本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
なにわ男子

長尾謙杜は脱退&退所でTOBEに移籍?なにわ男子は解散するのか徹底調査!

長尾謙杜は脱退&退所でTOBEに移籍?なにわ男子は解散するのか徹底調査!
Pocket

長尾謙杜さんが、脱退・退所するのではという、信じられない噂があります。

ジャニーズを退所して、TOBEに移籍するという噂まであります。

なにわ男子は7人いて、素晴らしいグループなので長尾さんに描きガラ一人でも脱退したり退所してTOBEに移籍するなんて悲しすぎるというなにふぁむも多いはずです。

長尾謙杜さんの脱退、退所だけでなくなにわ男子メンバーの解散もあるのかと心配の声も聞かれます!

この噂には単なるデマなのか気になるところです。

今回は長尾謙杜さんは脱退&退所してTOBEに移籍するのか、なにわ男子メンバーは解散するのか調べてみます!

長尾謙杜さん脱退の噂が出てるけど。。
謙杜君がいないなにわ男子なんて寂しすぎる。。

 

長尾謙杜は脱退&退所するのか?

長尾謙杜さんが、脱退、退所するという噂には根拠がありません

現段階では、公式な発表はありませんし、確定といえるような情報はありません。

現段階ではデマではないかという話です。

ホッとすると同時に、火のない所に煙は立たぬという言葉もあるので、どうしてそんな噂に発展してしまったのか、噂の理由を考えてみました。

また、それがデマだと言える理由についても見てみましょう。

 

長尾謙杜脱退&退所の噂の理由①三角関係の熱愛報道

2023年9月に長尾謙杜さんは、三上悠亜さんとキスマイの千賀健永さんとの三角関係という報道がなされました。

千賀さんと三上さんは2,3年ほど付き合ったのち、2023年6月破局したと言われていますが、そのあとも千賀さんが三上さんのマンションを訪ねる様子が度々目撃されています。

ふたりの関係はすっきりとお別れしたわけではなさそうですよね。

そんな中、長尾さんも彼女のマンションに出入りしている、三上さんとの匂わせ!なんて報道が出るわけです。

アイドルの爽やかさとは一変、浮気やら三角関係やらどろどろとしたイメージを持たざるを得ません。

なにわ男子のファンからもがっかりの声があがりました。

世間を騒がせたこの一件の責任を取って、長尾謙杜さんが脱退&退所をするのではと噂になりました。

その後の進展からして彼女との交際自体がデマかどうかはわかりませんが、この報道をきっかけに長尾謙杜さんが脱退退所に至る話は今のところありません。

 

長尾謙杜脱退&退所の噂の理由②CDの売上低下の責任を取る

9月13日にリリースされたなにわ男子の新曲の初日売上が前作より下がってしまった原因が、長尾謙杜さんの熱愛報道に関係すると感じたのでは?と言われています。

なにわ男子メンバーに迷惑をかけてしまったゆえに脱退退所するという噂が流れました。

9月12日付のオリコンで今回の新曲は初登場1位にランクインしました。

順位だけ見ればそれほど悪くは見えませんが、実際の売上はデビュー曲に比べると半分程度に落ち込んでいます。

直前に三角関係かもしれないと言われた熱愛報道があれば、少し責任を感じてしまうかもしれませんね。

もちろん売上減少の理由はそれだけではないでしょう。

私個人の考えですがCDは特典の差があるので一概に長尾謙杜さんのせいで販売数が低下したとは言えないと思います。

なにわ男子のメンバーと共に次のリリースに向けて頑張ってほしいですよね!

 

長尾謙杜脱退&退所の噂の理由③6月24日に噂が出た

2023年6月24日に『長尾謙杜・西畑大吾・大西流星が脱退、退所する』という噂がSNSで拡散しました。

キンプリの3人が脱退するニュースが報じられたときに、もしなにわ男子だとしたらこの3人かな…というようなツイートがきっかけだったという話があります。

6月24日になるまでにこの情報は瞬く間に広がり、いろんな尾ひれがついてまるで公式の発表のようになってしまいました。

結局その日付になっても特に動きはなく、その情報はデマであることが分かりました。

お騒がせなデマでしたが、実現しなくてホッとしています。

現在は出所となった投稿も削除されていて、どうしてこんなデマが流れたのか真相を突き止めることはできません。

根拠のない噂にはくれぐれも注意しましょうね!

 

長尾謙杜脱退&退所の噂の理由④ジャニーズ会社の問題

ジャニーズの性加害問題は、ジャニーズ事務所の多くの関係者に影響を与えています。

多くの企業との契約が見直されていたり、仕事にも大きな打撃があるでしょう。

事務所の存続自体危ぶまれています。

なにわ男子もテレビでも活躍している中、事務所の騒動に巻き込まれているのは事実です。

いつ、誰が退所してもおかしくない状況にあることも、噂の一因になったことでしょう。

 

長尾謙杜脱退&退所の噂の理由⑤別の仕事がしたい

6月24日に3人の脱退・退所噂が出たときに長尾謙杜さんは一般の仕事がしたいと話しているという理由が浮上していました。

長尾謙杜さんは2014年からジャニーズに入所し活動をしているので、そろそろ一般の社会で働きたいという気持ちにもなったという話です。

とはいえこの話にも根拠はなく、デビューは2021年と比較的最近であることから単なる噂どまりになっています。

また、長尾さんは同じ事務所の生田斗真さんにあこがれてジャニーズに入所しました。

俳優として活躍する生田斗真さんの背中を追いたいなら、この芸能界という世界でまだまだ自分のやりたいことを追求していくことでしょう。

そう考えても、長尾謙杜さんの脱退退所の噂はデマだったと言えます。

 

長尾謙杜はTOBEに移籍する可能性はある?

