本サイトのコンテンツには
商品プロモーションを含む事があります。
幽遊白書

幽遊白書実写は全何話で配信時間いつから更新?どこで見れるかもご紹介

幽遊白書実写は全何話で配信時間いつから更新?どこで見れるかもご紹介!
Pocket

Netflix独占配信の幽遊白書実写の配信が近づいてきました。

2023年12月14日は幽遊白書実写の記念すべき配信日です。

幽遊白書実写の配信日は大々的に宣伝されていますが 、全何話で配信時間はいつから更新されるんだろうとか気になりませんか?

12月14日に日付変わる瞬間まで期待して待ってて、あれ?更新されないじゃん!ってなったらショックですよね。

またどんな頻度で更新されるかもわからないと予定も立てられないですよね。

幽遊白書実写は全何話でなのか、配信時間はいつからで、いつ更新になるかを調査させていただきました。

また幽遊白書実写をNetflixに入っていない人はどこで見れるかとかも知りたい方もいることでしょう。

幽遊白書実写がどこで見れるかもご紹介させていただきます!

 

幽遊白書実写は全何話?

幽遊白書実写ドラマが2023年12月14日Netflixにて配信されます。

幽遊白書の実写ドラマが何話なのか気になっている人も多いと思いますが最近のNetflixドラマの傾向からして8話かと思いましたが全5話でした。

全5話で、視聴時間は約44〜55分の構成です。

幽遊白書は漫画では全19巻。

幽遊白書実写は全5話で何巻まで描かれるか一気見していきたいと思います!

>>幽遊白書のキャストがひどすぎる?

 

幽遊白書実写の配信時間いつから更新?

2023年12月14日に配信が決定していますが、配信時間についてはどうでしょうか。

Netflixのドラマは、太平洋時間0時に更新されます。

太平洋時間0時は日本時間で言うと17時です。

なので幽遊白書実写は2023年12月14日17時に配信されます。

最近のNetflixのドラマの配信方法としては週に1話ずつの配信ではなく全話一挙配信の傾向にあります。

なので幽遊白書実写も全話一挙配信になるでしょう。

12月14日は木曜日です。

週末まであと1日残ってますよね(笑)

木曜日の夜に一気に全話見るのはちょっと厳しいかもしれません。

週末はたくさんおやつを買い込んで幽遊白書三昧にしたいと思います!

 

幽遊白書実写はどこで見れる?

今回の幽遊白書実写はNetflix 独占配信です。

色々調べてみましたがAmazonプライムやHuluなど 他のサブスクでの配信もなさそうです。

そのため現段階では幽遊白書実写を楽しむにはNetflix に入会するしかありません。

今は1ヶ月無料期間なども終了してしまったので、最低でもひと月780円払っての視聴となります。

とはいえNetflixにはかなりオリジナルコンテンツもありますし、ドラマや映画を楽しむには おすすめのサブスクですけどね。

ではサブスクではなく幽遊白書実写が地上波で放送される可能性はあるのでしょうか?

次にその点を考えてみましょう。

 

幽遊白書実写は地上波で見れる?

2023年11月23日現在では、幽遊白書実写の地上波での放送の予定はありません。

過去の傾向としてNetflixのオリジナルドラマが地上波で放送される可能性はあまり高くないと言えます。

もちろん完全に可能性0とも言えないので期待して待つこともできます!

かつては日本のテレビ局とNetflixで共同制作されたドラマが後々地上波で放送されたこともありました。

Netflix独占配信のドラマを地上波で放送するには放送権を莫大な費用を払って得る必要があるので、なかなか難しい大人の事情もありますよね。

年単位で先の話になってしまうかもしれませんが、いつの日か地上波で幽遊白書実写が見えることもあるかもしれません。

わたしは待ちきれないので、Netflixで観ることにしますね(笑)

 

幽遊白書実写の作品情報

幽遊白書は原作漫画もアニメの人気もかなり高い漫画です。

今回の幽遊白書実写の作品情報をご紹介しますね。

幽遊白書実写作品情報

作品名:幽☆遊☆白書

放送形態:実写ドラマ

キャスト:北村匠海, 志尊淳, 本郷奏多, 上杉柊平, 白石聖, 古川 琴音, 見上愛, 清水尋也, 町田啓太, 梶芽衣子, 滝藤賢一, 稲垣吾郎, 綾野剛

原作:冨樫義博「幽☆遊☆白書」
監督:月川翔

脚本:三嶋龍朗

VFXスーパーバイザー:坂口亮

プロデューサー:森井 輝

製作プロダクション:ROBOT

企画・製作: Netflix

冨樫義博さんの幽遊白書は少年ジャンプで1990年から連載されていました。

1992年からはアニメ放送も始まり、大人も子供も楽しみに見ていましたよね!

今から30年以上も前の漫画が実写化で生まれ変わるなんて…。

子供時代にこんな名作に出会っていたのかと思うと感動しますね。

今はいろんな技術が進歩して当時はできなかった表現や演出が可能になったことでしょう。

どんな仕方で昭和の名作が令和に誕生するのか楽しみになってきます!

>>幽遊白書の評価がひどいって本当?

 

まとめ:幽遊白書実写は全何話で配信時間いつから更新?どこで見れるかもご紹介!

幽遊白書実写は全何話で配信時間いつから更新?どこで見れるかもご紹介させていただきました。

Netflixからの正確な発表はありませんが、幽遊白書実写は全8話で、1話は約60分になると思われます。

また幽遊白書実写の配信時間は 太平洋時間0時つまり日本時間の17時でしょう。

配信方法は前は 一挙配信と思われるので、いつから更新に関しては12月14日の配信時間に合わせて更新されます。

まとめるとNetflix 独占配信の幽遊白書実写は2023年12月14日17時から全5話 一挙配信です。

とりあえず12月14日木曜日の夜更かしは決定ですね。

翌日の仕事に支障はないようにしないと(笑)

どこで見れるかに関しては現段階ではNetflix 独占配信のためNetflix視聴以外の方法で見る術はありませんでした。

いつの日か地上波で放送される時も来るかもしれませんが、とりあえずはNetflixで楽しむことにしましょう。

期待を高めながら待つことにいたしましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です