本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
SnowMan

SnowManメンバー同士のキスエピソードと付き合うなら誰と誰かご紹介

Snowmanメンバー同士のキスエピソードと付き合うなら誰と誰かご紹介
Pocket

SnowManのメンバー内の仲の良さは有名で、見ているとその仲良しさが伝わってきますよね!

そのあまりのラブラブイチャイチャぶりに、いつしか付き合っているとまで言われるほど。

メンバー内でなんてこともあるの?付き合うこととかもあるの?なんて噂になっています。

実はSnowManメンバー内のキスエピソードってたくさんあるんです!

誰としたとかをみんな隠したりしないので、恋愛とかではなく、それほど相手を大切に思っていることとか、本当に大好きなんだ!ってことが伝わってきて良いなと思います。

今回はSnowManメンバー同士のキスエピソードとご紹介しますね!

またSnowManのメンバー同士が付き合うなら誰と誰がお似合いなのかも考えてみます!

 

SnowManメンバー同士のキスエピソードは?

SnowManは仲良しグループのあまりあの2人恋愛してる?付き合ってるんじゃないの?と言われるくらいですよね。

仲良く2人でいちゃいちゃしてて、そのまま勢いで思わずしちゃった!みたいなほっこり話もあるくらいです。

いくつか紹介させてください!

SnowManメンバーってだけでなんでこんなに美しく見えるんでしょうかね?

 

SnowMan目黒蓮と向井康二のキスエピソード

これは、2019年2月16日の目黒蓮さんの22歳の誕生日のことでした。

舞台「滝沢歌舞伎」の上映中、目黒蓮さんの誕生日が重なったので舞台上でお祝いがなされました。

向井康二さんからの誕生日プレゼントとしてキスが贈られちゃったんです!

めめは抵抗したんですが、その抵抗も虚しく唇を奪われ膝から崩れ落ちました(笑)

SnowManメンバー内全員温かい目で見守っていたんでしょうね!

抵抗したにも関わらずされちゃったというのが仲良し感が伝わってきて良いなと思います。

2022年12月25日にSnowManメンバーは誕生日にはメンバー内でひとつの贈り物を渡すことになっていると言っていました。

2019年のときはSnowManメンバー内からのキスっていうプレゼントが主流だったのかななんて思っちゃいますね!

 

佐久間大介と向井康二のキスエピソード

これは2019年3月25日に開かれていたライブのMC企画でのことでした。

宮舘涼太さんから、向井康二さんにキスのプレゼントという企画でしたが、向井さんが目をつむって待っている間に宮舘さんが佐久間さんを差し出したんです。

向井さんとしては宮舘涼太さんとしたつもりでしたが、目を開けたらさっくん!ってなっていました。

このさくこじのキスはファンの間では有名で雑誌にも写真つきで載っているくらいです。

宮舘涼太さんに差し出された佐久間さんが当たり前のように向井さんに唇を合わせちゃうところなんてもはやコントのようですよね(笑)

その関係がとても爽やかなので恋愛の関係という話には発展しないのは納得です。

さっくんはSnowManメンバ内の話題が多いので、さっくんはすぐちゅ~したくなっちゃうタイプなのかもしれませんね!

個人的には舘様からキッスを送るっていうのも珍しい企画だったので、見てみたかったです(笑)

 

佐久間大介と阿部亮平のキスエピソード

これは2020年1月号のTVガイドのインタビューに書かれていたものです。

Kis-My-Ft2の打ち上げに参加した佐久間さんと阿部さんがそういう話になってキスしちゃったってありました。

そういう話ってどういう話?

いっちゃえーーー!みたいな雰囲気か恋愛みたいなしっとりとした雰囲気かどっちでしょうね(笑)

この2人はSnowManメンバー内の中でも「共通点ゼロの両思い」と言われるくらいの大の仲良しコンビです。

阿部さんにとって佐久間さんは「チューイングガムのような存在」と話していた頃があります。

口さみしくなるとガムってかんじゃうものなので、飽きのこないずっと噛んでいたいお供みたいな存在っていう意味でしょうかね?

