本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

将軍SHOGUN相関図キャスト一覧を年齢と顔画像付きでご紹介!

SHOGUN将軍キャスト一覧相関図を年齢と顔画像付きでご紹介!
Pocket

2024年2月27日からディズニープラススクリーンを飾る待望のSHOGUN将軍のリメイク版が配信されますので相関図とキャストや顔写真を紹介していきます。

プロデューサー真田広之氏監修のもとビジュアルを厳選!

伝統からの顕著な脱却においてこのハリウッド制作のシリーズは日本人俳優の印象的なラインナップを誇り歴史の物語に本物のタッチを加えていますね。

真田広之が描いた象徴的な役柄をかつて伝説の三船敏郎が見事に演じたオリジナルのSHOGUN将軍を44年前に巻き戻します。

通訳鞠子役にはハリウッドでもおなじみの実力派澤井杏奈が出演しています。

本物の日本を描きたいという思いから各部門に日本から専門家が招集され細心の注意を払って文化的に配慮した制作が行われました。

この歴史的叙事詩に命を吹き込むビジュアルタペストリーに彼らの顔画像や年齢それと相関図をフィーチャーしたSHOGUN将軍のキャスト一覧とキャラクター一覧のつながりを解き明かしていきましょう。

 

SHOGUN将軍の相関図

将軍SHOGUNの相関図ですが、上記の画像はほんの一部になります。

ディズニーが特設サイトを開設しているのでそちらをご覧ください。

>>【ディズニー公式サイト】将軍SHOGUNの相関図(1〜5話まで)

 

SHOGUN将軍のキャスト一覧

SHOGUN将軍をハリウッドの最先端技術でリメイクする本作は日本人俳優真田広志が主演だけでなくプロデューサーとしても参加するエキサイティングなプロジェクトとなっているのです。

外国人が日本の美しさや戦国時代の暮らしぶりをどう捉えているかは興味深い作品ですね。

俳優たちがこれをスクリーン上でどのように表現するのかそして主演とプロデューサーの二役を務める真田広志の指揮のもとリメイク版がどのように日本を描き日本の観客だけでなく海外の観客にも感動を呼び起こすのか期待が高まると思います。

真田広志が俳優兼プロデューサーとして大活躍したSHOGUN将軍のハリウッドリメイク版は日本でも大きな注目と期待を集めています。

日本のドラマや映画で今注目の俳優陣のキャスティングで親近感が増しプロジェクトの盛り上がりがること間違いなし!

 

SHOGUN将軍のキャストの年齢と顔画像

皆さん申し訳ありません。

情報がみつかりませんてした。

 

吉井虎永役:真田広之

主演の一人、吉井虎永役を真田広志が演じる。

役名は違いますがまさに徳川家康を演じていると言えますね。

江戸時代の激動の時代において将軍の役割を体現した彼は立ち往生した英国人ジョン・ブラックソーンの文化に影響を受け変革の旅を経験しそれが彼の進化する視点を形作ります。

 

ジョン・ブラックソーン役:コスモ・ジャービス

コスモ・ジャービスは、座礁したオランダ船に乗っているイギリス人ジョン・ブラックソーンの役を演じます。

鎖国された日本に漂流した彼はただ生き残るだけでなくなじみのない文化の中で傷つくことなく共存しようと努めます。

自らの文化を共有することで吉井虎永ら戦国武将の考え方に大きな影響を与えている存在ですね。

鍵は彼が日本での生活にどのように対処し適応するかにかかっています。

 

鞠子役:澤井杏奈

キリシタンの鞠子は英語を話す能力を買われて将軍によってジョン・ブラックソーンの通訳に選ばれました。

ジョン・ブラックソーンと関わるうちに彼女も彼の存在の虜となり変化を遂げます。

彼女はこのドラマの重要な人物の一人として立っていると思います。

 

樫木藪重:浅野忠信

ドラマでは浅野忠信が藪丈役を演じています。

将軍の家臣として彼は内に隠された陰謀を秘めており同盟と対立を比較検討し常に自分の利益を確保するために計算しなければならない戦略家としての複雑な役割をこなしていますね。

 

石堂和成:平岳大

ドラマでは石堂一成役を平岳大が演じています。

太閤より五大老の一人に任命され吉井虎永と対立し彼を追い詰めてその地位を奪おうとしているのです。

 

戸田広松:西岡徳馬

ドラマでは戸田広松役を西岡徳次郎が演じています。

戸田広松は大名であり吉井虎永の最も信頼できる人物なのです。

彼らの関係は相互理解によって特徴づけられ多くは語られていないがそれでもお互いを完全に理解しているところですね。

 

落葉の方:二階堂ふみ

ドラマでは落葉役を二階堂ふみが演じるています。

吉井虎永と敵対する太閤の側室となりその地位と影響力に終止符を打つことを目指しているのです。

 

桐:洞口依子

ドラマでは桐役を洞口依子が演じています。

吉井虎永の妃の役を演じていますね。

彼女の役割は現在配偶者として知られていますが彼女は彼の配偶者の中では最初のものであるようです。

彼女は生涯の女性の中で吉井虎永を最もよく知っていると考えられているそうですね。

 

戸田文太郎:阿部進之介

ドラマでは戸田文太郎役を阿部進之介が演じています。

彼は鞠子の夫役で当初は鞠子との質素な生活を望んでいた。

しかし、鞠子がジョン・ブラックソーンの影響を受けて変化するにつれて彼もまた嫉妬と二人の関係の進化する力学によって変化していきますよ。

 

柏木近江:金井浩人

 

ドラマでは金井浩人が柏木近江を演じています。

彼はジョン・ブラックソーンが漂着した漁村の代表を演じていますね。

村人でありながら吉井虎永の態度には明らかに信頼と信頼が感じられると思います。

 

宇佐美藤:穂志もえか

ドラマでは穂志もえかが宇佐美藤役を穂志もえか演じています。

彼女の演じる布都は夫の行為により未亡人となり家族は没落してしまうのでした。

彼女は夫と子供を亡くしているのでした。

なお、彼女は戸田広松の孫娘であるのです。

 

吉井長門:倉悠貴

ドラマでは倉悠貴が吉井長門役を演じています。

吉井虎永の息子として吉井虎永の後継者として認められるよう必死にナビゲートする役を演じるのです。

 

菊:向里祐香

ドラマでは菊役を向里佑香が演じています。

現時点では遊女であることは判明しているが詳しい人物像は不明とのこと。

謎な存在は視聴者は気になるところだと思いますね。

 

まとめ

 

顔画像や年齢を通じて包括的なキャスト一覧とキャラクターの相関図を紹介しながらSHOGUNとその魅力的なリメイクであるSHOGUN将軍を紹介してきました。

1980年の古典的なSHOGUNと現代の対応するSHOGUN将軍を比較するとその変遷や登場人物の役割が変わらないのかどうかについて期待が高まりますね。

次のリリースで展開される物語を心待ちにしていると興奮が高まります。

当初は視覚的なプレゼンテーションに不足がありましたが、私たちは常に新しい情報を追加することでエクスペリエンスを向上させることに取り組んでいると思います。

顔画像一覧や年齢を通して美しく描かれる進化するキャストのダイナミクスとキャラクターの関係性に関する最新情報にご期待ください。

この視覚的に魅力的な物語の中で各キャラクターの本質を捉えようと努めながら時代を超越した1980年のバージョンのSHOGUNと待望のリメイク版のSHOGUN将軍、両方の興味深いニュアンスを発見してくださいね。

顔画像や相関図だけではこの作品の熱意が伝わりにくいと思うのでぜひ視聴をしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です