本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
さよならマエストロ

さよならマエストロ芦田愛菜の衣装ブラウスのブランドは?値段や買い方もご紹介

さよならマエストロ芦田愛菜の衣装ブラウスのブランドは?値段や買い方もご紹介
Pocket

2024年1月期のTBSドラマさよならマエストロで芦田愛菜ちゃんが演じる響の衣装が結構可愛いので注目されています。

テイザー予告に何度か出てきているブラウスやコートが気になっている方もいるかも知れません。

落ち着いたシックな感じで、仕事の時にいいかもと思った方のためにブランドや値段や買い方も調べてみました。

芦田愛菜ちゃんの小柄な体型を感じさせない衣装で、大人っぽくて素敵なブラウスやコートですよね!

ドラマの衣装と言えども必ずしも値段が高いブランドだったり、買い方が普通じゃないわけではないんです!

さよならマエストロに出演する響こと、芦田愛菜ちゃんがドラマ内で着ている衣装のブランドとその衣装の値段や買い方ご紹介させていただきます!

 

さよならマエストロの芦田愛菜の衣装ブラウスやコートのブランド一覧

芦田愛菜さんは今回のさよならマエストロでは、市役所に勤める20歳の響という女性の役です。

ブラウスを始めとしてどんな衣装が見れるのか楽しみです。

現段階で判明している衣装のブランドをまとめさせていただきました!

ブランド 商品名  着用シーン
ROPE’PICNIC ボウタイ風ブラウス メインビジュアル
URBAN RESERCH DOORS ショールカラー2WAYショートコート 出勤時
grove ボウタイニット テイザー内
NOLLEY’S ストレッチジョーゼット配色2WAYブラウス テイザー内
AIGLE 撥水インサレーションフーデットジャケットオールオーバープリント テイザー内
INDEX カットメルトンスタンドカラーショートコート 出勤時
TRADITIONAL WEATHERWEAR ノーリーズ別注ARKLEY MID A-LINE 帰宅時

季節感が今と合っているので、わたしたちも参考にしたいですね!

また市役所務めということもあり、私服での出勤シーンも多そうな感じがします。

カジュアルでも、軽いフォーマルスタイルでも参考にできそうなので楽しみですね!

 

さよならマエストロ芦田愛菜の衣装の値段や買い方は?

さよならマエストロに出てくる芦田愛菜ちゃんの衣装がいくらでどこで買えるのかひとつひとつ見てみることにしましょう!

 

ROPE’PICNIC:ボウタイ風ブラウス

ROPE’PICNIC(ロペピクニック)のボウタイ風ブラウスは芦田愛菜ちゃんが着ているのを一番見かけるブラウスかもしれませんね。

テイザー予告で一番最初に流れたシーンの時に着ていましたし、ポスターの時もこのブラウスを着用しています。

値段は定価で4,389円です。

画像引用元

ROPE’PICNIC公式サイトはこちら

ふわっとしたシルエットが女性らしくていいですよね。

またジャケットの下に着ると華やかさが出てとても素敵だと思います。

ROPE’PICNIC(ロペピクニック)の公式サイトを見るとブラウスの裾を外に出しても着こなせるようなので、とても便利なアイテムですね!

ROPE’PICNIC(ロペピクニック)は、イオンなどの大型ショッピングセンターにも入っていることが多いので買いやすいかもしれません!

楽天市場Yahoo!ショッピングZOZOTOWN、など各種のネットサイトでも購入可能です!

 

URBAN RESERCH DOORS:ショールカラー2WAYショートコート

URBAN RESERCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)のショールカラー2WAYショートコートは、出勤するときと思われるシーンで着ていました。

ダブルになっているボタンのところがとてもかわいいショートコートですよね!

襟のところもとてもおしゃれで、カジュアルでもフォーマルでもいけちゃいそうな感じがします。

ショートコートはパンツにもスカートにも合わせやすくて便利ですよね!

お値段は定価で27,500円です。

画像引用元

URBAN RESERCH DOORSの公式サイトはこちらです!

店舗もありますが、近くにないという方も多いかもしれませんね。

楽天市場ZOZOTOWNYahoo!ショッピングなどのネット通販が購入しやすそうですね!

 

grove:ボウタイニット

緑が鮮やかなこのgrove(グローブ)のボウタイニットも芦田愛菜ちゃんが着ているのが予告テイザーで流れていました。

どうしても色が暗くなりがちな寒い季節にこういう明るい色もアクセントになってとてもいいですよね!

ジャケットの中に合わせるのもいいと思います。

オフィス系の仕事にも着ていけそうで重宝することでしょう!

画像引用元

定価は4,398円です。

WORLDのオンラインストアが買いやすかもしれません。

他にもZOZOTOWNやマルイ百貨店のオンラインストアや三越伊勢丹のオンラインストアでも取り扱いがありました。

デパートでも買えるんですね!

