本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

Re:リベンジは全何話でいつからいつまで?放送日程をご紹介!

Re:リベンジは全何話でいつからいつまで?放送日程をご紹介!
Pocket

今回はRe:リベンジの放送日程について調査させていただきました!

これから放送が開始されるドラマがいつからいつまで放送されるのか、全何話ほどで終わるのか、気になる人も多いのではないでしょうか?

放送日程と併せて、全何話構成なのかも調査しました!

見逃さないように事前に日程を把握しておきましょう!

この記事では、Re:リベンジが全何話構成なのか、いつからいつまで放送するのかをわかりやすくまとめました!

ドラマ好きの方は必見です!

 

Re:リベンジは全何話?

現時点では、Re:リベンジが何話構成なのかは発表されていないようです。

そこで、Re:リベンジはフジテレビ系『木曜劇場』での放送が予定されているため、今までの『木曜劇場』で放送されたドラマが何話構成だったのかから推測してみたいと思います。

2023年から今年までに『木曜劇場』で放送されたドラマは5つあり、それぞれの話数は以下の通りになっていることがわかりました!

1.忍者に結婚は難しい(2023年1月〜3月放送)→全11話

2.あなたがしてくれなくても(2023年4月〜6月放送)→全11話

3.この素晴らしき世界(2023年7月〜9月放送)→全9話

4.いちばんすきな花(2023年10月〜12月放送)→全11話

5.大奥(2024年1月〜3月放送)→全11話

「いちばんすきな花」以外は11話で構成されているようです。

「いちばんすきな花」に関しても、当初予定されていた主演女優さんの降板により話数が削減されたとのことでしたので、Re:リベンジは『全11話』である可能性が高そうです!

 

Re:リベンジの放送日程はいつからいつまで?

Re:リベンジの放送開始日は「4月11日」と発表がありました。

『木曜劇場』は毎週木曜日に放送されるテレビドラマ放送枠ですので、「4月11日」から毎週1話ずつ放送されるでしょう。

そのため、Re:リベンジの放送日程は4月11日から6月20日までになると思われます。

放送回数 放送日
第1話 (2024年4月11日)
第2話 (2024年4月18日)
第3話 (2024年4月25日)
第4話 (2024年5月2日)
第5話 (2024年5月9日)
第6話 (2024年5月16日)
第7話 (2024年5月23日)
第8話 (2024年5月30日)
第9話 (2024年6月6日)
第10話 (2024年6月13日)
第11話 (2024年6月20日)

現状ではあくまで予想になりますが上記のようなスケジュールでRe:リベンジは放送されるでしょう。

新たに始まるRe:リベンジ、放送が待ちきれませんね!

 

Re:リベンジは何時から何時まで放送?

先述の通り、Re:リベンジはフジテレビ系『木曜劇場』での放送が予定されているドラマとなっています。

『木曜劇場』の放送枠は「毎週木曜22:00〜22:54」ですので、Re:リベンジもこの時間に放送されることは確実でしょう。

初回は放送時間が長くなる拡大版になるので見逃さないように22:00前にはテレビの前で待機したいですね!

 

Re:リベンジのあらすじ

Re:リベンジは巨大病院「天堂記念病院」を舞台としたサスペンスドラマです。

赤楚衛二さん演じる「天堂海斗」は「天堂記念病院」の理事長の息子ですが、父との仲違いがきっかけで医師にはならずに週刊誌の記者をしている人物です。

天堂海斗は交際を続けていた恋人にプロポーズをしようとしていましたが、プロポーズ直前になって、父親が事件に巻き込まれたという話を聞きます。

そこで、疎遠となっていた天堂記念病院へと足を運ぶこととした天堂海斗は、事件をきっかけに父親の真意を知ることとなり、父親との大切な約束も思い出します。

しかし、天堂記念病院の中には理事長の座を狙った権力争いをはじめとして、さまざまな問題が隠されていました。

はたして、天堂海斗は天堂記念病院から、父親が築き上げてきた大切な物を取り返せるのか、愛する人を守り切ることができるのか。

天堂海斗は巨大病院の権力争いと闘い、「大切なもの」を勝ち取れるのか…!?

『木曜劇場』では医療ドラマが人気ということ、舞台が病院ということもあり、医療ドラマかと思いましたが、Re:リベンジは病院内で複雑に絡み合った野望や問題に直面するサスペンスドラマのようです!

主演の赤楚衛二さんは「“人の醜さ”や“欲望”にフォーカスを当てている作品」とコメントしておられましたので、欲望が芽生えた時、欲望に支配された時に人はどうするのか?どうなってしまうのか?その過程をテレビの前で見守りたいところですね!

 

まとめ

今回はRe:リベンジは全何話か、そして放送日程についてご紹介させていただきました!

Re:リベンジ、とっても面白そうなドラマですね!

あらかじめ全何話かの見通しを立てておくと、もしかすると「ここからどうなっていくんだろう!?」と、普段とはまた違った楽しみ方ができそうですね。

特に、Re:リベンジはサスペンスドラマですから、知っておいて損はないと思います!

番組表をよく確認して、見逃さないように放送を待ちましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です