本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
エンタメ

歌唱王ステラコードのメンバーの名前や身長年齢プロフィールを徹底調査

歌唱王ステラコードのメンバーの名前や身長年齢プロフィールを徹底調査
Pocket

  • 2023年12月21日、エイベックスと日本テレビがタッグを組んで制作した番組「歌唱王」による大型企画がスタートしました!

その名も「歌唱王デビュープロジェクト~Stellachord(ステラコード)~」です。

今回は歌唱王ステラコードのメンバー4人の名前や身長、年齢などプロフィールをご紹介していきますね。

これからの活躍を期待されているメンバーの名前をぜひこの機会に覚えていただけたらと思います♪

名前だけでなく、身長や年齢などのプロフィールも要チェックですよ。

 

歌唱王ステラコードのメンバー名前は?

歌唱王ステラコードのメンバーは熊本エミさんなど4名いらっしゃいます。

  • 熊本 エミ(くまもと えみ)
  • 熊之細 陽葵(くまのほそ ひまり)
  • 島津 心美(しまづ ここみ)
  • 中馬 美貝(ちゅうま みしぇる)

4名とも2022年、2023年の歌唱王に出場されていました。

歌唱力の実力は抜群の皆さんですが、これからデビューを目指して課題をクリアしていかなければなりません。

待ち受ける課題を乗り越えてデビューするのは誰なのかとても気になるところですよね!

 

歌唱王ステラコードのメンバーの身長年齢やプロフィール

前章ではステラコードメンバーの名前が分かりましたね!

次は身長や年齢などのプロフィールをご紹介していきます。

 

熊本エミ(くまもとえみ)のプロフィール

  • 名前:熊本 エミ(くまもと えみ)
  • 身長:155cm〜160cm
  • 年齢:14歳
  • 出身:京都府

熊本エミさんは歌唱王2023で見事優勝されました!

お父様は日本人、お母様はロシア人というハーフの熊本さん。

3歳の頃から8年間クラシックバレエをならっており、現在はダンス教室に通っているそうです。

歌だけでなくダンスもお上手となると、デビューへの道はかなり近そうですね!

 

熊之細陽葵(くまのほそひなた)のプロフィール

  • 熊之細 陽葵(くまのほそ ひなた)
  • 身長:155cm
  • 年齢:14歳
  • 出身:神奈川県

熊之細陽葵さんは邦楽から洋楽まで、幅広いジャンルの歌を得意とされています。

そして驚きなのが、熊之細さんは歌のレッスンに通ったのではなく、お母様から歌を習ったのだということです!

お母様の情報は見つけられませんでしたが、音楽に携わるお仕事をされているのかもしれませんね。

お母様と二人三脚でここまで頑張ってこられた熊之細陽葵さんにも大注目です!

 

島津心美(しまづここみ)のプロフィール

  • 名前:島津 心美(しまづ ここみ)
  • 身長:160cm以上
  • 年齢:13歳
  • 出身:神奈川県

島津心美さんは「ビブラートが神がかっている」など歌唱力にとても定評があります。

ネットでも島津さんが歌う度に大絶賛の嵐で、「MISIAを超える存在になるのでは」と噂されるほどですよ。

また島津さんもダンスが得意で、2022年に大阪で開かれたイベントにも参加されていました。

歌も歌えてダンスも踊れる、マルチな才能を持つ島津さんも要チェックですね!

 

中馬美貝(ちゅうまみしぇる)のプロフィール

  • 名前:中馬 美貝(ちゅうま みしぇる)
  • 身長:160cm以上
  • 年齢:12歳
  • 出身:東京都

中馬美貝さんは2023年の歌唱王で、特別審査員賞を受賞されました。

とても大人びている中馬さんですが、実はまだ小学6年生(2023年12月現在)なのです!

カナダ人のお父様、日本人のお母様の間に産まれたハーフの中馬さんなので、余計に大人っぽく見えるのでしょうね。

 

歌唱王ステラコードのメンバーの名前や身長年齢プロフィールを徹底調査まとめ

今回は歌唱王ステラコードメンバーの名前や身長、年齢などプロフィールを徹底調査した内容でした。

歌唱王ステラコードの情報は2023年12月21日に情報解禁されたばかりです。

今回は名前や年齢、身長などの基本プロフィールをメインにご紹介しました。

メンバーのプロフィールはこれからもっと詳しく分かってくると思います!

情報が更新され次第、随時更新していきますのでお楽しみに♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です