本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
ドラマ・映画

君に届けキャスト一覧とドラマ相関図を顔画像付きで年齢順に紹介!

君に届けNetflixキャスト一覧と相関図を顔画像付きで年齢順に紹介!
Pocket

3月30日にNetflixで配信されていた実写ドラマ版『君に届け』が地上波放送されることが決定しましたね!

この記事ではNetflixで2023年3月30日に配信されたドラマ【君に届け】のキャスト一覧や相関図を年齢順に顔画像と共に紹介させて頂きます。

原作は別冊マーガレットに11年間連載された椎名軽穂さんが描いた漫画が元になっているドラマです。

一度2010年に三浦春馬さんと多部未華子さんが主演で実写映画化されていてそのリメイクになりますね。

やはり過去に話題になっていた名作は何度もリメイクされるんですね。

Netflixも良いところを選んだな〜なんて思います。

今の若い方がこのドラマを見て原作や以前の実写映画がまた注目されるのも嬉しいです。

2023年10月11日の放送に向けて実写ドラマ版『君に届け』のキャスト一覧と相関図を年齢順に顔画像付きで詳しく紹介させて頂きますので最後までご覧ください。

 

Netflix配信の実写版ドラマ君に届けのキャスト一覧は?

この作品がまた13年ぶりにリメイクされるの嬉しいなと思います。

キャストを一覧にして紹介させて頂きますね。

キャスト名(役柄) 役柄の説明
南沙良(黒沼爽子役) 名前の呼び方は「さわこ」だがその風貌から「貞子」と呼ばれるようになってしまう。陰湿なイメージを持たれてしまうが実は純粋で努力家。
鈴鹿央士(風早翔太役) 爽やかで気さくな性格で男女共に好かれる人気者。入学式の時に爽子に一目惚れをして彼女に対して独占欲を持つ。
櫻井海音(真田龍役) 翔太の親友。千鶴とは幼馴染。人の名前を覚えるのが苦手で感情表現が乏しい性格。
久間田琳加(矢野あやね役) あだ名は「やのちん」最初は爽子のことを見た目の風貌から避けていたけど後に親友になる。
中村里帆(吉田千鶴役) あだ名は「ちづ」熱血タイプで喧嘩っ早い性格。真田徹に恋心を抱く。
戸田菜穂(黒沼陽子役) 爽子の母親で恋愛の話が大好きなお茶目だけどカンが鋭い。
平山浩行(黒沼喜多夫役) 爽子の父親で爽子の事を溺愛している。風早の事はあまり認めたくないけどしょうがなく認めている。
三浦翔平(荒井一市役) 高校の教師。あだ名は「ピン」破天荒な言動もするが生徒たちの恋愛や進路に対して的確なアドバイスをしたりする。
香音(胡桃沢梅役) 大きな瞳な印象的な美少女で爽子とは別のクラス。普段は猫を被っていて実は計算高い性格。あだ名は「くるみ」
鈴木仁(三浦健人役) あだ名は「ケント」で特技は「女の子の世話」爽子に最初恋心を頂いていたが、翔太の思いを知り身を引く決断をする。
犬飼貴丈(真田徹役) 龍のお兄さんで千鶴の事を妹のように思っている。荒井一市の後輩にあたる。
鈴木康介(城ノ内宗一役) あだ名は「ジョー」で空気が読めないおバカな性格。いろいろな人を好きになり告白するが振られるお調子者。
安井順平(真田源次役) ラーメン屋「徹龍軒」の店主。真田龍と徹の父親。
馬渕英里何(風早時枝役) 風早翔太の母親。病気がちで入退院を繰り返す。爽子には夫の勝一郎と翔太の関係性をよくしてくれたと感謝している。
杉本哲太(風早勝一郎役) スポーツ用品店を経営。そして少年野球チームの監督でもある。厳格な風早翔太の父。

現在で以上のキャストが公表されています。

撮影は1年以上も前に行われていたそうですね。

原作は翔太と爽子の高校3年間を描いた作品ですので季節の移り変わりも取り入れて行かなくてはいけないので撮影期間が長くなったんでしょう。

下記にてキャスト一人一人の紹介をさせて頂きます。

 

Netflix配信の実写版ドラマ君に届けのキャストを年齢順に顔画像付きで紹介!

