本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
SnowMan

SnowManメンバーの好きなタイプ最新!髪型や年齢を徹底調査

SnowManメンバーの好きなタイプ最新!髪型や年齢を徹底調査
Pocket

SnowManメンバーの好きなタイプってどんなだろうと考えたことはありますか?

もしできるならSnowManメンバーの好きな髪型や服装を選んでライブとかに行きたいなと思いますよね!

恋愛対象の年齢とかも気になります。

どんな価値観を持っているんだろうかと考えるだけでもキュンキュンします。

好きなタイプや好きな髪型とかって時経つうちに変わったりするものです。

今現在最新のSnowManの好きなタイプは一体どうでしょうか?

今回はSnowManメンバーの好きなタイプの2024年の最新情報とSnowManメンバーの好きな髪型や好みの年齢を徹底調査致します!

 

SnowManメンバーの好きなタイプは?【2024最新】

SnowManメンバーひとりひとりに個性があるのと同じように、SnowManメンバーひとりひとりそれぞれ好きなタイプがあります。

比べてみるといろんな好みがわかってとても興味深かったです。

ぜひご覧ください!

 

SnowMan目黒蓮の好きなタイプは?

目黒蓮さんの好きなタイプは可愛いより綺麗守ってあげたくなるタイプです。

とはいえ少し難しいなと思ったのは丸顔ムチっとしている体型が好きということです。

それはかわいいタイプが好きなのでは?っていう感じですよね(笑)

大人っぽい雰囲気のするモノトーン系の服装が好みとも言ってました。

思いやりがあって相手の立場に立てる人が好きということも話していたので、しっかりした人が好みなんですね。

とはいえそんな人が時折見せるおっちょこちょいな仕草だったり失敗だったり、そういうのを見た時に守りたいという気持ちになるのでしょう。

完璧すぎる人よりどこか抜けてしまっている人のほうが可愛らしいですよね。

背が高い女性が好みみたいです。

 

SnowMan向井康二の好きなタイプは?

向井康二さんの好きなタイプは自然体の子です。

もしデートするならDVDを借りて家で見たいといっていました。

その時には上はゆるゆるの服で、下はショートパンツ、そしてダサめな靴下がいいそうです。

さすがにその格好で外を出歩くのは難しそうですね(笑)

プライベートのゆるい感じを見せてくれるそういう女性が好みだそうです。

なのでナチュラルメイクやそばかすのある子、スニーカーを履いている子などあまり飾らない感じの女性が好きだということがわかります。

向井康二さんは好きな女性に尽くしてしまうタイプでスマホのパスワードも教えちゃうようですよ!

向井康二さんの恋愛観には名言があり「恋は追うもの、愛は落ち着く場所」というものです。

相手の女性に求めるのは一緒にゆったりとした時間を過ごせる関係なんだなあと思いました。

ボーイッシュで古着を着こなせるような女性も好きみたいです。

 

SnowMan渡辺翔太の好きなタイプは?

渡辺翔太さんの好きなタイプは引っ張ってくれるタイプの女性です。

もし渡辺翔太さんがデートするとしたらスーパーに買い物に行ったり夫婦みたいな日常を過ごしたい言っていました。

ときめくような恋ではなくて落ち着いた雰囲気が好きなんですね!

渡辺翔太さん自身が人見知りで何を考えているか周りの人に伝わりにくいそうです。

だからこそ向こうから積極的に近づいてきてくれる人がタイプです。

ついつい恥ずかしくなって真面目な雰囲気でもふざけてしまったり、冗談を言ってしまった時にそのテンションに合わせてくれる人に惹かれると話していました。

一方で女性のことをよく見ていて、マスクをしてる事が多くなった今は眉毛や目を見て「ちゃんとメイクしてるな、女子力高いな」と思うそうです。

似合っていればどんな服装でも大好きになれるようですよ!

元気よく笑うそんな女性が好みです。

 

SnowMan佐久間大介の好きなタイプは?

佐久間大介さんの好きなタイプはよく笑っておしゃべりをしてくれる人です。

いつまでも聞いてられるのでずっと話してて欲しいそうですよ。

女性からのスキンシップは大歓迎ですって!

佐久間大介さん自身も彼女のことを大切にしてくれそうですよね。

毎日会いたくていろんな人に招待紹介したくなっちゃうと言っていました。

彼女になったら毎日忙しそうです(笑)

目がくりくりとした小柄な女性が好きなようです。

そして佐久間大介さん自身が大好きなアニメを禁止しないというのもゆずれない大事な条件になっています。

好きな服装はロングスカートなど揺れる素材だそうです。

女性らしい雰囲気を持っている方がタイプなんですね。

ライブに行くときに参考にできそうですね!

