本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
SnowMan

スノーマン人気順公式人気ランキング2024最新を紹介!

SnowManメンバー人気順ランキング
Pocket

ドラマ映画、バラエティー、数々の活躍を見せるSnowMan(スノーマン)。

SnowMan9人の最新の人気ランキングってご存知ですか?

今回は2024最新のSnowManメンバーの人気順をご紹介したいと思います。

自分の推しが何位なのかぜひ確認してみて下さい!

もともと6人グループで始まったSnowManですが、目黒蓮・ラウール・向井康二の3人が加わりデビューしてからのファンの熱気はとどまることを知りません。

SnowMan(スノーマン)人気順メンバー人気ランキング公式2024最新を最後までご覧ください。

 

SnowMan(スノーマン)人気順・公式人気ランキング2024年最新【メンバープロフィール付き】

ファンからの声援絶頂のSnowManを人気順をランキングさせていただきました!

SnowManは2020年1月にCDデビューを果たした男子9人グループで、ダンスやアクロバットを得意としています。

そんなSnowManはデビュー当初からかなり注目されていましたが、いろんな挑戦や経験を経て今では超が付くほどの売れっ子になりました。

ファンから見れば9人それぞれが活躍をしているので気持ちは全員1位!

ランキングで順位をつけるのもできないくらいなのですが、SnowManひとりひとりの最新情報も知っていただけると思うのでぜひお付き合いくださいね。

最新のGoogle検索数、SNSのフォロワー数、タレントランキング、ライブでの売上などを集計して順位付けさせていただきました!

SnowMan人気順ランキング2024最新

1位:目黒蓮

2位:佐久間大介

3位:渡辺翔太

4位:向井康二

5位:阿部亮平

6位:ラウール

7位:岩本照

8位:深澤辰哉

9位:宮舘涼太

最新のランキングに沿ってひとりひとりご紹介させていただきますね!

 

SnowMan(スノーマン)人気順1位:目黒蓮

名前:目黒蓮(めぐろれん)

生年月日:1997年2月16日

年齢:26歳

愛称:めめ

趣味特技:サッカー

目黒蓮さんは背が高く180センチを超えるモデル体型です。

その体型を生かして数々のモデルとしての仕事でも活躍しています。

またなんといってもその演技力は大勢の感動を呼んでいて演じる役に引き込まれてしまいますよね!

観ているファンもその演技力には驚かされ、同じ目黒蓮とは思えないと言われるくらいです。

映画での受賞歴は俳優並みでありながら、バラエティーでの活躍もしています。

目黒蓮はどんなランキングでも圧倒的な1位を取ってくる、不動のランキングナンバーワンです!

【こちらも読まれています♪】

>>目黒蓮のネックレスのブランドは?

 

SnowMan(スノーマン)人気順2位:佐久間大介

名前:佐久間大介(さくまだいすけ)

生年月日:1992年7月5日

年齢:31歳

愛称:さっくん、佐久間ニキ

趣味特技:アクロバティック

佐久間大介さんは、ジュニアの頃からアニメ好きとして有名のようです。

そのアニメ好きもあってか声優の仕事も数多く行っていますね!

オタ芸を披露したこともあり自分の大好きなことを仕事にできている喜びが、こちらにも伝わってくる感じがして親しみがわきますね。

ファンを魅了するアクロバティックが得意でダンスも抜群に上手です。

それでありながら球技が苦手だったり、走るとへんてこな感じになってしまうくらい実は運動神経が悪いと言うギャップもファンからはたまりません。

 

SnowMan(スノーマン)人気順3位:渡辺翔太

名前:渡辺翔太(わたなべしょうた)

生年月日:1992年11月5日

年齢:30歳

愛称:しょっぴー、なべしょ

趣味特技:

渡辺翔太さんはSnowⅯanの宮舘涼太さんの幼なじみです。

その奇跡的な出会いは記事の後半で触れますが、とても幸せなユニットを作ってくれているんです!

渡辺翔太さんはなんといっても美意識高い系美容男子です。

自身の美容のためには妥協を許しません。

複数の美容クリニックを掛け持ち美容グッズを使い分けているそうです。

男性向けの美容医療を発信して、男性がもっと素敵になりたいと言う気持ちを応援してくれています。

男性ファンから見ても美しいなと思ってしまいますよね。

自然な美しさを表現しているところがとても魅力的だと思います。

【こちらも読まれています♪】

>>渡辺翔太さんの美肌の作り方は?

 

SnowMan(スノーマン)人気順4位:向井康二

名前:向井康二(むかいこうじ)

生年月日:1994年6月21日

年齢:29歳

愛称:ジーコ

趣味特技:スノーボード

向井康二さんは、幼少期をタイで過ごしています。

芸能界に入ることになったきっかけがとても興味深いと思いました。

タイのムエタイのジムに飾られていた写真がジャニーズ入所のきっかけになったそうです。

何が自分の人生の転換点になるかってわかりませんよね。

向井康二さんはデビュー当初からバラエティーで頭角を現していました。

バラエティーを通してSnowManがファン以外の方に知られるきっかけを作ったは向井康二さんかもしれませんね!

SNSでブログを毎日更新してくれるのは、彼の几帳面さがあってのものです。

ファンへの気遣いも完璧ですね!

小学校から趣味にしているカメラもプロ級の腕前で数々の作品を残しています。

SnowManって本当に多才な方が多いですよね!

【こちらも読まれています♪】

>>向井康二さんのマッサマンはいつから?