南沙良【黒沼爽子(くろぬまさわこ)役】

  • 生年月日:2002年6月11日
  • 身長:160㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:二次元が好き・アクションの多い少年漫画
  • 特技:号泣すること

南沙良さんの誕生日は2002年6月11日で現在20歳です。

元「nicola」の専属モデルで2017年に映画「幼な子われらに生まれ」に出演して女優デビューを果たしました。

2021年に放送された「ドラゴン桜」のシーズン2では早瀬菜緒役として初の民放ドラマ出します。

そこから可愛い!と話題になりましたよね。

今回の君に届けも原作を何度も読んでいたそうなので爽子の真っ直ぐな想いが見ている人にも届けれたらいいなとコメントされていました。

 

櫻井海音【真田龍(さなだりゅう)役】

  • 生年月日:2001年4月13日
  • 身長:173㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:フットサル
  • 特技:サッカー、フットサル

櫻井海音さんの誕生日は2001年4月13日 で現在は21歳です。

今回はファンも多いであろう真田龍役を演じる事ができて嬉しかったそうです。

趣味はフットサルらしいですが今回演じる真田龍のスポーツは野球。

野球のシーンももちろんあるので練習が大変だったそうです。

インナージャーニーというバンドのドラムを担当されているのでモデルにアーティストに俳優と多才な方ですよね!

最近も放送されている「夕暮れに手を繋ぐ」にも出演されていて今注目されている俳優さんだと思います。

 

香音【胡桃沢梅(くるみざわうめ)役】

  • 生年月日:2001年4月20日
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:ドラム、ベース

香音さんの誕生日は2001年4月20日で年齢は21歳です。

野々村真さんと野々村俊恵さんの娘さんですね。

現在は女優業もしつつ「non-no」の専属モデルをされています。

人気ラブコメ映画の「ハニーレモンソーダ」にも出演されていますね。

君に届けの胡桃沢梅は好きだったそうで、くるみちゃんを演じることができて嬉しいとコメントされていましたね。

猫を被っているけど計算高い今回の役はきっと表情がコロコロ変わるでしょうし演じていて楽しかったかもしれませんね!

https://poke0418hobbyblog.com/kanon-kiminitodoke-hairstyle-order/

 

久間田琳加【矢野あやね(やのあやね)役】

  • 生年月日:2001年2月23日
  • 身長:164㎝
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:ショッピング、少女漫画を読むこと
  • 特技:バレエ、体操

久間田琳加さんの誕生日は2001年2月23日で年齢は22歳です。

ギャルだけど礼儀正しいあやね役は今までとはちょっと違う役柄だったと思いますが撮影期間中は矢野あやねの3年間をぎゅっと楽しめたそうです。

現在は香音さんと同じく「non-no」の専属モデルをされていますね。

ミュゼプラチナムのCMに出たり活躍の場所はどんどん広がっている注目のモデル・女優さんですね。

ギャルなイメージが無かった方なので今回の演技は見ものだな〜と僕は思っています。

 

鈴鹿央士【風早翔太(かぜはやしょうた)役】

  • 生年月日:2000年1月11日
  • 身長:178㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地:岡山県
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ピアノ
  • 特技:どこでも寝られること

鈴鹿央士さんの誕生日は2000年1月11日で現在の年齢は23歳。

もう今はsilentの湊くん。。ではないですよ?笑

優しい、爽やか。

そんなイメージが強くついた鈴鹿さんですが今回も男女分け隔てなくありのままで接する翔太役は適任なんじゃないかなと僕も思います。

風早翔太の葛藤や空気感をどう演じるか試行錯誤を繰り返したようですね。

演技に対して余念がないというか全力で取り組んでいるようですが演技ではちゃんと力が抜けていて素敵な俳優さんだなと思っています。

ファンも多いでしょうから公開を待ち望んでいる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

 

中村里帆【吉田千鶴(よしだちづる)役】

  • 生年月日:1999年8月6日
  • 身長:165㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:高知県
  • 趣味:DVD鑑賞
  • 特技:よさこい踊り

中村里帆さんの誕生日は1999年8月6日で現在の年齢は23歳です。

中村さんの青春=君に届けだったそうで、1番好きなキャラが千鶴だったようなので決まった時には夢のように嬉しかったそうです。

今年のNHK連続小説「らんまん」にも出演されていますね。

「星降る夜に」の伊達麻里奈役としても出演されていて今注目されている女優さんだと思います。

好きだったキャラクターである千鶴としての撮影を存分に楽しんだようなのでその演技にも注目ですね。

 

