本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
恋愛リアリティーショー

ラブトランジットシーズン2配信日いつから?全何話で更新時間は何時から?

ラブトランジットシーズン2配信日いつから?全何話で更新時間は何時から?
Pocket

皆さんはAmazonプライムビデオ恋愛リアリティショーラブトランジットをご覧になりましたか?

配信直後から人気が高く最終話が終わると、すぐ、続編となるシーズン2を期待する声が上がりました。

ラブトランジットの続編となるシーズン2の配信日はいつからでしょうか?

全何話で更新時間は何時からなのかも気になりますよね。

ラブトランジットの配信日からもう4か月近く経つのに、未だに何度も見ている人もいるくらい視聴者の心をつかんで離さない物語です。

見逃さないようにしっかりチェックしてくださいね!

ラブトランジットシーズン2の配信はいつからか、続編は全何話で更新時間は何時からか予想させていただきます!

 

ラブトランジットシーズン2配信はいつからか予想!

ラブトランジットの続編の配信は現段階では正確に決まっていませんが、2024年ということは確定しています。

ラブトランジットシーズン2の撮影は2023年11月頃、4-5週間かけて行われることが決まっています。

ちなみにラブトランジットシーズン1は2022年夏に撮影され、その後配信開始が2023年6月15日からでした。

撮影から約1年後に配信されることが予想されるのでラブトランジットの続編となるシーズン2の配信は2024年秋ごろになりそうです。

今年の夏にシーズン2の出演募集があったみたいだね!
続編も新たな恋愛の香りがするわ~

 

ラブトランジットシーズン2全何話で更新時間は何時からか予想してみた!

公式の発表はまだ出ておらず、続編の配信は確定していませんので、決まり次第お知らせしますね!

ラブトランジットシーズン2の話数や更新時間はシーズン1と同じになる可能性が高いと予想しています。

おそらく続編も全8話で、更新時間は毎週木曜22時からとなるでしょう。

ラブトランジットシーズン1と同様、初日に4話配信され、翌週2話、さらに翌週2話と配信されるというのが私の予想です。

22時に配信されて1話1時間程度の配信を見るとなると、初日はもちろん3週連続で0時回っちゃうんですよね。

配信直後に観たいですが予定次第かもですね(笑)

 

ラブトランジットシーズン2の見どころは?

以下にはラブトランジットシーズン1のネタバレが含まれます!

おそらくラブトランジットシーズン2も同じ設定で物語が繰り広げられるでしょうから、見どころは満載です!

ラブトランジットのシーズンが継続するからこそ味わえるのでしょうね!

ひとつひとつ見てみましょう!

  1. 元恋人の前での恋愛
  2. 新たな10人の男女
  3. MCのスタジオトーク

 

ラブトランジットシーズン2の見どころ①元恋人の前での恋愛

このラブトランジットの最大の魅力は、元カップルという設定です。

スタートの時点では元恋人”X”が本人たち以外分からないので、視聴者側も誰と誰が元恋人同士だろうと予想するのが大変に面白いです。

初めて10人が対面するシーンの何とも言えない緊張感。

「Ⅹに選ばれませんでした」のメールの重さったらありませんよね(笑)

元に戻りたい彼と新しく始めたい彼女のすれ違う気持ちや揺れ動く感情がありのままに映し出されています。

ホカンスという特殊な状況でみんなが積極的に恋愛してくのがいいですよね。

バチェラーやバチェロレッテは恋人と観れるけど、ラブトランジットを恋人と観るとけんかになっちゃうなんて話している友人がいました(笑)

ラブトランジットシーズン1では5組中3組が復縁し、1組が新しい恋をスタートさせました。

全員の恋を応援したくなる、そんな見どころ満載のラブトランジットシーズン2。

前作を超える更なる面白くなると予想しています!

 

ラブトランジットシーズン2の見どころ②新たな10人の男女

ラブトランジットシーズン1では、ありとあらゆる背景を持つ男女10人が集められました。

あまりに全員個性の塊だったので、すぐに覚えられたのは私だけでしょうか(笑)

ルカさんとよしひとさんが英語で話してたときとか、すごすぎだろ!って思ってしまいました。

今回のラブトランジットシーズン2でもどんな男女が集まるのでしょうか。

出身・職業・価値観の異なる個性的な10人がどんな共同生活を送っていくのか楽しみですね!

ラブトランジット参加者の募集要項にはこのように書かれていました。

真剣に向き合う新しい恋愛がしたい

不完全燃焼からケリをつけたい

復縁はないけどお互いの新しい恋を応援したい

自分と向き合いたい

こういう想いを持っている素敵な方々を募集します、とのことでした。

さあ、続編のラブトランジットシーズン2も、心にどんな思いを抱えた人たちが集まってくるのか本当に楽しみになってきましたね!

 

ラブトランジットシーズン2の見どころ③MCのスタジオトーク

ラブトランジットシーズン1では基本5人のMCが10人のことを見守っていました。

EXITのりんたろー。・兼近大樹・松岡茉優・磯村勇斗・大久保佳代子(第1話~第4話)・MEGUMI(第5話~第8話)の6人です。

同じPrimeビデオの作品であるバチェラーやバチェロレッテの続編でも基本的に同じMCが出ていましたね。

なので、予想ではおそらく同じ6人がラブトランジットシーズン2でもMCをしてくれることでしょう。

6人ともこの世界に没頭していてくれることと、観てる人が共感できるコメントを言ってくれるのでとても楽しいですよね!

とりわけ、シーズン途中で入れ替わるふたりがそれぞれいい味を出しています!

ただ優しい言葉をかけるだけでなく、時には正直なツッコミを入れてくれるところがたまらなくいいんですよね。

清々しくホカンスを後にしたマイあたりは、スタジオゲストとしてラブトランジットの続編に帰って来てくれるのではと期待しています!

恋愛リアリティ番組は世界中で世代を超えて人気があるね
恋愛には国も歳も関係ないもの♥

 

ラブトランジットシーズン2配信日いつから?全何話で更新時間は何時から?まとめ

ラブトランジットシーズン2配信日いつからか、続編は全何話で更新時間は何時からか予想させていただきました!

2023年11月から撮影が開始されるラブトランジットシーズン2は、翌2024年秋ごろに配信される予定です。

はっきりとした配信開始日はまだ未定ですが、トランジットシーズン1に合わせて全何話か、何時からかを予想できます。

続編も全8話で更新時間は毎週木曜22時になりそうです。

今回はどんなドラマティックな展開が待っているのでしょうか?

続編の配信までもうしばらく待っていたいと思います!

追加の最新情報もお見逃しなく!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です