 

SnowMan(スノーマン)人気順5位:阿部亮平

名前:阿部亮平(あべりょうへい)

生年月日:1993年11月27日

年齢:29歳

愛称:あべちゃん

趣味特技:円周率の暗唱

阿部亮平さんは上智大学大学院理工学研究科を修了しています。

とってもとっても頭がいいんですよね。

クイズ番組にも数多く出演していてファンの私としては頭の中どんなになってるんだろうかってよく思います(笑)

4%しか合格率のない気象予報士の資格も5回目にして取得しました。

漢検の準1級も持っているようです。

目標にしているところはキャスター、特技は円周率の暗証(100桁以上)っていうところが阿部亮平さんの可能性の無限性を感じます!

アイドルにして秀才…うらやましすぎです!

【こちらも読まれています♪】

>>阿部亮平さんの愛用香水はどんな香り?

 

SnowMan(スノーマン)人気順6位:ラウール

名前:ラウール

生年月日:2003年6月23日

年齢:20歳

愛称:ラウール

趣味特技:ダンス、ゲーム

ラウールさんはお父様はベネズエラ人、お母様は日本人です。

背の高さはなんと190センチ、股下96センチですね。

このスタイルでダンスを踊ると時が止まったような感動を覚えます。

長い手足とクールな表情で表現されるダンスは思わずファンも息を飲む美しさです。

その抜群のスタイルを生かしてファッション雑誌でモデルとしても活躍しています

東京ガールズコレクションにも出演したことがあるんですね。

それでも話すとまだ20歳の若者のあどけなさが残るそのギャップもたまりません!

 

SnowMan(スノーマン)人気順7位:岩本照

名前:岩本照(いわもとひかる)

生年月日:1993年5月17日

年齢:30歳

愛称:ひーくん

趣味特技:シルバニアファミリーで遊ぶ

岩本照はSnowⅯanのリーダーです。

ファンの方は岩本照さんへの体つきをご覧になったことありますか?

私は体が鍛えるのが好きで筋トレ雑誌やフィットネス雑誌をよく見るのですが、岩本照さんがフィットネス雑誌ターザンの表紙を飾ったことがありました。

その時の鍛え抜かれた身体には脱帽しました(笑)

体脂肪率4%のトップアスリート並みの肉体です。

そんな男も憧れる男でありながら、趣味はシルバニアファミリーで遊ぶなんて紹介されていて、そのかわいさにもびっくりですよね。

SnowⅯanのダンスの振り付けを岩本照さんがしていることが多く、ダンスのフォーメーションをシルバニアファミリーを使って考えているようですよ。

チョコレートとタピオカも大好きってところも可愛らしいですよね。

あの身体とかわいらしい仕草のギャップがファンの心を掴んで離さないのでしょう。

 

SnowMan(スノーマン)人気順8位:深澤辰哉

名前:深澤辰哉(ふかざわたつや)

生年月日:1992年5月5日

年齢:31歳

愛称:ふっか

趣味特技:クレーンゲーム

深澤辰也さんはSnowⅯanの中で最年長です。

メンバー内ではMCを担当しています。

ものまねをするのが好きですよね。

ものまねできる人って観察力がすごいと思いませんか?

きっと仲間のことも日ごろからよく観察しているんでしょう。

だからこそMCとして仲間を紹介したり、一人一人の個性を理解してその良さを生かすことができるんだと思います。

ファンからするとまるでみんなのお母さんのような存在だということは記事の後半で紹介させていただきますね!

 

SnowMan(スノーマン)人気順9位:宮舘涼太

名前:宮舘涼太(みやだてりょうた)

生年月日:1993年3月25日

年齢:30歳

愛称:舘さま

趣味特技:サーフィン、スケートボード

宮舘涼太さんは時代劇の憧れが強いようです。

その夢叶って時代劇に出演した今は大河ドラマに出ることを目標にしています。

殺陣ってかっこいいですよね。

宮舘涼太さんはSnowⅯanの衣装デザインを担当しています。

先ほど少し紹介しましたがSnowⅯanの渡辺翔太さんと幼なじみで、家族ぐるみの付き合いをしているようですよ。

料理がとても得意で仲間をイメージしたおにぎりを作ったことがあります。

相手に合わせた創作料理ができる人って素敵です!

 

SnowMan(スノーマン)6人時代の人気順

SnowManは元々6人体制でしたが2019年に向井康二さん、目黒蓮さん、ラウールさんが加わって9人になりましたね。

SnowManの結成は2012年なので7年間は6人で活動していたことになります。

その時の人気順をご存知の方も多いのではないでしょうか?

(参照元:2018年の週刊女性PRIMEアンケート)

  • 1位:佐久間大介
  • 2位:岩本照
  • 3位:渡辺翔太
  • 4位:阿部亮平
  • 5位:深澤辰哉
  • 6位:宮舘涼太

6人体制の時の人気順は上記の順番でした。

やはり当時から佐久間大介さんは人気だったんですね。

2019年に9人になってからは岩元照さんと渡辺翔太さんが抜いた形になるようです。

ドラマや舞台などメディアに出る機会が増えたのも理由の一つかもしれませんね

2024年の人気順はこれからどうなっていくのでしょう?

これからもスノーマンの活動が楽しみですね♪

 

SnowMan(スノーマン)メンバー人気順ランキング2024最新を紹介!まとめ

今回はスノーマンメンバー人気順ランキング2024最新を紹介させていただきました。

人気順最新ランキングとはいえファンからすると全員が1位と言えるくらいそれぞれ活躍し全員かっこいいですよね。

独自の調査でランキングを紹介させていただきましたが、どの分野においても圧倒的に1位なのが目黒蓮でした!

SnowⅯanは仲が良いと言われているのもファン人気の秘訣かもしれません。

SnowⅯanは9人メンバーでありながら人気のペアがあると言うのも面白いですよね!

SnowⅯanの活躍は止まらないので2024最新ランキングのみならず、これからも更新を楽しみにしていてくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です