なんかいつも一緒にいたくなる相手との合意の上でのちゅーだったのかななんて想像しちゃいます(笑)

あべさくの2人もSnowManファンの間ではとても人気のあるコンビなのでこの話は仲良しストーリーのひとつとして大切にされていますね。

 

佐久間大介と宮舘涼太のキスエピソード

これは2020年10月19日のnonno−web「SnowManと恋に落ちたい♡インタビューVol.3」にありました。

そこでSnowManメンバー内で誰の唇が好き?というインタビューで宮舘さんは「唯一奪ったことのあるさく(佐久間大介)にしようかな」と答えていました。

恋愛トークかいってツッコミたくなるコメントですよね?

それに反応するように佐久間さんも「舘様(宮舘涼太)とのキスは打ち上げの恒例行事」と答えていたので、この話は本当なんだなって分かりますね!

盛り上がるとすぐしちゃうSnowManメンバーってラブラブ過ぎでしょ!って感じですね。

舘様の唇はさっくんしか知らない、そう簡単に奪えないものだとことも分かりますね。

お互いの唇のことを柔らかいって表現しているので、恒例となった今では2人はもはや恋愛にまで発展してしまっているのでしょうか(笑)

 

目黒蓮と阿部亮平のキスエピソード

これは2021年の「滝沢歌舞伎ZERO男と女の舞」でカップル役を演じたことから来ています。

この舞台でキスシーンは90回ありました。

実際はしていなくてするふりにとどめていたようですが、公演回数のことを考えると何百回って同じシーンがあったわけですから間違って何回かキスしてそうですよね(笑)

するフリだけでも顔はかなり近づくので見てるとドキドキしちゃいます。

後にも触れますが、めめとあべっちのコンビは誰もが認める尊いコンビなので、ファンもいっそしちゃえば?位の感じかもしれませんね(笑)

この写真はその滝沢歌舞伎ZERO男と女の舞の時ですね!

あべっちがめめに抱えられてまさに恋愛中のカップルそのもの。

演技とはいえ唇が重なるくらいの瞬間にちょっと恥ずかしくなっちゃうかもですね!

 

佐久間大介と渡辺翔太のキスエピソード

これは2022年3月に放送された「なんかいみちゃうTV」でそれぞれがキスシーンを演じたというものでした。

2人がするわけではなく、佐久間さんと渡辺さんが女優さん相手にいい恋愛的な雰囲気で演じ、キスまでいっちゃうような大盛りあがりです!

テレビの視聴者がQRコードを読み込むとその映像が見れるという特別な放送方式で後から公開されることなくかなりレア映像になっています。

いつもおどけてる感じのさっくんがふと見せる本気の男の目で見つめられると恋愛中の女子はキュンとしちゃいます。

それだけでなくしょっぴーの甘いマスクで近づかれたらもうすべてを投げ出しちゃいそうな気持ちになるかも…。

 

佐久間大介と深澤辰哉のキスエピソード

これは佐久間大介さんの20歳の誕生日の時のことです。

めざましテレビでオレンジKissのインタビューに答えた2人が、胸キュンシーンを演じるという流れに…。

2人の胸キュンシーンはそのままいい雰囲気のキスシーンに発展していったわけです。

周りが止めなかったら本当にキスしちゃったかもしれませんね。

胸キュンからの大サービスですね、これは!

残念ながらフリだけでしたが2人が自然でとても美しい良い感じだと話題になりました!

 

宮舘涼太と向井康二のキスエピソード

これは、2022年7月18日の「アイアム冒険少年」の番組内で「2人はキスできる?」と質問されたことから始まりました。

その質問に迷わず「できますよ!」と向井康二さんが答えて、宮舘涼太さんの首に腕を回し顔を近づけ…するかと思いきやフリ!

