本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
エンタメ

新木優子の結婚相手は誰?旦那はロケバスの運転手って本当?

新木優子の結婚相手は誰?旦那はロケバスの運転手って本当?
Pocket

活躍の場を広げている女優の新木優子さんが、結婚したという情報がありました。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか。

なんと調べてみるとその方はロケバス運転手という話です。

相手が誰であれ、新木優子さんと結婚して、その旦那になれるなんて羨ましすぎです。

新木優子さんの結婚は本当なのか、旦那は本当にロケバス運転手なのか調べさせていただきました

 

新木優子の結婚相手は誰?

実は、新木さんは今現在まだ独身で、結婚していません。

結婚したという情報は間違いだったようです。

結婚するという予定もありません。

その事実は調べるとすぐ分かるのにどうしてそんな噂が出てしまったのかその理由もこの記事で深めていこうと思います。

 

旦那はロケバスの運転手って本当?

結婚していないのですから、旦那もおらず、ましてやその仕事がロケバス運転手なはずもありません。

この情報も間違いでした。

では、新木優子が結婚した、相手はロケバスの運転手だという情報はどこから来たのでしょうか。

根も葉もない噂だったのではなく、この勘違いには理由がありました。

なんと、2019年に女優新川優愛さんが、ロケバス運転手と結婚されていました。

つまりその情報とごっちゃになってしまっていたのです。

ちなみに、2019年に新川さんが結婚発表したの際、新川さんがそのバスロケ運転手さんと親しくなるきっかけを作るためにわざと忘れ物をしたというエピソードがあります。

そのことから「嘘つき婚」なんて言われています。

そんな健気な嘘は、嘘とも言いませんけどね。

ごく普通の女の子らしいお話で、有名人だからこそ、その普通な感じがとってもいいなぁと思います。

今年の5月に新川さんは第一子の誕生を報告しています。

 

新木優子の結婚する予定は?

当然、お年頃でもある新木さんなので彼氏がいるという噂もいくつかあります。

歴代彼氏情報を見てみましょう。

 

新木優子の歴代彼氏は?

  • 有岡大貴
  • 玉森裕太
  • 西島隆弘
  • 錦戸亮
  • 吉沢亮
  • 中島裕翔
  • 山下智久

調査によると、この豪華男性陣が新木さんの歴代彼氏として名前が上がっていました。

誰もが知っている顔ぶれが並んでいますね。

しかしこれらのほとんどは、ツーショット写真や具体的な根拠はなく単なる噂で終わっているようです。

きっかけの多くはドラマの共演で、ドラマのシーンや雰囲気からの展開の予想という感じが多いです。

ひとりひとり深堀りして考えてみましょう!

 

歴代彼氏①有岡大貴

有岡大貴さんはHey!Say!JUMP!のメンバーの一人で新木優子さんとは2017年7月から始まった「コード・ブルードクターヘリ緊急救命3rd season」で共演しました。

研修医の同期として他にも成田凌さんや馬場ふみかさんがいて、4人で過酷な救急医療の現場で奮闘する新人医師としての役柄でしたね。

この4人の同期役の中でも特に中の良さそうな有岡大貴さんと新木優子さんが「この二人デキでる?」と噂になりました。

ただ、これは根も葉もない噂に過ぎず単なる共演者から関係が発展することはありませんでした。

 

歴代彼氏②玉森裕太

玉森裕太さんはKis-My-Ft2のメンバーで甘いマスクの持ち主ですよね。

新木優子さんは2017年10月からの「重要参考人探偵」で共演していて、玉森さんの元カノ役でした。

ドラマで内での様子があまりにリアルすぎて付き合っているのでは?という噂になります。

撮影中に関するインタビューで新木優子さんが玉森さんのことを「とても可愛らしい笑顔でキュンとしちゃう」と答えたことがその噂に拍車をかけりことになりました。

しかしながら結局噂止まりで、その後の進展はなかったんですねー。

 

歴代彼氏③西島隆弘

2018年10月5日公開の「あのコの、トリコ」の「トリコ」のMVで共演したのが西島隆弘さんです。

このときは西島隆弘さん側が新木優子さんに対して終始メロメロ状態でした。

「可愛かった、どうにかしたかった」なんて言われたら周りも驚きますよね!