 

NOLLEY’S:ストレッチジョーゼット配色2WAYブラウス

NOLLEY’S(ノーリーズ)のストレッチジョーゼット配色2WAYブラウスで、芦田愛菜ちゃんはキャメルのブラウスを着ていました。

茶色のジャケットに合わせていましたが、仕事の時に着ていくのかもしれませんね!

黒いリボンがアクセントになっていて、スタイルもよく見えそうですね。

2WAYなので、前後ろを入れ替えて着ることもできます。

芦田愛菜ちゃんみたいにリボンを前側にして着ることもできますし、リボンを後ろに回して前はスッキリと着こなすこともできます。

キャメルだけでなく、ブラックとホワイトもシックな感じでフォーマルで着れそうですね。

色違いを持っていてもバリエーションを楽しめるかもしれません。

画像引用元

定価は14,300円です。

NOLLEY’Sの公式サイトはこちらです。

楽天市場ZOZOTOWNamazonなどのネット通販が購入しやすそうですね!

 

AIGLE:撥水インサレーションフーデットジャケットオールオーバープリント

AIGLE(エーグル)の撥水インサレーションフーデットジャケットオールオーバープリントは芦田愛菜ちゃんがテイザー予告の中で着ていました。

暖かそうですし、もこもこなのが可愛らしいなと思います。

シンプルなデザインなのも、着る場所を選ばなくていい感じですよね!

画像引用元

定価は49,500円です。

AIGLEの公式サイトはこちらです。

楽天市場ZOZOTOWNYahoo!ショッピングで取り扱いがありました。

ネットで買うほうが割引もありそうですよね。

ノーリーズと言えば、アウトレットにも店舗があることが多い印象があります。

でもアウトレットだと去年のモデルが扱われていたりするので同じものを手に入れるのは難しいかもしれないですね。

 

INDEX:カットメルトンスタンドカラーショートコート

INDEX(インデックス)のカットメルトンスタンドカラーショートコートは、テイザー予告の初期の頃、西島秀俊さんと出くわした芦田愛菜ちゃんが着ていたコートですね。

水色がきれいなコートの印象です。

首元を止めるとすごいかわいくまとまっていますし、前を開けて着ても羽織った感じがとても素敵な印象です。

芦田愛菜ちゃんは水色を着ていましたが、ネイビーもあってこれはかなりシックな印象になります。

フォーマル系で利用したい場合はネイビーもおすすめですね!

画像引用元

定価は9,900円です。

ワールドオンラインストア楽天市場amazonでも取り扱いがあるようです。

他にもいくつかのマルイ百貨店や高島屋などのデパートでも買えるので、出かけていって試着してみるのも良いかもしれません。

 

TRADITIONAL WEATHERWEAR:ノーリーズ別注ARKLEY MID A-LINE

TRADITIONAL WEATHERWEAR(トラディッショナルウェザーウェア)はもともとキルティングのアウターのデザインが有名です。

芦田愛菜ちゃんが外出先から帰ってきた時に着ていたのがノーリーズ別注ARKLEY MID A-LINEです。

ウェザーウェアという名前が付けられているだけあって、雨の日のレインコートも充実しています。

寒い時にも軽く着れる感じが良いなと思います!

フードが取り外し可能です!

スカートのも合わせやすい丈で使いやすくて、市役所勤務の芦田愛菜ちゃんには丁度いいのかもしれませんね!

画像引用元

定価は39,600円です。

実際に店舗で買うのは難しいかもしれないので、ネットで購入することになりそうです。

楽天市場ZOZOTOWNamazonで購入できます。

 

まとめ:さよならマエストロ芦田愛菜の衣装ブラウスのブランドは?値段や買い方もご紹介

さよならマエストロに出演する響こと、芦田愛菜ちゃんがドラマ内で着ているブラウスなどの衣装とその衣装の値段や買い方ご紹介させていただきました!

ロペピクニックのブランドのブラウスや他にも色々なブランドのアウターもありましたね。

着こなしやすい衣装ですし値段も手頃で買い方も難しくないので、もしよかったら購入してみてくださいね!

以外にも値段がリーズナブルで、ドラマの作り込みがリアルだなと思いました。

設定上、芦田愛菜ちゃんは市役所勤務の20歳ですから、あんまり高級なものを身に着けていたとしたら少し違うかなって思いますもんね。

ジャケットを着ることの多い方やオフィスカジュアル的なものを着ている人にはブラウスやアウターなどは芦田愛菜ちゃんの衣装がぴったりかもしれません。

ドラマ本編が始まると、もっとたくさんの衣装が見られると思いますので、情報更新も楽しみにしていてくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です