この2人は面白キャラとロイヤルキャラで雰囲気が少し違っているようにも思いますが、とっても仲良しなんだな!と思いますね!

これもフリだけでしたが、あまりに一瞬で自然なこと過ぎて見ていた人は本当にしたみたいに見えました。

無茶振りに速攻で答える向井さんがらしくていいですよね(笑)

SnowManメンバーみんなそれぞれが仲良すぎじゃないか!!という話がいっぱい出てきますね。

 

SnowManメンバー同士が付き合うなら誰と誰?

現段階で恋愛として正式に付き合っているというメンバーはいません。

とはいえ、SnowManはみんなとっても仲良しです!

もはや恋愛なんかでよりもっと特別な絆で結ばれているんだと思いますよね。

2020年2月20日のらじらーサタデーのインタビューでSnowManのメンバーが「誰と付き合いたい」かが分かりました。

  • 深澤辰哉岩本照
  • 岩本照宮舘涼太
  • 阿部亮平→目黒蓮
  • 宮舘涼太阿部亮平
  • 佐久間大介向井康二
  • 渡辺翔太向井康二
  • 向井康二→目黒蓮
  • 目黒蓮→阿部亮平
  • ラウール→目黒蓮

メンバー内でお互いの色んな面をみて決めたんだなぁって思いますよね。

自分が「女だったら」という恋愛の設定での答えですが、男らしいメンバーや優しい紳士的なメンバーが選ばれているだけでな気がしませんか?

おもしろキャラである向井康二さんが2人から選ばれているということは、SnowManメンバー内の知ってるじーこのカッコよさがあるんだなと思いました。

お互いを知り合って、いっぱい良い面を知っていって、いつまでも仲良くやっていきたいんだという思いがここからも伝わって来る気がします。

すのちゅーぶ観てても本当にメンバー内の仲が良すぎて、みんな付き合ってるんじゃないかって思うくらいです。

ドライブ企画、個人的に大好きですが年齢も経験も関係なく運転させられてたりしますし、真っ直ぐな言葉でお互いのいいところ褒め合ったりしてますよね。

SnowManメンバー内の雰囲気は見ていてとても幸せな気持ちになります!

SnowManメンバー内には仲良しコンビがいくつかありますが、ここではふたつだけ掘り下げて見てみようと思います。

 

目黒蓮と阿部亮平(めめあべ)

上のまとめから分かることですが、目黒蓮さんと阿部亮平さんが両思いなんです!

特に目黒さんからの熱い気持ちが大きくて、自分にはないものを持っている阿部亮平さんは憧れの存在のようですね!

聡明さや優しさという内面のカッコよさに惹かれているのは素敵だなと思います。

2人の関係には恋愛ではなく「リスペクト」があると多くの人が認めています。

阿部亮平さんが映画「月の満ち欠け」を観てきたことを公式のインスタグラムに上げた投稿がまるでファンの一人のようだったと話題になりました。

SnowManメンバーでありながら一人のファンのようにあれるってリスペクトの表れだなと思う話です。

 

目黒蓮と向井康二(めめこじ)

めめこじと言われるこの2人、目黒蓮さんと向井康二さんはファンにも大人気なコンビでカップルとも言われています。

上のインタビュー結果でも向井さんはめめを選んでますね!

ご存知の人も多いかもしれませんが、2人はテレビ番組の「アイアム冒険少年」のコンビですね。

あの過酷なテレビ番組でめめこじの2人の絆が強まらないはずがありませんよね(笑)

協力し合い、支え合い、時には涙を流し合うそんな人にの関係を見ていてとても清々しい気持ちになりますね!

めめが泣いていて、こーじがもらい泣きしちゃって、それに気づいためめが一緒に泣くということとかもありました。

2人の関係、ほんとに尊い!!