しかしこれはあくまでも西島隆弘さんの一方的な好意で終わってしまいました。

噂に発展することもさほどなかったという結論です。

 

歴代彼氏④錦戸亮

俳優や歌手として活躍する錦戸亮さんですが、新木優子さんとは2019年に「トレース 科捜研の男」で共演しています。

恋人同士の役があまりに自然体だったことから噂になりました。

彼氏感、彼女感かあったんですよね。

ただこれも噂に過ぎない話で視聴者の想像力の賜物だったようです。

二人の役者の真の実力とも言えるかもしれませんね!

 

歴代彼氏⑤吉沢亮

新木優子さんと吉沢亮さんは「あのコの、トリコ」で共演しています。

それ以外にも接点が多く、その都度仲良し度が上がっている気がすると噂の的になりました。

例えば、福岡で行われたTOKYO GIRLS COLLECTIONでは見せつけるかのように舞台上で二人でハートマークを作っていたりしてたんですよね。

またアンバサダーを務めるクリスチャンディオールのCMでは「彼氏感半端ない!」と噂になるほどでした。

それくらい素敵なCMだったんですよね!

さらに「アッコにおまかせ」という番組で熱愛スクープされそうな芸能人として「若手俳優Yと若手女優A」として吉沢亮さんと新木優子さんが挙げられたことがありました。

そのことで噂が真実味を増してくるようになってしまったわけです。

ここまで取り上げられると交際発表も間近なのかなと思いますが、結局これも噂で止まってしまったんですね。

お似合いだとは思うのですが…。

 

歴代彼氏⑥中島裕翔

中島裕翔さんは有岡大貴さんと同じHey!Say!JUMP!のメンバーでアイドル活動だけでなく、ドラマや映画、CMに出演しておられますよね!

2017年に「僕らのごはんは明日で待ってる」、2018年と2020年に「SUIT」で二人は恋人役として共演しています。

恋人関係を長く演じていると、お互いのことを理解し合える機会も増えるでしょうし番宣などで恋人として振る舞うことも多くなることでしょう。

そのことが噂の発端となったようでした。

ラジオ番組のときに中島さんは新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てにしていたことも噂が事実なのでは?と思われるきっかけになったようです。

恋人同士だったのでキスシーンもありそのキスがお互いをリアルに思ってるもののようだったという見方もありました。

二人の関係があまりに自然だったので周りが思わず付き合っているように見えてしまったんでしょうね。

しかしながら、この二人の関係もドラマ内だけのことで進展していくことはありませんでした。

 

歴代彼氏⑦山下智久

山下智久さんと新木優子さんは「コード・ブルー」と「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」で共演する機会がありました。

「SEE HEAR LOVE」では恋人役でしたが、山下さんがその役を徹底していたので、番宣や舞台挨拶のときにはふたりはまさに恋人同志だったんです。

腕を回したり、見つめ合ったりする様子があり噂になりました。

山Pではななく山さんと呼んでいると新木優子さんが話したことも二人の関係が単なる仕事以上の関係なのでは?という噂になったんですね。

しかし、今回のことはかなりプロ意識の高いふたりの俳優さんが視聴者の世界観を守ってくれた演出だったようですね。

二人の関係は特にこれ以上は進展していくことはありませんでした。

徹底的な仕事ぶりに感心してしまいますよね。

新木優子さんの歴代彼氏の噂は熱愛に発展していくものではなく、どれも見ている側が素敵なカップルのように見えた!というものからの噂です。

ある意味、演技とは思えないくらい本物みたいな感情がドラマに表れているというすごい評価でもありますよね。

ドラマを見ている視聴者が、このまま2人の関係が永遠に続けばいいのに…と思うくらい素敵なシーンを作り出せるのは本当にすごいことだと思います。

今の所、新木さんには熱愛が報道されているような彼氏はいないということですね。

 

新木優子の理想の男性像とは?

新木優子の理想の男性像についてインタビューに答えていたことがあります。

新木優子の理想の男性像

  • 気遣いができて優しい
  • 苦しみを共有できる
  • 一緒に笑える
  • なんでもない日もサプライズに変えられる
  • ラフなファッションが似合う
  • 手がきれい
  • 甘えさせてくれる
  • 見た目と性格にギャップがある

この男性像を見るととても優しそうな人が思い浮かびますね!

