本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
SnowMan

SnowMan聖地巡礼関西のやり方は?youtubeロケ地の場所どこか徹底調査

SnowMan聖地巡礼関西のやり方は?youtubeロケ地の場所どこか徹底調査
Pocket

SnowManの聖地巡礼は全国でできますのでまずは自分にとって身近なところから出かけて行きたいですよね。

関西地方にもSnowManの聖地やyoutubeを撮った時のロケ地の場所が何箇所もあります。

その場所がどこか、聖地巡礼のやり方も気になりますよね。

SnowManの聖地が分かればまた一つSnowManについて詳しくなったり大好きになる推しポイントを見つけることができるかもしれません。

今回は関西でSnowManの聖地巡礼するとき場所とやり方、SnowManのyoutubeすのちゅーぶのロケ地の場所がどこか徹底調査致します!

 

SnowMan聖地巡礼のやり方は?【関西編】

関西でSnowManの聖地巡礼をするならどこに行ったらいいでしょうか。

SnowManの思い出の場所やゆかりのある地など訪ねたいですよね。

ご紹介させていただきますのでぜひ行ってみてください。

 

SnowManの聖地関西編①京都四条南座

SnowManの聖地といえば京都四条南座です。

京都四条南座は滝沢歌舞伎ZEROが公演されているからです。

SnowManは2012年から滝沢歌舞伎に出演していました。

2018年に芸能界を引退した滝沢さんとともに2019年にSnowManは初のメインキャストとして滝沢歌舞伎ZEROを引き継ぐことになります。

滝沢歌舞伎ZEROの歴史はここから始まったんですね!

滝沢歌舞伎ZERO 2020TheMovieはコロナ禍で上演できなかった滝沢歌舞伎ZERO 2020映画にしたものです。

全国の上映に先立って京都四条南座で特別公演されました。

SnowManメンバーにとってもとても思い出深い場所なのでぜひ訪ねてください。

住所:〒605-0075 京都府東山区中之町198 四条大橋東詰

 

SnowManの聖地関西編②大阪松竹座

次に紹介するSnowManの聖地は大阪松竹座です。

大阪松竹座は少年たちという舞台が行われている場所です。

この舞台はジュニアの登竜門とも言われSnowManも出演していました。

この頃はまだこんなに大活躍するグループになるなんて本人たちも思っていなかったかもしれません。

向井康二さんが松竹座をいつかSnowManで埋め尽くしたいという野望を語っていました。

それくらいSnowManのメンバーにとって松竹座は思い出の場所であり自分たちのスタートなんだとわかりますね。

松竹座がSnowMan一色になる日もそう遠くないかもしれませんね。

ちなみに今なお続いている少年たちという舞台は岩本照さんが演出を手掛けています。

ジュニアたちの育成もスーパーアイドルの大切な務めなんですね!

住所:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目9−19

おすすめコース:大阪松竹座→NAMBAモニュメント

難波駅の近くにNAMBAモニュメントがあります。

向井康二さんがSnowManブログにNAMBAモニュメントの前で写真を撮ったのをアップしていました。

せっかくすぐ近くなので、寄ってみることをお勧めいたします!

住所は大阪府大阪市中央区難波5で、なんば駅前です。

 

SnowManの聖地関西編③星野デザートアート梅田店

星野デザートアート梅田店オタ活の聖地とも言われています。

ラテプリをしてくれるんですよ。

自分の好きなイラストや写真を持って行くと飲み物にとても綺麗にプリントしてくれます。

スノ担の人もたくさん行っているのでせっかく大阪に行った際にはぜひお立ち寄りください。

住所:〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8−10 1階

 

SnowManのYouTubeの関西でのロケ地どこ?

ジュニアチャンネルのSnowManのYouTubeでSnowManメンバーがいろんなところに行ってるのが分かります。

SnowManはメインでの活動が関西ではない分、滝沢歌舞伎ZEROやコンサートの合間にいろんなところに行っているようですね!

今回もいくつかご紹介させていただきます。

 

SnowManのYouTubeロケ地関西編①錦市場

SnowManメンバーが滝沢歌舞伎のために京都に居る時にyoutubeの企画で錦市場に行きました。

京都四条南座から歩いていくことができます。

聖地巡礼コースとしては完璧ですね!

錦市場は食べ歩きのできる市場でSnowManメンバーもいろんなものを食べていましたね。

京都ならではのものお団子抹茶のソフトクリームなどとても美味しそうでした。

歩いてるだけでも充分楽しむことができるのでぜひ行ってみてください。

このyoutubeの企画にもありましたが、皆さんにとって京都といえば何ですか?

私にとって京都といえば修学旅行の思い出が強いですね。

金閣寺や銀閣寺など初めて行って感動したのを覚えています。

みなさんもせっかくなので京都観光を楽しんでくださいね!

