本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
なにわ男子

なにわ男子の歴代ライブ一覧をセトリ付でご紹介!

なにわ男子の歴代ライブ一覧を公演順にセトリ付でご紹介!
Pocket

今回はなにわ男子の歴代ライブ一覧をセトリ付でまとめさせて頂きました!

新しくなにわ男子のファンになられた方は過去のライブでどんな曲がパフォーマンスされていたのか知る事で次回のライブがもっと楽しみになりますよね!

この記事を読むことでわかること。

  • なにわ男子の歴代ライブ一覧
  • 公演された歴代ライブのセトリ
  • 歴代ライブのファン達の感想や反応

なにわ男子の歴代ライブ一覧をぜひ最後までご覧ください。

 

なにわ男子の歴代ライブ一覧

なにわ男子のライブは現在行われている『POPMALL』も含めて6回に渡って行われました!

その一覧がこちらになります。

回数
ライブ開催期間
ライブ名
1回目 2019年11月14日〜2020年1月5日 なにわ男子 First Live Tour 2019
〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜
2回目 2020年8月18日〜19日(配信) Johnny’s DREAM ISLAND 2020 2025
〜大好きなこの街から〜 なにわ男子単独公演
3回目 2020年11月21日〜22日(配信) Kansai Johnny’s DREAM PAVILION
〜Shall we #AOHARU?〜
4回目 2021年7月4日〜9月19日 なにわ男子 First Arena Tour 2021
#なにわ男子しか勝たん
5回目 2022年7月28日〜11月3日 なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love
6回目 2023年7月27日〜10月29日 なにわ男子 Live Tour 2023 POP MALL

この約1年半〜3年の間に6回も公演されているなんて、どれだけ世間から注目を浴びてライブを求められていたのかがわかりますよね。

なにわ男子にライブをやって欲しい、見たい、直接メンバーに会いたい!

そう思う人が多かったからこそ、事務所もライブの公演を予定すると思うのでこの伸び方は前例があまりないのかなと私は思います。

それではそれぞれのライブがどんなものだったのか詳しく解説させて頂きます。

 

なにわ男子の歴代ライブをセトリ付でご紹介!

結成から破竹の勢いでその名を広めて行ったなにわ男子ですがデビューを目前にFirst Live Tourを公演することになりましたね。

あー、Live行きたい!!全国ツアーの応募の時はまだFC入ってなかったから応募できなかったから一般に掛けてたけど繋がるわけもなく…諦めてたらまさかの追加公演決定と思って応募したのはいいけど全滅…行ってみたいな…

ライブを心待ちにしているツイートも多く、チケットが当たらなくて行けなかった人の悲痛のツイートもたくさんありましたね。

2019年7月28日の関ジャニのライブで紹介されてからなにわ男子本人達のライブ公演が決定して嬉しかったファンも多かったことでしょう。

Jr.時代から応援している方からしたら息子のような家族のような存在ですもんね。

では2019年のFirst Live Tour なにわと一緒に#アオハルしよ?〜から振り返っていきましょう。

 

なにわ男子 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜

これがなにわ男子として初めての全国ツアーライブでしたね。

当初は6都市11公演の予定だったのがあまりのファンの増え方が影響したのか計24公演に拡大して約12万人以上も動員する事になったんです。

それだけ全国ツアーをなにふぁむの人たちは待っていたんですね。

 

First Live Tourのセットリスト

01.なにわ Lucky boy!!
02.Dial Up
03.Seven Stars
04.Bring It On
05.バンバンッ!!
06.猫中毒
07.こんな曲作りました
08.My Girl
09.TOP SECRET
10.BANGER NIGHT

◆映像

11.アオハル -With U With Me-
12.正義の味方は当てにならない
13.We are 男の子!
14.我 I Need You
15.GUTS!
16.ウィークエンダー
17.Love so sweet

◆MC

18.オレンジ

◆Jr.コーナー

19.Lil Miracle(Lil かんさい)

20.夜の影
21.MU-CHU-DE 恋してる
22.ダイヤモンドスマイル
23.White Love
24.Løve Rainbow
25.Midnight Devil
26.2 Faced
27.ロマンティック
28.Happy Happy Lucky You!!

