本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
SnowMan

SnowMan脱退しそうなメンバー4人は誰で理由はなぜか徹底調査

SnowMan脱退しそうなメンバー4人は誰で理由はなぜか徹底調査
Pocket

SnowManのメンバーが脱退するなんて聞いたらショックですよね。

SnowManに脱退しそうなメンバーがいるという情報があるならスノ担として知らなくてはいけません!

そのメンバーが誰で、なぜそんな風に言われることになったかその理由を考えてみることに致しましょう。

SnowManは9人だからこそ良いことってたくさんあるので、誰も欠けてほしくないですよね。

SnowManに中で脱退しそうなメンバー4人は誰なのか、その4人が脱退しそうと言われている理由はなぜなのか徹底調査させていただきます。

どうしてそんな話が浮上してきたのかそのきっかけも調べてみたので、ぜひ最後までお読みください!

 

SnowMan脱退しそうなメンバー4人は誰?

SnowManの中で脱退しそうなメンバーがいるというのを聞いて驚きますし、メンバー4人って言われると誰なんだろうと思いますよね?

その4人というのは

  • ラウール
  • 目黒蓮
  • 向井康二
  • 渡辺翔太

だそうです。

どうしてこの4人がSnowManを脱退しそうなメンバーなのか理由を見てみることに致しましょう。

 

SnowManから脱退しそうと言われている理由はなぜ?

脱退しそうって何!?って思いますよね。

ラウールさん、目黒蓮さん、向井康二さん、渡辺翔太さんが脱退しそうなメンバーとして上げられてる理由を調査してみました。

ひとりひとり深堀りしてみましょう!

 

脱退しそうなメンバー①ラウール

ラウールさんがSnowManを脱退しそうと言われている理由は2022年4月に早稲田大学人間科学部健康福祉科学科に入学したからです。

学業と芸能活動の両立は難しいのでは?という理由です。

しかし、ラウールさんは早稲田大学生ですが、通信教育過程を選択していてキャンパスに行くことは殆どありません。

SnowManとしての活動をしたいからこそ通信教育過程を選んだのなら脱退理由にはならないですよね?

脱退しそうと言われている別の理由としてラウールさんはパリコレに参加しパリでモデルの仕事をし始めているというものです。

まして2022年8,9月合併号の「メンズノンノ」で雑誌モデルを卒業しているではないですか!

これは海外にモデルとしても活動の拠点を移すということでは?という話だそうです。

確かにラウールさんもスタイルやポテンシャルならモデルとして活躍できることは間違いないでしょう。

パリコレモデルの話はあるにしても、現段階でラウールさんはSnowManを脱退してモデルの仕事に専念するつもりはなさそうです。

SnowManメンバーとしてモデルの仕事もするという感じですね。

ひとまず脱退の話が今すぐではなさそうなので安心してくださいね!

 

脱退しそうなメンバー②目黒蓮

目黒蓮さんがSnowManを脱退しそうなメンバーとして言われているのは、俳優としての活躍の場を広げているからです。

単独主演のドラマや映画が2023年はたくさんあり、その演技力や役者としての可能性に誰もが驚かされたのではないしょうか。

俳優としても成功しそうと思われても当然ですが、それ自体がSnowMan脱退とは直接関係ないようです。

ラウとめめは仲が良いというのも脱退しそうなメンバーとして名を連ねている理由になっているみたいですが、今のところ大丈夫そうですね。

目黒連さんは自分の俳優として活躍をSnowMan人気に還元できたら良いと思っているので、まずはSnowManとしての活動を優先していることが分かります。

SnowManとしての目黒蓮をこれからも応援していきたいですね!

