本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
漫画・アニメ

不徳のギルド完全に不徳verとすごく不徳verの違いは?無料で見る方法もご紹介!

不徳のギルド完全に不徳verとすごく不徳verの違いは?無料で見る方法もご紹介!
Pocket

画像引用:アニメ公式サイト

大人気アニメ作品の不徳のギルドは「そんな事起きる!?」ってくらい女の子がムフフなハプニングに巻き込まれる冒険ファンタジーですよね♪

この作品はあまりにもえっちで過激なので規制レベルが違う4つのバージョンで放送されていました。

  • 完全に不徳なディレクターズカットver.
  • すごく不徳なAT-Xver.
  • ちょっと不徳な配信ver.
  • TV放送ver.

今回は不徳のギルドの完全に不徳verとすごく不徳verなどのそれぞれのバージョンの違いをご紹介させていただきます。

この記事でわかること
  • 不徳のギルドの完全に不徳verとすごく不徳verなど各バージョンの違い
  • 完全に不徳なディレクターズカットverを無料で見る方法
  • ちょっと不徳な配信verを無料で見る方法

結論からご紹介すると、その中でも1番規制が解除されているのが完全に不徳なディレクターズカットver.です。

画像引用:アニメ公式Xアカウント

公式がわかりやすい画像を作ってくれていましたね。

どうせだったら1番規制が解除された完全に不徳verを無料配信で見たい人も多いのではないでしょうか?

ノマやトキシッコのえっちなシーンは無修正で見たいですよね。

『完全に不徳なディレクターズカットver』はBlu-ray/DVDで購入するかレンタルすることで見ることが可能です♪

画像引用:アニメ公式サイト

しかしBlu-ray/DVDを購入するのはちょっとハードルが高いと感じている人も多いのではないでしょうか?

本来Blu-ray/DVDを全3巻を揃えると42900円(税込)もしてしまいます。

しかし1円も支払わずに無料で不徳のギルドの完全に不徳verを視聴する方法があります。

それがTSUTAYAの宅配レンタルサービスです。

内容はわからない状態で梱包されて自宅に届きますし、返却もポストに投函で完了という楽にレンタルできるサービスです。

このサービスは初回30日間は無料で試せるので不徳のギルドの無修正規制解除版をレンタルして見放題することが可能になります!

30日以内に解約すれば完全に無料です。

不徳のギルドのBlu-ray/DVDはここ最近で購入して1番良かったと思えるアニメと口コミ・レビューでかなり高評価されています

まずは無修正版を無料でレンタルしてみて購入するか検討してみてはいかがでしょうか?

私もレンタルで全巻見ましたがえっちだし面白いしで大満足でした(笑)

ちなみに不徳のギルドは旧作扱いになるので『回復術士のやり直し』『異世界迷宮でハーレムを』など他の規制解除アニメも無料お試し期間内で一気に見ることができますよ♪

>>今すぐレンタルして女の子達の無修正シーンを見る


\無料で試せるのはここだけ!/
今すぐ全巻無料レンタルする

※キャンペーンが終わる前に安全に無料お試し期間に『完全に不徳ver』をお楽しみください。

 

不徳のギルドの規制解除版の完全に不徳verとすごく不徳verのアニメの違いを比較!

画像引用:ツタヤディスカス

不徳のギルドの完全に不徳ver・すごく不徳ver・ちょっと不徳ver・TV放送verの違いは規制解除の度合いです。

このアニメがそれぞれどのくらい綺麗解除されていて無修正で見れるかの違いの比較は冒頭の画像がわかりやすいと思います。

こちらでも一覧表にまとめさせていただきました。

TV放送Ver.