◆挨拶

29.僕空 〜足跡のない未来〜

◆アンコール

30.関西アイランド
31.アオハル -With U With Me-

◆Wアンコール

32.関西アイランド
33.なにわ Lucky boy!!

 

First Live Tourのファンの反応や感想

MC終わりで「じゃあ道枝準備して」って声掛かったら「えっ!みっちー準備あるの?!」って茶々入れる大橋くんと、「リハと同じことするなよ」ってツッコミ入れられるの図、場を明るくするリーダーらしく平和でとても好きでした

やはり関西ジャニーズですからMCの雰囲気が楽しすぎたとレポートしている人が多かったですね。

そしてJr.ならではなのか、ジャニーズWESTの衣装やキスマイの衣装のお下がりを着ているのに気づいた方も多かったみたいで、他の自分の好きなグループと関係性を発見できたりすると嬉しいですよね。

デビューしてからメンバーの事を知る人が多いかもしれませんが、Jr.の注目され始めたくらいから知っている人からすると忘れられないライブになったんじゃないかと思います。

 

Johnny’s DREAM ISLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜 なにわ男子単独公演

関ジャニ∞、ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.が合同で行う初めてのライブでしたね。

2020年はいろんな事が自粛や延期、中止になってしまう年でしたよね。

このライブも無観客の配信のみでの公演で14時から配信開始されていました。

2日目は10:00と14:00から配信されていて「最高の朝活じゃん!」と満足気な投稿をしている人もいましたね。

 

ドリアイのセットリスト

◆OP映像

01. ダイヤモンドスマイル
02. なにわLucky Boy!!
03. アオハル -With U With Me-
04. 僕空~足跡のない未来~
05. Seven Stars
06. BANG!BANG!バカンス(SMAP)
07. Ho!サマー(タッキー&翼)
08. Summer Splash!(嵐)
09. ファンファーレ!(Hey! Say! JUMP)
10. 夏疾風(嵐)

◆MC
#なにわとカレカノ

11. Firebird(Aぇ! group)

◆関西ジャニーズJr.コーナー
12. 明日に向かって
13. 勇気100%

14. Shall we・・・?(なにわ男子新曲)
15. KAGUYA(NEWS)
16. 2Faced
17. weeeek(NEWS)
18. ハダシの未来(嵐)
19. Soda Pop Love(なにわ男子新曲)

◆アンコール
20. 関西アイランド

 

ドリアイのファンの反応や感想

なにわ男子のみんな自体レベルまた上がったよね、、、?ってなった、やっばい、なにわ男子、やっぱりかっこいい!伸び代ですねえ!(cv.じゅんいちダビッドソン)

このライブは一部合同とは言え、なにわ男子は結成後2回目のライブですよね。

1回目は緊張やまだ慣れない所も多かったと思いますが既になにわ男子のメンバーの成長を感じている人も多かったみたいですね。

「伸び代ですね」の言葉通り彼らの活躍は広がっていくことになるんですよね。

この記事は2023年に書いておりますがまさかここまですごいスピードで有名になっていくとは予想していた人は少なかったかもしれませんよね。

 

Kansai Johnny’s DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜

この時既にメンバーはそれぞれ多方面で活躍していたんですよね。

例えば道枝さんは映画に出演されているし、西畑さんも「ごちそうさん」に出演、高橋さんも俳優として多くの作品に出演し、藤原さん、大橋さんはミュージカルにも出てバラエティーなど引っ張りだこ、大西さんは女性顔負けのメイク術持ってるし、長尾さんはファッション関係で活躍されています。

そんな魅力的な7人だからこそ8月に続いて11月にも単独ライブ配信が決定したんだと思います。

 

