本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

忍びの家キャスト一覧相関図を年齢と顔画像付きでご紹介!

忍びの家キャスト一覧相関図を年齢と顔画像付きでご紹介!
Pocket

Netflixオリジナルドラマ「忍びの家〜House of Ninjas」が間もなく配信されるので、キャスト陣の発表がされています。

個性豊かなキャストが勢揃いですね!

忍びの家のキャストの年齢や顔画像を一挙ご紹介させていただきます。

最新情報が随時更新されていくので楽しみにしていてくださいね。

忍者が現在も存在して活躍していたら‥そんな今までありそうでなかった面白い展開。

この物語をどんな風に演じてくれるのか期待が高まるばかりです。

この記事で忍びの家のキャスト一覧とキャストの登場人物相関図、キャストの年齢を顔画像付きでご紹介させていただいきます!

 

忍びの家House of Ninjasキャスト一覧紹介【年齢順】

忍びの家に出てくるキャストを年齢順に一覧にしました。

どんな役なのかは、現時点で分かっていることだけですが、情報が分かり次第更新させていただきますね!

キャスト名(年齢):登場人物 役柄
番家天嵩(11歳):陸 俵家の三男。家業が忍びであることを唯一知らない存在。
蒔田彩珠(21歳):凪 俵家の長女。
吉岡里帆(31歳):伊藤可憐 6年前に起きた俵家に大きな関わりがある事件を追っている雑誌記者。
仲万美(31歳):桜井あやめ 新興宗教元天会幹部。
柄本時生(34歳):沖正光 政府のある組織に新たに配属となった新人。ハイテク機器を駆使して忍びの活動をサポートしている。
賀来賢人(34歳):晴 俵家の次男。類まれな忍びの才能をもつ。大きなトラウマを抱えている。
高良健吾(36歳):岳 俵家の長男。
山田孝之(40歳):辻岡洋介 新興宗教元天会教祖。19代目風魔小太郎。
河井青葉(42歳):森真由子 俵酒造の営業部長。
木村多江(52歳):洋子 俵家の母。
ピエール瀧(56歳):尾身善助 刑事。連続窃盗事件を追っている。
江口洋介(56歳):壮一 俵家の父。
筒井真理子(63歳):向井瞳子 与党の政調会長。誘拐されるが俵家に救出された過去を持つ。
田口トモロヲ(66歳):浜島仁 政府のある組織に属し、国家の危機を防ぐために暗躍する官僚。
嶋田久作(68歳):久世浩作 浜島の指示で、忍びの証拠を消す任務を遂行する清掃班のリーダー。
宮本信子(78歳):タキ 俵家の祖母。家族を見守る存在。謎めいている。

たくさんの個性豊かなキャストが発表されています。

またまだ追加もあるかもしれませんし、実際公開されてからのサプライズ出演者もいるかもしれまないので、楽しみです♪

 

忍びの家House of Ninjasキャストを顔画像付きでご紹介!

忍びの家のキャストをひとりひとりご紹介させていただきます!

顔写真と重ねてご覧ください。

 

キャスト:賀来賢人【晴(はる)役】

名前:賀来賢人

生年月日:1989年7月3日(34歳)

出身:東京都

所属:アミューズ

趣味・特技:バスケットボール・服の大人買い

忍びの家は、賀来賢人さんがNetflixに自ら企画を持ち込んだことから始まっています。

それだけ思い入れが強いので、主演で俵家の次男晴をどんな風に演じてくれるのかとても楽しみです。

忍びとしての類まれな才能と、抱えている大きなトラウマが何なのかどんなふうに表現されるのか注目です。

シリアスな役からコミカルな役まで賀来賢人さんは何でもこなしてしまいますよね。

忍者としてのアクションシーンもきっと見られるでしょうから、新たな賀来賢人さんの魅力が見られること間違いなしです!

 

キャスト:江口洋介【壮一(そういち)役】

名前:江口洋介

生年月日:1967年12月31日(56歳)

出身:東京都豊島区

所属:パパドゥ

趣味・特技:サーフィン・バスフィッシング・料理

江口洋介さんは、最後の忍びとなるこの俵家の大黒柱の役です。

忍びを引退してかは普通の社会に馴染もうと頑張っていますが、一体どんな仕事をしてるのか面白そうですよね。

元忍びに向いている仕事はあるのでしょうか?笑

4人の子どものいる大家族なので、お父さんとしての江口洋介さんも観られますね!