鈴木仁【三浦健人(みうらけんと)役】

  • 生年月日:1999年7月22日
  • 身長:183cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:漫画
  • 特技:サッカー

鈴木仁さんの誕生日は1999年7月22日で年齢は23歳です。

今回の君に届けでは2008年に実写化された時には出ていなかったキャラクターである三浦健人役を演じます。

映像で参考にするものがなく、漫画の原作のケントから雰囲気を読み取らなくてはいけないから違う難しさがあるかもしれませんね。

原作の三浦健人は矢野あやねに好意を寄せるようになるのですが三浦健人は女性全員に優しくするキャラなので、久間田琳加さん演じる矢野あやねとどう絡んでいくのか、どう演じていくのかが楽しみですね。

 

鈴木康介【城ノ内宗一(じょうのうちそういち)役】

  • 生年月日:1997年12月19日
  • 身長:178cm
  • 血液型:非公表
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:ファッション、映画鑑賞
  • 特技:サッカー、スケボー

鈴木康介さんの誕生日は1997年12月19日で現在の年齢は25歳です。

憧れの俳優さんは市原隼人さんのようです。

今回の城ノ内役はちょっとおバカで周りの空気が読めない学生なのでやってみたかった役柄なのではないでしょうか?

お写真で見ると真面目そうな雰囲気ですがバラエティー番組のゴットタンに出演したりもいた事もあるのでユーモアのある俳優さんなんだろうなと思っています。

今回君の届けの世界に入れることがすごく嬉しかったそうです。

きっと学生同士の楽しい雰囲気を表現してくれるでしょうね。

 

犬飼貴丈【真田徹(さなだとおる)役】

  • 生年月日:1994年6月13日
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:徳島県
  • 趣味:漫画、アニメ、ゲーム、音楽鑑賞、音楽制作
  • 特技:ギター、110mハードル

犬飼貴丈さんの誕生日は1994年6月13日で年齢は28歳です。

2012年にジュノンボーイグランプリに選ばれた後、2017年に仮面ライダービルドの桐生戦兎役でドラマ主演を務めた俳優さんです。

若い学生たちを見守る優しい兄貴を演じることができて嬉しいとコメントされていましたね。

今回の真田徹役では茶髪に髪を初めて雰囲気が違う感じがするのでどのような演技を見せてくれるのでしょうね!

 

三浦翔平【荒井一市(あらいかずいち)役】

  • 生年月日:1988年6月3日
  • 身長:181㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:サーフィン、ツーリング
  • 特技:バスケットボール、スポーツ全般

三浦翔平さんの誕生日は1988年6月3日 で現在の年齢は34歳です。

大人気の青春漫画で忘れかけていた気持ちや懐かしさを思い出させてくれる作品だとコメントされていましたね。

若い俳優さん、女優さんに囲まれてとても刺激を受けたそうです。

三浦翔平さん先生役ここ最近多いですよね?

2008年に放送された「ごくせん」に出演されていた印象が強くて年齢を見ると、そっかもう34歳なんだなぁ〜なんて思います。

 

馬渕英里何【風早時枝(かぜはやときえ)役】

  • 生年月日:1979年3月7日
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:香川県
  • 趣味:ヨガ、舞台鑑賞、登山、自転車
  • 特技:ヨガ

馬渕英里何さんの誕生日は1979年3月7日で現在43歳です。

南紗良さんと同様にドラゴン桜シーズン2にも岩崎裕子役として出演されていましたね。

鈴鹿央士さんが毎回工夫しながら演技されていたのを思い出すとコメントされていました。本当の母親のような目線で風早時枝を演じていたんでしょうね。

どのようなシーンを見せてくれるのか楽しみです。

 

平山浩行【黒沼喜多夫(くろぬまきたお)役】

  • 生年月日:1977年10月17日
  • 身長:184㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:岐阜県
  • 趣味:陶芸、彫刻
  • 特技:陶芸

平山浩行さんの誕生日は 1977年10月17日 で現在の年齢は45歳です。

温かい普通の家庭を表現できるように務めていたそうで戸田菜穂さん演じる黒沼陽子との可愛らしい夫婦の雰囲気を見ていただけたら嬉しいとコメントされていました。

略歴を見ると本当に多くの作品に出演されている俳優さんでだいぶ前ですが大河ドラマの「篤姫」での海江田信義役を演じられていた姿が印象に残っています。

きっと爽子を見守る優しいお父さんを演じて見せてくれるでしょう。

 

