本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
なにわ男子

なにわ男子身長体重最新!身長順にメンバープロフィールをご紹介!

なにわ男子身長2023!道枝駿佑やメンバーの体重最新もご紹介!
Pocket

何かと身長が話題になるなにわ男子の皆さんですが今年は身長伸びたのでしょうか?

この記事ではなにわ男子の身長体重などプロフィールの最新情報を身長順にお届けします。

女性の皆さん、男性とハグするのに理想な身長差ってご存知ですか?

今回はなにわ男子のメンバーそれぞれのシチュエーション別で理想の身長差もお届けしていきます。

この記事を読むことでなにわ男子の身長体重とメンバーのプロフィールがわかります♪

理想の身長差を知ることでより一層彼らのことを身近に感じることができるかもしれませんね。

詳しく1人ずつ身長順にご紹介させていただきますので最後までお読みください。

 

なにわ男子メンバーの身長体重【2024年最新】

なにわ男子のメンバー全員の2024年最新の身長体重とBMIをまとめた表がこちらです♪

名前
身長
体重
BMI
大西流星 166cm 54kg 19.6
長尾謙杜 167cm 54kg 19.72
西畑大吾 167cm 53kg 19
大橋和也 167cm 60kg 21.26
藤原丈一郎 168cm 58kg 20.55
高橋恭平 176cm 53kg 17.11
道枝駿佑 180cm 55kg 17.17

BMI(Body Mass Index)はボディマス指数と言って、身長と体重から肥満度を割り出すことができます。

BMI = 体重kg ÷ (身長m)2

BMI18.5未満は痩せ型、25以上は肥満とされているのでなにわ男子のメンバーは道枝さんと高橋さんがの2人が痩せ型になります。

BMI20以下は美容体重も言われてるのですが、なにわ男子は5名も美容体重のメンバーがいるのでさすがアイドルといった感じですね♪

画像引用:身長比較したったー

身長差を画像で比べるとわかりやすいですね♪

道枝さんが180cmと1番高いです。

1番低くて可愛らしいのが大西さんになります。

2023年でみんな伸びるかな〜と思いましたが身長が伸びたのは道枝さんだけだったようですね。

このバランスがなにわ男子の魅力の一つと言えるでしょう♪

 

なにわ男子の身長はバランスが悪い?

なにわ男子の身長は、大西さんの身長が166cmで道枝さんが180cmでメンバー内で14cmも差があり過ぎるせいでバランスが悪い?

だなんて言われていたりもしますよね。

メンバー全員が同じ身長だからバランスが良いとも言い切れないと思います。

インテリアも高低差がつくように三角の形に見えるようなバランスで飾ったりした方が綺麗に見えると言われています。

180cmの道枝さんが三角でいう頂点、他の166〜7cmの可愛らしいメンバーが周りにいることで綺麗に高低差が付き、逆にメリハリがついてバランス良くなっているのではないかと私は思います。

 

なにわ男子は身長をサバ読みしてる?

芸能人のサバ読みに関してはよく噂されますが、なにわ男子が注目され始めたのはまだまだ背が伸びる成長段階にあるジュニア時代。

なので公式公表された身長とメディアに出た時の身長に差があるのは当たり前です。

「サバ読むな」ではなく彼らのの成長スピードにメディアが追いついていないだけだと思います(笑)

現に2018年の時点で道枝さんの身長は168cmでした。

この5年で12cmも伸びた訳ですからサバ読みと思うのではなく、スタイリッシュに成長しているメンバー達を褒めてあげた方がお互い気持ちがいいのではないでしょうか?

サバ読みはしていないと私は思います。

 

なにわ男子の平均身長は他のジャニーズグループと比べると低い?

なにわ男子のメンバー全員の平均身長は170.1です。

画像引用:[X]Twitter

やはりスノストが平均身長ではトップですね。

17グループを比較したこの表の中でなにわ男子の平均身長は14位なのでグループ内では低い方なのかもしれませんね。

A.B.C-Zはなにわ男子と同じ平均身長だそうです。

道枝さんが180cmに伸びたことで同率になりましたね。

 

なにわ男子のメンバープロフィールを身長順にご紹介!

