本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

今際の国のアリス3キャスト予想は?ジョーカー役は誰がいい?

今際の国のアリス3キャスト予想は?ジョーカー役は誰がいい?
Pocket

今際の国のアリス3はまだかまだかとお待ちの方も多いでしょう。

今際の国のアリスシーズン2で終わったかと思いきや、シーズン3が出ることが分かりキャストは誰なのか予想したくなりますよね。

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんのキャスト継続は発表されていますが、その他のキャストはどうなるのでしょう。

とりわけ、新キャラになることが決まっているジョーカー役は誰がいいですかね?

今回は今際の国のアリス3のキャスト予想を考察してみました。

正式な発表や詳細が分かり次第随時追記させていただければと思います。

今際の国のアリスシーズン3でキーパーソンとなりそうなジョーカー役は誰がいいかも一緒に考えてみましょう!

 

今際の国のアリス3キャスト予想は?

2023年12月の時点で今際の国のアリスシーズン3でキャストとして発表されているのはダブル主演の2人だけです。

それ以外のキャストはまだ発表されていません。

今はの国のアリスシーズン3はオリジナルストーリーの可能性が高いので、今までのキャストたちが続投なのかどうかも気になるところです。

キャスト予想になりますが、シーズン2の最終回で生き残ったメンバーはもう一度シーズン3で出てくる可能性があるかなと思います。

また、かなり人気のあったキャラクターも何らかの形で復帰してくれるのではないかという期待もありますよね!

シーズン3のキャスト予想として紹介させていただきます。

 

今際の国のアリス3キャスト:村上虹郎(チシヤ)

今際の国のアリスファンの中で、村上虹郎さん演じるチシヤ推しが一番多いのではないでしょうか。

かつ、最も今際の国のアリスに出てきてほしいキャストの一人だと思います!

クールで1人が似合うチシヤですが、並外れた頭脳と運で、シーズン3も見ている私たちを驚かせる勝ち方をして欲しいですね。

今際の国での生活の記憶がない状態からどんな風にアリスやウサギと接点を持っていくかも 気になります。

 

今際の国のアリス3キャスト:三吉彩花(アン)

三吉彩花さん演じるアンはシーズン2の最後で何とか心拍再開し、元の世界に戻ってきたという感じでしたね。

警視庁鑑識班だった知識が生かされた冷静さがクールでとてもかっこ良かったです。

またアンの冷静沈着な感じが見えたらいいなと思います。

 

今際の国のアリス3キャスト:朝比奈彩(クイナ)

朝比奈彩さん演じる派手で元気なクイナは、アパレル店員に戻ってそうですよね。

空手を生かして、戦う姿はめっちゃかっこよかったです。

 

今際の国のアリス3キャスト:恒松祐里(ヘイヤ)

恒松祐里さん演じるクイナは「かまゆで」で片足を失いながらも、勝利への執着を見せたかなりの根性のある高校生でした。

アグニとどんな結果になったのかも気になるところなので、まだ出てきて欲しいと思います。

 

今際の国のアリス3キャスト:青柳翔(アグニ)

元自衛隊ってことだけじゃ説明がつかないだろうというぐらい、迫力のある存在でした。

やはり気になるのはアグニとヘイヤの関係ですよね。

鉄火器を振り回す姿をもう一度みたいですよね(笑)

 

今際の国のアリス3キャスト:桜田通(ニラギ)

ニラギはとても残虐な存在でした。

大火傷を負いましたが、不死身なのかというぐらいの勢いで生き残りましたね(笑)

ニラギを演じた桜田通さんの演技力に驚いた方も多かったことでしょう。

 

今際の国のアリス3キャスト:磯村勇斗(バンダ)

磯村勇斗さん演じるバンダとヤバは今際の国の国民に残るという選択をしました。

その洗濯をした2人がその後どうなるかは気になるところです。

物静かな青年だったので、何を考えているか不気味でしたよね。

シーズン3でまたどんな風に現れるのかとても気になります。

 

今際の国のアリス3キャスト:毎熊克哉(ヤバ)

毎熊克哉さん演じるヤバもパンダと同じく今際の国の国民に残る選択をしました。

今度はアリスやウサギと戦う立場になるかもしれませんね。

元味方が戦い合うシーンが描かれるのかどうかに気になります。

今際の国の国民に残った2人を通して、今際の国についてもう少し詳しくわかるといいですよね!