 

SnowManメンバーでキスシーン経験者は?

メンバー内のキスの話題の絶えないSnowManですが、実際本気でする恋愛のキスシーンを経験しているメンバーがいるのか調べてみました。

  • ラウール
  • 岩本照
  • 目黒蓮

この3人がドラマや映画の作品でキスシーンがあったので紹介させていただきますね!

それぞれがどんな風に演じたのか想像しながらご覧くださいね。

 

ラウールのキスシーン

ラウールさんは2021年7月に公開された「ハニーレモンソーダ」という映画で主演を務め、そこでキスシーンがありました。

原作にもキスシーンがあったので、ラウールさんのキスシーンに注目が集まっていました。

ヒロイン役の吉川愛さん相手に3回キスシーンがありました。

若いラウールさんにとってはドキドキの経験で、枕相手にキスの練習をしたとか…。

目黒蓮さんとラウールさんがSnowManの仕事でホテルに泊まっていたときのこと、ラウールさんがキスの相談をしたそうです。

その時に2人で枕を使って練習をしたという話があります。

SnowManメンバー内の中でも若い2人が恋愛トークとかの話ししてるって中学生みたいでかわいいなぁって感じですよね!

初々しい感じがこれからもなくならないでほしいなぁと思います。

実際にキスをしたかは分かりませんが、恋愛を本気で演じるという大人の階段を登ったラウールさんでした。

 

岩本照のキスシーン

岩本照さんは2022年12月に公開された「モエカレはオレンジ色」でヒロインの生見愛瑠さんとのキスシーンがありました。

実際にはしなくていいように角度がうまく調整されているのでは?という声が多くありました。

なので、このキスシーンは実際にはフリ終わっているようですね。

映画とはいえどもそう簡単には唇が奪われることってないものなんですね(笑)

2024年1月から始まるドラマにはキスシーンがあるかどうかも気になりますよね。

そろそろ解禁!?って可能性も十分ありますよね!

岩本照さんはクールな感じですっと顔を寄せてくるようなイメージがありますが、優しい口づけの後にはどんな反応してくれるのかとか想像しちゃいます(笑)

 

目黒蓮のキスシーン

2022年12月公開の「月の満ち欠け」という映画でとうとう目黒蓮さんキスシーンがありました!

近年のドラマ・映画の出演著しい目黒蓮さんはなかなかキスシーンが見られなかったので、とうとう…という感じで話題になりましたね。

目黒担にとっては見たくない気持ちもありましたよね。

相手を求める熱いキスからのベットシーン…映像の様子も工夫されていましたが、とてもきれいなシーンでした。

これはフリではなくホンモノだ…と目黒担の多くは目を背けたくなったとは思いますが、有村架純さんとの2人のシーンはとても好評だったんですよね。

ドラマ「silent」にもキスシーンがあるのか注目されていましたが、最終回の黒板に映る影がキスしているように見えるという感動ものシーンだけでキスシーンはありませんでした。

それだけに、この月の満ち欠けで見せたこのベットシーンまであるこのシーンはとても衝撃的でした。

めめの活躍の場はどんどん広がっていくと思いますので、役者としてのキスの演技、これからも見る機会が増えそうです。

 

まとめ


SnowManメンバー同士のキスエピソードとご紹介できました!

さすがSnowManは仲良しグループと言われているだけあって、キスエピソードがたくさん出てきました(笑)

SnowManメンバーによっては恒例にまでなっているなんてビックリですよね!

またSnowManのメンバー内で付き合うなら誰と誰がお似合いなのかも考えることができました!

仲良しコンビの数もたくさんあってそれだけメンバー同士みんなが信頼し合っている証拠だなと思いました。

メンバー内なら誰とでもちゅーしちゃいたくなるほど大切で愛しいってことですもんね!

付き合ってると思われるくらい仲良しなグループだからこそ今年一年の活躍もものすごいものになったのだと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です