なにわ男子のメンバーのプロフィールを身長が高い順にご紹介させていただきます。

身長がどのくらいの高さなのかイメージしやすいようにジャニーズの中で同じ身長のメンバーは誰なのかも気になりますよね。

なにわ男子のメンバーの身長があなた自身の身長と比べてどうなのか、理想的な身長差って考えたことはありませんか?

なにわ男子と色々なシチュエーションを考えた時の理想的な身長差は、

  • 理想的なカップルの身長差:15cm
  • ハグしやすい身長差:20cm
  • キスしやすい身長差:12cm

だなんて言われているようです。

メンバーの身長とあなたの身長を比べて色々なシーンを想像して見るのも楽しいかもしれませんね!

 

道枝駿佑の身長は180cm

  • 入所日:2014年11月23日
  • 出身:大阪府
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 血液型:O型
  • メンバーカラー:ピンク

道枝さんの身長は180cmで体重は55kgですね。

180cmの美容体重は64.80kgです。

それなのに道枝さんの体重は55kgなのでBMIは17.17なんです!

高橋さんと道枝さんのバランスはまさに女性で言うシンデレラ体重と言えるでしょう!

 

道枝駿佑と同じ身長のジャニーズメンバーは誰?

道枝さんと同じく身長180cmのジャニーズメンバーは、

  • 藤井流星(ジャニーズWEST)
  • 大倉忠義(関ジャニ∞)
  • 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

です。

 

道枝駿佑と理想の身長差は?

道枝さんは180cmなので20cm低い160cmの女性はハグするのにベストな身長のようです♪

 

高橋恭平の身長は176cm

  • 入所日:2014年11月23日
  • 出身:大阪府
  • 生年月日:2000年2月28日
  • 血液型:B型
  • メンバーカラー:紫

高橋さんの身長は176cmですが176cmの美容体重は61.95kgです。

そんな中高橋さんの体重は53kg。

まさかのBMIは驚異の17.11です。

あまり見た事ないですね。

そりゃ8.5頭身って言われてもおかしくないですよね。

何を着ても似合うでしょうし、そのスタイルからベストジーニスト賞も受賞されています。

 

高橋恭平と同じ身長のジャニーズメンバーは誰?

高橋さんと同じ身長176cmのジャニーズメンバーは、

  • 中島健人(Sexy Zone)
  • 赤西仁(KAT-TUN)
  • 稲垣吾郎(SMAP)
  • 木村拓哉(SMAP)

です。

 

高橋恭平と理想の身長差は?

高橋さんは176cmなので161cmの女性は、もしカップルとして一緒に並んだ時にベストな身長差になるようです♪

 

藤原丈一郎の身長は168cm

  • 入所日:2004年2月21日
  • 出身:大阪府
  • 生年月日:1996年2月8日
  • 血液型:B型
  • メンバーカラー:青

藤原さんの身長168cmの美容体重は56.45kgなので限りなくバランスは大橋さんに近いですよね。

本当にスタイルを崩していないメンバーばかりでどうキープしているのが気になるところです。

2人はメンバーの中では年長組になるので横並びになるときに両端に立つことが多いんですってね

 

藤原丈一郎と同じ身長のジャニーズメンバーは誰?

藤原さんと同じ身長のジャニーズメンバーは、

  • 嵐の二宮和也(嵐)
  • 塚田僚一(A.B.C-Z)
  • 河合郁人(A.B.C-Z)
  • 堂本光一(KinKi Kids)

です。

 

藤原丈一郎と理想の身長差は?

藤原さんは168cmなので156cmの女性は彼とキスしやすい身長差のようです♪

 

長尾謙杜の身長は167cm

  • 入所日:2014年11月23日
  • 出身:大阪府
  • 生年月日:2002年8月15日
  • 血液型:B型
  • メンバーカラー:黄

長尾さんの身長は167cmで大西さんとは1cm差ですね。

でも体重は大西さんと同じ54kgなので美容体重である大西さんよりもスリムという計算になります。

長尾さんはファンサに抜かりがないと有名ですよね!

大西さん同様に笑顔が可愛いらしいので乗り換えてしまうファンも多いと聞いたことがあります。

ちょっと前になりますが雑誌の撮影後にインスタライブに出演した時の髪型が私的にドストライクでした(笑)

 

長尾謙杜と同じ身長のジャニーズメンバーは誰?

