本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
SnowMan

SnowMan体重最新2024公式!身長サバ読みや股下の長さを徹底調査

SnowMan身長体重最新!サバ読みやメンバーの平均を徹底調査
Pocket

SnowManの身長体重ってみなさんご存知ですか?

テレビ番組でつなぎを着ててもスタイルの良さ抜群なのが分かってしまうという完璧さ!

股下の長さも気になってしまいますよね。

あまりの高身長・好スタイルゆえにサバを読んでるんじゃないかと思っている人も少ないかも?

今回は2024年最新の公式の身長体重情報をお伝えします!

またメンバーの平均身長も調べて、理想の身長差も調べさせていただきました。

本日のテーマは「SnowMan身長体重最新2024公式!サバ読みや股下の長さを徹底調査」です。

最新の体重が気になっている方が多いようなので最後までぜひチェックしてみてください。

 

SnowMan全員の公式身長体重一覧【2024年最新】

SnowManが高身長で大人の雰囲気漂う感じなのは誰もが知っていることです。

SnowManがいかに高身長でスタイル抜群なのかぜひご紹介させてください!

名前 身長(㎝) 体重(㎏) BMI
ラウール 190 57 16.1
目黒蓮 185 63 18.4
岩本照 182 61 18.4
阿部亮平 178 51 16.1
向井康二 175.5 58 18.9
深澤辰哉 174 58 19.2
宮舘涼太 174 60 20
渡辺翔太 172 52 17.6
佐久間大介 168 50 17.7

日本人の身長の平均は171㎝です。

そう考えると佐久間大介さんを除く8人が平均以上の身長になってます。

佐久間大介さんだって、それほど小さいわけではないですよね?

顔面偏差値ならず、身長偏差値東大並ですね(笑)

BMI指数を見るとほとんどが細身なことも分かります。

SnowManメンバーはみなさんモデル体型ですね!

では細かくメンバーひとりひとりの身長体重について深堀りしてみましょう。

 

SnowMan体重の低い順に紹介!

SnowManメンバーの体重を低い順にご紹介します!

体重が1番注目されていますが、ひとりひとり身長の高さを生かして活躍してるのが素晴らしいですよね!

またその身長と同じ芸能人を上げさせていただきます。

身長のイメージを膨らませてもらえたらと思います!

 

佐久間大介の身長168・体重50㎏

佐久間大介さんは身長168と唯一の160台で小柄と言えます。

でも足も長く顔は小さくスタイルは抜群です!

だからそれほど小さく感じることはないんですよね。

比較的小柄なその体形を生かしてアクロバティックなダンスを披露してくれているので佐久間大介さんはその身長でいいんだ!って心から思います。

同じ身長の芸能人

堂本光一(Kinki Kids)

塚田僚一(A-B-C.Z)

 

阿部亮平の身長178・体重51㎏

阿部亮平さんの身長は178cmです。

日本人の身長に比べたら十分高いですが、SnowManの中では真ん中らへんということになります。

SnowManメンバーといるとあまり大きく見えないのに個人でテレビに出ると大きい!と思うことがあります。

阿部亮平さんは、なんといっても体重が軽くてとても細身です。

BMI指数も一番低くてスタイル抜群なのが分かります。

同じ身長の芸能人

東山紀之

菊池風磨(Sexy Zone)

 

渡辺翔太の身長172・体重52㎏

渡辺翔太さんは172㎝でごくごく普通の身長なので、ファンからは理想の身長と言われています。

とはいえ52㎏ですからとてもスマートですよね!

その体形を維持するのも余念がないのが渡辺翔太さんのすごいところです。

見た目にの美しさを維持するのも大切な仕事だと強いプロ意識を持っています。

同じ身長の芸能人

千賀健永(Kis-my-Ft2)

二階堂高嗣(Kis-my-Ft2)

 

ラウールの身長190・体重57㎏

ラウールさんは、身長190㎝の長身でありながら、57㎏つまりBMI指数が16.1というモデル体型です。

事務所に入所した12歳の時点で160、SnowManのメンバーになった時は176だったので、とても背が伸びていることが分かります。

公式では190となっていますが、2023年今年初めのインスタで身長が192㎝になったと話していました!

まだ20歳ですからね~。

これからも伸びる可能性がありますね。

長い手足を生かして踊るダンスはとても美しいですよね!

モデルとしての活躍も納得です。

調べたところ同じ事務所内に同じ身長の人はいないということが分かりました!

類を見ない逸材ですね!

同じ身長の芸能人

城田優(俳優)

 

向井康二の身長175.5・体重58㎏

向井康二さんは175.5㎝です。

いつもSnowManメンバーの深澤辰哉さんと背比べしています。

その姿がなんとも言えずかわいらしいなと思います。

絶妙な差で向井康二さんの方が大きいってところがいいんでしょうね(笑)

なんと、向井康二さんは足のサイズがSnowManメンバーの中で一番大きくて29㎝だそうです。

玄関にあったら存在感のあるサイズですね。

同じ身長の芸能人

藤ヶ谷太輔(Kis-my-Ft2)

永瀬廉(King&Prinsess)

 

深澤辰哉の身長174・体重58㎏

深澤辰哉さんも身長は174あるので決して低いわけではありません。

SnowManメンバーのレベルが高すぎなんですよね。

プロ意識を高く持つ深澤辰哉さんは自分の顔が大きいことを気にしていました。

小顔を目指して小顔矯正を行ったりかなり努力したみたいです。

その甲斐あって十分さえ整った身体つきなのに、もっとかっこよくなってしまったんですよ!

見た目に満足することなく、さらに努力も重ねてしまうんですからすごすぎですね!

