本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
SnowMan

SnowManファンサエピソードやファンサ多い順ランキングをご紹介!

SnowManファンサエピソードやファンサ多い順ランキングをご紹介!
Pocket

歌やダンスのパフォーマンスだけでなく、ファンサにも定評のあるSnowMan。

SnowManのライブは特にファンとの距離が近く、幸せな時間を届けてくれています。

SnowManメンバーそれぞれが特徴のあるファンサをしてくれるので、ライブに行くと他のメンバーに狩られそうになりますよ!

ファンサの多い順ランキング気になりますか?

最後まで読んでいただけると分かると思いますが、一番少ないと言われるメンバーでもたっぷりにファンサしてくれているんですよ!

SnowManメンバーのファンサエピソードやメンバーの中でもファンサが多い順にランキング付けしてみたのでぜひご覧ください。

今年はどんなファンサが見れるか楽しみですよね!

皆さんもご存知だと思いますがSnowManのライブチケットはかなりの競争率です。

想像もしたくもありませんがチケットが外れてしまった時の悲しさは計り知れないと思います。

チケジャムというチケット売買アプリのことをご存知の方も多いでしょう。

万が一、チケットに外れてしまった場合はチケジャムでSnowManのライブチケットを購入することが可能です♪

しかし良心的な価格で譲ってくださる方は最初だけで、あとは転売ヤーによる高額チケットばかりになってしまいます。

そのため、ライブチケットの当落が決まってからアプリをダウンロードするようだと遅い可能性があるんですね。

良心的な価格で出品されたチケットをすぐ購入できるようにチケジャムの無料会員登録が済んでいない方は今のうちにアプリをダウンロードして登録してくださいね♪

チケジャム 安心安全のチケット売買フリマアプリ

チケジャム 安心安全のチケット売買フリマアプリ

ticketjam inc.無料posted withアプリーチ

 

SnowManメンバーのファンサエピソード

SnowManメンバーがそれぞれどんなファンサをしてくれているのか、色々なエピソードがあります。

そのエピソードを見ると、どのメンバーもファンをとても大切にしてくれていることが分かってとても幸せな気持ちになります。

「ありがとう」なのはこっちの方なのに、SnowManメンバーから「ありがとう」が返ってくるので、感動の気持ちであふれます!

SnowManメンバーひとりひとりのエピソードを見てみることにしましょう!

 

SnowMan岩本照のファンサエピソード

岩本さんはライブで喜んでいるファンの真似をしてくれるというファンサが特徴的です!

かなり一生懸命にファンサしてくれるので、ライブに行くと岩本さんが大好きになっちゃうファンもたくさんいます。

他担狩りで有名です(笑)

男らしい岩本さんだからこそ、逆に可愛い系のファンサをしてくれるところもギャップにやられちゃいそうです。

もちろん、自慢の肉体美を生かしたファンサもしてくれるので、筋肉系の要求をすると喜んで応えてくれますよ!

あのバキバキに割れた腹筋をちら見せさせられながら、「キュンです」されちゃったら救急車呼ばないといけなくなりそうです。

 

SnowMan深澤辰哉のファンサエピソード

深澤さんは紫のペンライトなど自担に反応してファンサしてくれます。

深澤さんと言えばモノマネですよね!

旧ジャニーズの先輩たちのモノマネとかもしてくれるのでリクエストするのもありかもしれません。

とにかくファンサをたくさんしてくれるので、とても幸せな気持ちになります!

おしりふって」のリクエストに応えてくれている深澤さんとか、かわいくて仕方ありません!

 

SnowMan佐久間大介のファンサエピソード

佐久間さんは、会場全体にファンサしてくれてサービス精神にあふれています。

最上階にいようとそんなの関係なく一生懸命に大きく手を振ってくれるので思わず応援したくなりますよね。

佐久間さんもまさに他担狩りタイプです(笑)

大好きなアニメ関連のリクエストに応えてくれますし、アニメ風に佐久間さんの似顔絵を書くととても喜んでくれます。

小さいお子さんへのファンサは特に手厚く、優しさが溢れていますね。

 

SnowMan渡辺翔太のファンサエピソード

渡辺さんはファンサが少し苦手です。

だからこそのファンサにファンが心を射抜かれています!

うちわを見て、「無理無理!」って反応してくれること自体が最高のファンサですよね。

ファンサが苦手で照れちゃってる様子とかを見ると、反応が見たくて逆にいろいろ試してみたくなります。

青色に反応して、じーーーーっと見つめてくれるというファンサをしてくれることがたまにあるので、これはもうたまりませんよね!

SnowMan阿部亮平のファンサエピソード

阿部さんはなんと、ファンサに関して圧倒的な人気があります。

ファンサ一撃でファンの心を奪ってしまうことから、緑のメンカラにちなんで「森林伐採」とまで言われるほどです。

自担を見つけるその速さは他のメンバーと比べ物にならないので、まさにファンサの神ですね!

ファンサも丁寧で、いろんなリクエストに応えてくれます。

頭脳明晰な阿部さんに挑む形で要求してみるのも楽しそうですよね!

