本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
さよならマエストロ

さよならマエストロ新木優子の衣装ニットのブランドは?値段や買い方もご紹介

さよならマエストロ新木優子の衣装ニットのブランドは?値段や買い方もご紹介
Pocket

2024年1月期のTBSドラマさよならマエストロに出演する新木優子さんは、魅惑的なフルート奏者役で衣装に注目が集まっています。

もともとスタイルも抜群のモデルさんなので、何を着ても似合ってしまうのですが、そんな新木優子さんがどんなブランドの衣装を着こなすのか気になりますよね。

番宣で見かけたニットジレとか、ワンピースとかどれも可愛いものばかりで値段や買い方も知りたくなります。

それで今回はさよならマエストロ新木優子の衣装のニットジレやワンピースのブランドを調べてみました

また、それらの衣装の値段や買い方もご紹介させていただきますね。

 

さよならマエストロの新木優子の衣装ニットやワンピースのブランド一覧

新木優子さんは魅惑のフルート奏者役で、かなりセクシーな役柄のようですね。

その分、衣装も気になる所なので、まずはさよならマエストロのテイザー内やドラマの番宣のときに新木優子さんが着ていた衣装の一覧を見てみましょう!

今回の新木優子さんは西島秀俊さん扮するマエストロも誘惑しちゃうみたいなので、セクシーショットも見れちゃうかもしれません。

ブランド 商品名  着用シーン
allureville バルキーコットンオープンジレ 番宣時
LOULOU WILLOUGHBY チュチュスカート 番宣時
LADYMADE ニットビスチェSETシャツワンピース 番宣時
ANAYI ペイズリースカーフプリントボウタイブラウス・タックスカート 制作発表会見
LOULOU WILLOUGHBY フリルスタンドブラウス テイザー内
ANAYI シャルムビーバーショールカラーコート 番宣時
LOULOU WILLOUGHBY ハーネスプリントワンピース 番宣時
ANAYI ブークレダブルフェイスポケットカーディガン 番組SNS
ANAYI ラメプリーツスカート 番組SNS
GRACE CONTINENTAL バイカラーレースブラウス テイザー内
YUMI KATSURA for CELFORD ローズドレス ポスタービジュアル

番宣時やSNSの時の衣装がドラマ内で見られるかはまだ分かりませんが、どれも素敵な衣装ばかりでした。

ひとつずつ調べてみることに致しましょう!

 

さよならマエストロ新木優子の衣装の値段や買い方は?

新木優子さんがさよならマエストロの番宣やドラマのテイザー予告で着ていた衣装のブランドと値段や買い方を見てみることにしましょう。

シックなものから可愛らしいものまでラインナップが充実しているのでぜひ楽しんでお読みください!

 

allureville:バルキーコットンオープンジレ

allureville(アルアバイル)のバルキーコットンオープンジレは新木優子さんがさよならマエストロの番宣のためにラヴィットに出演した時に着ていたニットのジレです。

サイドオープンになっていて、網目の柄もとても可愛いですよね!

新木優子さんはブルーのシャツと合わせていましたが、ハイネックやワンピースに合わせてもおしゃれな便利なアイテムだと思います。

画像引用元

allurevilleの公式サイトはこちらです!

値段は定価で18,700円です。

しかも、このニットジレは予約商品で2月に発売予定で、新木優子さんが先取りして着用していた衣装なので驚きです。

予約はZOZOTOWNYahooショッピングMAGASEEKからできますよ。

ぜひゲットしてみてください!

 

LOULOU WILLOUGHBY:チュチュスカート

LOULOU WILLOUGHBY(ルルウィルビー)のチュチュスカートは、ラヴィットの番宣時のスカートです。

透け感があり、贅沢なフリル感のあるシックなスカートでありながらギャザーウエストなので履き心地も抜群です。

こういうレース系のスカートはニットとか合いますよね!

新木優子さんみたいにニットジレを合わせたシャツに組み合わせるのはとてもおしゃれな着こなしだと思いました。

画像引用元

ルルウィルビーの公式サイトはこちら

値段は定価で41,800円です。

ルルウィルビーの店舗は日本に4箇所しかありません。

なかなかレアな感じなので、オンラインでの購入が良いでしょう。

ZOZOTOWN楽天市場高島屋オンラインストアなどで取り扱いがあるようですね。

 

LADYMADE:ニットビスチェSETシャツワンピース

「THE夜会」に番宣で出演していた時の衣装がLADYMADE(レディメイド)のニットビスチェSETシャツワンピースでした。

ワンピースとビスチェはセット商品ですが、それぞれ単品でも使える着回し可能なアイテムです。

カジュアルなシャツワンピが急におしゃれな感じになるから凄いですよね!

少し着こなしが難しいのかなと思いましたが、バッチリ決まっている新木優子さんを見て流石だなと感動です。

画像引用元

LADYMADEの公式サイトはこちらです。

値段は定価で23,100円なのでお手頃価格と言えるかもしれませんね!

amazonSHOPLISTZOZOTOWNで購入することができます!

 

ANAYI:ペイズリースカーフプリントボウタイブラウス・タックスカート

ANAYI(アナイ)ペイズリースカーフプリントボウタイブラウスと同じ柄のタックスカートをセットアップで着こなしていた新木優子さん。

さよならマエストロの番組制作発表の時でした。

ニュースで見た時、色鮮やかで華やかな装いに目が奪われましたよね!

ペイズリー柄がこんなにしっくり来る方もそうそういないなと思いました。

画像引用元

公式サイトはこちらです。

値段は定価でブラウスが47,300円、スカートは52,800円です。

ワンピースかと思いきやセットアップだったんですね!