 

キャスト:木村多江【洋子(ようこ)役】

名前:木村多江

生年月日:1971年3月16日(52歳)

出身:東京都

所属:融合事務所

趣味・特技:バレエ・日本舞踊

木村多江さんは、壮一(江口洋介)の妻であり、俵家の母親の役です。

忍びを引退したことて、毎日が退屈になってしまったとか…。

どれだけパワフルなキャラなのか注目したいなと思っています。

明るくて元気で、場を和ませるでも怒ると怖いみたいなお母さんなのかなーとイメージできそうですね!

 

キャスト:高良健吾【岳(がく)役】

名前:高良健吾

生年月日:1987年11月12日(36歳)

出身:熊本県熊本市中央区

所属:テンカラット

趣味・特技:スカイダイビング

忍び一家である、俵家の長男を演じるのは高良健吾さんです。

家族がバラバラになるきっかけになってしまったという説明がなされていますがら一体どんな出来事があったのでしょうか。

家族が分裂してしまうのは、誰にとっても不本意ですよね。

その複雑な心境をどのように演じてくださるのか注目できますね。

 

キャスト:蒔田彩珠【凪(なぎ)役】

名前:蒔田彩珠

生年月日:2002年8月7日(21歳)

出身:神奈川県横浜市金沢区

所属:スターダストプロモーション

趣味・特技:ギター弾き語り

忍びの俵家の長女を演じる蒔田彩珠さん。

お母さん譲りの強気な雰囲気がすでに出てる感じがしますよね。

女性の忍者、クノイチってとってもかっこいいですね!

アクションも観れるのかも楽しみです。

 

キャスト:宮本信子【タキ役】

名前:宮本信子

生年月日:1945年3月27日(78歳)

出身:愛知県名古屋市

所属:東宝芸能

趣味・特技:小唄・ジャズダンス

俵家を見守ってくれているおばあちゃんとして、宮本信子さんが出演されます。

きっと忍びは代々受け継がれていくでしょうから、タキも忍びなのかなと思っています。

忍びが日本の第一線で活躍していた時代を知っているのかもしれませんね。

時代のせいなのか、徐々に影の薄れていく変遷も見てきている存在として物語のキーパーソンになりそうですね。

 

キャスト:吉岡里帆【伊藤可憐(いとうかれん)役】

名前:吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

出身:京都府京都市右京区

所属:エー・チーム

趣味・特技:書道・アルトサックス・猫と遊ぶ

吉岡里帆さんは雑誌記者として俵家を追いかけている役を演じます。

忍びというものがこの世界の日本で、どのように受け入れられているかは分かりません。

雑誌記者が忍びの存在を認知しているのかどうか気になりますね。

6年前の事件も何なのか、この後に出てくる筒井真理子さん演じる向井瞳子の誘拐事件と関係があるのか注目しています。

 

キャスト:田口トモロヲ【浜島仁(はましまじん)役】

名前:田口トモロヲ

生年月日:1957年11月30日(66歳)

出身:東京都武蔵野市

所属:マッシュ

影の組織の官僚として国を守る役の田口トモロヲさん。

国を守る表の組織ではない分、その秘密の組織感をどう演じてくれるか見応えがありそうです。

忍びと組んで、大きな事件に立ち向かうのでしょうか?

田口トモロヲさんのシリアスな演技にも注目したいですね!

 

キャスト:柄本時生【沖正光(おきまさみつ)役】

名前:柄本時生

生年月日:1989年10月17日

出身:東京都

所属:ノックアウト

趣味・特技:映画鑑賞

浜島仁(田口トモロヲ)の所属する秘密組織の新人として配属されたという役を演じる柄本時生さん。

新人ってことは、少し失敗したらやらかしたりすることがあるのでしょうか?