すごく特別という感じでではなく、優しくて自然な男性がお好みなんだなということがわかります。

見た目と正確にギャップがある人っていうのは興味深い好みですね。

でも言われてみると、ぶっきらぼうな人かな?と思える人に優しくされたりしたら惹かれちゃうかもしれないですね。

撮影現場など、多くの人がいる中で、周りの雰囲気に合わせて気遣いができる性別問わず確かに魅力的です。

自分にしか知らない顔があるとか、普段は見せない顔があるとかのギャップ感は新木さんにとってタイプなのかもしれません。

 

新木優子は結婚願望があるのか?

以前「non-no」のインタビューに、「30歳までに結婚したい!」と答えていたことがあるので、結婚願望があることがわかります。

2023年12月に30歳になる新木さんはその願いを叶えることはできるのでしょうか?

 

新木優子の結婚観に変化?

2023年の9月10日に「あざとくて何が悪いの?」に出演した新木優子さんはまもなく近づく30歳という結婚目標の年齢に対して自身の結婚観に変化が出てきたことを話していました。

  • 一人の時間がすごく楽しい年齢
  • 結婚はいつでもいいと思えるようになった
  • 思い描いていた結婚時期がなくなった

こんな変化を語っていました。

10代、20代にとって、30歳というのは大きな壁であり、1つの区切りなような気がするでしょうが、いざ30歳になってみると何ら変わりのない日々が続いていくだけです(笑)

確かに30代は仕事やプライベートの楽しみが増していく時期かもしれません。

数々のドラマや映画に出演している新木さんなので、これからももっと活躍する機会がたくさんあるでしょう。

いろんなことを充実させる事ができるのが30代なので、結婚するしないに関わらず、もっと自分自身を磨いていってほしいと思います。

 

新木優子が結婚相手に求めるものは?

結婚相手に求めるものって理想の男性像ととはまた違いますよね。

結婚は人生と人生の結びつきなので、自分の価値観に近いものを持った人が良いですし、どうしても譲れないものというのが出てくるものです。

新木優子さんの結婚相手に求めるものは

  • 家族を大切にする
  • 食べ物の好みが合う
  • 旅行が好き
  • 犬好き
  • 尊敬できる

だそうです。

好き嫌いに関しては相手に強要できるものではないので、こういう条件を考えておくことって大切ですよね!

ちなみに結婚式はこじんまりと身内だけであげたいようです。

 

新木優子と新川優愛の比較する

新木優子さんがロケバスの運転手と結婚しているという話は、新川優愛さんと勘違いされていたところからの話でしたね”

新木さんと新川さんが勘違いされてしまうことは、あながちあり得ないことではなさそうです。

2人を比較して考えてみましょう!

 

新木優子と新川優愛は外見が似ている

外見上は…似てないこともないという感じでしょうか。

どちらもとってもお綺麗で、明るい感じで、華のある女性ですね。

スタイルもお二人とも抜群です!

 

新木優子と新川優愛はプロフィールが似ている

ちなみにお二人のプロフィールを見てみるととっても共通点が多いことに気付かされます。

  • 1993年生まれ
  • 身長が160センチ半ば(1センチ違い)
  • 関東出身
  • 「non–no」モデル経験

などがあります。

年齢が一緒というのもすごいですね。

ただ、勘違いされた要因としては、年齢や経歴の類似に加え、名前が似ていたということが1番大きいと思います。

 

新木優子と新川優愛は名前が似ている

確かに「新木優子」と「新川優愛」ですと、一瞬見間違えそうです。

「新」と「優」が同じ配置にあるので、検索した時に途中で何かの拍子にすり替わってしまっていても気づきにくいかもしれません。

また自分がどちらかをよく知らない場合、自分が知っている方の女優さんか!と勝手に思い込んでたり。

いろんな要素が絡まり合って、今回の勘違い情報が出たのかもしれませんね。

 

まとめ

新木優子さんは結婚しているのか、旦那はロケバス運転手なのか?

結婚の相手は誰でもなく、新木優子さんは結婚していないことが分かりました。

旦那がバスロケ運転手なのは、新木優子さんではなく、新川優愛さんでした。

現在、新木優子さんは誰とも交際しておらず、結婚の予定もありません。

もちろん、新木優子さんがこれから運命の相手と出会い、結婚することもあるでしょう。

バスロケ運転手が旦那になる可能性もあります。

今後の新木優子さんの活躍にも注目です!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です