合わせるのも難しいかもしれませんが、絶対おしゃれなので上下どちらかでも試してみたいと思う方もいるかもしれませんね!

MAGASEEK高島屋オンラインストアZOZOTOWNなどで購入可能です!

ZOZOTOWNはセールしていて、定価より1万円以上も値引きされていたのでチャンスかもしれません。

 

LOULOU WILLOUGHBY:フリルスタンドブラウス

LOULOU WILLOUGHBYのフリルスタンドブラウスは新木優子さんがフルート演奏中の衣装としてテイザー予告で写っていましたね!

オーケストラの練習の時なので少しラフなのかもしれませんが、袖のところがとてもかわいくていいですよね。

裾をインしてふわっとしたワイドパンツとかに合わせるのもいいかもしれません。

画像引用元

値段は定価で29,700円です。

ZOZOTOWNマルイ百貨店オンラインストア楽天市場でも取り扱いがありました。

 

ANAYI:シャルムビーバーショールカラーコート

色鮮やかな真っ赤なコートを身に登場したのは「出張!サンド屋台」に出てドラマの番宣をしたときのことでした。

ANAYIのシャルムビーバーショールカラーコートはショール型なのでふわっと着こなす感じがとてもおしゃれです。

ベルトでウエストラインを絞ってきれいなシルエットを作るのもあり、オープンスタイルで軽く着るのもありの重宝されるアイテムです。

画像引用元

値段は定価で121,000円です。

カラーコートと言われるだけのこともあってカラーバリエーションが豊富で6種類のカラー展開がされています。

ご自身に似合う色を選んでみてくださいね!

楽天市場ZOZOTOWNで購入できそうです!

ちなみに現段階では公式サイトで割引がされているので一番オトクでした!

 

LOULOU WILLOUGHBY:ハーネスプリントワンピース

LOULOU WILLOUGHBYのハーネスプリントワンピースは番宣の時にも着ていましたし、ドラマ内でもテイザー予告の中で出ていましたね!

繊細な柄が本当に綺麗で人目をつきますし、質感もシルクっぽくていいんですよね。

画像引用元

値段は定価で88,000円です。

ZOZOTOWN楽天市場エル・ショップでも買うことができます。

ちょっと手の出しにくい価格かもしれませんが、1枚あるだけで最強ワンピですね!

 

ANAYI:ブークレダブルフェイスポケットカーディガン

ANAYIのブークレダブルフェイスポケットカーディガンは新木優子さんがドラマの公式X(旧ツイッター)で着ていた可愛らしいカーデガンですよね!

ポケットがたくさんあるのが特徴的で、縁どりもシックでとてもいい感じです。

ワンピースに合わせてもいいですし、ニットとかでもかわいくまとめられそうな感じがします。

画像引用元

値段は定価で41,800円です。

MAGASEEKエル・ショップ楽天市場などで購入できます!

 

ANAYI:ラメプリーツスカート

新木優子さんがブークレダブルフェイスポケットカーディガンに合わせていたのが、同じANAYIのラメプリーツスカートでいた。

写真では分かりにくいですが、ラメが練り込まれていてうっすらときらめく感じがとても上品です。

ウエストもゴムで着やすいのも最高です!

シンプルなのに、アコーディオンプリーツがとてもきれいで歩いた時にゆれるスカートが本当にエレガント感が出ています。

画像引用元

値段は定価で29,700円です。

ZOZOTOWN高島屋オンラインストア楽天市場で購入できそうです。

 

GRACE CONTINENTAL:バイカラーレースブラウス

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)のバイカラーレースブラウスは新木優子さんのコンサートシーンの衣装だったことがテイザー予告から分かります。

胸元のレースがとてもきれいなブラウスで、フルート奏者っぽさが出てて本当に素敵です。

後ろにもレースが続いていてバックサイドも余念が無いですね!

画像引用元

公式サイトはこちらです。

値段は定価で29,700円です。

高島屋オンラインストア楽天市場ZOZOTOWNamazonで購入することが可能です!

 

YUMI KATSURA for CELFORD:ローズドレス

新木優子さんのポスタービジュアルで着ていた胸元の大きなバラが特徴的なYUMI KATSURA for CELFORDのローズドレスです。

シルエットも女性らしいラインがあって美しいなと思います。

テイザー予告内でも何度か写っているので、もしかしたらコンサート衣装で何度か着用シーンがあるかもしれませんね。

画像引用元

公式サイトはこちらです。

値段は定価で39,600円です。

意外にもリーズナブルで驚きですよね!

シックなのにどこか華やかな感じがあって、結婚式とかパーティーとかに着ていくのにぴったりですね!

ZOZOTOWN楽天市場マルイ百貨店オンラインストアなどで購入可能です。

カラーバリエーションも豊富なのでぜひゲットしてみてください!

 

まとめ:さよならマエストロ新木優子の衣装ニットのブランドは?値段や買い方もご紹介

さよならマエストロ新木優子の衣装のニットジレやワンピースのブランドと、それらの衣装の値段や買い方もご紹介させていただきました。

他の出演者さんの衣装と比べると、大人っぽく少し高級感のあるものが多かったかもしれません。

新木優子さんの衣装はニットジレなどブランドも種類が多く、うまく着こなしているものもおおくさすがモデルさんって感じですね!

値段も高価格帯のものもありましたが、デザイン、質ともに一流品なのでひとつあるのも悪くないかもしれません。

買い方はZOZOTOWNや楽天ファッションなどで取り扱いがあるので難しくなかったですね。

ドラマ本編が始まると、もっとたくさんの新木優子さんの衣装が見れると思うので楽しみにしたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です