本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
芸能人

平愛梨の子供の歳の差はいくつ?年齢は何歳で出産したかご紹介!

平愛梨の子供の歳の差はいくつ?年齢は何歳で出産したかご紹介!
Pocket

2023年に第四子をご出産された平愛梨さんですが、4人目となると子供たちの歳の差がいくつなのかが気になりますよね。

特に大変な出産という経験を4回もされていながらも素敵なスタイルをキープされている平愛梨さんがすごいと思いません?

それぞれのお子さん達を何歳で出産したのかも合わせて紹介します!

そんな家族を支えている長友佑都さんも素敵なパパをされていますね。

お子さんたちの現在の写真も合わせてご紹介させていただきます。

この記事を読むことで平愛梨さんと長友佑都さんの子供の歳の差がいくつなのか、年齢は何歳で出産したのかがわかりますのでぜひ最後までお読みください!

 

平愛梨と長友佑都の子供の歳の差はいくつ?

平愛梨さんと長友佑都さんのお子さんは長男くんと次男くんが1歳6ヶ月差で、次男くんと三男くんが1歳8ヶ月差、そして先日お生れになった四男くんが三男くんと2歳差になります。

ほぼみんな年子ですよね!

その幼い4人のお世話をしながら活躍し続ける平さんと長友さんが凄すぎますね!

今回の記事では4人のお子さんについてそれぞれ紹介させていただこうと思います!

ここ最近も上3人の男の子達の寝相がシンクロし過ぎて可愛かったですよね。

さすが兄弟といいますか今後はここに4人目の子も加わって同じ寝相を見せてくれるのでしょうか?

そんな写真を見れる日が楽しみですよね。

それではひとりずつ2人のお子さんを誕生日順(年齢順)に紹介します!

 

平愛梨と長友佑都の子供を誕生日(年齢順)に紹介!

【長男】バンビーノの誕生日は2018年2月5日

長男くんはバンビーノのあだ名で呼ばれていますよね。

イタリア語で男の子の赤ちゃんという意味だそうです。

もう5歳になるバンビーノくんですがめちゃめちゃ心優しい子に育っているようですね!

バンビーノくんとラーメンを食べに行く約束をした平さんですが次の日体調を崩してしまったそうです。

普通約束していたお出かけができなくなったとなったら怒って泣いてしまったりしますよね?

それなのにも関わらず「大丈夫大丈夫!隣にいるか寝て」と平さんに毛布をかけてオモチャを添い寝させてくれたそうです。

このエピソードを見た私が泣きました(笑)

この話は4歳の頃のことですが、そんな気遣い4歳の男の子にできますか?!

うちの子はまだ小さいので分かりませんが、やはり自分がしたい事ができなくなったら怒ってしまう子の方が多いのではないでしょうか?

それなのにも関わらずバンビーノくんは気配りができる素敵な子に成長しているようです。

どうすればそう育ってくれますか?(笑)

 

【次男】ベベックの誕生日は2019年8月13日

奥に映ってる子が次男のベベックくんですね。

ベベックはトルコ語で赤ちゃんという意味だそうです。

今現在3歳かと思うのですが先日、平さんがベベックくんにTverを見せてあげようとスマホを貸してあげたそうです。

そしたら平さんの知らない内にベベックくんTwitterで投稿をしてしまったそうです。

しかもURLのリンク付きで(笑)

3歳と侮るなかれですよね!

やり方を見ていたんでしょうか?

色々な事に興味がある時期でしょうから本当に目が離せないですよね。

しっかりママをやっていて平さんは本当にすごいと思います。

 

【三男】ベベの誕生日は2021年4月22日

三男くんのあだ名はベベはフランス語で赤ちゃんという意味です。

全員生まれた国の言葉で赤ちゃんの意味を持つ言葉をあだ名にしているんですね。

ベベくんはちょうど2歳になったと思いますがインスタグラムでご飯を自分で食べてる様子が投稿されていましたね。

左手にスプーンを持っているけど右手でご飯を握って口に運んでいました(笑)

お顔も可愛いですが仕草も可愛すぎますよね。

握って食べきれなかったご飯を「ママもどうぞ♪」みたいな感じで差し出してくる感じも可愛かったです(笑)

ベベくんもバンビーノくんみたいに優しい子になるんでしょうか。

これからまた大きくなった姿がSNSで見れる日が楽しみです!

全員目がクリクリですよね♪

カメラのフィルター効果もあるかもしれませんがみんな平さんそっくりだなと思います。

 

【四男】赤ちゃんの誕生日は2023年5月5日

2023年5月12日に無事4人目の男の子がお産まれになったようです!

三男のベベくんとは2歳差になりますね。

平愛梨さん、長友佑都さん、この度は4人目のお子さんのご出産本当におめでとうございます。

平祐奈さんのインスタ投稿に書いてありましたが4人目のあだ名は「赤ちゃん」なんだとか!

インスタの投稿にもありましたがあだ名は「赤ちゃん」で決定だそうです。

とうとうインスタで可愛らしお顔が投稿されましたね!

誕生日は2023年5月5日で子供の日に生まれたそうです!

>>お子さんの見た目からして平愛梨さんってハーフなの?

 

平愛梨は何歳で出産したか年齢をご紹介!

4人も出産されてこの美貌とスタイルを保っていらっしゃる平さんはすごいですよね!

お子さんを何歳でご出産されたのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

平愛梨さんが出産された年齢は以下の通りです。

  • 第一子(バンビーノくん)を33歳で出産
  • 第二子(ベベックくん)を34歳で出産
  • 第三子(ベベくん)を36歳で出産
  • 第四子(赤ちゃん)を38歳で出産

ほぼ年子で5年間の間に4人ご出産されているんですから本当に驚きですよね。

インスタでいつも楽しく写真を見せてもらっていますがたくさん愛情を注いでいらっしゃってすごいなと思います。

 

平愛梨の子供の歳の差はいくつ?年齢は何歳で出産したかご紹介!まとめ

今回は平愛梨さんと長友佑都さんの子供の歳の差はいくつなのか?

そして平愛梨さんは何歳で出産したのかその時の年齢をご紹介させていただきました。

もうびっくりするぐらい4人とも可愛いですよね!

子供ってなんとなく自分の幼少期に似てたりするじゃないですか?

平愛梨さんの幼少期も目がクリクリだったんでしょうかね。

2人の子供の歳の差がいくつなのかまとめると、

バンビーノくん→ベベックくんが1歳6ヶ月差

ベベックくん→ベベくんが1歳8ヶ月差

ベベくん→赤ちゃんが2歳差

でした。

バンビーノくんと赤ちゃんは5歳差になりますが気配りがもうできちゃうバンビーノくんならいいお兄ちゃんになりそうですよね。

平愛梨さんが何歳で出産したのか年齢が気になっていた方も多かったと思います。

バンビーノくんを出産したのは33歳、赤ちゃんを出産したのは38歳と平愛梨さんは5年の間に4人も出産されて本当にすごいですよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です