 

脱退しそうなメンバー③向井康二

向井康二さんがSnowManを脱退しそうなメンバーとして挙げられているのは元キンプリ、Number_i平野紫耀さんと仲が良いからです。

平野紫耀さんと向井康二さんは関西Jr頃からの付き合いでお互いを同志と呼ぶほど絆が深まっています。

平野紫耀さんがグループを脱退、ジャニーズ退社したので向井康二さんもSnowManを脱退するのでは?と言われるようになりました。

まして平野紫耀さんがTOBEに移籍したことで向井康二さんも追いかける形になると思われた部分もあったでしょう。

しかし、今は平野紫耀さんは新しいユニットを結成し活動を開始しています。

向井康二さんと組むことはもうないでしょうし、それぞれの活躍できる場があるって感じなので向井康二さんが脱退することはないと言えます。

これからもSnowManとして活躍する向井康二さんを見れそうで安心しましたね。

 

脱退しそうなメンバー④渡辺翔太

渡辺翔太さんがSnowManを脱退しそうと言われている一番の理由は歌が上手いからです。

!!?どゆこと?って思いますよね(笑)

SnowManメンバーの中でも歌唱力がある渡辺翔太さんはボーカリストとして活躍できるからSnowManを脱退してソロになる気がするという話です。

旧ジャニーズのユニットでも、歌唱力があるメンバーがグループを脱退しがちという傾向は確かに見られます。

KAT-TUNの赤西仁さんや関ジャニ∞の渋谷すばるさんなどがその例です。

だから渡辺翔太さんも脱退してしまうというのは根拠としても少し弱い気がしますね。

渡辺翔太さんは美容男子としても活躍の場を広げていますし、俳優としての活躍の期待もされています。

もちろんずっとSnowManでいてくれるかは誰にも分かりませんが、今すぐ脱退してソロで活動していくことはなさそうです。

SnowManを脱退そうなメンバーを4人考えてきましたが、はっきりとした根拠のあるメンバーがいなさそうで本当に安心しました。

 

SnowManから脱退しそうなメンバーがいる噂のきっかけは?

ラウールさん、目黒蓮さん、向井康二さん、渡辺翔太さんが脱退しそうなメンバーとして挙げられている理由自体はあまり明確ではありませんでした。

しかしそもそも火のないところには煙は立ちませんから、SnowManメンバー内に脱退を思わせる何かがあったのか調べてみました。

すると、明確な解散や脱退の根拠には繋がらないものの噂に発展しそうな考えがあったことが分かりました。

  • SnowManメンバー内に格差がある
  • ガーシーの発言
  • 文春の情報

ひとつひとつ説明させていただきますね!

 

SnowManメンバー内に格差がある

SnowManの活躍や人気ぶりは年々増していくばかりですが、メンバーが9人いるので活動の差が出てくるのは仕方ないことですよね。

もちろんそれが脱退や解散につながることもなくはありませんが、SnowManはどうなのでしょうか。

SnowManメンバー内にはどんな格差が見られるか見ていくことに致しましょう。

 

活躍の差

SnowManは2012年に6人でダンスを売りとしたグループとして活動を開始し、2019年に3人加わってデビューしましました。

現実問題として後から入ったメンバーの方が活躍している感じしますよね。

特に目黒蓮さんが活躍著しく、仕事量がエグいですよね。

とはいえ、個人の活躍自体実際にだんだん増えている感じしませんか?

ドラマや映画に出てくるメンバーも増えてきましたし、バラエティとかに個々で出てくることの多くなったメンバーもいます。

それぞれ自分の良さを活かすことがこれからどんどんできてくると思うんですよね。

だからメンバー格差があることがすぐ脱退や解散につながる事はないはずです。

 

歌割りの差

SnowManの楽曲でメンバー9人にどうしても歌割りがあるのは仕方がないことですよね。

「タペストリー」の時に公式に歌割りが発表され、メンバー内で歌割りにかなりの格差があることが明らかになりました。

歌っているメンバーとそうでないメンバーが露骨に差があることを嫌がるファンも出てきて、このままでは脱退しちゃうのでは?と不安になった人もいました。

しかし、歌割りに格差があることも仕方ないことですよね。

バックダンサー状態になってしまっているメンバーがいても、ほとんどの人は気にならないでしょう。

ダンスや9人ならではのフォーメーションなど、SnowManに楽曲は歌そのもの以上に楽しめるものがたくさんあります。

MVも凝っていて良いですしね!

