本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
忍びの家

忍びの家キャスト一覧相関図を年齢と顔画像付きでご紹介!

忍びの家キャスト一覧相関図を年齢と顔画像付きでご紹介!
Pocket

Netflixオリジナルドラマ「忍びの家〜House of Ninjas」が間もなく配信されるので、キャスト陣の発表がされています。

忍びの家の主なキャストの年齢や顔画像を一挙ご紹介させていただきます。

最新情報が随時更新されていくので楽しみにしていてくださいね。

忍びが現在も存在して活躍していたら‥そんな今までありそうでなかった面白い展開。

この物語をどんな風に演じてくれるのか期待が高まるばかりです。

この記事で忍びの家の主なキャスト一覧と登場人物相関図、年齢を顔画像付きでご紹介させていただいきます!

 

忍びの家House of Ninjasキャスト一覧紹介【年齢順】

ドラマに出てくる主なキャストを年齢順に一覧にしました。

どんな役なのかは、現時点で分かっていることだけですが、情報が分かり次第更新させていただきますね!

キャスト名(年齢):登場人物 主な役柄
番家天嵩(11歳):陸 俵家の三男。家業が忍びであることを唯一知らない存在。
蒔田彩珠(21歳):凪 俵家の長女。
吉岡里帆(31歳):伊藤可憐 6年前に起きた俵家に大きな関わりがある事件を追っている雑誌記者。
仲万美(31歳):桜井あやめ 新興宗教元天会幹部。
柄本時生(34歳):沖正光 政府のある組織に新たに配属となった新人。ハイテク機器を駆使して俵家の活動をサポートしている。
賀来賢人(34歳):晴 俵家の次男。類まれな忍びの才能をもつ。大きなトラウマを抱えている。
高良健吾(36歳):岳 俵家の長男。
山田孝之(40歳):辻岡洋介 新興宗教元天会教祖。19代目風魔小太郎。
河井青葉(42歳):森真由子 俵酒造の営業部長。
木村多江(52歳):洋子 俵家の母。
ピエール瀧(56歳):尾身善助 刑事。連続窃盗事件を追っている。
江口洋介(56歳):壮一 俵家の父。
筒井真理子(63歳):向井瞳子 与党の政調会長。誘拐されるが俵家に救出された過去を持つ。
田口トモロヲ(66歳):浜島仁 政府のある組織に属し、国家の危機を防ぐために暗躍する官僚。
嶋田久作(68歳):久世浩作 浜島の指示で、忍びの証拠を消す任務を遂行する清掃班のリーダー。
宮本信子(78歳):タキ 俵家の祖母。家族を見守る存在。謎めいている。

たくさんの個性豊かなメンバーが発表されています。

またまだ追加もあるかもしれませんし、実際公開されてからのサプライズで出てくる方もいるかもしれまないので、楽しみです♪

 

忍びの家House of Ninjasキャストを顔画像付きでご紹介!

主なキャストをひとりひとりご紹介させていただきます!

顔写真と重ねてご覧ください。

 

賀来賢人【晴(はる)役】

名前:賀来賢人

生年月日:1989年7月3日(34歳)

出身:東京都

所属:アミューズ

趣味:服の大人買い

主な出演作:半沢直樹・TOKYO MER 〜走る緊急救命室〜

このドラマは賀来賢人さんがNetflixに自ら企画を持ち込んだことから始まっています。

それだけ思い入れが強いので、主演で俵家の次男晴をどんな風に演じてくれるのかとても楽しみです。

類まれな才能と、抱えている大きなトラウマが何なのかどんなふうに表現されるのか注目です。

シリアスからコミカルまで賀来賢人さんは何でもこなしてしまいますよね。

今回は主に忍者としてのアクションシーンもきっと見られるでしょうから、新たな賀来賢人さんの魅力が見られること間違いなしです!

 

江口洋介【壮一(そういち)役】

名前:江口洋介

生年月日:1967年12月31日(56歳)

出身:東京都豊島区

所属:パパドゥ

趣味:サーフィン・バスフィッシング・料理

主な出演作:アキラとあきら、BG〜身辺警護人〜

江口洋介さんは、最後の忍びとなるこの俵家の大黒柱の役です。

家業を引退してからは普通の社会に馴染もうと頑張っていますが、一体どんな仕事をしてるのか面白そうですよね。

元忍びに向いている仕事はあるのでしょうか?笑

4人の子どものいる大家族なので、お父さんとしての江口洋介さんも観られますね!