滝沢秀明さんが設立したTOBEへの移籍も噂されていましたが、長尾謙杜さんの移籍はまずないでしょう!

滝沢秀明さんと長尾謙杜さんの親睦の深さの情報はあまり出てきません。

このことからして今のところTOBEに移籍することは考えにくいと思っています。

TOBEに移った人の多くはグループとしてある程度の実績を残し、かつグループ結成時代にも個人として安定した活躍をしていますよね。

そう考えると、長尾謙杜さんは、まだまだなにわ男子の一員として幅広く活躍する余地が残っていますし、そうしながら個人としての活動の幅も広げていけますね。

長尾謙杜さんは伸び代しかないと私は思っています。

ただ今のジャニーズ騒動のことを考えると、なにわ男子としてジャニーズ事務所を退所する可能性については何とも言えませんね。

なにわ男子7人としての活躍をどこからでも、いつまでも応援したいというのがファンの気持ちです。

 

なにわ男子メンバーは解散するのか?

現段階でははっきりとしたなにわ男子解散に関する報道は一切ありませんし、証拠となるものもありません。

なので、近いうちになにわ男子が解散することはないでしょう。

しかし、絶好調だったKing&Princessの一部のメンバーが脱退・退社した時の衝撃は忘れられません。

また、A.B.C-Zの河合侑人さんの年末での脱退が発表されました。

なにわ男子自体が存続しても誰かメンバーが欠けてしまったら、ファンとしては解散してしまったような気持ちになってしまいますよね。

そんなことが起こってしまうのか?と心配している人がいろいろと噂や仮説を立てていることもあるでしょう。

解散するのでは?というの噂の背後にはどんな理由があったのか見てみましょう。

 

なにわ男子解散の噂の理由①道枝駿佑が来春に脱退する?

もちろん、現段階でこの話は完全な噂で、全く根拠はありません

上記のツイートのように、時期に関係なく広まるSNS上の情報が憶測を招いているようです。

このポスターに道枝駿佑さんが写っていない!という声で、脱退か?という話になりました。

しかし、今の道枝駿佑さんの様子を見ると、とても楽しそうにメンバーと過ごしています。

この、噂は完全に勘違いによるデマだったわけです。

時々、なにわ男子メンバーで活動できることへの喜びや感謝を語っていることから、道枝駿佑さんの脱退はないでしょうし、なにわ男子の解散もないでしょう!

 

なにわ男子解散の噂の理由②メンバー内に格差がある

メンバー内の格差は不和につながるということで、解散の噂があるのかもしれませんね。

実際に西畑大吾さん、大橋和也さん、道枝駿佑さんの3人は雑誌やドラマなどでの活躍やソロ活動が多くみられます。

しかし、今のところそうなだけであってそれぞれが個々として活躍の場を広げていますし、これからどんどんほかの4人も前に出ていくことでしょう。

もちろん、そんな順位なんて関係なく各メンバーに担当がいますから気にする必要はないと思いますけどね。

メンバー同士が仲良しで、みんなで一緒に!という気持ちの強さがインライなど見ても伝わってきますよ。

なにわ男子の大橋さんのゲリラインライを見て、自分もやりたいとゲリラインライをした高橋恭平さんのインライにはたくさんのメンバーが出てきていました。

俺、愛されてね?」って嬉しそうでしたよね。

みっちーも出てきていました!

仲の良さやノリの良さがなにわ男子の本当の魅力ですから、格差ゆえの解散はないでしょう。

 

なにわ男子解散を心配するファンの声

今すぐなにわ男子の解散や長尾さんなどメンバーの脱退はないと言えるものの、将来的にそうなってしまうかもと心配している人は多いようです。

長尾謙杜さん含めなにわ男子の今後に関してファンはどんな風に思っているでしょうか?

私は大西流星さんが大好きだから、彼が好きななにわ男子を守りたいな。

いろんな報道されてつらいと思うけど、7人でなにわ男子だからね。

大西担からのお願い、謙杜くんやめないで!

売上低下が低迷を表している。これは厳しいのでは?

なにわ男子は事務所をやめたら再結成することはないと思う。

メンバー間で意識の差を感じる、近いうちに解散かな?

7人そろったなにわ男子を応援したい人も多くいました。

ジャニーズ事務所の騒動に負けてほしくないという熱い思いもあります。

一方、なにわ男子メンバーの熱愛スキャンダルやCD売上の低下など現実的に見て、解散や脱退による独立をするメンバーもいるのでは?という声もありました。

脱退退所の噂が出る人は、遅かれ早かれ結局そうなる…というコメントに対しても、強く否定することはできません。

まだまだ可能性に満ちた若い彼らをこれからも見守っていきたいと思っている方も多いことでしょう。

今後のなにわ男子から目が離せません!

 

まとめ

長尾謙杜さんは脱退&退所でTOBEに移籍するのか、なにわ男子メンバーは解散するのか徹底調査しました。

長尾謙杜さんの脱退、退所の噂は単なる噂によるデマで、TOBEへの移籍も心配する必要はないでしょう。

また今のところ何の発表もされていないので、なにわ男子のメンバーが解散することもないと言えます。

熱愛報道、ジャニーズ事務所問題、先輩グループの影響など、脱退、退所、解散の噂の根拠となる理由はいくつかありました。

しかし、どれもなにわ男子の強い結束を崩すものにはならなさそうです。

今現在はジャニーズに在籍する方たちの今後が気になる局面でもあります。

長尾謙杜さんを含め、今を精一杯頑張っているなにわ男子をこれからも応援していきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です