本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
漫画

僕ヤバ山田杏奈の身長体重は?スリーサイズやバストのカップ数も調査!

僕の心のヤバイやつの山田の身長体重は?スリーサイズやバストのカップ数も調査!
Pocket

今回はアニメでさらに人気になった漫画『僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)』の山田杏奈の身長体重と、スリーサイズやバストのカップ数を調査させて頂きました。

僕の心のやばい奴(僕ヤバ)は人をコ◯す妄想をしたりする言わば中二病の主人公がクラスのアイドルである山田杏奈と過ごす日常を描いた学園コメディです。

中でもヒロインである山田杏奈はアニメの作画も綺麗なことから一気に人気になりました。

漫画の作品の中で山田杏奈の身長は保健室で市川と一緒に計った時に判明していますよね。

しかし体重は山田も「見てないよね!?」と詳しくは公開してくれていませんでした。

そして多くの読者は中学生ながらモデルをしている山田杏奈のスタイルの良さからスリーサイズやバストのカップ数も気になっているのではないでしょうか?

なので山田杏奈の身長体重とスリーサイズやバストのカップ数も合わせて調査させていただきましたのでぜひ最後までお読みください。

この記事は若干のネタバレを含む可能性がありますのでご理解の上お読みください。

僕ヤバのアニメの公式ガイドブックが10月に発売開始されていますね!

コミックシーモアだったら無料会員登録するだけで70%OFFクーポンがもらえちゃう!

山田と市川の詳しい設定やここでしか見れない画像満載のアニメ公式ガイドブックが1980円→594円で読めちゃうのはお得ですね♪

アニメ2期が始まる前に各キャラクターの設定をチェックしましょう!

>>今すぐ僕ヤバの公式ガイドブックを詳しくみる。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

\山田杏奈について詳しく見る!/
今すぐ無料で試し読みする

 

僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)の山田杏奈の身長体重は?

僕の心のヤバイやつの原作3巻のおまけ2、保健室で山田杏奈と市川京太郎が身長を計り合うシーン、尊かったですよね。

あの2人を見ているとニヤニヤが止まりません(笑)

市川に台を用意してもらってなんとか身長を計ってもらって山田の身長は171.9cmということがわかりましたね。

中学生とは思えない身長ですね〜やはりモデルをしているだけあります。

体重はじゃれ合っている内に山田は余って体重計に乗ってしまってメモリが50kg〜60kgの間を差してしまいます。

なので予想でしかありませんが山田杏奈の体重は55kgだと思います。

身長171.9cmの美容体重はBMI20で59.1kgだそうです。

美容体重は、ほどよく肉付きのある、見た目的にスリム・スタイルがいいと評価される体重なので体重計で50kg〜60kgの間を差していた僕やばの山田杏奈は美容体重をクリアしていることになります。

そしてシンデレラ体重と言われるのはBMI18で身長171.9cmの場合、シンデレラ体重は53.19だそうです。

シンデレラ体重はモデルのような見た目で「ほっそいな〜!」と言われるような体重です。

山田の場合、胸も大きくボディスタイルもいいのでシンデレラ体重ほど軽くはないと思われます。

なので山田杏奈の体重は55kgほどであるというのは間違っていない予想だと思いますよ。

にしても健康的な身長と体重のバランスですよね。

漫画のキャラクターとは言え羨ましい限りです。

 

僕の心のやヤバイ奴(僕ヤバ)の山田杏奈のスリーサイズやバストのカップ数は?

僕の心のやばい奴の山田杏奈のスリーサイズやバストのカップ数は明らかにされていません。

ただし今回は面白いサイトがありましたのでそちらをご紹介します。

女性キャラクターバストサイズ計算スクリプト

です(笑)

よく作ったな〜と感心しながら山田杏奈の身長171.9cmと予想される体重55kgをまず入力します。

これで計算してもスリーサイズやバストのカップ数は表示されないのですがこのサイトでは大手下着メーカーのワコール社が提唱している女性の理想的なボディスタイルを算出するためのゴールデンカノンという計算式が掲載されています。

【ワコール社が提唱するゴールデンカノン】

  • 「バスト=身長×0.54」
  • 「アンダーバスト(20代)=身長×0.44」
  • 「アンダーバスト(30代)=身長×0.45」
  • 「アンダーバスト(40代)=身長×0.46」
  • 「ウェスト=身長×0.38」
  • 「ヒップ=身長×0.54」
  • 「太もも=身長×0.31」

これを元に僕やばの山田杏奈の身長と体重から理想的なバランスを算出すると以下の数値になるようです。

  • トップバスト=92.8cm
  • アンダーバスト=79.1cm
  • ウエスト=65.3cm
  • ヒップ=92.8cm
  • 太もも=53.3cm

この内、この計算スクリプトにはバストとウエストを入力する必要性があるのでそちらを入力して年齢を15歳〜17歳に設定して計算するとカップ数は「E」と算出されました。

僕の心のやばい奴の山田がワコール社の提唱する理想的な女性のボディスタイルだった場合、山田のバストのカップ数はEカップになります。

つまり山田杏奈のボティスタイルは理想的よりも胸が大きく目立つ印象ですのでそれより大きいのでしょうね。

若干ネタバレになってしまいますが漫画の作品中でも足立がGカップのモデルに興奮している時に山田は白い目で足立を見ていましたよね。

なので彼女自身はGカップほどは無く、身長体重からみて理想的なバランスと言われているEカップより胸が目立つので山田杏奈はFカップなのではないでしょうか。

だとしても中学生とは思えないボディスタイルですよね(笑)

山田杏奈の実際のスリーサイズは公表されていないので分かりませんが、ワコール社の提唱するゴールデンカノンによると山田杏奈が理想的なスタイルだった場合スリーサイズは上から92.8cm/65.3cm/92.8cmとなるようです。

もし興味がありましたら「女性キャラクターバストサイズ計算スクリプト」をご覧になってみてください。

今回この記事も僕やばの山田杏奈のスリーサイズやバストのカップ数を検索している人がいるという事を知ったので調べてみようと思い書いています。

改めて思いますけど男性の興味って不思議ですね(笑)

 

僕の心のヤバイやつの山田の身長体重は?スリーサイズやバストのカップ数も調査!まとめ

今回は僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)の山田杏奈の身長体重とスリーサイズやバストのカップ数を調査させていただきました。

保健室で市川と一緒に計って判明しましたが山田杏奈の身長は171.9cmです。

体重は公表されてはいませんが漫画の中で山田が体重計に乗った時50kg〜60kgの間に針があったので山田杏奈の体重は55kgと予想されています。

それを元に大手下着メーカーのワコール社の提唱するゴールデンカノンに沿って算出すると山田杏奈のスリーサイズは上から92.8cm/65.3cm/92.8cmが理想のようです。

多分山田杏奈の胸は“理想”よりも目立つような気がするのでバストはもう少しサイズが大きいかもしれませんね。

そして漫画の中での山田の足立に対する表情や数字を見る限り山田杏奈のバストのカップ数はFカップだと思われます。

まだまだ人気は続く僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)ですがこれからどうなるか楽しみですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です