 

SnowManラウールの好きなタイプは?

ラウールさんの好きなタイプは面白くてギャグセンスの良い人です。

ラウールさんと笑いのツボがあったときにこの人だとピンと来るそうですよ。

笑いのセンスを磨くのはなかなか大変ですね!

女性らしさ全開というよりペットボトルとかを平気で開けちゃうような、独り立ちしているような女性が好みのようです。

飾らない感じがいいんでしょうね。

ラウールさんも女性に対しては奥手のようで、つい待ってしまうことがあるので自分の意見をはっきり言える人に惹かれるそうです。

また優しくて秘密を守れることもラウルさんにとってはとても大切なんだそうです。

ラウールさんのスタイルは抜群ですが、女性には背は低くてもっちりした人が良いといっていました。

そう言ってもらえるとちょっと安心します(笑)

一生に一度の恋がしたい!と言っていたので恋愛に対してもとても真面目なんだなという印象を持ちますね。

ラウールさんの好みに合ったゆったりとした服装で応援するといいかもしれません!

 

SnowMan宮舘涼太の好きなタイプは?

宮舘涼太さんの好きなタイプは良識のある人です。

初対面の人に対して大人として敬語などの言葉遣いを使うことができる人に惹かれるそうです。

落ち着いた優しい雰囲気の人が好きなんですね!

女性に対しては髪の毛に注目することが多いようです。

もしライブに行く時はブローややヘアケアをしっかりしてきれいな髪でのぞみたいですね。

趣味のサーフィンに付き合ってくれると嬉しいみたいです。

海でチュッなんてされるのがいいななんて言ってましたよ!

何をするでもない、ただ隣にいてくれればいいと言っていました。

相手をすごく大切にしてくれそうですよね。

 

SnowMan深澤辰哉の好きなタイプは?

深澤辰哉さんの好きなタイプは積極的な人です。

グイグイきてくれる人がタイプのようですよ!

深澤辰哉さん側から告白するのは苦手なので女性側からいってしまうしかないかもしれません!

その分女性からのボディタッチもオッケーだそうです。

好きな服装のタイプはダボダボのTシャツにショートパンツみたいですが、これでライブに行くのは少し難しそうですね。

深澤辰哉さんはつい女性の足に目がいってしまうようです。

細い脚が好きというよりかは細さにも深澤辰哉さん自身の好みの基準があるのですが、そこは言葉では説明できないんだそうです(笑)

とはいえ外見よりも中身が大切だということを強調していました。

女性の中身を見れる人は素敵ですよね!

ありのままを受け入れてもらえそうな気がします。

 

SnowMan岩本照の好きなタイプは?

岩本照さんの好きなタイプはさりげない気遣いができる人です。

何かをおもむろにするというよりかは気づかれるか気づかれないかぐらいの控えめな感じで親切ができる人に惹かれるそうですよ。

そういうタイプの女性が好きということは岩本照さん自身もいろんなことを見て感じるタイプの人なんだなって思いました。

女性に対してつい目を見てしまうそうです。

その理由は経験は顔に出るから。

いろんなことを見てきた目を見たいと話していました。

岩本照さんは嫉妬深いタイプなので、もし彼女になったらほかの男の人との接触は極力控えて欲しいそうですよ!

岩本照さんに独占されてみたいですね。

女性側からすると嫉妬されるほど愛されるのはそれほど嫌なものではないですかね?

 

SnowMan阿部亮平の好きなタイプは?

阿部亮平さんの好きなタイプは明るくて優しいよく食べる子です。

自然体な感じで甘えたり甘えられたりするような関係を築きたいと話していました。

小柄な女性がタイプのようで、スカートを履いている方が良いみたいですよ!

ライブに行くときに参考にできますね。

ナチュラルな感じが好きなようなので派手すぎるカラコンは控えた方が良さそうです。

もしデートに行くなら温泉に行って、お風呂に入った後は部屋でゴロゴロするしたいそうです。

浴衣で卓球もいいですよね!

派手に着飾ることはしませんがちょっとした上品なアクセサリーをつけると阿部亮平さんの好きなタイプに合うようです。

嘘をつかない人が好きだと言っていたので、正直だったりありのままの姿を見せてくれる人が好みなんですね。

 

SnowManメンバーの好きな髪型は?

SnowManメンバーの好きな髪型を調べてみました。

体型や背丈は自分の努力ではどうしようもない部分もありますが、好きな髪型だったら合わせられるかもしれません。

ぜひ参考にしてみてください。

 

SnowMan目黒蓮の好きな髪型は?

目黒蓮さんの好きな髪型はショートヘアセミロングです。

丸顔が好みなので女性側としてはそのフェイスラインをうまく隠せるような髪型がいいですね。

 

SnowMan向井康二の好きな髪型は?

