本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
SnowMan

目黒蓮と岡崎紗絵が結婚?馴れ初めや匂わせを徹底調査

目黒蓮と岡崎紗絵が結婚?馴れ初めや匂わせを徹底調査
Pocket

甘いルックスと抜群のスタイルで見る人の全てを魅了する目黒蓮さん。

岡崎紗絵さんと結婚するのではという噂が流れています。

2人の馴れ初めやSNSなどのにおわせ投稿を見ると2人の関係が分かるかもしれません。

数々のドラマに出演する目黒蓮さんを見て、相手の女優さんたちを妬ましく思った人も少なくないでしょう。

完璧とも言える目黒蓮さんの実生活はどんな感じなのでしょうか?

今回は目黒蓮と岡崎紗絵は結婚するのか、ふたりの馴れ初めや気になる匂わせぶりを徹底調査させていただきます!

 

目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?

現段階では目黒蓮さんと岡崎さんは結婚していません!

実際熱愛報道も出ていないので交際しているかもはっきりしていません。

しかし2人の結婚や交際についての噂が多いので真実が気になるところです。

ただ、仮に目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが交際していたとしても、近々結婚するということは考えにくいと思われます。

今の目黒蓮さんの活躍ぶりは芸能界でもトップレベルです。

今結婚となると世間のイメージや仕事に多少の影響が出てしまうので、もう少し見送ると考えた方が妥当です。

今後の流れに注目して行きたいところですね!

 

目黒蓮と岡崎紗絵の馴れ初めは?

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの出会いのきっかけは2021年1月に放送された教場Ⅱのドラマで夫婦役を演じたことです。

チーズインハンバーグからの妊娠という何とも言えない独特の流れが話題を呼びました。

チーズインハンバーグには全く罪がないのになんか意味ありげな食べ物になっちゃいましたよね(笑)

2021年1月に放送されているのでドラマの撮影は2020年夏ごろだったと思われます。

次の部分で考えますが、ちょうどこの頃から目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせか?と思わせる投稿が始まるんですよ。

なんとも気になりますよね!

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ8選

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ①プロレスが好き

2020年7月頃テレビ番組に出演した目黒蓮さんは最近プロレスにはまっているということを話しました。

それを知ってか知らぬか一ヶ月もたたないうちに岡崎さんが大きなくまのぬいぐるみにプロレス技を仕掛けている写真をSNSに投稿します。

もともと岡崎紗絵さんはプロレスに関する情報を発信していませんでした。

なので何故急にプロレス!?って話題になり、目黒蓮さんとの匂わせなのではないかという話になりました。

ドラマの撮影中にプロレスの話で盛り上がったとかありそうですよね!

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ②フルーツサンド事件

2020年9月ごろの話です。

ファンの間では有名な話ですが、目黒蓮さんが後で食べようと思っていたフルーツサンドがなくなっちゃったというフルーツサンド事件です。

結局これはSnowManメンバーの佐久間大介さんが食べちゃってたんですが、この投稿があったすぐ後に、岡崎紗絵さんがフルーツサンドを食べましたとSNSにあげたんです。

フルーツサンドでかぶせてくるあたりがやはり匂わせと話題になっています。

でも、このころフルーツサンドが流行っていたので一概には匂わせとは言えないところもあるかもしれませんね。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ③一人暮らしを始める

フルーツサンド事件があった2020年9月ごろの話です。

目黒蓮さんが一人暮らしを始めたのでは?とSNSの投稿から噂になりました。

今現在は一人暮らしをしていることが明らかになっていますが、この頃同棲をするために一人暮らしを始めたのでは?と岡崎紗絵さんとの交際を匂わせていると言われています。

しかも、一人用の鍋を買ったという投稿なのですが、その投稿が一人用という言葉がやたら強調されている感じで逆に怪しいと思った人もいました。

岡崎紗絵さんとはまだ知り合って間もなかったでしょうから、すぐ同棲という感じではなかったのかもしれません。

でも同棲する準備かなとファンは不安になったようです。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ④こたつ好き

