本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
芸能人

平愛梨はハーフかクォーターなの?実家の両親の写真をご紹介

平愛梨はハーフかクォーターなの?実家の両親の写真をご紹介
Pocket

平愛梨さんの美しさに、平愛梨はハーフかもしくはクォーターなのではないかという噂が後を絶ちません。

長友さんと結婚してママになってからも、その美しさは変わらず羨ましい限りです。

平愛梨さんの実家のご両親の写真があれば、平愛梨さんがハーフもしくはクォーターなのかはっきり分かりますね!

事の真相をはっきり解明してみましょう。

また平愛梨さんのご兄弟通してもハーフかクォーターなのか分かるかもしれません。

今回は平愛梨さんはハーフかクォーターなのかの真相と、平愛梨さんの実家の両親の写真をご紹介させていただきますね!

 

平愛梨はハーフかクォーターなの?

平愛梨さんはその外見の美しさに日本人ぽくない、ハーフなのではないかと噂されることが多々あります。

整った顔立ちくっきりとした目鼻立ちゆえにそのように言われるのかもしれません。

しかし実際の彼女はハーフではなく純粋な日本人です。

平愛梨さんのご両親は鹿児島県沖永良部島出身で、純粋な日本人なのでクォーターでもありません。

兵庫県明石市出身で、明石市立江井島小学校を卒業しています。

外国生まれでも、外国育ちでもないんですね!

 

平愛梨がハーフと言われるのはなぜ?

ハーフじゃないのにハーフっぽいと言われる人っていますよね。

日本人ぽくない顔立ちということなのだと思いますが、実際どんな顔だとハーフっぽいと言われるのでしょうか。

ハーフ顔の特徴を考えると彼女が確かにハーフに間違えられそうな揃った顔であるということが分かりました。

 

ハーフ顔の特徴は?

ハーフ顔の特徴をいくつか考えてみます。

その中のいくつが彼女に当てはまるでしょうか?

ハーフ顔の特徴

  • 目が大きい
  • 彫りが深い
  • 眉毛と目の距離が近い
  • 鼻が高い
  • まつ毛が長い
  • 顔が小さい
  • Eラインがある
  • 目の色素が薄い

ハーフ顔の特徴は目が大きいだけでなく、目が幅広の平行の二重になっていることや、目頭の切り込みが深いことも関係しているようです。

そのはっきりとした目と高い鼻ゆえに彫りが深いとも言えますよね。

確かに彼女のお顔を見てみると、目の二重が幅広平行で、目頭の切り込みも深くなっています。

鼻も高いので彫りが深く見えますよね。

また、外国人の特徴でもあり美人の象徴とも言われるEラインでご存知ですか?

鼻と顎をまっすぐ結んだ時に、唇が触れない場合その人はEラインがあると表現されます。

ペンや定規で自分の鼻と顎をまっすぐ結んでみてください。

ペンや定規に唇が当たらなければ、美人の顔でもあり、外国人に比較的多い顔の系統ということになります。

日本人の場合、鼻があまり高くなかったり、口が前に出ていることが多いので大多数の人がEラインができません。

横顔の美しさってそこで測られてるんですね。

正確に測ったことはありませんが、彼女の横顔を見た感じではEラインがありそうです。

ハーフ顔の特徴を6個くらいまとめてお持ちになっているので彼女はハーフと間違えられるのかなと思いました。

1つか2つハーフ顔の特徴を持っているだけでは、あまりハーフには見えないかもしれません。

平愛梨さんが日本人離れした美人であることがまた一つ証明されましたね!

 

兄弟姉妹もハーフっぽいと言われる

平愛梨さんは6人兄弟です。

妹の平祐奈さんは女優として活躍しておられるので皆さんご存知だと思います。

祐奈さんもハーフなのかなと思うくらい美人ですよね!

お兄さんの慶樹さんはアメリカに住んでいてモデルをしているようです。

弟の慶翔さんは都議会議員をされています。

この2人は顔写真が公表されていますが、どちらもかなり整った顔立ちなのでハーフっぽいと言われます。

先程考えたハーフ顔の特徴を複数示していますよね!