同じ身長の芸能人

高橋海斗(King&Prinsess)

山下智久(元NEWS)

 

宮舘涼太の身長174・体重60㎏

宮舘涼太さんは公式には174ということになっていますが、自身では173㎝だと告白しています。

目標は175だそうです(笑)

高い身長にあこがれる気持ちは私もよく分かるので伸びるといいなと心から思います。

ライブなどでは演出の都合上、身長差を感じることがあるそうです。

好きなポジションと身長が違って悔しい思いをするとか…。

日本人男性の平均よりも高いわけですから気にしなくてもいいはずなんですけどね。

同じ身長の芸能人

松本潤(嵐)

伊野尾慧(Hey!Say!Jump!)

 

岩本照の身長182・体重61㎏

岩本輝さんの身長は182cmです。

体重はSnowManメンバーのなかではしっかりしている感じでそこも魅力です!」

高身長でありながら身体を鍛え上げていてかなりかっこいいですよね!

体脂肪もぎりぎりまで落としていますから、体のラインが本当にセクシーです。

その長い手足を生かしてSASUKEにも挑戦していましたね。

同じ身長の芸能人

香取慎吾(元SMAP)

 

目黒蓮の身長185・体重63㎏

目黒蓮さんは12歳で事務所に入所した時はすでに170cmの身長でした。

小学生でこの身長はかなり目立ったでしょうね。

その時点で大人顔負けのモデル体型だったはずです。

何をやっても成功したように思いますが、ダンスをやりたいという思いでここまで来ることができました。

そこから今まで185cmまで成長しました。

身長だけでなくアイドル・役者としても大きな成長を遂げましたね!

同じ身長の芸能人

長瀬智也(元TOKIO)

 

SnowMan身長サバ読みしている?

SnowManの身長があまりに高いので、少しサバを読んでるのではないか?と疑ってしまうかもしれません。

私たちもちょっと2,3程度盛っちゃおうかなと思うこともありますよね。

ところがSnowManのメンバーは身長のサバを読んではいません。

むしろ宮舘涼太さんに至っては公式の発表の身長より、実際は1小さいと告白しているくらいです(笑)

ラウールさんはまだ身長が伸びていて公式で発表されている身長よりも高いかもしれません!

もはやサバを読む必要すらないほどの身長ですね!

SnowManは、CDジャケットやコンサートポスター、テレビ番組などでメンバーが並ぶ時に決まった並び順がないのはご存じですか?

SnowManには公式の並び順がないんです!

それぞれのが自分の身長を自分の個性として大切にしているので誰がどこにいても大丈夫!ということなのかなと思っています。

どこにいてもそれぞれを高め合えて、それぞれを尊重し合える素晴らしいグループですよね!

 

SnowMan平均身長は?

SnowManメンバーの平均身長は、177㎝。

日本人男性の平均身長は171㎝

SnowManメンバー9人で大幅に日本人男性の平均身長を超えてくるんですから本当に美しいグループだと思います。

こんな逸材がこんなにも集まっているなんて、とても贅沢なグループですよね!

 

SnowMan股下の長さを比較

股下の長さはいわゆる足の探さです!

スラックスの長さで股下を図ることもできますが、分厚めの本を股に挟んで地面と平行にすると正確に図れますよ。

日本人の平均股下の長さは身長の45パーセントと言われています。

その事を意識して下の表をご覧ください!

名前 股下の長さ(㎝) 割合(%)
ラウール 99 52.1
目黒蓮 86 46.4
岩本照 88 48.3
阿部亮平 86 48.3
向井康二 85 48.4
深澤辰哉 83 47.4
宮舘涼太 84 48.5
渡辺翔太 85 49.4
佐久間大介 78 46.4

日本人の平均股下に比べると、SnowManメンバー全員平均より足が長いということになります!

SnowManメンバー全員スタイルの良さが抜群ってことですよね!

身長差がありながらダンスやフォーメーションには全く違和感がないのがすごいと思いませんか?

ダンスがずれたり歩く幅が違ってフォーメーションが整わないなんてことないんですよ!

ダンスの動きも見事にシンクロしています!

これは本当にひとりひとりのポテンシャルの高さを感じます。

 

SnowManとの理想の身長差は?

SnowManのメンバーの高身長にはとても及ばないファンの皆さんにお伝えさせてください。

SnowManメンバーが高身長だからこそ、ファンとして良い関係が作れるという見方もあるんです!

大切な人との理想の身長差って、ご存知ですか?

理想の身長差

  • カップルとの身長差…15
  • ハグするときの身長差…20
  • キスするときの身長差…12

ラウールさんは190なので、170から178の方はラウールさんといい感じってことですね(笑)

これなら男性にもチャンスがあります!

自分より何上か〜なんて想像しながら手繋いで歩く姿とか想像しちゃいますね!

そんな憧れも抱かせてくれるのがSnowManメンバーだと思います!

もちろん理想とされる身長差なので、大切な人との親しさに身長差は全く関係ありません(笑)

 

SnowMan身長体重最新2024公式!サバ読みや股下の長さを徹底調査まとめ

今回は、SnowMan身長体重最新2024公式!サバ読みや股下の長さを徹底調査というタイトルで記事を書かせて頂きました。

素晴らしいことに、2024年のSnowManメンバーの身長体重の最新情報はサバを読まれることもなく完ぺきな好スタイルでした。

メンバーの平均を見たりや他の芸能人と比べたりすると、いかにSnowManメンバーが股下も長さもスタイル抜群の先鋭なのかが際立ちましたね!

群を抜いてラウールさんのスタイルの良さは日本人男性の平均をすべて上回るものでした。

SnowManメンバーそれぞれに身長体重スタイル以上の魅力があるので、サバを読む必要すらないなと思いました。

これからもまっすぐで一生懸命なSnowManの魅力をたくさん探していきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です