

新しい恋をしたらその人の元恋人がいる。

元カレが狙われてるのが嫌な人もいるだろうから慎重に動かないとなと思っている。

  • 元恋人への想いは?

たまに連絡はする。

SNSだけで繋がっている関係。

  • 新しい恋、期待する?

復縁自体がありえない。

ぞっこんになれる人がいればいいなと思っているようです。

 

ラブトランジット出演者の相関図

6月8日現在まだラブトランジット公式からの相関図は発表されていません。

出演者がわかったので元恋人との相関図を製作しました!

 

ラブトランジットのスタジオMCの出演者全員の顔画像と年齢

恋愛リアリティーショーと言えば撮影された恋愛模様を観察した上で解説・感想を言い合うスタジオ収録がとても面白いですよね。

基本的に出演者といえば実際に恋愛をしていくラブトランジットの参加者のことをいうと思いますが、もっとラブトランジットを楽しんでもらえるようにスタジオメンバーのプロフィールも詳しく紹介します。

 

りんたろー。【EXIT】:37歳

りんたろー。さんは今回のラブトランジットの企画を聞いて「なぜこんな事をさせるのだろう」と思ったようなんですね。

そりゃそうですよね、元恋人の他の人との恋愛模様なんて本来だったら見たくないし見せたくないし。。

でもりんたろー。さん曰く、それは浅はかだったそうです。

元恋人の目の前で必死に恋愛に向き合うメンバーを見て心を打たれたようなんですよね。

実際の配信を見て見ないと分かりませんが私たちが思うよりも面白い展開が待っているのかもしれません!

りんたろー。さんは2022年に本郷杏奈さんと結婚されているので、既婚者としての目線からメンバーに対してどんな感想を思うでしょうね。

 

兼近大樹【EXIT】:32歳

兼近さんは今回のラブトランジットをよだれを垂らしながら見てしまったようです(笑)

それだけ見入ってしまう何かがラブトランジットにはあるみたいですね。

兼近さんって見た目はチャラ男で派手だけど実はちょっと奥手らしいんです。

見た目のタイプ的には吉岡里帆さんが好みらしいのですがエレベーターで一緒になった時に「あ、髪色変えたんですね」と声をかけてもらった時に言葉に詰まったそうなんですよ(笑)

恋愛になると完全に相手主体に考えるようなのでそんな兼近さんがどんなコメントをするか楽しみです。

 

松岡茉優:28歳

松岡さんは今回のラブトランジットには愛はもちろんですけど“絆”があったとコメントされていましたね。

ラブトランジットを見ていて、スタジオにいる松岡さんが応援されているような感覚になったそうです。

30歳までには結婚したいと以前から話している松岡さん。

噂なども耳にしますが今回のラブトランジットを見てご自分の価値観が変わったり、より真剣になったりするんでしょうか?

ラブトランジットもハッピーエンドで終わって欲しいですが松岡さんにも幸せな恋愛をしてもらいたいですよね。

 

磯村勇斗:30歳

磯村さんは今まであまり恋愛リアリティショーを見てこなかったそうです。

しかしラブトランジットにはどハマりしたそうで、視聴者の皆さんにも恋の旅路を一緒に見守ってもらいたいとコメントされていました。

磯村さんの恋愛観はThe男!って感じのようで、日本の法律で不可能とわかっているけどできる事なら一夫多妻を望んているようです。(笑)

しかもファッション誌の『ViVi』に載っているモデルさんのようなセクシーな大人な女性がお好みのようで。

この発言に対して非難する方も多いかもしれませんが、1人の女性を幸せにするのも難しい世の中なのに勇気ある発言だなと私は思いました。

あ、でも磯村さんと結婚できたらそれだけで幸せかもしれません(笑)

 

大久保佳代子(第1話~第4話):52歳

大久保さんはこれまで数多くの恋愛を経験されているかと思うのでそんな彼女の視点やどんなコメントをしてくれるのか私は楽しみになっています。

今回のラブトランジットでは他人の恋愛なのに女性ホルモンが活性されまくったそうです(笑)

本当だったら自分に向けられていたあの素敵な笑顔も優しい言葉も別の人へ向けられていると思ったら嫉妬心で悶えるとコメントされていて見事にラブトランジットの企画に乗せられていましたね!

大人の女性として分析をしてもらえるのではと期待しています!

 

MEGUMI(第5話~第8話):41歳

MEGUMIさん、今回のラブトランジットを本気で楽しめそうです。

“想像を超えすぎた結末に感動”とコメントされていたので最後どうなるのか楽しみですよね!

そんなMEGUMIさんですが2008年に降谷 建志さんと結婚されています。

MEGUMIさんの最初は降谷さんをドン引きさせるほどの猛アタックで彼にアプローチしていったようなので恋愛に対して突き進む力をお持ちのようですね。

ラブトランジットのメンバーを応援したり「なんでそこでこう言わないの?」などわちゃわちゃ楽しいスタジオ風景を見せてくれるのではないでしょうか?

 

ラブトランジット出演者全員の顔画像と年齢を相関図付きで紹介!まとめ

ラブトランジットの出演者全員の顔画像と年齢、相関図を調査させて頂きましたがまだプロフィールが公表されていないことだらけで特定するのが難しかったですね。。

今後も情報が公開され次第どんどん深掘りしてプロフィールなども調べていけたらと思いますので、またこの記事にいらしてくださったら嬉しいです。

ラブトランジットはAmazonプライムの独占配信なのでAmazonプライムに契約しなくていけませんがたくさんの特典があるのでこれを機に登録してみても良いかもしれませんね。

今回はラブトランジットの出演者全員の顔画像と年齢などのプロフィール、相関図を紹介する記事を書かせて頂きました。

どのような番組になるか配信が楽しみですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です