ドリパビのセットリスト

◆OP映像

01.Shall we…?
02.KAGUYA  NEWS
03.Sakura 嵐
04.2 Faced
05.Seven Stars

◆関西ジャニーズJr.コーナー
06.「ワイルド アット ハート」(嵐)

07.ALIVE
08.Letter

◆映像 アオハルラブレター

09.アオハル -With U With Me-
10.サクラ咲ケ 嵐
11.僕空〜足跡のない未来〜

◆MC

12.Jr.新ユニット Boys be「STANCE」

13.ラブマジ (Sexy Zone)
14.Plastic Tears 藤原丈一郎ソロ(亀梨和也)
15.弱虫たちの世界征服
16.がんばりましょう(SMAP)
17.ダイナマイト(SMAP)
18.Dear WOMAN(SMAP)
19.世界に一つだけの花(SMAP)
20.ダイヤモンドスマイル
21.Soda Pop Love
22.なにわLucky Boy!!
23.ロマンティック

◆映像 なにわ男子結成からのVTR

24.Time View -果てなく続く道- 新曲

◆MC ぬいぐるみ

25.アホ新世界

◆ファンクラブ会員限定 舞台裏でトーク

 

ドリパビのファンの反応や感想

終始ドキドキの2時間でした!まさかAぇ!とリトルも見れるなんて!色んな発表がありましたね!楽しみがいっぱい!

SMAPの曲が多かった印象でしたがなにわ男子が世界に一つだけの花を歌っている姿を見て泣いたと投稿している人もいましたね。

ジャニーズって横の繋がりがあってすごくいいですよね。

先輩の歌を後輩が歌い繋いでいく感じが私は好きです。

なにわちゃん、いつでもデビューしていいよ!こちとら準備できてますんで!

これだけ有名になっているんですからデビューも秒読みな時でしたね。

なにふぁむの皆さんはまだかまだかと心待ちにしていたんだと思います。

 

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん

初めての全国アリーナツアーライブとなった勝たんライブですが、7月28日(なにわの日)の公演日。

なにふぁむの人は涙した人も多いのではないでしょうか?

CDデビューが決定したんですよね!

本当は2020年にやる予定だったようですがコロナで延期。

きっとなにわ男子のメンバーもやっとなにふぁむの皆さんに会えると楽しみに準備をしていたのではないでしょうか?

 

勝たんライブのセットリスト

◆OP映像

01.アオハル -With U With Me-
02.僕空 〜足跡のない未来〜
03.Seven Stars
04.なにわ Lucky boy!!
05.ダイヤモンドスマイル

◆バックJr.メンバー紹介

06.Shall we…?
07.夜這星

◆映像

08.Soda Pop Love
09.OH! サマー KING
10.Sha la la☆Summer Time
11.Olé Olé Carnival!
12.真剣SUNSHINE

◆映像

13.オモイダマ
14.夏疾風
15.夢わたし

◆MC

◆Jr.コーナー
16.Lil Miracle(Lil かんさい)
17.Tell me Tell me!!(Lil かんさい)

18.V.I.P.
19.ジャニーズしか勝たんメドレー
20.シンデレラガール
21.Big Shot!!
22.前向きスクリーム
23.LOVE YOU ONLY
24.Joy!!
25.君だけに
26.欲望のレイン
27.RUN
28.truth
29.2 Faced
30.アホ新世界
31.関西アイランド

◆挨拶

32.Time View

◆アンコール

33.Soda Pop Love
34.バンバンッ!!