画像引用:DMMTV

黒いモザイクが大きくほとんど見えないTV放送バージョン
追加シーンもなし
下着姿も修正がしっかりされている
セリフや音声にも強い規制あり
ほとんどの配信サイトで見れる
ちょっと不徳な配信Ver.(一部規制解除)

画像引用:DMMTV

黒いモザイクが少し小さくなっている
モザイクは小さくなっているが胸やお尻などは見えない
追加シーンもなし
音声やセリフも規制あり
一部の配信サイトで見れる
R15指定の年齢制限有り
すごく不徳なAT-Xver.(一部規制解除)

画像引用:アニメ公式

映像のみが規制解除されて無修正で見れる
女の子の胸やお尻は全部見れる
過激な音声は規制されて聞けない
えっちな追加シーンはなし
当時AT-Xで見れた(再放送があれば見れる)
R15指定の年齢制限有り
完全に不徳なディレクターズカットver.(完全規制解除)

画像引用:ツタヤディスカス

えっちで過激な追加シーンがある
他のバージョンに比べて放送時間が長い
女性キャラの胸や下着や股間まで無修正で見える
音声も映像も全編カットされていない完全版
Blu-ray/DVDで見れる

やはりディレクターズカットが完全に規制解除されていて無修正で楽しむことができます。

このアニメは作画が可愛らしいのにも関わらず、すごく過激なシーンが多い作品です。

最初に仲間になった女の子が絶対勝てるであろうスライムにあんなことやこんなことをされて大変な事になっちゃったり、触手に弄ばれたりとすごく過激なんですよね。

なのでこのアニメをテレビで配信するにはモザイクは絶対必要です(笑)

その分、無修正・規制解除版のアニメはファンには嬉しい仕上がりになっていますね!

R指定以上年齢の人が個人で楽しむ場合のために無修正アニメ動画は制作されていますのでどのバージョンを見たいのか違いをチェックしておきましょう。

 

不徳のギルドの無修正規制解除版の完全に不徳なディレクターズカットverを無料で見る方法

画像引用:ツタヤディスカス

無修正である規制解除版の完全に不徳なディレクターズカットverはBlu-ray/DVDに収録されています。

しかしレンタルの場合1枚のBlu-ray・DVDに収録されている話数は2話のみです。

つまりこの無修正の規制解除版を全話見たい場合は6枚レンタルしないといけません。

TSUTAYAのDVDレンタルシステムは旧作〜準新作でしたら5枚借りると1100円になりますよね。

なのでTSUTAYAの店舗で直接借りようと思った時1100円払ってもこのアニメの無修正バージョンは全部借りることができないんです。

そのため直接レンタルしに行くよりTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)に無料登録して初回キャンペーンを利用するのが1番お得に無修正版を見る方法なんです。

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)に初めて登録した人は30日間無料になるんですね。

ツタヤディスカスの定額レンタル8というサービスは1ヶ月の間に8枚まで無料でレンタルすることが可能です。

お得に過激シーンを無修正の動画で見たい方はネットレンタルが1番おすすめなのでぜひTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)に無料登録してみてください。

期間内に解約すれば完全に無料で料金は一切かかりません♪

レンタルは毎回2枚ずつになります。

返却した後に次の2枚をレンタルできるので無料期間内に6巻全て視聴するためには3往復する必要がありますね。

少々面倒に感じるかもしれませんが無修正版のBlu-rayを全て購入した場合の42600円が完全無料になるのですからメリットに感じる人も多いのではないでしょうか?(笑)

不徳のギルド規制なし動画が見れる場所どこ?すごく不徳verと完全に不徳verの違いは?

画像引用>>公式サイト

エノメさんのうっかり情報漏洩中の画像の続きが無料で見れるなんて良い時代になりましたね(笑)

これは無修正版でないと見れませんのでまずは無料でレンタルして見てください♪

\無料で見れるのはここだけ!/
今すぐ全巻無料レンタルする

※キャンペーンが終わる前に安全に無料で『完全に不徳ver』をお楽しみください。

 

不徳のギルド配信アニメのすごく不徳verは今でも見れる?