歌割り自体に格差があっても、それが原因で脱退や解散はないと思います。

 

売出しの差

SnowManメンバーに売出しの差があると言われていたのは、ジュリーさんが社長になったことで世間に騒がれていた時のことです。

大人の事情の「お気に入り」があるなんて話がありました。

3rdシングル「Grandeur」のジャケットはV字でメンバーが並んでいるものだったのですが、正面にいるメンバーと奥にいるメンバーの映り方にかなりの差がありました。

そのことであまりに不公平では?

売り出す気のないメンバーは脱退するのでは?

ぐらいの噂が出てしまいました。

旧ジャニーズの会社の体制が変化してから、こういう話はあまりでなくなり個人的に少し安心しています。

今のところ9人のSnowManとして売り出されているので、個々の活躍に差はあるものの9人でのこれからも頑張って欲しいですよね!

 

SnowManについてガーシー砲があった

暴露系YouTuberとして世間を騒がせたガーシーこと、東谷義和さんのゴシップがあったこともSnowManに脱退するメンバーの話題が出るきっかけになりました。

2022年11月にガーシーさんがSnowManの解散や何人かの脱退がまもなく起こるようなことを発信しました。

テレビ局の人間に聞いた、ジャニーズの内部の情報だ、マネージャーに聞いた、レコード会社の人に聞いたなどさも根拠がありそうな発言でした。

しかしながら実際は何の根拠もないもので、ガーシーさんの信頼性も今はかなり低くなってしまいましたね。

ガーシーさんの情報に振り回される必要はなさそうです。

 

SnowManについて文春砲があった

文春で取り上げられた「次に危ないジャニーズ」というテーマでSnowManが取り上げられたことが、脱退するメンバーや解散の噂につながることになりました。

旧ジャニーズが責任問題を追求されていた時、所属していたタレントたちが次々とCMやテレビ番組を追われることになりましたよね。

SnowManもたくさん起用されていましたから、今後のジャニーズの会社の動きによっては新しいCM起用やドラマ起用は難しくなるであろうという意味だったようです。

ジャニーズとしてのSnowManと新たな契約を結ぶことは企業側からすると複雑な事情が絡んでしまいますよね。

この問題は周りが気安くどうこう言える問題ではありませんが、少なくてもこのことでSnowManが脱退したり解散したりすることはなさそうで安心しています。

smile-up社の住所に個人事務所を立ち上げたSnowManメンバーが何人かいたことは会社の事情をきっかけに脱退や解散がないと言える一つの根拠になりそうです。

 

まとめ:SnowMan脱退しそうなメンバー4人は誰で理由はなぜか徹底調査

SnowManに中で脱退しそうなメンバー4人は誰なのか、その4人が脱退しそうと言われている理由はなぜなのか徹底調査させていただきました。

脱退しそうなメンバーはラウールさん、目黒蓮さん、向井康二さん、渡辺翔太さんでした。

脱退しそうなメンバーがいると言われていた理由は、4人とも多才なので別の面でも活躍できるのでは?という考えから来ていたようですが、はっきりとした根拠はありません。

活躍しているからこそ、このままずっと続かず誰か脱退しちゃうのではないかという不安な気持ちが先走ってしまったのかもしれませんね。

なぜそんな話が浮上してきたのかそのきっかけを考えてみましたが、ガーシー砲や文春砲などのゴシップからのようです。

SnowManは9人いるのでメンバーに差は出てきてしまいますが、それが脱退や解散のきっかけにはなっていません。

メンバーそれぞれがSnowManのために頑張ってる感じがしますよね!

これからのSnowManの活躍も楽しみにしつつ、9人の仲の良い姿に癒やされていきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です