本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

忍びの家全何話で配信時間は何時から?いつからどこで見れるかもご紹介!

忍びの家全何話で配信時間は何時から?いつからどこで見れるかもご紹介!
Pocket

とうとうNetflixシリーズのオリジナルドラマ『忍びの家』の配信日が決定しました!

今回の記事では忍びの家が全何話なのか?

そして配信時間は何時からなのか?

更に配信日がわからない方のために、いつから配信が始まってどこで見れるかもご紹介します!

この記事でわかること
  • 忍びの家の配信日はいつから?
  • 忍びの家は全何話?
  • 忍びの家の配信時間は何時から更新?
  • 忍びの家はどこで見れるのか?

この記事を読むことでNetflixのオリジナルドラマ『忍びの家』を見逃すことなく楽しめると思いますのでぜひ最後までご覧ください。

 

忍びの家Netflixはいつから配信されて全何話?

Netflixで配信される『忍びの家』の配信日は2024年2月15日です。

忍びの家が映画ではなくドラマであることはわかっているのですが、全何話なのか気になっている人も多いのではないでしょうか?

忍びの家はまだ公開されていないので全何話なのかはまだわかりません。

ただ最近のNetflixドラマの傾向からして全8話になる可能性が高いと思います。

というのも、

  • 実写版ワンピース:全8話
  • 相撲ドラマのサンクチュアリ:全8話
  • 御手洗家炎上する:全8話

など、Netflixオリジナルのヒット作品のほとんどが全8話で制作されています。

そのため、今回の忍びの家も全8話になる可能性が高いと思われます。

私の個人的な感覚ですが8話って一気に見るのにちょうどいいと思うんです。

負担に感じずに手軽に楽しみきれる長さなのかなと思うので今作も8話だったらいい感じに完走できるんじゃないかなと思っています♪

既にSNSでは公開を楽しみにする投稿が多くされています。

今作も一気に見てしまうほどの話題作になってくれたらいいですね♪

 

忍びの家Netflixの配信時間は何時から更新?

忍びの家は2024年2月15日に配信が決定していますが、配信時間については公表はされていません。

しかしNetflixのオリジナル作品の配信時間はいつも同じで、太平洋時間0時に更新されます。

太平洋時間0時は日本時間で言うと17時です。

なので忍びの家は2024年2月15日17時に更新されて配信が開始されると思います。

最近のNetflixのドラマの配信方法としては週に1話ずつの配信ではなく全話一挙配信の傾向にあります。

なので忍びの家も全話一挙配信になるでしょう。

2月15日は木曜日です。

週末だったら次の日のことを考えなくてもいいので見れるのですが木曜日の夜に一気に全話見るのはちょっと厳しい人の方が多いかもしれません。

週末は温かい部屋で食べたいものを用意して忍びの家を全力で楽しめたらいいですね!

 

忍びの家Netflixはどこで見れる?

今回の忍びの家はNetflixの独占配信です。

色々調べてみましたがAmazonプライムやデスティニープラスなど他のVODでの配信は無さそうです。

そのため現段階では幽遊白書実写を楽しむにはNetflix に入会するしかありません。

今は1ヶ月無料期間なども終了してしまったので、最低でもひと月990円払っての視聴となります。

高いなと思う方も多いかもしれませんがNetflixにはかなりオリジナルコンテンツもありますし、ドラマや映画を楽しむにはかなりおすすめのVODだと私は思います。

では動画配信サイトではなく忍びの家が地上波で放送される可能性はあるのでしょうか?

次にその点を考えてみましょう。

 

忍びの家は地上波で見れる?

2024年1月20日現在では、忍びの家の地上波での放送の予定は確認できていません。

過去の傾向としてNetflixのオリジナルドラマが地上波で放送される可能性はあまり高くないと言えます。

もちろん完全に可能性0とも言えないので期待して待つこともできます!

かつては『日本沈没』のように日本のテレビ局とNetflixで共同制作されたドラマが同時、または後々地上波で放送されたこともありました。

君に届けのNetflixによるリメイク版も本来Netflixの独占配信でしたが地上波放送されましたね。

Netflix独占配信のドラマを地上波で放送するには放送権を莫大な費用を払って得る必要があるので、なかなか難しい大人の事情もあるかとは思います。

年単位で先の話になってしまうかもしれませんが、いつの日か地上波で忍びの家が見えることもあるかもしれません。

わたしはNetflixに初期からハマってしまっているので今作も観れるのが今から楽しみです!

 

忍びの家全何話で配信時間は何時から?いつからどこで見れるかもご紹介!まとめ

今回はNetflixのオリジナルドラマ『忍びの家』が全何話で配信時間は何時からなのか?

そして配信日はいつから公開されるのか、どこで見れるのかをご紹介させていただきました。

忍びの家は2024年2月15日にNetflixで独占配信されます。

全何話になるかまだ公開はされていませんが、過去の傾向から予想すると全8話となるでしょう。

何時から観れるようになるのか気になっている人も多いようでしたね。

忍びの家のNetflixでの配信時間は17時と予想されます。

地上波で見れるのかと思っている人も少なくないと思いますが、現状Netflixで独占配信が決まっているのでしばらくは地上波で無料で見ることはできないようですね。

忍びの家の配信が始まる2024年2月15日の17時、Netflixから目が離せなくなりそうです♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です