住所:京都府京都市中京区東魚屋町 錦市場

おすすめコース:京都四条南座→錦市場

 

SnowManのYouTubeロケ地関西編②京都祇園天ぷら圓堂八坂店

京都祇園天ぷら圓堂八坂店では、目黒蓮さんが食べたい天ぷらのネタを当てた人だけが天ぷらが食べられるというYouTubeの企画でSnowManメンバーが来ていました。

錦市場とは方向が異なりますが、京都四条南座からは歩いて来れます。

京都四条南座のあとに天ぷらという聖地巡礼コースも良い感じですね!

京都の老舗の天ぷらはとっても美味しそうでしたね。

カウンターで揚げたてが食べられるというだけで最高です。

オープニングではあんまり騒いじゃいけない雰囲気だったのに、結局食事中は大騒ぎでしたね。

なかなか食べたいネタを当てられないメンバーもいましたが、珍しい天ぷらもあって私も是非一度行ってみたいなと思いました。

せっかくの京都なので抹茶塩とかでいただいてもいい感じですよね。

ちなみに私はイカの天ぷらが一番好きです(笑)

住所:〒605-0811 京都府京都市東山区八坂通東大路西入る小松町566 566

おすすめコース:京都四条南座→京都祇園天ぷら圓堂八坂店

 

SnowManのYouTubeロケ地関西編③永楽屋細辻伊兵衛商店祇園店

永楽屋細辻伊兵衛商店祇園店はラウールさんのためのお土産を買うという企画でSnowManメンバーが買い物にきたところです。

もし、京都祇園天ぷら圓堂八坂店でお昼を食べていたら次に寄るのはここですね!

このお店は手ぬぐいや風呂敷などを扱う老舗で日本のみならず世界中からお客さんが来ます。

15歳のラウールのためにお土産を選ぶ姿とても新鮮でした。

15歳はまだ子供なので渋さが分からないとメンバーたちは思い、かわいいのとかかっこいいのとかを探していました。

本当に品揃えの良い店だなって言うのをYouTubeを見てたらわかりましたね。

これを機に風呂敷を自分の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

一枚あるととても便利ですよ。

この店内をSnowManが歩いて見て回ったんだなあと思いながら、私たちも日本のよき文化を堪能することにいたしましょう!

住所:〒605-0073 京都府京都市下京区四条町 東山 区 通 大和 大路 東入 祇園 町 北側 242

おすすめコース:京都四条南座→京都祇園天ぷら圓堂八坂店→永楽屋細辻伊兵衛商店祇園店

 

SnowManのYouTubeロケ地関西編④よーじや祇園本店

京都といえばよーじやですよね!

油取り紙で有名なよーじや学生の時に修学旅行で行った方も多いかもしれません。

今回SnowManメンバーはラウールのお土産として乾燥対策の保湿剤ボディクリームをよーじやで購入しました。

永楽屋細辻伊兵衛商店祇園店さんから歩いて来れますので、こちらもおすすめコースです!

メンバーたちが実際的なお土産として選んでいました。

とっても良さそうでしたよね!

ぜひよーじやに行った際はチェックしてみようと思います。

よーじやは京都内いくつも店舗があるのでほかのところでも見れるかもしれないですね。

住所:〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側270−11

おすすめコース:京都四条南座→京都祇園天ぷら圓堂八坂店→永楽屋細辻伊兵衛商店祇園店→よーじや祇園本店

 

SnowManのYouTubeロケ地関西編⑤車折神社

車折神社は芸能神社とも言われています。

芸能の神様が祀られていて多くの芸能人が参拝しているようです。

SnowManメンバーも行ったようですね。

神社の境内には朱色の玉垣があり多くの芸能人の名前がそこに書かれています。

もしかしたらSnowManメンバーの名前もあるかもしれませんよ。

ぜひ探してみてください!

この神社には芸能御守というとても珍しいお守りも売っています。

自担のグループがこれからも活躍できるように願いを込めて買う人が多いです。

皆さんもぜひお一ついかがですか?

住所:〒616-8343 京都府京都市右京区嵯峨朝日町23

 

SnowMan聖地巡礼関西のyoutubeロケ地の場所どこか徹底調査まとめ

今回は関西でSnowManの聖地巡礼するとき場所とやり方、SnowManのyoutubeすのちゅーぶのロケ地の場所がどこか徹底調査致しました!

関西の京都と大阪を中心にSnowManの聖地巡礼のやり方をご紹介できました。

関西の聖地はSnowManが活躍の階段の最初の一段目となるゆかりのある土地だったんですね!

ぜひ初々しかったSnowManのメンバーのことを思い出しながら聖地巡礼してみてください。

またSnowManのyoutubeのロケ地からもSnowManの軌跡を辿ることができそうですね。

SnowManが食べたものを食べたり見たものを見たりすると推しへの思いが強まります!

これからもSnowManの活躍を応援することにいたしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です