本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
芸能人

小澤征悦は再婚で前妻は誰か結婚歴を徹底調査!

小澤征悦は再婚で前妻は誰か結婚歴を徹底調査!
Pocket

世界の小澤征爾の息子さんで、俳優として活躍している小澤征悦さん。

アクマゲームにも出演し、注目を集めています。

プライベートでもNHKアナウンサーの桑子真帆さんと結婚されていますが、その結婚は再婚なのか?という疑問を持つ方が多いようです。

もし再婚だとしたら、前妻はどなたなのでしょうか?

この記事でわかること
  • 小澤征悦は再婚なの?
  • 小澤征悦の前妻は誰?
  • 小澤征悦の結婚歴は?

小澤征悦さんに再婚の噂のある理由についても調査していますので、ぜひ最後まで記事をお楽しみくださいね!

 

小澤征悦は再婚なの?

結論から言いますと、小澤征悦さんは再婚はしていません!

2021年にNHKアナウンサーの桑子真帆さんと結婚していますが、小澤征悦さんは初婚です。

小澤征悦さんと桑子真帆さんは2019年から交際を始め、2020年の4月に真剣な交際が報じられていました。

コロナ禍での交際でしたが、お泊りデートなどを楽しみ、関係を深めていきました。

交際期間中から報道があるなど比較的オープンなお付き合いをしていて、芸能関係者に対して桑子真帆さんのことを「僕の彼女です」と紹介するほどでした。

そのおかげもあって、まわりは二人のことを祝福モードに。

2021年9月1日、小澤征悦さんのお父さん小澤征爾さんの86歳の誕生日に入籍されました。

お父さんの誕生日に入籍するというプレゼント、とても素敵ですよね!

さらにこの日は「一粒万倍日」つまり、一粒の小さな出来事がたくさんの実りになると言われている縁起の良い日です。

この時期はコロナ禍で、結婚式は行いませんでした。

芸能人だからといって大々的な結婚式をするのでなく、入籍だけで済ますっていう感じ、少し好感が持てますよね。

結婚式を挙げないとなると、余計に思い出に残り、記念となる入籍日を選びたいなと思いますよね!

結婚記念日が来るたびに、初心に帰って相手を改めて大切にしたいなと思う日になってほしいです。

 

小澤征悦の前妻は誰?

小澤征悦さんは初婚なので、前妻はいません。

小澤征悦さんが結婚された時、47歳でした。

顔も整っていて、仕事も順調な小澤征悦さんなので、その年齢だと初婚ではなく再婚か?

と思ってしまったのかもしれませんね。

また、このあと詳しく取り上げますが、熱愛報道もあったので結婚していたと

 

小澤征悦の結婚歴は?

小澤征悦さんは初婚なので、結婚歴は2021年47歳のときに桑子真帆さんとの結婚のみです。

しかし、結婚に至るまでの交際していた熱愛報道の相手は何人かいらっしゃいました。

杏さんと滝川クリステルさんです。

どちらも結婚間近の報道までされていましたが、お別れすることのなったとのこと。

特に滝川クリステルさんとは同棲もしていたので、結婚することも視野に入れていたかもしれません。

実際は結婚には至らず2019年から桑子真帆さんと交際し、1年半の交際の後2021年に結婚することになりました。

もちろん、この先どうなるかは分かりませんが、願わくばお二人でいつまでも仲良く結婚生活を送っていただきたいと思います。

 

小澤征悦の妻は結婚歴あり

さて、小澤征悦さんは初婚ですが、お相手の桑子真帆さんは再婚でした。

その情報ゆえに小澤征悦さんが再婚だという話になってしまったのかもしれませんね。

ちなみに桑子真帆さんは2017年にフジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんと結婚し、その後2018年に離婚されています。

その後、2021年に小澤征悦さんと再婚されました。

 

小澤征悦と桑子真帆の馴れ初めは?

二人の出会いは、俳優の和田正人さんを介してのもので、和田さんがふたりの恋のキューピッドになっていたんですね!

和田さんと桑子さんの前夫谷岡さんがとても親しい間柄で、家族ぐるみの付き合いをしていました。

和田さんと小澤征悦さんはドラマの共演をきっかけで知り合い、和田さんの紹介で小澤征悦さんと桑子真帆さんが親しくなったそうです。

桑子真帆さんが小澤征悦さんの近所に引っ越すなどして真剣な交際が始まりました。

桑子さんは2度目の結婚になりますし、小澤征悦さんも40代半ばの素敵な時期です。

お二人の交際が互いの将来を真剣に考える真面目なものだったことは容易に想像できますね!

もともとの結婚生活での付き合いが、新たな結婚生活のきっかけになるなんてこともあるんですね。

出会いってどこから生まれるか分かりませんね!

 

小澤征悦は子供はいる?

2024年4月現在、小澤征悦さんと桑子真帆さんの間にお子さんはいません。

桑子真帆さんは現在34歳。

出産するにしてもしないになしてもまだまだ選択肢のある年齢です。

結婚して3年になりますが、まだ妊娠の発表もありません。

もちろん、プライベートのことなのでとやかく言うことはしませんが、お二人の間にきちんとした計画があるんだということが分かります。

というのも実は、桑子さんは前夫との離婚理由が子どもを持つかどうかの考えが一致しなかったという面もあったんです。

女子アナとして活躍し、仕事を楽しんでいる桑子真帆さんにとって、産休や育休のタイミングは慎重に検討したいところでしょう。

桑子真帆さんは紅白の司会したりや東京オリンピックでも抜擢されたりしていて、とても人気のアナウンサーです。

すぐ子供を望んでいた前夫と、意見が合わなかったのかもしれません。

子供が欲しいという気持ちも当然のものですから、とても良くわかります。

だからこそ、難しい問題ですよね。

出産はどうしても女性の負担が多くなってしまうので、女性側の意見もはっきり示したいですよね。

現在まで子供がいないことは、小澤征悦さんとうまく話し合って、それぞれの考えが尊重されている表れかなと思います。

夫婦が楽しく幸せであることが何より大切なことなので、小澤征悦さんと桑子真帆さんのこれからを見守って行きたいなと思います!

 

まとめ:小澤征悦は再婚で前妻は誰か結婚歴を徹底調査!

この記事では、小澤征悦は再婚で前妻は誰か結婚歴について徹底調査してくることができました。

まとめますと…

この記事で分かったこと
  • 小澤征悦は再婚ではなく初婚
  • 小澤征悦は前妻はいない
  • 小澤征悦の結婚歴は桑子真帆との結婚のみ
  • 小澤征悦に子供はいない

ということです。

一途に桑子真帆さんを大切にしている小澤征悦さんについて知ることができました!

どんなふうに夫婦としてお互いの支えになっているか外からでは分かりませんが、生き生きと仕事されているところに充実した結婚生活が表れていると思います。

これからのおふたりのご活躍と幸せを心から願っています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です