「素数の最小値は?」とか、阿部さんならではのリクエストを考えてくるファンの方も多いです。

 

SnowMan宮舘涼太のファンサエピソード

宮舘さんは丁寧にファンサしてくれます。

小さい子供にもとても親切で頭を撫でてくれたり、ハイタッチしてくれたりしてよくファンのことを見ていてくれているなと感じるほどです。

ある時には、ファンの人とじゃんけんしたりしていて、周りの人を幸せな気持ちにしてくれました。

 

SnowMan向井康二のファンサエピソード

向井さんは関西のノリでたくさんファンサしてくれるのでとても楽しいです。

私が知ってるだけでも「OKカフ」「動脈ピース」「もみあげ手裏剣」など独特なオリジナルポーズがあってファンサが充実しています。

向井さん自身がファンの方の掛け合いを楽しんでる「コールアンドレスポンス」が特徴です。

それでも会場中にファンサしてくれるので、向井さんの凄さを感じざるを得ません。

目の前のファンも、遠くのファンも同じように大切にしてくれています。

 

SnowManラウールのファンサエピソード

ラウールさんのファンサの根底にある気持ちはファンサはサービスではなくコミュニケーションというものです。

ラウールさんからファンに対して行っているというより、お互いに気持を表し合っている関係なんだということですね。

とても素敵だなと思いました。

なのでラウールさんのファンサはとても丁寧で、こちら側にしっかりと伝わるものが多いような気がします。

何度も「ありがとう」と気持ちを返してくれるので「こっちがありがとうだよーーー!」となってしまいます。

SnowMan目黒蓮のファンサエピソード

目黒さんはファンサは幅広く多くのみんなに届けるがスタンスです。

とにかく会場にいるみんなに手を振ったりしてくれて、自担、他担関係なくみんなにファンサしてくれます。

要求系のリクエストに答えるのはあまり得意ではないようで、何かやりたかったら「ピース」や「グ−サイン」など簡単なものが良いかもしれませんね。

ただ、リクエストに対して「✕サイン」が返ってくることもあるので、それも見たい!という複雑なファン心です。

目を見て手を振ってくれるので満足感はたっぷりです!

 

SnowManファンサ多い順ランキング

SnowManメンバーの中で、ファンサの多い順にランキングをしてみました。

SnowManメンバーは全体的にファンサが多くて有名なので、ランキングが下の方だからといって、ファンサが少ないというわけでは決してありません!

ファンサされて即死してしまうような気持ちになってるファンが続出していて、ライブのたびに色んな投稿が目立ちますよね!

順位 メンバー
1位 阿部亮平
2位 岩本照
3位 佐久間大介
4位 深澤辰哉
5位 向井康二
6位 ラウール
7位 宮舘涼太
8位 渡辺翔太
9位 目黒蓮

ファンサの多い少ないやファンサの質の高い低いをランキング付けするのは難しいですよね。

その中でも、SnowManメンバー、ファンともに認めるのは圧倒的に阿部亮平さんが1位だということです。

ランキングについて少しずつ見ていきましょう!

 

SnowManファンサ多い順1位:阿部亮平

圧倒的なファンサの多さの阿部さん。

ファンのリクエストも全部答えようとしてくれますし、難しいものにも対応してくれます!

 

SnowManファンサ多い順2位:岩本照

カッコよさの中に可愛さが見える岩本さんが第2位です。

1位の阿部さんが全部に答えるタイプだとしたら、岩本さんは細かく応えてくれるタイプです。

いろいろ試してみたくなります!

 

SnowManファンサ多い順3位:佐久間大介

会場全体をファンサで包んでくれる佐久間さんが第3位です。

ライブに集まった全員で特別な空間を共有したいという気持ちが佐久間さん全身から溢れています!

 

SnowManファンサ多い順4位:深澤辰哉

自担のファンを見つける点では深澤さんの右に出るものはいないかもしれません。

深澤さんを応援したい場合はとにかく紫で参戦するのがいいですね!

 

SnowManファンサ多い順5位:向井康二

ノリの良さが向井さんの特徴で、とにかくファンからの気持ちに答えようとしてくれます。

何か面白いことしてくれるので、ついライブでも注目しちゃいますね。

 

SnowManファンサ多い順6位:ラウール

ファンサはファンとのコミュニケーション!

そんな素敵な気持ちを持ってファンサするラウールさんは心の距離の近さを感じさせてくれます。

 

SnowManファンサ多い順7位:宮舘涼太

皇室系の丁寧なファンサをしてくれる宮舘さん。

控えめなファンサでも、愛が伝わってくるエレガントなファンサをいつも楽しみにしています!

 

SnowManファンサ多い順8位:渡辺翔太

苦手でファンサに答えられないというファンサをしてくれる渡辺さん。

リクエストを見てテレたり恥ずかしがったりしてくれているだけで私たちは満足です(笑)

 

SnowManファンサ多い順9位:目黒蓮

目黒さんはファンからの「ありがとう」や「幸せだよ」を見つけると、とてもうれしそうな顔をしてくれます。

これからもみんなに素敵な笑顔を見せてくれたら、それが最高のファンサですよね!

 

まとめ:SnowManファンサエピソードやファンサ多い順ランキングをご紹介!

SnowManメンバーのファンサエピソードやメンバーの中でもファンサが多い順にランキング付け紹介させていただきました!

ファンサエピソードを見ると、どのメンバーもファンへの感謝を伝えてくれるファンサをしてくれることが分かりました。

どのメンバーも一生懸命ファンサしてくれていますよね!

ファンサ多い順ランキングで圧倒的な1位だったのが阿部亮平さんで、自担他担関係なく応えてくれるって凄いことですよね!

SnowManライブで直接メンバーとコミュニケーションを取れる時間はとても貴重なものです。

ファンだけでなく、SnowManメンバーもそのことを分かってくれているからこそ、ファンサに答えてくれることで一体感が生まれるんだろうなと感じました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です