向井康二さんの好きな髪型はセミロングです。

髪は耳にかけるといいようですよ!

向井康二さんは女性のフェイスラインが好みなのでフェイスラインが綺麗に出る髪型が良いかもしれませんね。

 

SnowMan渡辺翔太の好きな髪型は?

渡辺翔太さんの好きな髪型はセミロングです。

服装はパンツスタイルがお好きなようなので、セミロングでもちょっとまとめてみたりしてボーイッシュな雰囲気を出してもいいかもしれませんね。

 

SnowMan佐久間大介の好きな髪型は?

佐久間大介さんの好きな髪型はセミロングショートヘアです。

佐久間大介さんも髪色にもこだわっているので比較的髪型には注目するようです。

ヘアアレンジをうまく出来ていると好みに合わせることができます。

ショートヘアのヘアアレンジは少し難しいですが挑戦してみる価値はありそうですね。

 

SnowManラウールの好きな髪型は?

ラウールさんの好きな髪型は長くても短くてもその人に合っている髪型です。

女性側からしてもその時の気分で伸ばしたり短く切ったりしますもんね。

その人らしさを見てくれるのはとても嬉しいことです。

 

SnowMan宮舘涼太の好きな髪型は?

宮舘涼太さんの好きな髪型はポニーテールです。

きちんとケアされている髪の毛が好みなので綺麗な黒髪ですっきりとポニーテールにまとめられてると魅力的です。

ある程度長さが必要なので下ろすとロングになる感じも素敵ですよね。

 

SnowMan深澤辰哉の好きな髪型は?

深澤辰哉さんの好きな髪型はラウールさんと同様なんでもオッケーだそうです!

女性に対して苦手意識のある深澤辰哉さんらしいですよね、あんまり多くを要求しないというか…。

ボーイッシュな感じもお好きなそうなので、ショートやミディアムヘアーなんかもいいかもしれませんね。

 

SnowMan岩本照の好きな髪型は?

岩本照さんの好きな髪型はロングヘアーです。

たまにおろす髪が好きと言っていたので普段はセットしてアップにしてるのもいいかもしれないですね。

私もロングヘアをアップで綺麗にまとめている女性の姿は素敵だと思います。

うなじのところが特に女性らしさがあっていいですよね!

 

SnowMan阿部亮平の好きな髪型は?

阿部亮平さんの好きな髪型はハーフアップです。

ある程度の長さがあればできますね!

そこに上品なアクセサリーをちょっと付けると完璧だと思います。

 

SnowManメンバーの好みの年齢と好きなカップは?

SnowManメンバーのファンは年齢層がとても幅広いですがメンバー自身は恋愛対象の好みの年齢はあるのでしょうか、調べてみました!

このような価値観は年を重ねるごとに変化して行くので、メンバー自身も変わっていくかもしれませんが現段階での好みの年齢です。

また好きな女性のカップも調べてみました。

メンバー 好みの年齢     好きなカップ            
目黒蓮 プラス15歳まで 非公表
向井康二 プラスマイナス10歳 非公表
渡辺翔太 年上 非公表
佐久間大介 年齢は関係ない 非公表
ラウール プラスマイナス18歳 非公表
宮舘涼太 プラスマイナス10歳 非公表
深澤辰哉 年齢は関係ない 非公表
岩本照 年齢は関係ない 非公表
阿部亮平 年齢は関係ない 非公表

好みの年齢に対してSnowManメンバーのほとんどが幅広い許容範囲を持っていましたね。

20歳のラウールさんが±18歳ってどういうことだろうって思いました(笑)

ある意味年齢は関係ないってことですよね!

SnowManを応援する私たちも自分の年齢など意識することなく全力でメンバーを応援したいと思います。

SnowManメンバーの女性の好きなカップも調べてみましたが公にはなっていませんでした。

いつかわかったら追記させていただきます。

 

SnowManメンバーの好きなタイプ最新!髪型や年齢を徹底調査まとめ

SnowManメンバーの好きなタイプの2024年の最新情報とSnowManメンバーの好きな髪型や好みの年齢を徹底調査致しました!

SnowManメンバーの好きなタイプはそれぞれでボーイッシュが好きなメンバーもいれば女性らしい人がタイプというメンバーもいました。

現段階での最新情報ですがSnowManメンバーもいろんな経験をして行くうちに好みのタイプも変化するかもしれませんね。

また今回SnowManメンバーの好きな髪形や好みの年齢も調査しましたが、こちらもSnowManメンバーの好みはそれぞれでした。

好みの年齢に至っては全世代オッケーって感じでしたね!

応援するこちらも安心しました。

魅力満載のSnowManメンバーをこれからも全力で追いかけたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です