 

今際の国のアリス3キャスト:山下智久(キューマ)

キューマの登場に驚いた人は多かったはずです。

なんたって裸ですからね。

キューマを演じた山下智久さんの肉体美…

もう見れないのはもったいないです。

見えそうで見えない絶妙なカメラワークもすごいなと思いました。

キューマと出会ってアリスは命についての向き合い方が変わりました。

そんなカリスマ的な存在なので、今際の国のアリスシーズン3でもアリスたちの進むべき道を教えてくれる存在であって欲しいなと思います。

 

今際の国のアリス3キャスト:仲里依紗(ミラ)

シーズン2のラストを飾ったミラですが、その強烈な個性ゆえにここでお別れなのは寂しい気がします。

仲里依紗さんの演じ方、すごい良かったですよね。

物語に引き込まれました。

何らかの形でまた復活してきてくれたら嬉しいなという個人的な希望も込めてキャスト予想に入れさせていただきました。

 

今際の国のアリス3キャスト:谷田歩(シーラビ)

シーラビは最強に強かったので、なんかまた出てくるような気がしてキャスト予想に入れさせていただきました。

実は死んでなかったんじゃないかなとかないですかね(笑)

谷田歩さん演じるシーラビが出てきた時、どっかの外国人の俳優が出てきたのかというぐらい迫力がありました。

ドウェイン・ジョンソンみたいな…

今度はアリスの味方で出てくるとか良くないですか?

 

今際の国のアリス3キャストジョーカー役は誰がいい?

今際の国のアリス3でポイントとなるのはジョーカーの存在です。

現段階では誰がジョーカーを演じるかは明らかになっていません。

分かりしたい記載させていただきますね!

ジョーカーといえばホアキン・フェニックスですよね(笑)

(分かる方に伝わればいいです♪)

何ていう冗談は置いといて…

皆さんだったら誰がジョーカーに演じて欲しいと思いますか?

今際の国のアリス3ジョーカー候補

  • 菅田将暉
  • 綾野剛
  • 染谷将太
  • 本木雅弘

一人に絞るのは難しかったので何人かあげさせていただきました。

Netflixのドラマでは注目を浴びている俳優さんたちの活躍が多く見られますよね。

今回のジョーカー役は主人公にも匹敵するような大事な役になりそうなので、日本の中でも誰でも知ってる俳優さんが起用される気がします。

菅田将暉さんや綾野剛さん染谷将太さんなどは山崎賢人さんと同世代で活躍し、Netflixオリジナル作品でもたびたび登場しています。

また本木雅弘さんがジョーカー候補になったのは、ジョーカーがある程度 ゲームの中でも重鎮なのではないかという予想から来ています。

ただシーズン2でアリスから中間管理職と言われてしまっているので、もう少し若い方が出るのかなという気もします。

ちなみに日本の中間管理職の平均年齢は50歳だそうです。

本木雅弘さんは57歳ですが、もう少し若く見えるのでありですかね(笑)

 

今際の国のアリス3出演確定キャストは?

2023年の12月の時点で決まっているキャストは山﨑賢人さんと土屋太鳳さんの二人だけです。

この中に続々とキャストが追加されていくのを楽しみにしています!

 

今際の国のアリス3キャスト:山﨑賢人(アリス)

アリス役の山﨑賢人さんはすでに出演が決まっています。

諦めがちだった性格がシーズンを追うごとに成長して行く姿を見てファンになった人も多いでしょう。

シーズン2で全てのげぇむを生き残ったアリスはこの後どんな物語に直面するのでしょうか。

ウサギとの連携もまた見れるのか楽しみですね。

 

今際の国のアリス3キャスト:土屋太鳳(ウサギ)

ウサギを演じてた土屋太鳳んは惚れ惚れするぐらいのアクションを見せてくれていました。

妊娠出産を経た土屋太鳳さんがどんな風にウサギを演じるのかとても楽しみです。

アリスと結ばれていたらいいなと個人的に思っています。

まとめ:今際の国のアリス3キャスト予想は?ジョーカー役は誰がいい?

今回は今際の国のアリス3のキャスト予想をさせていただきました。

正式なキャスト発表はまだなので、分かり次第追記させていただきますね。

今際の国のアリス3のキーパーソンとなりそうなジョーカー役は誰がいいかについても予想、考察させていただきました。

中間管理職的な存在をどんな風に描くのか気になりますね。

50歳くらいの俳優さんが出てくるでしょうか?

ジョーカー役についても分かり次第追記させていただきます。

皆さんはジョーカー役は誰がいいと思いますか?

今際の国のアリスシーズン3の撮影は順調に進んでいるようです。

楽しみに待つことにいたしましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です