 

木村多江【洋子(ようこ)役】

名前:木村多江

生年月日:1971年3月16日(52歳)

出身:東京都

所属:融合事務所

趣味:バレエ・日本舞踊

主な出演作:救命病棟24時、大奥

木村多江さんは、壮一(江口洋介)の妻であり、俵家の母親です。

忍者としての家業引退したことて、毎日が退屈になってしまったとか…。

木村さんがどれだけパワフルなキャラなのか注目したいなと思っています。

明るくて元気で、場を和ませるでも怒ると怖いみたいなお母さんなのかなーとイメージできそうですね!

 

高良健吾【岳(がく)役】

名前:高良健吾

生年月日:1987年11月12日(36歳)

出身:熊本県熊本市中央区

所属:テンカラット

趣味:スカイダイビング

主な出演作:べっぴんさん、罪と悪

俵家の長男を演じるのは高良健吾さんです。

家族がバラバラになるきっかけになってしまったという説明がなされていますが、一体どんな出来事があったのでしょうか。

家族が分裂してしまうのは、誰にとっても不本意ですよね。

その複雑な心境をどのように演じてくださるのか注目できますね。

 

蒔田彩珠【凪(なぎ)役】

名前:蒔田彩珠

生年月日:2002年8月7日(21歳)

出身:神奈川県横浜市金沢区

所属:スターダストプロモーション

趣味:ギター弾き語り

主な出演作:妻、小学生になる、朝が来る

俵家の長女を演じる蒔田彩珠さん。

お母さん譲りの強気な雰囲気がすでに出てる感じがしますよね。

女性の忍者、クノイチってとってもかっこいいですね!

アクションも観れるのかも楽しみです。

 

宮本信子【タキ役】

名前:宮本信子

生年月日:1945年3月27日(78歳)

出身:愛知県名古屋市

所属:東宝芸能

趣味:小唄・ジャズダンス

主な出演作:あまちゃん、スーパーの女

宮本信子さんは俵家を見守ってくれているおばあちゃんです。

きっと忍びは主に代々受け継がれていくでしょうから、タキも忍びなのかなと思っています。

忍者が日本の第一線で活躍していた時代を知っているのかもしれませんね。

時代のせいなのか、徐々に影の薄れていく変遷も見てきている存在として物語のキーパーソンになりそうですね。

 

吉岡里帆【伊藤可憐(いとうかれん)役】

名前:吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

出身:京都府京都市右京区

所属:エー・チーム

趣味:書道・アルトサックス・猫と遊ぶ

主な出演作:Gメン、落日

吉岡里帆さんは雑誌記者として俵家を追いかけています。

雑誌記者が隠れて活動している忍びの存在を認知しているのかどうか気になりますね。

6年前の事件も何なのか、この後に出てくる筒井真理子さん演じる向井瞳子の誘拐事件と関係があるのか注目しています。

 

田口トモロヲ【浜島仁(はましまじん)役】

名前:田口トモロヲ

生年月日:1957年11月30日(66歳)

出身:東京都武蔵野市

所属:マッシュ

主な出演作:夕方のおともだち、サンクチュアリ-聖域-

影の組織の官僚として国を守る田口トモロヲさん。

国を守る表の組織ではない分、その秘密の組織感をどう演じてくれるか見応えがありそうです。

忍びと組んで、大きな事件に立ち向かうのでしょうか?

田口トモロヲさんのシリアスな演技にも注目したいですね!

 

柄本時生【沖正光(おきまさみつ)役】

名前:柄本時生

生年月日:1989年10月17日

出身:東京都

所属:ノックアウト

趣味:映画鑑賞

主な出演作:真犯人フラグ、わたし、定時で帰ります。

浜島仁(田口トモロヲ)の所属する秘密組織の新人として配属されたという柄本時生さん。

新人ってことは、少し失敗したらやらかしたりすることがあるのでしょうか?