長尾さんと同じ身長167cmのジャニーズメンバーは、

  • 北山宏光(Kis-My-Ft2)
  • 岸優太(元King & Prince)
  • 松島聡(Sexy Zone)
  • 国分太一(TOKIO)

です。

 

長尾謙杜と理想の身長差は?

長尾さんは167cmなので152cmの女性は一緒に並んでいるとベストバランスに見えるようです♪

 

西畑大吾の身長は167cm

  • 入所日:2011年4月3日
  • 出身:大阪府
  • 生年月日:1997年1月9日
  • 血液型:AB型
  • メンバーカラー:赤

西畑さんの身長は167cmで長尾さんと同じになりますね。

そして体重は53kgと大西さんと長尾さんよりも1kg少ないというさらに痩せ型のスタイルなんですね。

身長167cmの美容体重は55.78kgなので2kgも余裕があるバランスになっているようです。

 

西畑大吾と同じ身長のジャニーズメンバーは誰?

西畑さんと同じ身長167cmのジャニーズメンバーは、

  • 北山宏光(Kis-My-Ft2)
  • 岸優太(元King & Prince)
  • 松島聡(Sexy Zone)
  • 国分太一(TOKIO)

です。

 

西畑大吾と理想の身長差は?

西畑さんは167cmなので155cmの女性だったらキスするのにちょうどいい身長差のようです♪

 

大橋和也の身長は167cm

  • 入所日:2009年4月3日
  • 出身:福岡県
  • 生年月日:1997年8月9日
  • 血液型:B型
  • メンバーカラー:緑

大橋さんは西畑さんと長尾さんと同じ167cmで体重は60kgです。

公式では168cmと記載されている所もありますが本人曰く167cmのようなのでこちらで記載しています。

BMIは普通のバランスなのですがこの申し分ないのにメンバーのほとんど美容体重過ぎるせいでちょっとぽっちゃり?

なんて思わせてしまうのがなにわ男子のすごいところなのかなと思います。

でも体重が美容体重より全然ぽっちゃりなんかではなくてかなり筋肉質な事が画像を見ることでわかりますよね。

普段のギャップから想像できない筋肉質なボディがたまらない!と感じる女性ファンも多いのではないでしょうか?

あの上手すぎるダンスの技術を支えているのもこのボディバランスなのかもしれません。

 

大橋和也と同じ身長のジャニーズメンバーは誰?

大橋さんと同じ身長167cmのジャニーズメンバーは、

  • 北山宏光(Kis-My-Ft2)
  • 岸優太(元King & Prince)
  • 松島聡(Sexy Zone)
  • 国分太一(TOKIO)

です。

 

大橋和也と理想の身長差は?

大橋さんの身長は167cmなので152cmの女性は彼と付き合った場合は理想的な身長差になるようです♪

 

大西流星の身長は166cm

  • 入所日:2012年7月14日
  • 出身:兵庫県
  • 生年月日:2001年8月7日
  • 血液型:O型
  • メンバーカラー:オレンジ

1番背が低くて可愛らしいのは166cmの大西流星さんですね。

身長が166cmの人の美容体重は55kgなのでさすがアイドルの大西さんは美容体重であると言えます!

そんな可愛いらしい見た目なのに「ビビってんじゃねーよ!」とかズバッと発言したりするギャップが彼の隠れた魅力の一つかもしれませんね。

 

大西流星と同じ身長のジャニーズメンバーは誰?

大西さんと同じ身長166cmのジャニーズメンバーは、

  • 大野智(嵐)
  • 堂本剛(KinKi Kids)
  • 宮近海斗(Travis Japan)
  • 七五三掛 龍也(Travis Japan)

です。

 

大西流星と理想の身長差は?

大西さんは166cmなので154cmの女性はキスするのにちょうど良い身長差のようです♪

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はなにわ男子の身長体重最新とメンバープロフィールを身長順にご紹介させていただきました。

なにわ男子の身長体重からBMIを計算させていただきましたが5名が美容体重という素晴らしいグループでしたね♪

身長順にメンバープロフィールを紹介しつつ理想の身長差も記載させていただきました。

あなたの身長とぴったりのメンバーはいましたか?

なにわ男子のメンバーと色々なシチュエーションを想像するのも楽しいですよね。

また記事は更新させていただきますので今後もなにわ男子を応援していきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です