このバージョンは後でも記述しますが現在配信は終了しており見れません。

そしてまた配信されたとしてもAT-Xは無料で見れませんので登録が必要になります。

AT-Xは充分多くのアニメコンテンツを配信していますがこちらも是非また配信して欲しいですね。

どこかで配信してくれても良いのにと思うのですが調査した結果どこにもこのバージョンはありませんでした。

すごく不徳verはアニメに特化した放送局AT-Xでのみ配信されていました。

このバージョンは映像が規制解除されて無修正で見れるのでファンは嬉しかったでしょうね!

音声は流石に修正されていましたが(笑)

しかし残念ながらこちらは今現在見れない状態となっています。

なので完全に不徳なディレクターズカットverでないと無修正で見れないようです。

AT-Xは無料で見ることはできません。

ケーブルテーブルで接続して月額1980円が費用としてかかってきます。

流石に他には無い多くのアニメを配信している専門チャンネルなので無料というわけにはいかないのでしょう。

 

不徳のギルドちょっと不徳verを無料で見る方法

画像引用:DMM TV

このバージョンはその名の通りちょっとだけ規制が緩和されて修正されているバージョンです。

私もこのバージョンも見ましたが規制解除されている度合いは本当にちょっとだけです。

こちらは無修正で見ることができません。

女の子の胸やお尻はほとんど見えないと思っていただいた方がいいと思います。

R指定が15歳以上なので15歳未満の方はTV放送版アニメの方を見てくださいね。

ちょっと不徳ver見れる場所ですが、比較的多くの場所で視聴できます。

初月無料キャンペーンをやっている場所も多いのでチェックしておくのがおすすめです。

  • DMM.TVプレミアム
  • ABEMA.TV
  • dアニメストア

などがあげられますね。

このバージョンはTV放送よりかは規制は緩くなっていますが女の子の胸はほとんど見えません。

せっかく時間をかけてこのアニメを見るんだったら無修正で見たいですよね。

このバージョンは無修正では見れませんが年齢制限や、手軽さはこちらの方が見やすいかもしれません。

上記のどの配信サイトも初月は無料の期間があります。

  • DMM.TVプレミアム→初回30日間無料
  • ABEMA.TV→初回31日間無料
  • dアニメストア→初回31日間無料

若干の修正されててもいいから見たいという人は上記のサイトから無料登録してみてくださいね。

このサイトも無料期間内に解約すれば料金は発生しません。

特にDMMTVプレミアムは多くの無修正アニメを配信しているのでおすすめです!

 

不徳のギルドすごく不徳verと完全に不徳verのアニメの違いを比較!無修正動画を見る方法を紹介!まとめ

今回は『不徳のギルドすごく不徳verと完全に不徳verのアニメの違いを比較!無料で見る方法も紹介!』というタイトルで記事を書かせていただきました。

2つのアニメの違いを比較した結果、映像はどちらも無修正だけど音声はすごく不徳verだと規制されているという事がわかりましたね。

無修正の完全に不徳verはツタヤディスカスの初回キャンペーンを使うことで完全に無料で規制解除版の無修正アニメをレンタルできます

規制解除版の無修正のアニメを全巻無料で見ることができるのはかなりお得ですね!

それよりも音声のみ規制がかかった『すごく不徳』はAT-Xで過去に配信されていたもので現在は視聴できません。

こちらのバージョンを見たい人は多いようですが難しいようです。

深夜枠でまた配信してくれたら見れるのに残念ですよね。

流石に無料で見ることはできませんがAT-Xは月額1980円かかるのでまた配信して欲しいものです。

ちょっと不徳verが見れる場所はDMM.TVなどで配信されているのでいつでも視聴することができます。

DMMTVプレミアムはこれで550円なのか!?

と思うほどたくさん無修正の作品を配信しているのでおすすめなサービスです。

動画配信サイトは初回31日間無料になるので気軽に登録できますね!

各バージョンの違いがわかったらお好きな視聴方法で見て下さいね。

では不徳のギルドの規制解除版の無修正動画を楽しんでください♪

\無料で見れるのはここだけ!/
今すぐ全巻無料レンタルする

※キャンペーンが終わる前に安全に無料で『完全に不徳ver』をお楽しみください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です