柄本時生さんは表情も豊かですし、少しコメディ要素を含ませてくれるのに一役買っているのかなと思います。

 

嶋田久作【久世浩作(くぜこうさく)役】

名前:嶋田久作

生年月日:1955年4月24日(68歳)

出身:神奈川県横浜市瀬谷区

所属:ザズウ

趣味:猫

主な出演作:シン・ゴジラ、シン・ウルトラマン

発表されたキービジュアルの嶋田久作さんの顔の怖いこと怖いこと(笑)

主な仕事は忍びの清掃員ってどういうことって思いました。

時には殺人の処理とかもするということなのでしょうか…。

仕事の裏を知り尽くしている存在で、多くを語らず雰囲気で伝える真の演技派って感じですね。

 

ピエール瀧【尾身善助(おみぜんすけ)役】

名前:ピエール瀧

生年月日:1967年4月8日(56歳)

出身:静岡県静岡市葵区

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

趣味:野球

主な出演作:とと姉ちゃん、アウトレイジ 最終章

ピエール瀧さんは、謎の連続窃盗事件を追っている刑事です。

俵家との関わりも気になるところです。

ピエール瀧さんの刑事役って、銭形刑事みたいに見えて、結構ハマってるなと感じました。

 

筒井真理子【向井瞳子(むかいとうこ)役】

名前:筒井真理子

生年月日:1960年10月13日(63歳)

出身:山梨県甲府市

所属:茂田オフィス

趣味:フィギアスケート・フルート・日本舞踊

主な出演作:春になったら、ブラックファミリア

筒井真理子さんは与党の政調会長役です。

現時点では、分からないことが多いのでこの筒井真理子さんの向井瞳子はとても謎に包まれています。

政治家と忍びの関わりとかって、今までにない設定でとりわけびっくりするとこですよね。

政調会長が俵家に助けられたことがどんな風に影響していくのか見て行きたいですね。

 

番家天嵩【陸(りく)役

名前:番家天嵩

生年月日:2012年11月16日(11歳)

出身:神奈川県平塚市

所属:ウォーターブルー

特技:バク転・逆立ち・レスリング

主な出演作:テセウスの船、MIU404

番家天嵩さんは俵家の三男を演じますが、本人の特技を見るとまるで忍者だなと思いました(笑)

すでに忍者の気質ありですね!

この三男の陸は俵家が忍びだったということを知らないという設定もとても面白いですね。

とはいえ忍びの血が流れてますから、即戦力になりそうです。

 

山田孝之【辻岡洋介(つじおかようすけ)役】

名前:山田孝之

生年月日:1983年10月20日 (年齢 40歳)

出身:沖縄県那覇市

所属:スターダストプロモーション

好きなもの:赤身の肉

主な出演作:バクマン。、どうする家康

山田孝之さんは怪しさ満載の新興宗教の教祖役で、この作品でのヴィランです。

晴の敵でもあり、奇妙な役を見事に演じる演技力には感動しました。

信者の心を掴んで離さない説得力のある話し方も独特でしたね。

 

仲万美【桜井あやめ(さくらいあやめ)役】

名前:仲万美(なかばんび)

本名:中山美菜(なかやまみな)

生年月日:1992年6月15日 (年齢 31歳)

出身:熊本?

所属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

特技:ダンス

主な出演作:チワワちゃん

仲さんの美しい立ち振る舞いは、ご本人の5歳から続けているというダンスから来ているのでしょう。

あやめ役では眉毛がないいんですが、それでも美しいとかなり話題になっています。

あやしい新興宗教で何をやろうと企んでいるのか、あやめの動きに目が離せません!

 

河井青葉【森真由子(もりまゆこ)役】

名前:河井青葉

生年月日:1981年11月16日 (年齢 42歳)

出身:東京都

所属:Breath

趣味:掃除

主な出演作:日本沈没-希望のひと-、ラストマン-全盲の捜査官-

河井青葉さんは壮一の一目惚れのような形で俵酒造に入社する営業部長の役です。

かなりやり手のキャリアウーマンって感じもありますよね。

俵酒造の立て直しだけでなくその魂胆はいかに?

ほのぼのとしながらも存在感のある演技に注目です!

 

忍びの家House of Ninjasのキャスト相関図は?

キャストの相関図が公式から出ていましたのでご紹介します!

主な登場人物が相関図に出ていますね!

 

まとめ:忍びの家キャスト一覧相関図を年齢と顔画像付きでご紹介!

この記事で、忍びの家の主なキャスト一覧と相関図、年齢を顔画像付きでご紹介させていただいきました!

顔画像でキャスト一覧を確認すると日本を代表するようなキャストが勢揃いで、配信開始がとても楽しみになりました。

忍びの家の相関図は公式に発表されるのを待つことにしましょう。

役もそれぞれ個性的で今までにないようなものも多いので、俳優さんたちの新たな一面も見れるかもしれません。

俳優陣の年齢層も幅広いので、物語の奥深さも見られるでしょうし、アクションの要素もあるのかな〜と個人的に期待しています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です