◆バックJr.メンバー紹介

◆Wアンコール

35.関西アイランド

 

勝たんライブのファンの反応や感想

関東に台風直撃か?言われてたのに、台風を吹き飛ばす なにわ男子の勢い凄い!!天気まで味方につけて!なにわの日の今日勝たんコンに行かれる皆さん行けない私達の分まで楽しんで下さい

天気も味方させるなんてさすがですよね(笑)

ただただテレビで見るよりイケメン過ぎると投稿している人がいました。

今までテレビや配信動画のスマホの画面の中でしか会えていなかった、なにわ男子がやっとアリーナツアーをしてくれたおかげで生で会う事ができたと感動している人が多かったようです。

楽しくて幸せな時間でした!と満足気な反応や感想がほとんどでしたね。

 

なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love

全部で39公演して40万人以上も動員したデビュー後初の全国ツアーになりましたね。

昨年の勝たんライブからグッと公演範囲を広げてやっと全国に届けれたライブツアーでした。

メンバーやスタッフがコロナになり一部振替公演されたりしましたが無事に走り切ったツアーとなりましたね。

 

デビュー魂のセットリスト

◆OP映像

01.初心LOVE
02.Dreamin’ Dreamin’
03.僕らのI LOVE YOU
04.NANIWA’N WAY
05.Starting Bell
06.君だけを逃がさない
07.What a funky time!!
08.NANDE?!
09.サチアレ
10.Good Day!!
11.月火水木君曜日
12.魔法ヶ丘

◆MC

13.Brand New Heroine
14.Timeless Love
15.ちゅきちゅきハリケーン
16.妄想っちゅー Discooooooo!!

◆Jr.コーナー
17.関西アイランド

18.なにわLucky Boy!!
19.アオハル-With U With Me-
20.Soda Pop Love
21.僕空~足跡のない未来〜
22.夢わたし
23.夜這星
24.Shall we…?
25.2 Faced
26.The Answer
27.シンシア
28.Welcome to アイラブユー
29.Emeral
30.ダイヤモンドスマイル

◆アンコール

31.なにわの男子やねん!
32.初心LOVE

 

デビュー魂のファンの反応や感想

初めてのライブがなにわ男子のこのライブだったという人もいて本当に楽しかったと投稿している人がいました。

男性のファンも増えてきた印象がありますよね。

なにわ男子って本当にいるんだね。LIVEで泣かないって決めてたのに開始1秒で泣いた

今まで直接会う事ができなかったファンは会えただけで嬉しいですよね。

緊張して吐きそうという人もいました(笑)

好きな人に会う前の気持ちって言葉で表現するの難しいですもんね。

そんななにふぁむの期待にしっかりと答えたツアーだったのではないでしょうか?

 

なにわ男子 Live Tour 2023 POP MALL

 POPMALLのセットリスト

◆OP映像

01.Poppin’ Hoppin’ Lovin’

02.ねぇ

03.Super Drivers!!

04.初心LOVE

05.Tutti Frutti

06.Prime Time

07.I know

08.The Answer

09.Melody

10.Starting Bell

11.#MerryChristmas

12.なにわ Lucky Boy!!

13.ちゅきちゅきハリケーン

◆MC

14.Make Up Day (新曲)

15.Missing (新曲)

16.ちゅきちゅきブリザード

17.Special Kiss

18.Soda Pop Love

19.サチアレ

20.マジック

21.Tick Tack Heart

22.2 Faced

23.LAI-LA-LA

24.Blue Story

25.NANIWA’n WAY

26.青春ラプソディ

27.なにわの男子やねん

◆挨拶

28.ハッピーサプライズ

◆アンコール

29.僕らのI LOVE YOU

30.ダイヤモンドスマイル

31.Paradise

 

POPMALLのファンの反応や感想

 

なにわ男子の歴代ライブ一覧をセトリ付でご紹介!まとめ

いかがでしたか?

今回はなにわ男子の歴代ライブ一覧をセトリ付でご紹介させて頂きました。

なにわ男子の歴代ライブってまだ2019年〜2023年の約3年半の歴史しかないんです。

でもこの濃さは彼らの努力の賜物なのかもしれませんね。

なにわ男子のライブをセトリ付で紹介させて頂きましたがこう見ると他のジャニーズグループの曲が生まれ変わったりその場でしか感じることができない雰囲気でパフォーマンスされたりするんだなと感じます。

この記事を読んで、これからライブに参戦されるか悩まれている方が参加してみたいなと思ってもらえたら私も嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です