柄本時生さんは表情も豊かですし、かなり演技派の俳優さんですよね。

少しコメディ要素を含ませてくれるのに一役買っているのかなと思います。

 

キャスト:嶋田久作【久世浩作(くぜこうさく)役】

名前:嶋田久作

生年月日:1955年4月24日(68歳)

出身:神奈川県横浜市瀬谷区

所属:ザズウ

趣味・特技:猫

発表されたキービジュアルの嶋田久作さんの顔の怖いこと怖いこと(笑)

忍びの清掃員ってどういうことって思いました。

時には殺人の処理とかもするということなのでしょうか…。

そう考えると暗い顔つきになってしまうかもしれませんね。

忍びの仕事の裏を知り尽くしている存在で、多くを語らず雰囲気で伝える真の演技派って感じですね。

 

キャスト:ピエール瀧【尾身善助(おみぜんすけ)役】

名前:ピエール瀧

生年月日:1967年4月8日(56歳)

出身:静岡県静岡市葵区

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

趣味・特技:野球

ピエール瀧さんは、謎の連続窃盗事件を追っている刑事です。

忍びとの関わりも気になるところです。

ピエール瀧さんの刑事役って、銭形刑事みたいに見えて、結構ハマってるなと感じました。

 

キャスト:筒井真理子【向井瞳子(むかいとうこ)役】

名前:筒井真理子

生年月日:1960年10月13日(63歳)

出身:山梨県甲府市

所属:茂田オフィス

趣味・特技:フィギアスケート・フルート・日本舞踊

筒井真理子さんは与党の政調会長役です。

現時点では、分からないことが多いのでこの筒井真理子さんの向井瞳子はとても謎に包まれています。

誘拐された経験があるってなんだ!?ってつっこみたくなりますよね。

政治家と忍びの関わりとかって、今までにない設定でとりわけびっくりするとこですよね。

政調会長が俵家に助けられたことがどんな風に影響していくのか見て行きたいですね。

 

キャスト:番家天嵩【陸(りく)役】

名前:番家天嵩

生年月日:2012年11月16日(11歳)

出身:神奈川県平塚市

所属:ウォーターブルー

趣味・特技:バク転・逆立ち・レスリング

番家天嵩くんは俵家の三男を演じますが、本人の特技を見るとまるで忍者だなと思いました(笑)

すでに忍びの気質ありですね!

この三男の陸は俵家が忍びだったということを知らないという設定もとても面白いですね。

とはいえ忍びの血が流れてますから、いざ忍びの家業を知ったら即戦力になりそうです。

 

キャスト:山田孝之【辻岡洋介(つじおかようすけ)役】

名前:山田孝之

生年月日:1983年10月20日 (年齢 40歳)

出身:沖縄県那覇市

所属:スターダストプロモーション

好きなもの:赤身の肉

山田孝之さんは、怪しさ満載の新興宗教の教祖役で、この作品でのヴィランです。

晴の敵でもあります。

奇妙な役を見事に演じる演技力には感動しました。

信者の心を掴んで離さない説得力のある話し方も独特でしたね。

 

キャスト:仲万美【桜井あやめ(さくらいあやめ)役】

名前:仲万美(なかばんび)

本名:中山美菜(なかやまみな)

生年月日:1992年6月15日 (年齢 31歳)

出身:熊本?

所属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

趣味・特技:ダンス

仲さんの美しい立ち振る舞いは、ご本人の5歳から続けているというダンスから来ているのでしょう。

眉毛がなくても美しい!

岳の世話役人でもあり、

 

キャスト:河井青葉【森真由子(もりまゆこ)役】

名前:河井青葉

生年月日:1981年11月16日 (年齢 42歳)

出身:東京都

所属:Breath

趣味・特技:掃除

 

 

忍びの家House of Ninjasのキャスト相関図は?

忍びの家のキャストの相関図が公式から出ていましたのでご紹介します!

 

まとめ:忍びの家キャスト一覧相関図を年齢と顔画像付きでご紹介!

この記事で、忍びの家のキャスト一覧とキャスト相関図、キャストの年齢を顔画像付きでご紹介させていただいきました!

顔画像でキャスト一覧を確認すると日本を代表するようなキャストが勢揃いで、配信開始がとても楽しみになりました。

相関図は公式に発表されるのを待つことにしましょう。

役もそれぞれ個性的で今までにないようなものも多いので、俳優さんたちの新たな一面も見れるかもしれません。

キャスト陣の年齢層も幅広いので、物語の奥深さも見られるでしょうし、アクションの要素もあるのかな〜と個人的に期待しています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です