安井順平【真田源次(さなだげんじ)役】

  • 生年月日:1974年3月4日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:人間観察、説教、野球

安井順平さんの誕生日は1974年3月4日 で年齢は48歳です。

お笑い芸人として活躍されていたそうですが僕の印象は完全に名俳優さんですね。

バイプレイヤーといいますか周りの出演者を引き立ててくれる個性的な演技が好きです。

今回の君に届けの台本を夢中で捲って一気に読んだ事を覚えているそうです。

ラーメン屋の店主として、真田兄弟の親として、どのような演技を見せてくれるんでしょうね!

 

戸田菜穂【黒沼陽子(くろぬまようこ)役】

  • 生年月日:1974年3月13日
  • 身長:165㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:広島県
  • 趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書
  • 特技:テニス、俳句、三味線
戸田菜穂さんの誕生日は1974年3月13日で現在48歳です。

調べたらご家族皆さん優秀な方達なんですね。

お父様は歯科医で妹さんも元女優、弟さんはシンガーソングライター兼歯科医という異色の経歴を持っていたりします。

そんなご家族を持つ戸田さんも多くのドラマや映画に出演されていて2018年に放送されたアンナチュラルやコンフィデンスマンJPなど幅広い役柄を演じ分ける女優さんです。

今回の黒沼陽子役を演じてふんわりと優しい気持ちになったとコメントされていました。

平山浩行さんとの夫婦の掛け合いが早く見てみたいです。

 

杉本哲太【風早勝一郎(かぜはやしょういちろう)役】

  • 生年月日:1965月7月21日
  • 身長:181cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:ジム通い

杉本哲太さんの誕生日は1965年7月21日で現在の年齢は57歳です。

僕杉本さんの雰囲気好きなんですよ。

多くのドラマや映画に出演されていますけど杉本さんがいるだけで場が締まるというかカッコいいんですよね。

今回は鈴鹿央士さん演じる風早翔太の厳格な父親役です。

もうハマり役ですよね。

寡黙だし厳しいけれど息子を心配している実は優しい側面を持つ父親を演じるように意識されたそうです。

ただただ楽しみですね。

 

Netflix配信の実写版ドラマの君に届けのキャストの相関図は?

4月現在でもまだNetflix公式の相関図は発表されていません。

なので映画版の相関図に今回の出演者を入れて画像作成してみました。

君に届けネトフリのキャスト一覧や相関図を年齢順に顔画像付きで紹介!

画像参考元

全員ではありませんがやはり画像で見るとイメージ湧きやすいですよね。

前回の映画に出演していない役柄もいますので公式から出る相関図が楽しみです。

公開されましたらそちらに差し替えて紹介させて頂きますね。

 

Netflix配信の実写版ドラマ君に届けの基本情報

原作の著者は椎名軽穂さんで別冊マーガレットに2005年から2017年まで連載されていた漫画です。

2008年に三浦春馬さんと多部未華子さんが主演で実写映画化、翌年2009年にアニメ化さレました。

今回のNetflixのドラマはそのリメイクになります。

監督は恋愛映画など大ヒット作を数多く手掛けている新城毅彦と2018年新人賞を獲得した菊地健雄の実力派な2人です。

前作の映画の主演2人以外認めない派の人たちもいるかと思いますが今の時代でしか、ドラマでしか表現できない内容もあると思いますので僕はとても楽しみにしています。

 

君に届けNetflixキャスト一覧と相関図を顔画像付きで年齢順に紹介!!まとめ

いかがでしたか?

今回はNetflixのドラマ君に届けのキャスト一覧や相関図を年齢順に顔画像付きで紹介させて頂きました!

今注目の若手俳優・女優さんが多く出演する本当に楽しみな作品ですよね。

2023年10月11日までちょっと期間がありますが地上波放送をを心待ちにしているファンも多いと思います。

見たかったけどNetflixに入っていなかったから見れなかった人も多いでしょう。

君に届けのキャスト一覧を相関図を年齢順に顔画像付きで紹介させて頂きました。

原作を読んで予習してみるのもいいかもしれませんね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です