2020年12月頃雑誌のインタビューに答えた目黒蓮さんはこたつに入ってゲームするのが好きとこたつ好きである話をしていました。

時期は少しずれますが、2020年2月に別の雑誌のインタビューで岡崎紗絵さんもこたつが好きと答えていました。

あえて同じ好きなものを語っていたことが目黒蓮さん側からの匂わせなのではないかと言われています。

まあ、特に冬の時期は私もこたつ好きって言いたくなりますけどね(笑)

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑤おそろいコーディネートpart1

2021年2月のことです。

こちらもSNSの投稿ですが、目黒蓮さんが青いニットのセーターにダメージジーンズを合わせたコーデの写真をあげました。

これがとってもカッコいいんですよ!

ダメージジーンズをおしゃれに着こなせるって素敵だなと思いました。

そんな中、岡崎紗絵さんも青いニットセータープラスダメージジーンズのコーデを投稿しました。

見事なおそろい具合いにこれは匂わせでは?と言われています。

岡崎紗絵さんもファッションモデルのだけあってコーディネートがとても上手なので、よく似合っていました。

とはいえなかなか被るようなコーディネートではないので気になっちゃいますよね!

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑥おそろいのポーズpart1

2021年2月お揃いコーディネートと同じ時期のことです。

目黒蓮ポーズというのを皆さんご存知ですか?

おでこに手を当てる目黒蓮さんの18番ポーズです。

その自然なポーズは目黒蓮さんのカッコよさとセクシーさが際立つので、ファンからもとても人気があります。

岡崎紗絵さんも同じポーズで写真をあげました。

 

写真の雰囲気からしてあえて目黒蓮ポーズをとったのかなあとも思えます。

これも匂わせなんですかね?

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑦おそろいコーディネートpart2

2022年2月のことです。

目黒蓮さんといえば黒の私服が多く、冬の時期は黒のタートルネックを着るイメージがありますよね。

何を着ても似合う目黒蓮さんですが、とりわけ黒でキメた時の目黒蓮さんはかなりクールでカッコいいです。

その目黒蓮さんのスタイルに合わせて岡崎紗絵さんも黒のタートルネックの衣装をSNSに投稿しました。

時期が近かったのでに匂わせではという噂になりました。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑧おそろいのポーズpart2

2022年3月のTGCに参加した目黒蓮さんが取ったポーズが、岡崎紗絵さんが出演したドクターホワイトの決めポーズだったということから匂わせなのでは?と話になりました。

とはいえ、よくある指差しポーズとも言えるので人によっては単なる偶然かな?とも言われています。

 

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛は破局した?

匂わせの投稿の時期を見てみると 、 2人がドラマの撮影をしていた2020年夏頃から始まり2021年3月ぐらいまでが多い気がします。

その頃は少し偶然とは思えない匂わせ投稿が多い感じで、本当に交際しているのかなあと感じました。

そこから匂わせ投稿は少し落ち着いています。

それでもいくつかありますが単なる偶然っぽい感じもして、熱愛は破局したかなとも思う部分があるのも正直なところです。

とはいえお互い仕事に関してのプロ意識はかなり高いのでそのあたりうまく行動しているのかもしれません。

美男美女のカップルが堂々と私たちの前に出てくるのも楽しみですね!

 

まとめ:目黒蓮と岡崎紗絵は結婚している?馴れ初めや匂わせを徹底調査

目黒蓮と岡崎紗絵は結婚しているのか、ふたりの馴れ初めや気になる匂わせぶりを徹底調査させていただきます!

現段階では目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは結婚していません。 2人の交際のきっかけとなる馴れ初めや匂わせぶりな投稿もいくつか考えました。

2021年に放送された教場にのドラマをきっかけに親しくなったようで、そこからいくつか匂わせともいえる投稿が始まりました。

とはいえ交際を証明するはっきりとした証拠はなく噂止まりの情報が多いです。

もしかしたらすでに破局しているという話もあります。

実際のところは、これからの進展を見て行くしかありませんが美男美女のカップルが登場するのは楽しみですね。

目黒担としては複雑な心境ですが…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です