こうなるとご自身もハーフなのではと噂されるのも納得ですね!

 

平愛梨は実家の両親の写真は?

平愛梨さんのご両親は一般の方なので、基本的に顔写真は公表されてはいません。

Xの投稿にあるように、この写真の右側が彼女のお父さんだと言われています。

もしそうだとすると、お父さんは顔の濃い整った顔立ちをされていることが分かります。

ご両親は鹿児島県沖永良部島出身であることが公表されているので、沖縄県に近いこの地域は本州に比べるといわゆる顔が濃い人が多いのかもしれませんね。

きっとお母さんも目鼻立ちくっきりした美人なのだと思います!

顔立ちがはっきりとしていて、美男美女の遺伝子が平家の子供たちにも伝わっているのだと思います。

また外見の美しさだけでなく、家族仲が良いという話もたくさんあります。

仲の良い家族と過ごせるのはとても幸せなことですね!

 

平愛梨の実家の場所はどこ?

沖永良部島出身だからなのか、お顔立ちが濃いお父さんの元にお生まれになった平愛梨さん。

その影響か「ハーフなの?」と噂されるようになったわけですが、彼女の実家の場所は沖永良部島ではなく兵庫県明石市です。

実家に関する情報もあったのでご紹介したいと思います。

 

平愛梨の実家は建設会社でお金持ち?

平愛梨さんのご実家はお金持ちだとご自身が話していました。

お父さんは明石市で建設会社の社長さんをしておられます。

社長というだけでお金持ちって感じがしますが、実際に5つの別荘を持つやり手だそうです。

東京に2つ、横浜、静岡、六甲山に一つずつ別荘があるそうですよ。

建設会社の社長さんなので、別荘を購入するには良い条件が揃っているかもしれませんが、何たって別荘は維持費が大変です。

確かにご実家はお金持ちなんですね!

平愛梨さんは6人兄弟で、8人家族です。

今の時代だとめずらしい大家族ですが、なぜだか大家族は貧しいという印象をもたれがちですよね。

このイメージを払拭したくて実家が裕福であることを公表したようです。

誰でも家が貧乏なんて思われたくないですもんね。

お母さんは税理士で、経営している建設会社の経理を担当しているようです。

お父さんは男気のある人で、お母さんはユーモアに富んだ人。

彼女はそんなご両親の良いところをたくさん吸収して、明るくそして楽しい女性に成長されたんですね。

 

平愛梨のプロフィール

  • 生年月日:1984年12月12日
  • 出身:兵庫県明石市
  • 育ち:兵庫県明石市
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・タレント
  • 所属事務所:ライジングプロダクション

平愛梨さんは中学まで兵庫県で過ごしますが中学の在学中に都内の東京都世田谷区立駒沢中学校へ転校しています。

そして当時、安室奈美恵さんに憧れていたようで「チャンスの殿堂」というオーディション番組でISSAの妹役を選ぶオーディションで見事グランプリを獲得。

そこから芸能界デビューとなりました!

数々の作品に出演していましたが、長友佑都さんとご結婚されたのは2017年1月29日で、それを期に芸能活動は休止して長友さんの所属先のイタリアへ移住することになったんですね。

そこから4人の子宝に恵まれ幸せな生活送られていると思います。

>>平愛梨さんの子供の年の差は何歳?

 

まとめ:平愛梨はハーフかクォーターなの?実家の両親の写真をご紹介

今回は平愛梨さんはハーフかクォーターなのかの真相と、実家の両親の写真をご紹介させていただきました!

彼女は鹿児島県沖永良部島出身のご両親を持つ純粋な日本人であることが分かりましたね。

顔立ちの美しさは、ハーフやクォーターからくるものではなく、日本人のご両親から受け継いだものでした。

実家のご両親の写真ははっきりとは見つかりませんでしたが、ご兄弟の顔立ちからして美男美女であったことは間違いありません。

ご実家はお金持ちで建設会社を経営され、別荘をいくつも所有しているということも分かりました。

外見の美しさは内面からも来るものだとよく言われますよね。

家族や兄弟の仲の良さや、愛情からくる幸せな気持ちが平家のみんなをより美しくしているのでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です